2013'09.23 (Mon)

予感に騒ぐ心のMelody

スクフェス62

スクフェスが100万人突破だってさ
ついこないだ50万人突破とか言ってたような気がするんだけどたまげたなぁ

更にこないだ言ってたストーリーモードの立ち絵を新しい絵に一新したり
スクフェス専用の新曲が来るとか
投票でURとか
穂乃果と絵里の妹が登場とか
色々すんげぇことになってんぞ

アリチカ
アリーチカ可愛いよな

それにしてもラブライブ!にここまでハマるとは思わなかったな

ただ通りすぎて行くだけのアニメの一つだったかもしれないものを
ここまで繋ぎ止めたモノとは、やはり曲

スクフェスをやっていなかったら
もっと言うとスクフェスで「Snow halation」を聴いていなかったら



それくらいこの曲には可能性を感じたんじゃ

最初は、アニメ見る前は
おいおい、ラブライブってこれ、全員同じ顔じゃねーか!大丈夫なのかよって思ってたんだぜ
それが今ではこのメロディが、μ'sが私の心をとらえて離さないのである
【タグ】 ラブライブ!  
2013/09/23 21:49  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2281-f1ba4024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |