2013'09.22 (Sun)

月に吠える

月201309

みんな早く戻ってくぉおおおおおおおおい!(ムーンレィス並感)


だんだん涼しくなってきて深夜徘徊が捗る季節になってきましたね
涼しくっていうか半袖だと寒いくらいだ

今年の夏は黒光りする「G」を1匹も見なかった
去年もそうだったっけな
素晴らしい!

と言うのも、以前得た情報のこれ
2月の一番寒い日に実践したんだよ

そしたらものの見事にGが出なかったわけだ

去年もGを見なかったっていうのは
遭遇しないように深夜に風呂に行ったりするのを避けてたという面もあるが

今年はもう完全にいなかったと断言できる
余裕のフルチンで深夜の風呂へと繰り出したよ

この方法が広まったらゴキブリホイホイ作ってる会社はおまんまの食い上げになるんじゃねえのって思ったね

この世から病気が消えたら医者が路頭に迷うように
アンチウイルスソフト作ってる会社がウイルスがなくなったら困るように
あんな嫌われ者のGですら消えたら困る人達がいるって考えると複雑だよな
2013/09/22 06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2280-7e425985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |