2013'09.21 (Sat)

Rin rin rin

スクフェス61

凛ちゃんイベントキター!
パーカー凛ちゃん可愛いすぎワロタ

でもこれは修正前の「凜」ちゃんだけど
よくある漢字の間違いだな


さて、iPhone5Sが発売され
3GSという化石ユーザーの俺が動く時が来たかなと

まず5S発売によって5が投げ売りされるだろうと思ってたんだけど
まだそんなに無いみたいだな

それを待とうと思ったけどiOSのアップデートがついに3GS対象外に
事実上の完全終了宣言

機種変用のポイント1万円分貰える方法があるみたいだし
いい加減変えるしかないか
バッテリーの減り方も尋常じゃなくなってきたし

一番良いのはMNPで他社に0円で乗り換えられたらいいんだけど
ファミリー割引で家族単位で契約してるので家族に説明したり色々面倒なので機種変を選ばざるをえない

あと別にiPhoneじゃなくてAndroidでもいいんだけど
Androidの機種の知識はほとんどない情弱なので一から情報を集めるのが面倒だ
今やAndroidの方が出来ることは多そうなんだけどね
それにiPhone⇔Android間でスクフェスのラブカストーンをデータ引き継ぎ出来ないとか

今5Sに機種変だと負担額¥14,160
ポイント使って0円に出来るけど
パケット定額のLTEってのが高くて毎月の支払いが増えるんだよなあ
機種の代金よりもこっちをなんとかして欲しいわ

割引キャンペーンが10月頭からだから変えるとしたらその時かな
あと10日くらいじっくり考えるとしよう

凛ちゃんイベントには間に合わないけど
機種がパワーアップしたら「soldier game」とか楽勝すぎてチンポでフルコンボ出せるっしょ

【More・・・】

 
あとで気付いたけどかいかえ割は別に10月頭まで待たなくても適用出来そうだの 【タグ】 ラブライブ!  
2013/09/21 00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2279-3406bbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |