2013'09.10 (Tue)

戦雲がショウを呼ぶ!

1週間近く遅れたけどスパロボOE3章クリアした
ドラクエに時間取られすぎたわ



3章の前半の山場は0080だな

スパロボOE04

バーニィィィィィィィィィ

ってスパロボだから死なないか
バーニィどころかサイクロプス隊一人も死ななかったな

GCXOやってないからすげー久しぶりだ
昔はザクマニアのようなキャラ付けされたり、BGMも「颯爽たるシャア」か何かを使い回してたり
ぞんざいな扱いだったんだぜ

今回はクリスのアレックスが強くてアムロの存在感が増々薄れてきた感がある
ただでさえガンダムよりガンタンクの方が強い状態なのに

そして後半は再びゾイド
ジェノブレイカーとデスザウラー登場

本来ジェノブレイカーはガーディアンフォース編からのはずだが
ジェノザウラーは飛ばされてしまったようだ

それにしてもデスザウラー強かった
その前のステージで出てきたジェノブレイカーがHP6万で手こずったのに

スパロボOE04あ

その倍のHP12万て

しかも2回くらいHP回復して戦慄したわ
ENもSPもギリギリで
間違いなく今までで一番強かった

稼ぎプレイ前提の難易度になってきてるとしたら結構キツイな
レベルが上がってない味方の攻撃が必中使っても0%とかいう事態も出てきたし

そして次回予告の2話はダンバインとSEED

今まで影も形もなかったダンバインがやっと出てきたぜ

しかも黒騎士の機体がOVA版のズワウスでぶったまげた

スパロボOE04い

と言うことはサーバインも来ちゃうのか!?
おらワクワクしてきたぞ
【タグ】 スパロボ  
2013/09/10 04:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2273-2f199073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |