2013'09.04 (Wed)

あんた掘りなはれ レア掘りなはれ~

PSO2の9日連続レアブースト期間が来たので再開

結果

PSO284

クロームオディオ
初めての☆10パルチザン
クッソカッコいい

PSO284あ

ヴァイスフェニクス
初めての海岸レア
☆10ライフル

この2本は交換武器より弱いという性能なんだけど
でもそんなの関係ねえ!(KJMYSO)
見た目と希少性の方が大事なんだよ

羽が発射されて舞うとかたまらんやん

愛用します

PSO284い

見た目と性能どっちも残念なこんなのも出たけど
これは明日からの属性強化素材にするかな

今一番欲しいのが☆10ツインダガーのイブリスブラッドなんだけど
それは出なかったなくそ~
ツインダガーのブラッディサラバンドが優秀すぎて今やハンターはサブ専用クラスになってしまったんだよね

PSO284う

そしてこれ最強の弓
最強だけどデザインが他の武器の色違いで希少性もそんなに無いやつ

だけどマジでつえーな
カタナブレイバーは微妙すぎるけど弓ブレイバーはかなり強いと思う
並のボスなら一瞬で死ぬ

あとアンブラステッキも改めてラッキーライズ付きのが出たし

やっぱこれよ
レア出てなんぼのゲームよ
+100%でやっと楽しいPSO2だと思えるわ

レア+50%じゃ全然期待出来ないけど
レアドロップ+50%→+100%は体感できるほど違う気がするなあ
【タグ】 PSO2  
2013/09/04 01:17  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2269-903f6422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |