2013'08.31 (Sat)

それは予感それはキセキ

スクフェス小泉花陽イベント「初めましてのHappy tune」終わった

スクフェス59
スクフェス59あ

なあああああああああ
だから言ったじゃないか
楽曲ランキングやばいって!

いつもよりワンランク下の報酬になりました

でも24603位て
あと603位上がるだけでいつもの報酬だったんだぜ

でもいいんだ
課題曲の「Listen to my heart!!」は好きな曲でかなり楽しめたから
楽しい曲だよなーこれ

一応フルコンボも30回目に出せたし満足だわ

スクフェス59い

だがフルコンボ出せたのはこのたった1回だけだった
SRかよちん取得後に出せてたら報酬増えてたのになあ

あと終盤に課題曲の高難易度版が出たけど
これは相当難しかったな



スノハレ以来の一度だけクリアしてビビって逃げた曲だ

次は順番からすると凛ちゃんイベントかな
そして課題曲は「after school NAVIGATORS」かな?
これも楽しいこと間違いなしの曲になりそうだな

にこりんぱな良いよなあ

っていうかかよちん良いよな

スクフェス59う

タッチした時の反応がヤバすぎて俺をハードコアな気持ちにさせやがる

アニメ見た直後のソートだと下の方だった気がするけど
スクフェスやってからにこ凛海未の次くらいに好きになったわ
【タグ】 ラブライブ!  
2013/08/31 23:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2267-edb53f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |