2013'08.25 (Sun)

パレード 続いてく昨日なんて遥か彼方

どう?みんな最近スライム積んでる?

モンパレ00あ

と言うことで昨日か一昨日くらいからβテストが始まったドラクエのブラウザゲーム始めた
ドラゴンクエストモンスターパレード
http://www.dqmp.jp/

とりあえず無料だし、ドラクエだしでやってみたんだけど

モンパレ00

ももんじゃが可愛いすぎだろー
モンスターを引っ張り上げて配置して戦うシステムなんだけど
吊られたももんじゃたまらんっしょこれ

まだ肝心のゲーム自体が面白いか面白くないかは判断しかねるけど
ドラクエのモンスター好きな人には良いんじゃないかな
ホイミスライムが仲間になった時なんかは結構嬉しかったし

たぶんそのモンスターをスカウトする為の肉が課金要素になるんだろうけど

行動可能な回数のスタミナが少なく、毎朝6時にならないと回復しないシステムなので
片手間にちょこっとやる感じでしばらくやってみようかな
【タグ】 ドラクエ  
2013/08/25 00:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2263-561d477d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |