2013'08.28 (Wed)

ダレカタスケテー

かよちんこと小泉花陽イベントが折り返し地点を超えたところだけど

マズイ
今回は今でで一番まずい

俺のピュアユニットが弱すぎてスコアランクがS取れないんだよ
ピュア属性は通常のRではスコアアップの特技を持っていないので
純粋にSR以上の部員、つまり金の力がスコアに直結する

スコアS取れないとイベントポイントも少ない
これはマズイですよ
通常曲のワンダーゾーンのスコアがS取れない時点でヤバイとは思っていたけど

コンボA以上かつゲストがURでやっとSランク行く感じだな
キツすぎる



今回もまた最後が急激に難しすぎて指が付いていかない
当然未だフルコンボ出せていない

イベントランキングの方はいつもより順位が落ちてもアルパカが貰えないだけなので別に良いんだけど
楽曲ランキングの方が3万位以下になってラブカストーンの個数が減りそうで涙目だ

それにしても

スクフェス58

この覚醒後の姿ってやっぱり鹿、なんだよね?
もみじ=鹿だし(花札)

これって完全に中の人ネタだよね
ニックネームが奈良県出身でシカコだから

やっぱラブライブは中の人全開なコンテンツなんやなあ

上の曲も3人の声優の名前が歌詞に入ってるんだよね
そんなアニソンってあるか?

アニメから入った俺としてはなかなか理解し難かったけど
にこりんぱなのラジオ聴いてる内にだんだん親しみを感じてきたな

かよちんの中の人の久保ユリカは面白い人だな

更に顔見てどこかで見たことあるなーって思って
思い出してみたら
カイジのアニメの最後にやってたカイジ箴言のコーナーに出てた子だな

元々モデル、グラビアとかそっち方面の人みたいだ
凛ちゃんの中の人と同クラスの巨乳でたまげたなぁ・・・
【タグ】 ラブライブ!  
2013/08/28 19:18  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2262-25f32249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |