2013'08.23 (Fri)

エンドレスサマー

PSO2今回も水着が追加されたけど全然反応しないなあ(ナニが)

PSO283
水着とは別にこのドレスがカッコイイくらいか

コスチュームはセクシービキニ、そしてパティシエエプロンがバッチリ決まってて
しばらく変える気が起きないわ

特にエプロンはだいぶ前のやつだけど最近急激に好きになって来た
巫女服超えたかもしれん

PSO283あ

しかし、他にもストーリーが追加されたりしたけどレアブースト期間じゃないと全くやる気が起きないな
FUNとエクソパス貰ってサポパにおつかいに行かせてログアウト

他ゲーやってるのもあるけど
予告緊急が糞だからなあ
インする気力すら奪われる

先週、先々週の海岸緊急連発はほとんど参加したんだけど
カタナも弓も全く出ない、銃も剣も何もかもだ!
これでだいぶ萎えた

☆10なんて狙って出せるもんじゃないのは分かってるんだけど
2週間やり続けて何一つ成果が得られないのは心が折れる
しかもこの2週間は毎日のようにレア+50%のブースト期間だったのにな
前のブーストイベントの時にも言ったけど常に+100%でちょうどいいくらいだ

ああ、一つだけ☆10
アンブラステッキが出た

みんな当たり前のように持ってるけど俺初めて出たんだよねこれ
でも現物ドロップでラッキーライズ付いてないとか使う価値あんのかこれ
まあどうせラッキーライズ付いてたところで何も出ないんだろうけど

と、ネガティブモードになって来てるから来週のブースト期間まではお休みした方が良さそうだな
何事も根を詰めすぎると良い結果は出ないもんだよ

じゃあ俺寝ずにスクフェスかよちんイベントやるから
【タグ】 PSO2  ラブライブ!  
2013/08/23 00:22  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2261-2c2db4f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |