2013'08.19 (Mon)

希望の火は消さない

スクフェスがアップデートで企業ロゴの部分に声が付いたりバージョンアップしたんだけど

画面が狭くなってことりの太ももとエリーチカのおっぱいが見えなくなってるんですけどおおおおおおおおおおお
サイトォー!!!お詫びの石をよこせええええ!!

スクフェス57あ



スクフェス57


まあそれは置いといて
前回のイベント曲「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」で完全に打ちのめされて
俺には音ゲーの才能は無い!と悟ったんだけど

通常曲として再配信された「ラブノベルス」をやってみたところ
なんと一発でフルコンボ

スクフェス57い

確かこれもイベント中は一度もフルコンボ出せなかった曲なんだよ
こんなもんがなんでフルコンボ出せなかったんだ?ってくらいあっさりしたもんだった
当然イベント中に何十回もプレイしたからってのもあるけど

最近はずっと高難易度のEXやってたから多少なりとも上達したのか?

同時に今までフルコンボ出せなかった通常曲のハードも意外な程あっさり行けるようになっている

スクフェス57う
スクフェス57え

GOODが1つも無いってことは判定強化が無くてもフルコンボだったという証拠だ

こうして少しでも成長を感じることが出来たらまだまだ少しは希望があるのかなって思うね

ただ、EXはフルコンボどころかコンボC出せたら良い方なくらい無理ゲーだ
俺にとってEXはクリア出来るかどうか、イベントアイテム27個取れるかどうか
まだその域でしかない

最近出たEXの「Mermaid festa vol.1」も



これは難しいな
「snow halation」ほどじゃないけど
クリアするのがやっとだ

途中の右長押し、左連打とかイミワカンナイ!
左右独立して判断するテクニックを手に入れないといけない
【タグ】 ラブライブ!  
2013/08/19 23:02  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2259-4d253ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |