2013'08.12 (Mon)

凛知ってるよ

そういえばセカンドキャラのサポートパートナーを3度目のチャレンジの末、凛ちゃんにした

PSO282

前とあんまり変わってないけどこれ以上は無理だ

しかしサポートパートナーで一つ問題があって
サポパが敵に襲われてるEトラが発生するんだけど
これにより自分のサポパがマルチエリアの他の人全員に晒し者になるんだよ

あんまり変なキャラクター作ってると恥ずかしい思いをするぞ!

僕は違います(半ギレ)

PSO282あ

マイルームに、にこ凛の揃い踏み ああ^~

っていうかこれ性格をボーイッシュにしたんだけど

PSO282い

完全に凛ちゃんじゃん!!

凛ちゃん4話

4話の「凛は女の子っぽくないし・・・」とか言って照れ笑いしてる凛ちゃんじゃんんn
んほぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
【タグ】 PSO2  ラブライブ!  
2013/08/12 02:38  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2254-6ea6a354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |