2013'08.10 (Sat)

ソロライブ!

そういえばダイヤモンドプリンセスの憂鬱と言えば
BiBiって最近また新曲出してたな
まだ俺にとっちゃ全曲が新曲みたいなもんなんだけど
派生ユニットもまだ現在進行形で続いてるんだなあ

最近聴いたのはベストに入ってない2年生組のソロアルバム曲

中でもことりの「スピカテリブル」と海未の「私たちは未来の花」
これはめちゃめちゃ良い曲だな
甲乙付けがたい

あえて選ぶなら声の好みで海未の方かな



ロボットアニメのOPみたいでカッコ良すぎる

それにしてもスクフェスのイベントはなんでソロ曲使わないんだろうか
ソロイベントなのにね

ソロ曲も全体的に良い曲なんだよなあ

中でも穂乃果「Someday of my life」
花陽「孤独なHeaven」
絵里「ありふれた悲しみの果て」

この3曲は特に好きだな
1番は花陽の曲

普段のどこから声出してるんだ?というイメージとのギャップが良い方向に出てる



本来は歌声がキャラの声と全然違う歌は好きじゃないんだけど
他の花陽の歌はちゃんとキャラ声で歌ってるからこの曲だけは敢えて狙ったギャップなんだろうね
グッジョブ
【タグ】 ラブライブ!  
2013/08/10 05:56  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2253-f8db0a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |