2013'08.06 (Tue)

PSO(プルンプルン すんげえ おっぱい)

PSO2が同時接続数11万だか1000万人だか達成したらしく
そのお祝いで再び3日連続レアエネミー&レアドロップアップ+100%だった
確かにEP2から過疎鯖の7でさえ混雑表示になってるんだよなあ

だが出た新レア武器はゼロだ
ビビるっしょ?このゲーム
3日のブースト期間でただの一つも無して

その代わりレアエネミー出現率アップを利用して
新PAのディスクを集めた
ゴロン・ゾラールの2種だけ出なかったけどソードの新PALv15が出たからヨシとしよう

PSO280

一番大変そうなナ・メギド(とデッドリーサークル)はブースト前に出た
チェイントリガーと合わせて使うと200万ダメージが出るという話題のテクニックだな
ぶっ壊れすぎィ!

新PAはこのナ・メギドと高速移動を実現したソードのギルティブレイク
瞬時に高火力のナックルのバックハンドスマッシュ
そしてツインダガーのブラッディサラバンドが威力範囲共に良い感じだな
クソ武器と化したツインダガーがこの新PA一つでだいぶマシになった

そして今はセカンドキャラの育成に夢中だ
セカンドキャラ作成キャンペーンでLv30まで育てるだけでいいんだけど

巨乳キャラがたまらん!
気に入ったのでもうLv40過ぎまで育てちゃったよ

何も出ないレア掘り作業してるよりよっぽど楽しいわ

PSO280い

このキャラは弓特化にする予定

メインキャラのブレイバーはカタナ特化だけど
カタナがうんこ性能な現状あまり必死こいてLv上げる気にならんのもあるな
早いとこなんとかしてくれよな

PSO280う

それにしても巨乳キャラ作って気付いたけど
このゲームすんげえ乳揺れすんのな

ジャンプしたら揺れるのはもちろん
あらゆる動作で揺れまくりじゃねえか!

これじゃあおっぱいばかり気になってゲームに集中出来ないよ!

PSO280あ

よそ見してる隙におっぱいをガン見するロジオ
まさに野獣の眼光
【タグ】 PSO2  
2013/08/06 02:22  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2250-5d1c6420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |