2013'08.03 (Sat)

ほっのほっのほー

今日はホノカチャンの誕生日らしいっすよ

スクフェス54

そういうことなら11連やるしかねえな

その前に勧誘チケット1枚

スクフェス54あ

はいハズレ
Rウミチャー

そして本番11連

スクフェス54い

ンっ・・・
旧SR1枚
リアクションに困る結果だ
ドブらなかっただけ良いか
ドブったら数時間遅れの滅びの呪文を使おうと思ってたんだけど

てかまたウミチャー
どんだけ海未の日なんだよ

スクフェス54う

好き

穂乃果みたいにウミチャーに平手打ちされてえなあ俺もなあ

これも判定強化かありがてえな
判定強化持ちだけはSR以上じゃないと出ないんだよな
前回のエリチカも合わせて弱かったクールがだいぶ補強された感じがする

UR凛、にこと来たからこれからしばらくはまた石貯める日が続きそうかな
正直ホッとする
ドブライブを経験してから期待よりも不安の方が上回るようになってしまった
【タグ】 ラブライブ!  
2013/08/03 05:07  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2248-82f5734f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |