2013'08.01 (Thu)

まっきまっきま~

ああ^~ストーリー9章たまらんのじゃ~

スクフェス53

りんぱなの話の凛ちゃん激アツ

にこまきの「にっこにっこに~」の練習も思わず
ドゥヒュフォって笑いがこぼれてしまったわ

ストーリーが長めになり、ヲタが好きそうなキャラクター同士のエピソードになったんだね

さて、今回の穂乃果イベント結果

スクフェス53い
スクフェス53う

うm
いつもの順位
いつもの報酬

楽曲ランキングは凛ちゃん引いたおかげでいつもより上か
もうちょっとでワンランク上の報酬行けそうだけど
フルコンボでこの得点だからこれ以上はスキル発動するかどうかのギャンブルだな

中でもSRにこ、穂乃果の発動率13%という低確率高得点のスキルが発動するかどうか
たまにスキル発動の「にっこにっこに~♪」という声が連続して聞こえてくると
それで緊張してフルコンボミスるっていうね
プレッシャーに弱すぎる

今回はEX「夏色えがおで1,2Jump!」「もぎゅっと“love”で接近中!」の2曲で稼いだ

難易度を表す☆の数は夏色の方が多いんだけど
俺の場合はもっぎゅーの方が連打が多くてマシンスペック的にキツかった

酷い時は序盤の超連打でいきなり処理落ちしてライブ失敗になった
さすがに瞬殺すぎて怒る暇もなかったわ
まあEXは難しくてなんぼなので怒らないけどね



サビの部分なんてかなり面白い譜面だと思った

一番新しいEXの「輝夜の城で踊りたい」もそうだけど
ここまで来ると単にクソ電話のせいだけには出来ない
指が付いて行かねえよ

今のところ「Snow halation」のEXが最強かなあ
あれは一回クリアしただけでビビってやめちゃったもん

そして、特待生の新部員追加で
まさかのURにこまき!!

スクフェス53あ

順番的に真姫は分かってたけどにこまで来るとか

次にURにこが来たら11連やるって言ったけど早くなぁい?
まだ1回分しか溜まってないよ

前回ドブライブしたからたった1回じゃ怖いんだけど・・・
【タグ】 ラブライブ!  
2013/08/01 02:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2246-9111ae57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |