2013'07.30 (Tue)

理想のおっぱいちゃんを作ろう!

と言うわけで2ndキャラを作る
よくよく考えてみると今まで平沢憂ちゃん(並)を除いて貧乳無乳キャラしか作ってこなかった

だから逆に巨乳キャラを作りたい1!!!!「

おっぱいって素敵やん
泣けるやん

あと顔のベースタイプで最もスタンダードな若年顔も作ったことがないので
かしこいかわいいエリーチカを作った

PSO279

微妙
若年顔むずいなー、あまりいじらない無難な造形しか出来ない

これは却下して
結局完成したのがこれだ

PSO279お

別にモデルはいない
マイオリジナル
朝までおっぱいのことを考えながら延々とキャラメイクしていた

でも銀髪って黒髪の次くらいに多いんじゃねえかってくらいそこらじゅうで見かけるのが難だな

PSO279l

銀髪カッコイイからねしょうがないね

しかしエステで髪型やアクセサリーが1キャラ目と共有出来ないのが糞すぎる
なんで同じものを何個も買わないといけないんだよ
コスチュームは共有出来るみたいだけど

PSO279い

でかい(確信)

せっかくだから爆乳レベルにしようと思ったんだけど
これ以上でかくするには太らせるしかないみたいだな

実はエリーチカの後に東條希を作ったんだけど
スクリーンショットを撮るのも躊躇われるくらいのクリーチャーが生まれてしまったので
太くするのは諦めた

でも太ももだけは若干太めに
これだけは譲れない

PSO2 2キャラ目

Foo~↑

【More・・・】

 
 
PSO291

PSO291あ
【タグ】 PSO2  
2013/07/30 01:51  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

Comment

Snow halation殿に惚れもうした!
もし宜しければキャラクリレシピを公開してください><
山田 | 2014年01月08日(水) 18:10 | URL | コメント編集

貼ってみましたけどこれで良いんですかね
他の部分はそんなにいじってないんですけど
光の加減で怖い顔になる時があるので、この通りじゃなくて更に調整した方が良いかと思います
ぷりけつ | 2014年01月09日(木) 01:01 | URL | コメント編集

アリガトウゴザイマス!!!!
返事が送れてしまい申し訳ありません
感謝します><
とてもお手数ですが体型と足の太さもお願いできますか?
顔が好み+下半身とか丁度良い具合の肉感だなと思ったんです
山田 | 2014年01月15日(水) 07:18 | URL | コメント編集

体型部分も貼っておきました
理想のキャラクリ頑張ってくださいb

あとお尻コメントありがとうございますw
ぷりけつ | 2014年01月16日(木) 20:58 | URL | コメント編集

かたじけないでござる
山田 | 2014年01月16日(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2245-6287a506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |