fc2ブログ

2013'05.07 (Tue)

チャオズは置いてきた

スクールアイドルフェスティバル011
スクールアイドルフェスティバル012

穂乃果の別属性とエリーチカ2種類のレアゲット
被りすぎィ!
まあRが出るだけ良いけどね
基本的に10人勧誘してもモブしか出ないな
現在4000pt使って4連続R無しで心折れそう

スクールアイドルフェスティバル013

今ランキングを競うイベント開催中なんだけど
URどころかSRすら1枚も無い状態じゃスタートラインにすら立てない予感がしている

でもLP消費せずにマカロンでライブが出来るのはすげーありがたいから
どんどんイベントやって欲しいね

そういえば今更知ったけど最初の一枚の特待生勧誘でURを引くまで
アンインストール、インストールを繰り返すなんて荒業があったんだな
無課金勢にとってUR貰えるのはでかすぎるな

もう少しでラブカストーンが50個貯まるので
それでUR,SRを引けなかったらリセットするのも考えないといけないな

あと自分の腕の無さを棚に上げて言うつもりはないけど
俺の旧式iPhoneが処理落ちしやがるんだよ!
今だに3S使ってるのなんてそういないだろう

ノーマルまでは問題なかったんだけどハードになり
たくさんサークルが降ってくると高確率で、
更にキャラクターのスキル演出が入るとほぼ確実じゃ

動きがスローになるファミコン式の処理落ちならむしろ嬉しいんだが
時が吹っ飛んで気付いたら体力激減のキングクリムゾン型だからブチ切れですよ

こんなんじゃ日替わりのハードなんて絶対無理だわ



っていうかマジなんなんだよこれ・・・
レア部員とか処理落ちとかリズムに乗るとかそういう次元じゃねえな

こんなのクリア出来るヤツは3つ目で腕が4本の天津飯に違いない
【タグ】 ラブライブ!  
2013/05/07 02:30  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2191-9b34f99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |