2014'10.31 (Fri)

聞こえないふりしても鳴り続けました

スクフェス第4回星空凛ちゃんイベント「凛と一夜の間違い。」

久しぶりの2枚取りを宣言したけど結果は

スクフェス110

成し遂げたぜ。

石消費14個

スコアマッチの時に15個使ったから同じノリで消費していたら
気付いた時には激しくオーバーランしていた
(ボーダーライン45000位 26765pt)

マカロンマラソンは消化に時間がかかるから少なくて済むみたいだ
この形式のイベントをマラソンしたのは初めてだからねしょうがないね

スコアマッチと一番違う所は同じ曲を何度もやらないといけない所か
普段の3倍程度のプレイが求められる

ほんで間の悪いことに今回の課題曲がクッソ難しいこと
と言っても最近のイベント曲EXをまともにフルコンボ出せた記憶はほとんど無いんだけど

ちなみに難易度下げてHARDをやるのは
プレイ時間が更に膨大になるのでナシだ

スクフェス110え
屈辱の称号SAS

フルコンボ出来なかったのは当然のこと、コンボCコンボなし連発で非効率的
集中しないとライブ失敗の危険もあるし
眼精疲労が半端ないし
指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

可愛い可愛い凛ちゃんの歌声で何とか発狂せずにやってたけど
夢の中でもシャンシャンしてうなされるレベルの苦行だった

もうしばらく譜面を見たく無いのでスクパラ版の動画で



本当最近の難易度上昇には付いていけねえな
ってこれ毎回言ってるような気がするけど

一昔?二昔?前のイベント曲EXはだんだんフルコンボ出せるようにはなって来ているんだけど

スクフェス110お
PGP
これも当時難しすぎて発狂した曲だったな

さて、報酬の凛ちゃん

スクフェス110い




スクフェス110か


なれました

やっぱ・・・凛ちゃんの笑顔を、最高やな!


あとイベントのストーリー

スクフェス110う

2期8話の希回を思い出させる良い話だったな

スクフェス110あ


タイトル見て変な想像していた自分が恥ずかしい
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/31 21:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.29 (Wed)

ソロモンの鍵

ラストサマナーのハロウィンイベントが終わった

難易度修羅
マジでキツいわ

SSRやSR持ってる人ならそうでもないかもしれないけど
攻防22000クラスの雑魚パーティーじゃボスに辿り着くのも難しい
前回の修羅スルーして始皇帝を限界突破出来てないのが痛かったな

ガチャを回せどRしか出ないので
その中からRソロモン王をMAX限界突破させた
理由は可愛いからだ!

LS04
見よこの腰つき

今までは平均的にキャラを育てていたけど
全ての経験値をソロモン王に注ぎ込む作戦

最後の希望はソロモン王に託された

LS04a

ボスの赤兎馬と一騎討ち

そして勝利!

やっぱソロモン王なんだよなあ
【タグ】 ラストサマナー  
2014/10/29 20:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.28 (Tue)

つかまえなくちゃ ときめきが消えないうちに

モンパレにゾーマが実装された

モンパレ47


性能は微妙らしいけど
ゾーマは一番思い入れのある魔王だし欲しいな

その前に、MVPルーレットでまたランクアップ引いた

モンパレ47あ

更にバイシオンまで付く充実のルーレットイベントだった
めでたしめでたし

ってそうじゃねえだろ
ゾーマだろ
速攻で霜降り肉を50個ぶっ込んだが
SS撮る気力すら奪われるようなハズレしか出なくて心が折れた
糞だよ糞!ハハハ、ハハハハ
【タグ】 ドラクエ  
2014/10/28 18:50  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.27 (Mon)

もっともっと踊らせて(パンパン)

もはやマジメにプレイしてる人がどれだけいるか分からない本格派RPG()「かんぱに☆ガールズ」の話する?
しない?
する?
しない?

せっかくまだ続けてるからするか

初日以来まったくこの話題に触れていなかった気がする

先日ハロウィン仕様になりました

CG02あ

近年稀に見るポンコツ運営で、スタートと同時に終焉を迎えた雰囲気に包まれていたが
ようやくバランス調整や新要素追加等で動き出した感じがするな

しかし俺の一番お気に入りのマジシャンがバランス調整で弱体化したのでやる気がダウンしてるんだけど
今までが強すぎただけに仕方ないか

CG02
エロすぎだろこの身体つき

っていうか☆3キャラのLv上限上げてくれないとこれ以上成長しないんだが

今は出来ないようになったらしいけど
リセマラで☆5持ってる人はLv上限の心配なんかしなくていいんだろうな
☆5キャラなんて普通にやってるとそうそう出ないしなあ

俺はもちろんリセマラしてない一発勝負
男気溢れる本垢プレイだと言うことを強調しておく

別に悔しくなんかねえからな!
☆5なんか無くても異世界の救世主になってみせる!
そんなストーリーじゃなかったか?(テキストほとんど読んでない)


そうだ、リセマラの話をすると、
リセマラってのをやったことは無いけど
やるとしたらスクフェスでやりたかったな

スクフェスでURを持っているか持っていないかの差はめちゃめちゃでかいからなあ

最初の勧誘チケットでにこにーが出て大喜びしてたけど
今考えるとただのRだからな・・・
これでは道化だよ
【タグ】 かんぱに  ラブライブ!  
2014/10/27 04:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.24 (Fri)

怪盗VS強盗集団

色んなゲームが一斉にアプデやらイベントやら開始しやがってパニック状態なんだけど

一段落したモンパレから

怪盗ももんじゃイベントの結果は

353位
モンパレ46う

上出来だ

1回の最高記録

976個
モンパレ46い

攻撃2倍のボーナスが間に合わなくて
竜王が置物と化していたので
もう1匹呪文が強いモンスター持ってれば999個行けたかな

しかし気絶したももんじゃを全プレイヤーでボコボコに殴ってお宝ドロップさせるなんて
どっちが悪者なんだか分からないイベントだったな

そして今週はMVPルーレットイベント

いきなりベビーパンサーがランクアップ!!

モンパレ46あ
モンパレ46

配合でFランクモンスター終わったと思ったけど
まだまだつよい

そして来週ついにゾーマが・・・?
登場するのか?しないのか?
どっちなんだい!
【タグ】 ドラクエ  
2014/10/24 20:24  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.22 (Wed)

じゃあまずマルクァを享受してくれるかな?

FINAL FANTASY Record Keeper

スクフェスとドラクエやってるだけでバッテリー消費が凄いことになるので
これ以上スマホゲーを増やしたくないんだけど

RK00

FFシリーズの歴史を取り戻すという
懐古要素ゆえにやらざるを得なかった
3、4、5、6、7、9にはそこそこ思い入れあるからなぁ

始めるのが遅くてセシルを仲間に出来なかったのでそこまで本気でやらないと思うけど
セフィロス貰えるイベントはなんとか間に合った

RK00a

続いて今はエアリスイベント
Ⅶ押しが続いてるけど何かⅦ関係のものでも出たのかな
ほとんどⅦパーティーになってしまったじゃねえか

キャラは既にリディアとティファが仲間になってるから
もうゲームクリアみたいなところはあるよね

あとはクルルとエーコくらいかな欲しいの

しかしこのゲームはガチャ要素がキャラじゃなくて装備なので
みんな同じ様なパーティーになる
今後取り立ててここで報告することも無いだろう

と預言書には記されてあるけど、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた…
【タグ】 FF  
2014/10/22 19:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.21 (Tue)

one night stand

スクフェス凛ちゃんイベントが始まった!!

スクフェス109

久しぶりに2枚取り頑張るか!

しかしこのイベントのタイトルええんかこれ!

元ネタの本読んでないからどんな話なのか知らないんだけど
凄い想像しちゃってるんだが!!
あーもうおしっこ出ちゃいそう!!!(半ギレ)
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/21 00:04  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.19 (Sun)

野球やろうか(ゲス顔)

「アウトレイジ ビヨンド」見た

前作の続編に相応しいバイオレンスムービーだったけど
一つだけ



塩見三省さん怖すぎだろコノヤロー!

暴力シーンよりも何よりも、ただただ顔が怖い

最近見た中だと「軍師官兵衛」の序盤に出ていたけど
基本的に良い人の役ばかりで
アウトレイジで悪人の役を初めてやったってのが意外すぎる

怖すぎて地獄の鬼かと思ったわ
2014/10/19 21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'10.18 (Sat)

ランスオブイスカンダル

アプデがあるまで放置するはずだったラストサマナーが
まさかのイベント2連発

更に前回のイベントも超級で終わりかと思っていたら
いつの間にか修羅級が追加されていた

気付くのが遅くてクリア出来なかったけど
あれより更に上の難易度とか絶望しかねえな
俺のクソザコパーティーじゃクリア出来なかっただろう

ラストサマナーに関してはガチャ運が無さ過ぎる
未だにSSRどころかSR1枚も当たってないとか

LS04i

新たにロビン・フッドちゃんのクソカワSSRが追加されたけどこれもダメだった

さて、今回のイベント
キャラクターが変わっただけでほとんど同じ内容じゃねえか!
って話なんだけど

キャラがアレクサンドロス大王と安倍晴明

LS04

ちょうどアレクサンドロス大王は俺的に激アツなところだな

とりあえず超級クリアして1枚確保した
HPがかなり高くて使えそう
出来れば修羅もクリアしてもう1枚確保したいな

あとイベントで仲間になるSPキャラを強化する装備が実装されて
ロビン・フッドが並みのRキャラくらいの強さになった

LS04a

これは嬉しい
っていうかいまだにロビン・フッドが主力に入ってる時点で俺のパーティーの弱さを物語っているんだが
【タグ】 ラストサマナー  
2014/10/18 19:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.17 (Fri)

怪盗ももんじゃ

モンパレ
メタル祭りでライムスライムが完成

モンパレ45あ
モンパレ45い


いや、完成ではない

理想は「ときどきバイキルト」じゃなくて「いきなりバイキルト」
そしてスーパーハイテンションになる特性が付いて欲しかったんだけど

そうなるとどれを消すかで迷うのでこれでいいやってことで
あと性格変更も何色が良いのか調べるのが面倒なのでしなかった(リアルなまけもの)
配合のベース上昇値も性格で変わるらしいので性格厳選は増々面倒なんだよな

限界値の+650までやるにしてもまた次のメタル祭りだな

しかし、おかげで無差別級のバトルスタジアムイベント

モンパレ45

今までに比べかなり良い順位になれた
報酬もワンランクアップ

今回から3体しか出せない仕様に変わったので
今までとは勝手が違うけど

竜王:壁
タイプG:バイシオン
ライム:シャイニングボウで

今後このルールになるのならタイプGとか配合しちゃった方が良いかな
異界でも通常パレードでも2体並べて使う機会など結局一度も無かったし

そして今週新しいイベントが始まったね

一つのボスをプレイヤー全員で削って目標値に達するとクリア
というネトゲによくあるレイドイベント

モンパレ45え



1日に朝、昼、夕、夜、とそれぞれ参加しないと報酬貰えなかったり
ボーナスが付くタイミングが来るまで張り付かなければいけなかったり
これを毎日1週間やらなければいけないのか・・・
と、面倒臭い部分の方が目立つけど

他のプレイヤーと共闘するってのはなかなか楽しい

モンパレ45う

普段バトルスタジアムで対戦相手が魔王複数体のPTだったらふざけんな!って思うけど
味方となると頼もしい
【タグ】 ドラクエ  
2014/10/17 18:14  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.15 (Wed)

豊穣の女神と化した花陽

スクフェス第13回スコアマッチ

スクフェス108
スクフェス108あ

今回スコアマッチで通算2回目となるライブ失敗してしまった
あー恥ずかし

「ありふれた悲しみの果て」EXで
最初に配信されたエリチカイベの時も失敗しまくってた気がするな
EXで一番苦手な譜面だ

そして500万人突破記念
クリスマスUR投票が来た

スクフェス108い

俺は凛ちゃんで行くぞ!

前回と同じ形式だから1位しか配布されないパターンかな
かなり厳しいよなぁ

それにこういう投票企画で凛ちゃんが1位になることってあまり無い
雑誌の表紙投票とかでは1位になったこともあるみたいだけど

しかし、投票します
いつの日か世界を救うと信じて-----
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/15 20:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'10.13 (Mon)

時の聖域はもう十分堪能したよ・・・

最近の俺タワー
5人進化
OT06i

さて、それとは別に新キャラが5人追加された

だけど全然新キャラが出ない
このゲームはまだ捕獲のレシピが研究されてないから
狙ったキャラだけをドロップさせるのが難しいんだよなぁ

ようやく出たのが水中ポンプ

OT06

ボスが出やすくなる新スキルを持っている
これはなかなかボスに行かない時限ダンジョンで便利だが

もう十分なくらい進化アイテム集まったから時限ダンジョン行かなくて良いんだよなぁ

OT06a

他にブルドーザー並の最強キャラが追加されたらしいけど
時限ダンジョンの最深部をクリアしないと狙えないみたいなので
俺にはまだ無理だな

レベルカンストしたPTでようやく行けるレベルらしい
しかも時間制限あり
現状でここまでレアなキャラは初めて

水中ポンプとブルドーザー育てて頑張るしかないかなぁ
って結局また時限ダンジョン行かないといけないのか
ようやく解放されたところだったのにクゥ~ン
【タグ】 俺タワー  
2014/10/13 05:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.11 (Sat)

イ ン テ ル 長 門

「涼宮ハルヒの憂鬱」見た

今更説明不要の有名作だけど
なかなか見る機会が無かった

有名作と言っても、
悪名高いエンドレスエイトというワードくらいしか知らなかったんだけど

エンドレスエイトは想像以上にキツかったな
初見なので全部見たけど、ほぼ同じ話を何回もやるという暴挙

俺は一気に見たので4時間弱の話で済んだけど
これをリアルタイムで毎週見てた人はどんな気持ちだったのだろうか

更にDVDの販売形式がどうだったのか知らないけど
1巻に2話ずつの収録だったら、同じ話を何巻にも分けてリリースとかキチガイじみてるな

まあその話を今更してもしょうがないのでこの辺にして

一番良かったのは、やっぱ文化祭のライブシーンだろうな



けいおんより前だけど完成されたギターの演奏アニメーション

2期(2009年)の方はけいおんと同時期で絵のタッチも似てたな

あと1期の前作辺りのフルメタのパロディもあったな

しかしパロディで一番面白かったのは逆転裁判のネタだな
コナンの犯人の黒タイツネタは我慢したけど逆転裁判はマジで笑った

逆転ネタ

異議あり!のポーズ一つなら耐えてただろうけど
御剣までいて草

しかしストーリーは全然完結せずに終わったな
まだ劇場版があるみたいだから、それ見ろってことかな

あとキャラクターは長門が良かったな
長門の頼もしさは異常

無口無表情キャラは好きじゃないし、そもそも人間じゃないけど
何か気になるんだよなぁ
【タグ】 涼宮ハルヒの憂鬱  
2014/10/11 05:55  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.08 (Wed)

センセェ!わしゃあ汁まで出ちゅうがぜよ!

ちょうどFateの流れでラストサマナーのイベントクリアした

石川五右衛門と始皇帝が貰える

LS03i

ごえもんの服装がいいですね

道中が昔懐かしの雑魚敵で楽勝かと思いきや
最後のボスだけ異様な強さ

LS03a

1回全滅した


その後エリア3クリア

こちらは逆に
ボスはそうでもないが道中の鬼と龍が強すぎる

そして坂本龍馬が仲間になった

LS03

でも今更編成に空きが無いし、Lv1なので使わないだろう

さて、エリア4はまだ未実装のようなので
ようやくアプデが来るまで何もしなくて良い状態になったかな

一つ片付くだけでだいぶ他の事する時間が出来そうだ
先月辺りからのブラウザゲー漬けの毎日は本当にヤバイ

最近モンパレの肉等を貰えるポータルアプリで
やまたのおろちVSボストロールの闘技場をやってるせいか
ドラクエⅢやりてえなあって思ってるんだよなあ
思ってるだけでたぶんやらないんだろうけど


それにしてもラストサマナーの運営はどこかの運営と違ってすごく優秀な気がする

同時期に始まったブラゲーの中で、イベントをこんな早くに実装出来たのはラストサマナーだけだ
当然、人が少ないから負荷という最大のトラブルがなかったという点もあるから
この点だけで他の運営を批難するのは可哀想だが

あらゆる対応が速かったり、メンテが短かったり
更に戦闘を超高速に出来るようにしたり開発も優秀

ガチャゲーでさえなければ、もっと話題になっても良いくらいの素材なんだよなぁ
【タグ】 ラストサマナー  
2014/10/08 01:57  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.06 (Mon)

ライダー助けて!

Fate/Zero」見た

まずFateシリーズの予備知識が無くて
どれから見れば良いのか全く分からないが

たまたまZeroをやっていたので見たわけだけど
最初にこれを見ても良かったのだろうか

歴史上の英霊を召喚して戦うという
最近どこかのゲームで見たような設定

あれは魂を込められた別人だけどこれは本人そのものか

7人の英雄が出てくるけど
ライダーことイスカンダルことアレクサンドロス大王
これがカッコ良すぎてもうね

たぶんセイバー陣営が主人公なんだろうけど
ライダーとウェイバー目線でしか見れなかった



ライダーのアイオニオン・ヘタイロイのシーンは
物凄い興奮して熱くなって、ライダー風に言うなら心躍る映像だった

また最後のウェイバーとのやりとりも良いんだよなあ
願わくばもっとあの2人のやりとりを見たかった

しかしライダー陣営以外はどれもこれもキツイ最後だったな
なんであんな救われない展開ばっかりなのか
特にランサーと蟲のおじさんが可哀想で仕方ない

なんでも願いが叶うと言われている聖杯だけど
俺なら聖杯自らに永久的に消滅するよう命じるなぁと思ってたら
切嗣も同じ様なことをしてよく分かんない展開になって終わったな

切嗣は物理的に破壊しようとしたので若干違うけど
聖杯って結局なんだったんだ?

そうそうマスターの切嗣とサーヴァントのセイバーが全く信頼し合っていない
っていうのも新鮮で面白かったな
それも主人公陣営っぽくない要因の一つ
外道な主人公ってのも嫌いじゃないけど

まあとにかくライダーの魅力が凄すぎたわ
【タグ】 Fate  
2014/10/06 03:16  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2014'10.05 (Sun)

デジャブーあなたとは

シャワーなんかじゃ消せない愛がある~
って超時空騎団は関係なくて、

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」見た

TVアニメのその後の話だけど
最後のオチがバレバレなのがアレだったな

要はTV本編のオカリンのファーストキスの伏線回収がやりたかったわけだな
最後まで明かされなかったから気にはなっていた

あと明かされていない謎で気になってるのが
オカリンがリーディングシュタイナーの能力を身に付けた理由

小学生の時に熱が出て、その時習得した
っていうまさに小学生並の理由しか説明されてなかった気がする

ゲームやれば分かったりするのかね


ゲームと言えば劇中に出てくるアルパカマンで思ったけど
たぶんシュタゲでアルパカを気に入ってラブライブにも出したのかな
構成、脚本が同じオッサンだし

アルパカを飼育している学校なんて発想、普通じゃないもんな

あとTV版でまゆしぃが鳳凰院凶真になったオカリンを見て
「まゆしぃはこっちのオカリンが好きなのです」みたいなくだりがあったのを思い出して

凛ちゃんがアイドルヲタのスイッチが入ったかよちんを見て
「凛はこっちのかよちんも好きにゃ~」と言うネタと完全に同じじゃんって思ったね

こっちのかよちん

っとラブライブの話じゃなかった

そうそうこの映画で一番良かったのはエンディングの歌だな



【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/05 04:52  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.04 (Sat)

メカニックプライヤー最強伝説

俺タワー
ステージ攻略を時の聖域以外は全部終わらせた

これが俺の最強編成だ

OT06a

メカニックプライヤー以外は誰しもが認める最強キャラだと思うけど
俺はマジメにメカニックプライヤーも最強だと信じてるから


そしてようやくミニショベルが出て全キャラ集まった

まったく手こずらせやがってよお(即脱がし)

OT06

まだ全キャラ進化させないと図鑑は埋まらないけど
集まったことにより確実にやる気が低下してしまうのは明白

しかし早くも9日に新キャラ追加が予定されているらしい
やりますねぇ!(賞賛)

艦これでも何でもそうだけど結局新キャラ追加のアプデが一番楽しみなんだよなぁ

果たしてメカニックプライヤーを超えるめちゃシコキャラは出てくるのだろうか
進化素材、溜めて待つぜ。
【タグ】 俺タワー  
2014/10/04 04:14  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.03 (Fri)

新海域

色々アプデが来てたので久しぶりに艦これ

ビスマルクドライ
kんkl46

正面からの絵の方がカッコ良かったかな

3-5
kんkl46あ

駆逐艦編成はこうなるのも仕方ないけど
こんなボロボロになるかって言うくらいボロボロだな
これを毎月やらなければいけないと思うと結構しんどい

戦艦や空母の上ルートだったらもっと楽だったのか分からないけど
装備の付け替えが面倒臭かった(怠け)

6-1
kんkl46い

これは糞マップですね間違いない
開幕爆撃雷撃で軽巡駆逐艦を落とせないとほぼ撤退という糞
ボスがゲージ破壊じゃなくて1回勝つだけで良いのが救いか

6-2
kんkl46う

ようやく限界突破した大和を大暴れさせられるマップが来たなっていう感じ
ゲージ破壊マップだけど楽勝すぎワロタ
【タグ】 艦これ  
2014/10/03 16:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.02 (Thu)

プシュッ

成し遂げたぜ。

スクフェス107


あのスクフェス初期からラスボス的存在として君臨し続けている
「soldier game」ハードをフルコンボ

激しく今更なのは分かっているんだけど
いくら「Cutie Panther」EXをフルコンボしようが、
明らかにソルゲより難しい隣の「にこぷり女子道」をフルコンボしようとも
ソルゲハードをフルコンボ出来ないと初心者卒業とは言えないんだよなあ
俺が勝手に決めた指標だけど

ちなみに中級者卒業は全EXフルコンボ
プロは超難関フルコンボ
とする


そういや「shangri-La Shower」が発売されたね
A面も良いんだけど
c/wが結構好きなんだよなぁ



独特な曲調で1回聴いただけでしばらくサビが頭から離れなかった
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/02 04:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.01 (Wed)

わきっちょ

スクフェス第4回海未イベ

スクフェス106
スクフェス106あ



今回もまた海未くんはネタコスチュームさせられてんな

課題曲「勇気のReason」EXは俺の限界を超えていたのでフルコンボ出来なかった



楽しい譜面ではあるんだけど激しすぎて
連荘でやってたら左指の感覚が無くなるレベルだった
こうなるとリズム感や精密性よりも反射神経と体力のゲームだな

通常配信の「それは僕たちの奇跡」EXもそんな感じだし
最近のEXのレベルに付いて行けねえや

しかし完全に諦めていた「Cutie Panther」EXが奇跡的にフルコンボ出せて嬉しかったな
超難関が追加されて以降、EXをフルコンボしてもそんなに高まることは無かったんだけど


と、そんなことより
巫女凛ちゃんきたああああああああああああああああああああああ

スクフェス106い

あぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^~~~~~~~~~~~~~~~~~
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/01 00:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |