2014'07.31 (Thu)

う~ううう あんまりだ・・・

スクフェス第4回ことりイベント
4周目入ったね

スクフェス98

今回は覚醒前も覚醒後もどっちも素晴らしい

しかし課題曲「ぶる~べりぃ♥とれいん」が
HARDに手こずり、EXがフルコンボ出せなかった
回数こなせば出せそうなギリギリの難しさだと思ったんだけどなあ

スクフェス98え


最近はどうやったら上達するのか分からずに
持ち方変えてみたり押す指変えてみたり迷走中
更に下手に癖がついて、もう元のやり方がどうだったのかも思い出せない

そんな状態の中、因縁の「これからのsomeday」EXが配信された

最近のEXの譜面に比べるとこれと言った難所も無いはずなのに
何度やってもフルコンボ出せない

おそらくプレイ回数が120回を超えているので早くフルコンボ出さないとLPが無駄になるという
焦りが指を震わせるからだ

いくらやっても出せないまま160回を超えた辺りでついに左指を引きちぎりたくなるほど発狂した

だが、エシディシじゃないけどそこで感情がリセットされてすっきりしたのか
その後無事に達成出来た

スクフェス98あ

EX曲の中でもかなり楽しい部類の譜面だと思うんだけど
これだけ苦汁をなめさせられるとちょっと嫌いになりそうになってしまうな

スクフェス98い

もうこんな悲しい事態は御免だ

そしてお待ちかね、サマーガール決定戦のUR絵里ゲット

スクフェス98う


ああ^~たまらねぇぜ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/31 18:55  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.29 (Tue)

♂×♀

モンパレ強敵イベント肉なしの成果はこの2匹

モンパレ37あ
モンパレ37

異界報酬のS紋章はまだ誰に使うか保留


そして来月ついに配合が実装されるんだってね
http://www.dqmp.jp/info-detail.php?info_id=6430

わざわざ♂♀の表記があるんだからそうこなくっちゃね
って言いたい所だけど

同種配合でステータスと特性が上がるだけっぽいんだよな
スーパーライトのパワーアップシステムに近い
俺が望んでいる配合とは違う

配合で上位種を産み出したり
他のモンスターに変化するのを期待してたんだが

更にこの同種配合だと増々集めやすいFランクモンスターゲーが加速しそうな
おそらく配合になんらかのコストや手間が必要だとは思うけど

バトルスタジアムのたつじんクラス、おばけキャンドルばっかりだぞ
勝つためにみんな同じようなモンスター使ってる
おばけキャンドルが元々好きで、って人はそんなにいないはずだ
いいのかそれで
と言いつつ俺も今おばけキャンドル育て始めた所なんだが(ダブルスタンダード)

大王イカの実装を待ち望んでいるけど
あの巨体でFランクってことは無いだろうし
今の仕様じゃランクが高くて集めにくく、重くて使い所がないコレクターズアイテムになる可能性が高い
イカだから連続攻撃くらいは付いてるだろうけど


そして今、肉ガチャが竜王&シドー率アップらしいので霜降り1個投げてみた
肉ガチャシステムになってから投げるの初めてだ


モンパレ37う


やっぱ俺は魔王系よりロボットの方が相性良いみたい

しかしまたハズレ性格だなあ
前回の「ぬけめがない」♂はまだ素早さが高いという救いがあったけど
これは流石に性格変更やらないと使えないな
でも♀なので仕様次第では配合も可能か

これが俺のロボット軍団だ

モンパレ37い

なかなかの迫力
でも焼けつく息とかは勘弁してくださいね
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/29 04:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.28 (Mon)

それは僕たちの軌跡

先日の第4回えみつんファイトクラブのゲストが真姫の中の人で
懐かしの「ことほのまき」を思い出したねえ~
なりきり!お絵かき!罰ゲーム!って感じで

と古参ぶってみたけど
ことほのまき見たのは最近なんだ
2期終わった寂しさを埋める為に見てたら結局全部見てしまった

「ことほのまき」だけじゃなくて
その前の「ことほのうみ」
そしてラジオにこりんぱなの前番組の「ラブライ部ラジオ課外活動」
これら最初から全部

いくら寂しいからってちょっと一気に食い尽くしてしまった感があるな
どんだけ喪失感あるんだって話だが

最初の放送が2010年か?
Snow halationの時代からアニメ2期開始前までの4年近く

歴史を追体験してるかのような気分だったな

LL000000


しっかし黎明期のこの状態からよくここまで大きなコンテンツになったよなぁ
番組を保存してる人がいるってことはこの頃から熱心なファンはいたってことなんだろうけど
どうなるか分からんもんだなあ
って別にディスってるわけじゃなくて 番組はすごい面白かったよ(特にシカちゃんが)

ただデビューシングルの売上枚数400枚ちょっと?だったものが
映画化したり、さいたまスーパーアリーナでライブやったり
こんないっぱいの花束に、誰が囲まれると思いまっかって感心した
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/28 04:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.26 (Sat)

うおおおおお 聖・魔・斬!

異界の門Lv6をやる前に
超奥義の書で聖魔斬をタイプGに伝授した

魔王系に伝授したいと言ったけど
魔王なんか1体も持ってないし
今後手に入るという保証も無い

伝授完了してよし行くぞ

モンパレ36


メガザル2、焼けつく息2、猛毒の息1、ザラキ1、ドルマドン2、悪魔斬り1、聖魔斬1、魔神斬り1

ボスはりゅうおう変身前と変身後
シドー戦みたいに相手のMP切れを待つ方法もあるみたいだけど
この構成でそのままメガザルループしてるだけでクリア出来た
(位置取りはちょっとコツがいる)

いてつく波動持ってないので不安だったけど
やっぱ聖魔斬があると全然違うわ
竜王に一発で8万くらいダメージ出てたな
もはやドラクエじゃない


Lv1 銀の福引券
Lv2 G
Lv3 金の福引券
Lv4 G 銀福 銀福 G 
Lv5 G
Lv6 G G


しかしまたドロップがゴールド
30分もかからないで周れるのでもう1回行ったら更にまたゴールド

さすがに萎えたので
異界はもうやめにして残りの日数は強敵イベントの方をやることにする

前回より回数こなしてないので因縁に過ぎないけど
ドロップ絞ってんじゃねえのか!おい!

前回のノリで紋章が出まくるのを想定して
Bまでの紋章使いまくったんだよなぁ
どうしてくれるんだ

でもこれで無事にクリア報酬でS紋章貰えるのか
どれに使うか考えただけでもワクワクしてくるな
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/26 17:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.25 (Fri)

聖魔斬もないこんな異世界じゃポイズン

第3回モンパレ異界の門

とりあえずチャレンジステージのLv6を残してLv5までクリア


Lv1 銀の福引券
Lv2 G
Lv3 金の福引券
Lv4 G 銀福 銀福 G 
Lv5 G


紋章無し!糞だな!
Lv5 Gはショックがでかい


Lv5までは前回と全く同じ内容だった

つまりまたLv5のボス シドーを毒で6時間

前回は猛毒の息でやったけど
今回は毒矢頭巾で

モンパレ35い

時間的には5時間ちょっとで終わった
毒が入るかどうかは運なので、一概に息とどちらが早いかは言えないけど

低リスクで魔法の小瓶の心配もなく
クリック超連打する必要もないので矢の方が断然楽だな

低リスクと言ったけど
作業が単調すぎて壁紙の水着のくみん先輩を眺めてたらイオグランデが飛んできて全滅しかけた
という糞みたな危機もあったけど

モンパレ35あ


しかし今回またこのステージが来たことで
さすがに聖魔斬を取る決断をせざるを得ない

聖魔斬なんか必要ねえんだよ!
って6時間でも10時間でも毒でいけるならやる覚悟だったけど

それは今回限り、一度でもクリアすれば良いという場合であって
今後毎回同じステージを6時間やるかと思うと心が折れた

そんなこと言ってたら次回違うステージになったりするんだろうけど
異界で魔王系が出てこないってことは無いだろうし
バトルスタジアムでも使えるので持っていて損はない
竜王(変身後)実装でゾーマ登場も遠のいたことだし肉ぶっこむぜ

モンパレ35

とりあえず今日の強敵イベントで1体確保したけど
たぶんLv6は聖魔斬使わずに毒でやると思う

聖魔斬を使うにしても完全2回行動の魔王系に伝授しないと
最大のパフォーマンスを発揮できないんだよなぁ
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/25 22:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.23 (Wed)

感謝のかしこみ10000回

HUNTER×HUNTERのアニメのアリ編見終わったんだけど
こんな終わり方だったんだな

漫画でネテロ会長の感謝するぜ♥まで読んで
何年も放置してたんだけど
もう既にあの時に勝負は決まってたんだなぁ

メルエムの最期と、アリになったレイナが帰ってくるシーンはちょっとうるっと来るな
まあ俺だったらあんなでっかいアリが立ってたら全力で逃げるけど


しかしなんか足んねーよなぁ?

溜まった録画消化してても心ここにあらず
1週間がなんか足んねえんだよ

やっぱりラブライブだろうか
なんだかんだで毎週かぶりつきで見るものが1本あるのと無いのとでは、

2期が終わった時に映画があるし喪失感は無い
と言ったけど
思いっきり喪失感あるじゃんアゼルバイジャン
リアルライブイベントも俺には無いし

唯一毎週のラジオ2本、そして月1のえみつんファイトクラブが待ち切れなくて頭おかしくなりそう

のぞえりラジオの動画に毎週「生きる希望」とか「1週間を生き抜くための30分」
とかコメントが書かれてるけど
あながち間違っちゃいねえなって思った

のぞえりラジオ継続も発表されたし
本当にありがたい

感謝するぜ


感謝するぜ お前と出会えた これまでの全てに
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/23 23:04  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.22 (Tue)

大銀河宇宙~

スクフェス97。


はいにっこにっこに~

ってことでにこ先輩の誕生日だけど

スクフェス97

先月の希誕生日からかな
誕生日や記念日に1日限定のボイスが追加されたんだけど
確率が低すぎるのを何とかしてくれんかなー

1日しか聞けないんだからむしろ上げて然るべき
更に一番時間がかかる放置ボイス専用なのも困った点

9人全員聞き終わるのに1時間かかるぜ

それにしても最近新しく追加された「LOVELESS WORLD」のEXが
かなり面白い譜面だな

「after school NAVIGATORS」よろしく
ドコドコドコドコな曲調はやってて楽しいな



速すぎて俺にはフルコンボ出せないけどね
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/22 01:38  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.20 (Sun)

やったぜ。 投稿者:変態糞脱獄囚

武器集めてEX-HARDクリアするだけと思っていたら
キャバクラと師匠などが引き継ぎ不可で二度手間になってしまったけど

龍が如く5プラチナトロフィーゲット

龍が如く5プラチナ


もしミニゲームコンプリートがリセットされてたら大発狂してたな
バッティングとゴルフはもうやりたくない
無駄にセーブデータ何個も作りたくないタイプなのでセーブ上書きしちゃったし

サブストーリーもやり直しになったので
EX-HARDで亜門を倒さなければならない羽目になったのが面倒だった

でもサブストーリー等は1周目はマジメな選択肢ばっかり選んだので
ふざけた選択肢を選ぶとどうなるか見たかったんだよね
これが結構面白くて
特に桐生ちゃんが変な選択肢が多くて面白い
タクシーの乗客が毎回激怒して帰るのが糞笑える

あと選択肢とは関係ないけど、品田のアナザードラマで
病院を抜け出してきた少年が品田にホームランを打ってくれたら手術するよ!と言うお約束の展開で
その手術が包茎手術だった、っていうオチはマジ笑った


そういやだいぶ前に龍が如くの人気投票があったけど
投票だけして結果を見てなかったな

真島吾朗が一番好きだけど
たぶんほっといても人気あるだろうからって冴島大河に投票したんだっけな



結果3位か、なかなかの人気だな

冴島は5をやって更に好きになった
本当に良いキャラしてる
そりゃ馬場ちゃんも惚れてまうわ
真島の兄弟分というポジションも◯

しかし強さ的にも桐生ちゃんと互角で
むしろ精神面では桐生ちゃんにアドバイスしたり上回ってるくらいなので

もしこの人気投票で桐生ちゃんを超えていたら
バランス取る為に消されてもおかしくないと思った

ちなみにゲーム的な話だと、闘技場なんかやってると
やっぱり桐生ちゃんが死角が無くて最強だな
虎落としが更に強化されたのがでかすぎる
【タグ】 龍が如く  
2014/07/20 16:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.19 (Sat)

久々にアガタ

一方、毎日やらないと置いて行かれるゲーム モンパレの成果

バトルスタジアム無差別級イベント
モンパレ34う


そしてヘビー級が初めてたつじんクラスに達した

モンパレ34

こんなCランクDランクが入ってるPTでも行けるんだな
相手にメガザル使いが来るかどうかの運ゲーだけど

しかし他にもMVPルーレットイベント等があったがランクアップ引けず
これといった新しいモンスターも手に入らず
運の低下と共にやる気が落ちてきていた


そんな中、今日

ランクアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モンパレ34い

デスニャーゴじゃないけど
4ヶ月ぶりのまともなランクアップ
嬉しい・・・嬉しい・・・

モンパレ34あ

異界の報酬のAランクモーモンがいる今や見劣りしてしまうけど
次回の異界で活躍間違いなし!

っていうかもう来週再び異界が来るんだよな
全ステージクリアしたらSランク紋章貰えるみたいだしやる気出すかな
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/19 16:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.18 (Fri)

暁の水平線に勝利を刻まない

艦これ、ここしばらくの蒼龍改二までの成果

Z3
kんkl38a

妙高改二
knkl38i

蒼龍改二
kんkl38

月に1回1-5、2-5で勲章拾って、適当に遠征回しながら演習をやるだけ
燃料鋼材もカンストして本格的にやることが無くなってきた艦これ

でも良い
やたら時間を取られるブラウザゲーに於いて
やらなくて良いってのは素晴らしいことなんだよ

この状態で次回のイベントまで放置しても全く支障がないレベル
毎日必死こいてやらないと置いて行かれるゲームがほとんどだからなあ
良いゲームだ艦これは
【タグ】 艦これ  
2014/07/18 17:41  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.15 (Tue)

デカァァァァァいッ説明不要!!

スクフェス第10回スコアマッチ

スクフェス96い

EX曲が苦手な譜面ばっかりで、スコアA連発だったけど
マラソンしないなら報酬が変わるほどの影響は無いので気楽なもんだな

スクフェス96あ

希先輩しゅごい・・・

それにしてもスクフェスのストーリーは良いな

別に良い話ってわけじゃないんだけど
2年目の夏を迎えても尚いつも通りの9人で
のぞえりも生徒会のままだし
なんだこの安心感

スクフェス96

3年生卒業なんか無かったんや!
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/15 20:49  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'07.13 (Sun)

照英が泣きながら虎落としキメられてる画像ください

龍が如く5終わった

やっぱり最後は「は?」ってなったな・・・
何それっていう終わり方

まあ最近の龍が如くのストーリーに期待はしてないけど
それまでがそこそこ盛り上がる展開なだけに
毎回最後やりすぎて白ける結果になるのは残念

第2部 冴島の章の話が一番好きだったんだよ
刑務所の同じ部屋の仲間と塀の外の世界を妄想するくだりとか虚しすぎて哀しすぎて

ほんでまた刑務官の高坂はんが
4の悪魔の刑務官斉藤のようなキャラかと思ったら物凄く良いオッサンでかっこ良くてな

それだけに最後のあの無理矢理すぎる刑務所組の登場にはズッコケた

マタギの奥寺はんがこれだけは覚えておけ、と最後に送った言葉
「許される殺しは食うことと身を守ることだけ」も何かの振りなのかな
って思ってたら何も無いんかい!だったし



サブストーリー、アナザードラマ含めてテーマが「夢」で一貫してたな
アナザードラマはどれも本編より面白かった

あとラストバトルが照英っていうのはちょっと
予想外のボス登場で意外性を狙ったんだろうけどさすがに小物すぎて締まらんなあ
それに一番意外なのは照英が照英モデル、声の出演ではないということだ
さっき公式HP見てびっくりした
どう見ても照英だろ

敵だと渡瀬が武闘派で気に入ってたんだけどあんな噛ませで終わるなんて酷い

ストーリーの話はその辺にしといて

リザルト
龍が如く5おわり

コンプリート100%までやりたかったんだけど
武器集めだけが残った

だってコインロッカーに入ってる必要素材で
遥でロッカーを開けたら回収不可とかそんなの知らねーっつーの

福引で回収出来るみたいだけど運ゲーすぎるので
素直に2周目で回収することにする

亜門も倒したし究極闘技もクリアしたので
あとは2周目をEX-HARDで武器集めながらクリアするだけでプラチナトロフィー取れるかな
【タグ】 龍が如く  
2014/07/13 17:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.12 (Sat)

冗談はよしてくれ

いつもコンプリートの為だけの作業に過ぎなかったキャバクラだけど
桐生ちゃんで指名出来る博多のりくちゃん可愛いな

りく

ちょうど今、次回作のオーディションやってるらしいけど
これもモデルはAV女優か何かなのかね

しかし龍が如く5で一番可愛いのはりくちゃんでもなく
遥でもなく
冴島の章のサブストーリーで出てきたグルメレポーターの子だな

目がくりっくりしてる
検索したら実写の人間が出てきたからこれもオーディションで選ばれた人がモデルなのか
あの子をキャバクラみたいに攻略したかったわ

あと実写モデルと言えば
川越達也がやたら出てくる
飯を効率よく食う為の師匠だったり、サブストーリーだったり、看板だったり

KWGE

少し前にリアルでなんかやって炎上してた気がするけど
ゲームが出たのはそれよりずっと前かな

KWGEzKWGEy


それにしてもこの人普段何やってる人なんですかね
【タグ】 龍が如く  
2014/07/12 00:51  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'07.09 (Wed)

アーイキソ



アーイキソ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/09 16:56  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.08 (Tue)

everyday younglife JUNES

アニメ「ペルソナ4」見た

ゲームのP4やってないし、ネタバレになるから嫌だな
っていうので見なかったんだけど

よく考えたらゲームたぶんやらねーだろうなと思って一挙放送見た
ペルソナ3途中で投げたからな

3はボクシングの緑川光が仲間になる辺りまでやった気がするなあ
ダンジョンが毎回学校で同じやないかい!って感じで辞めちゃったけど
結局どうなるのか気になるから先にこっちを見たかった

今映画でやってるのがそれなのかな?
TVアニメ版はゲームとは違う話らしいけど

街に噂を流してどうのってのは1だっけ2だっけ
あれも途中で辞めちゃったなあ

まあそりゃいいか

P4で一番良かったのはやっぱななこの話だろうな
緊張感の無いギャグみたいな話ばっかり(ホモネタばっかり)の中、なんだあのしんみりする話は

つーかホモネタって言うか最後まで陽介ホモルートエンドじゃねえか
どうなってるんだこのアニメは

もしゲームでやっていたら里中千枝ルートでやりたかったね


かわいい

ペルソナ4・ザ・ゴールデンがもうすぐ始まるみたいだけど
主人公帰っちゃったのにどうするんだろうか
せっかくなので見てみるかな
2014/07/08 03:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.07 (Mon)

あなたにはクンフーが足らないわ

龍が如く5 最終章に入って
主人公が合流するところまで来た

たぶんもう乗り込んでラストバトルだと思うんだけど
その前に本編とは関係ないミニゲーム、闘技場、食事等のコンプリート要素をやり尽くす
これが一番時間かかるんだよね

IF8の
こんなの絶対おかしいよ

ミニゲームと言えば
俺が龍が如くで一番面白いと言っていたゲーセンのクイズが今作削除!
なんてこった・・・

その代わりに太鼓の達人とバーチャファイター2がプレイ出来るようになった
太鼓の達人は曲数が少なすぎるのでともかく
バーチャファイター2が丸々1本入ってるって凄くねえ?

VF2はリアルで今までゲーセンで一番金使ったゲームかもしれない
(ヴァンパイアハンターかどっちか)
プレステよりセガサターンを選んだのもVF2をやりたいからだったな

不思議と3以降は全く興味が沸かなかったけど

しかし15年以上か?ブランクがあってめちゃめちゃ下手糞になってるな
CPUなんて余裕でノーコンティニューでデュラルまで行けたはずなのに
4面のパイからボコボコにやられる始末

ジャッキーでコンティニューしまくりでなんとかクリアした
中段キックでダウンさせて追い打ちやるだけとか完全に初心者の戦法だよなぁ・・・


今回一番コンプリートが難しいミニゲームはゴルフか詰めビリヤードか
でもやっぱりバッティングセンターかな

プロ野球選手の品田がやってくれれば楽勝なんだろうけど
今更普通のコースやってもなぁ~とか言ってプレイ不可だった

それでも龍が如く3のそれに比べたら全然楽な方だけどね
3はEXハードコースが入ってたから発狂するくらいの難易度だった

あと難しいのとは違うけど
パチンコ・パチスロがキツイ
ルールも良く分からないし何が面白いのかも全く分からないから
ただ画面を眺めてるだけ、しかも長い
何故か毎回パチンコをトロフィーに絡めて来るんだよなぁ

そんなことを言ったら麻雀や将棋なんかも興味ない人にはキツイんだろうけど

一番面白いミニゲームは遥でプレイ出来る漫才のツッコミゲームだ
あれは今回初だったけどすげー面白かった
相槌&ツッコミの言葉選びとツッコむタイミングが重要
ネタの本数が少ないのが残念なところ

【タグ】 龍が如く  
2014/07/07 02:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.05 (Sat)

こんな私でさえも…変身!

ラブライブ!2期全話通して

2期に望んでいたことは
・1期でメイン回が無かったメンバーの話(特に凛ちゃん)
・Snow halation
・新曲

の3点だったんだけど

凛、希回もあったし
Snow halationもあったし
新曲も多数追加

特にOPは映像込みで良かったな
負けない『心で』のところの映像本当すき

LLL2まあ
ゆっさゆっさ

EDは1期の方が好きかな

スクフェス的にも曲は生命線だからねぇ


いきなり一番やって欲しくない卒業ネタから始まり
パクリ騒動なんかもあったけど

俺が望んでいたことは全てやってくれたのでプラマイゼロかな
ってプラマイゼロじゃやって無いのと同じか

2期は兎にも角にも5話の凛ちゃん回
これだな

LLL2ま

エリチカの視線を前にもしやファッションショーのセンターを任命されるのではないかという不安の表情を浮かべる凛ちゃん

これが全話の中で一番好きな1カット
なんちゅう可愛い顔するんだ

その流れで、メンバーの評価は
2期で女の子完全体になった凛ちゃん
そして「曲はいつもどんな時も全員の為にある」という名言を残したにこ

女の子としてなら凛ちゃん
アイドルとしてならにこ先輩
という1期を初めて見た時と同じ評価に落ち着く

ソート結果は

LLL2まい


今回はやっぱり凛ちゃんの回が最高だったのでMAX上げ
希の回も次いで良かったので爆上げ不可避

これを元に次回の投票メンバーを選んで行こうと思います
っていうかスクフェスのUR絵里配布はまだなんですかね
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/05 01:01  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'07.02 (Wed)

叶え!みんなの夢

ラブライブ!2期最終話

2期終わったけど
一体どういうことなのか

悲しいのか嬉しいのか
これで良かったのか
これは夢なのか現実なのか暑い真夏の夜過熱した欲望は遂に危険な領域へと突入するのか
ナニソレイミワカンナイ

謎のミュージカルエンドからの劇場版発表
まだ頭が混乱している

LLL13


劇場版が2期の続きなのかどうかが分からないと
この終わり方がどうだったのか判断出来そうにないな

劇場版があるので
終わってしまったという喪失感は無くて助かるが

ただひとつ言えることは
鬱フラグブレイカーのかよちんグッジョブ!ってことだな

泣く気満々だったんだけど
こんな明るい最後になるとは思わなかった
「愛してるばんざーい!」と屋上のところがちょっと来たくらいかな

LLL13i
LLL13u


エリチが涙脆すぎるんよ
にこがずっと泣くのを我慢してるのも

でも明るい最後の方が良いよ

LLL13a



全話通しての感想はまた落ち着いてからでも
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/02 02:16  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |