2014'01.31 (Fri)

偶然? それとも…

もぎゅEXフルコンボ出せた

スクフェス82あ

これは俺が親指プレイから人差し指プレイへの矯正を決意させた譜面だったな
矯正が完了した今、無事に達成と

そしてその前に豆フェス、ぼららら、愛は太陽EXすべてフルコン!

スクフェス82い

気持ちい~
豆フェス1なんてこれ絶対フルコンボ無理だと思っていた曲だけに達成感が凄い
(勿論判定強化頼りだけど)

更に今回の第2回希イベント「微熱からMystery」Hも一発フルコンボで
お?俺すげー上達してんじゃねえの?と自信が付いてきたところで

微熱からMystery EX登場



なんだよこれ!
過去一番難しいっていうかぶっちぎってる
ゲーセンで音ゲーキチガイがやるようなやつだろこれ(偏見)

猛連打で面食らってそれだけかと思ったら続いての二重螺旋

初見で死亡したのはもちろん通算5回もライブ失敗した
イベント曲EXの5回は痛いってもんじゃない
37時間分の稼ぎがパーだぞ
上位を狙ってマラソンしてたら発狂して窓から電話を投げるレベル

スクフェス82

200コンボでCランクとか絶望的すぎる
スクフェスってこのパターン多いな
自信が出て来た矢先に粉々に打ち砕かれる
ある意味良いバランスなのかもしれない

当然ランキングも低め
スクフェス82う

でも希先輩はゲット出来たので十分だ

スクフェス92え

TV版の巫女服か
スクフェスのSRでドスケベ巫女衣装が出てたから
ずいぶんシンプルな巫女に見えるな
【タグ】 ラブライブ!  
2014/01/31 17:49  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.28 (Tue)

あんまり上手くないですね!

L4D2のキャンペーンクリアした

難易度イージーでやってて
慣れてきた頃にノーマルに変えた

面白かったけど
ちょっと敵のバリエーションが少ないかな
ステージが変わってもだいたいやることは同じ

同じだけど俺は特攻厨なので
一番に突撃して死にまくってたな

使用キャラをほぼ毎回唯にしてギー太でぶん殴りまくってたら
お気に入り武器がギターになってた

L4か


そして途中で前作組のPTになったらしく

L4ki

使用キャラとしてあずにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかしFPSなので自分があずにゃんを使うと姿が見えないという罠

L4く

TPS視点に変えるMODもあるみたいだけど
せめて残り3人の分も憂、純、和でMod作ってくれたら良かったのに(我儘)
【タグ】 けいおん  
2014/01/28 19:31  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.27 (Mon)

ちょっと眠ってろお前

見てこれ

モンパレ16ああ


モンパレで闘技場(対人戦)が実装されたんだけど
これよ
はぐれメタルのメガンテぶちかまし、これがやりたかったのよ

上級呪文とかカスが効かねえんだよ!(無敵)

モンパレ16い

でも当然自分も死亡するので生存ボーナスとかいう項目のせいで
スコアが低くなってしまうみたいだ
クソがあああああ


そしてDQSL

たぶん最初の難所「捨てられた塔」
ここから急激にボスが強くなるんだけど

このメンツで行けた

DQSL01

甘い息で眠らせる(予備でおたけび)
これが基本戦術になりそうだな
眠らなかったら負ける
それだけ

逆に今さっきボスで出てきたダークホーンだったかな
ラリホーマ食らって初めて全滅した
俺が眠らせるのは良いけど
眠らされるのは反則だろ
スーパーライトって言う割にはモンパレより遥かに難易度高い

【タグ】 ドラクエ  
2014/01/27 19:12  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.25 (Sat)

大空に羽ばたく可能性を秘めていそう




ん?

kんkl21

流れ変わったな


kんkl21あ

装 甲 空 母 大 鳳


ついに大鳳出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで艦これやってて一番嬉しかった

やっぱりリスクとコストが大きい分
成功した時の喜びもでかい
当然枕もでかい

4000/2000/5000/5200/20 隼鷹
4000/6000/6000/2000/20 比叡
4000/2000/5000/5200/20 大鳳☆

通算19回目であった

声が思ってたイメージと違うけど
良いわ
しばらく全力で育てなきゃ


これで資源集めからも解放されるな
いやーよかったよかった
次はまったりと大和を狙うとしますか

大和レシピ
4000/6000/6000/2000/20

ファッ!?
【タグ】 艦これ  
2014/01/25 19:56  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.24 (Fri)

バイシオン美津子

やったぜ。

モンパレ15


モンパレを始めてどれくらい経ったか忘れたけど
ついに俺もバイシオンを習得した

MPそんなに多くない糞性格の死神貴族になってしまったけど
最速行動でバイシオンをかけられるだけまだマシかな

これでようやくキラーマシン、地獄のはさみ、バーサーカーの物理系が活きてくる


あと昨日から似たようなドラクエがスマホで始まった
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
一応やってるけど重課金ゲーのにおいがするからそんなに必死にはやらないかな

DQSL00

ゲーム自体はモンパレよりシンプルな感じ
【タグ】 ドラクエ  
2014/01/24 19:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.22 (Wed)

運上げ

艦隊のアイドル那珂ちゃん工事完了です

kんkl21あ

でも正直使わないだろうな
軽巡は雷巡に食われて空気と化している気がする

それにしても何故俺が育てていない艦娘ばかり改二が来るんだ
ここ何回か連続で俺の好みと噛み合っていない
毎回慌ててドロップ狙ってから演習で育てている気がする

改二だけでなく
今回の新しい編成任務も枠の関係上保有せずに解体してるのばっかりで
必死に拾い集めてるんだけど
もう本当に保有枠に空きがない
このままだとせっかく育てた駆逐艦を容赦なく解体する羽目になるだろう
遠征に使うとしても駆逐艦の種類が多すぎる


そして大型艦建造

資源の自然回復上限に達したらチャレンジすることにしてる
イベント前なら上限超えて溜めた方が良いんだろうけど
自然回復を無駄にするのは勿体無い

4000/2000/5000/6000/20 瑞鶴
3000/1500/4000/3000/20 筑摩
4000/2000/5000/5200/20 蒼龍
3000/1500/4000/3000/20 筑摩
3000/1500/4000/3000/20 まるゆ△
3000/1500/4000/3000/20 まるゆ△
3000/1500/4000/3000/20 扶桑
4000/2000/5000/5200/20 飛鷹
4000/2000/5000/5200/20 まるゆ△
4000/2000/5000/5200/20 まるゆ△


まるゆ出過ぎィ!!!
最初出た時はやっと新キャラ出たって喜んでたけど
いい加減他の出してくれや

しかしまるゆは現在唯一、合成で運のパラメータを上げることが出来る存在
当たりっちゃー当たりだが

問題はどの艦娘の運を上げるかだ

おそらく一番好きな艦娘にするのが簡単かつ、正解だろう
でもまるゆ集めに大量の資源を要する以上、なるべく意味のある近代化改修にしたい

まず運のパラメータが具体的にどういう効果があるのか明言されていない

一つだけ目に見えて違うのは夜戦のカットイン発動率
他にも意味はあるみたいなことを仄めかしているみたいだが
今はその点のみを考慮して決めるしかない

夜戦の時点で空母系は消える
次に連撃の方が(安定して)強い雷巡、重巡も消える
軽巡、駆逐艦は微妙なところだが連撃装備も可能な為、無理にカットインに拘る必要は無い

そうなると残ったのが戦艦と潜水艦
使用頻度の高い金剛型、元からある程度運が高い長門、潜水艦
この3択に絞られた

そして導き出された結論は

kんkl21

イクいぐぅぅぅぅぅうぅうぅうぅのおおおおおおおおお!!!!

結局最初に考えた一番好きな艦娘が正解、その通りだった
使用頻度、夜戦に行く頻度を考えるとやっぱ潜水艦
潜水艦だけは連撃装備に出来ないし

でも伊19は運が低いので伊58を特化させるか伊8を安定させる方が良さそうだけどね
そこは譲れないもんがあるって話なんよ
【タグ】 艦これ  
2014/01/22 01:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.20 (Mon)

裸になって何が悪い

セインツロウ4クリアした
面白かったなー

この面白さなら無料期間終わってもセールで買ってもいいなと思いながら
夢中でプレイしてたら無料期間中に全部終わってしまった

それにしてもパロディの連続だったな

メタルギアソリッド
SL41

ファイナルファイト系
SL41あ

そしてラストがこれ
これもアルマゲドンみたいに歌流れてたけどアイアンマンで良いのかな?

SL41い

ラストまでパロディかと
あとポートピア連続殺人事件的なファミコンのアドベンチャーなんかもあったな

ただのパロディなら寒いだけなんだけど
これらをミニゲームやおまけじゃなくて
全部メインストーリーにぶっ込んでくるからスゴイ
まさに何でもアリなゲームだった

あと、時間が限定されているので
キャラメイクを適当にすっ飛ばしたからなんだけど
ずっと思っていたことがあって

何故男なんだってこと

SL41お

服屋で服を選んでいても全くテンションが上がらない

何故男なんだ・・・
SL41え

イベントで全裸になるシーンが来た時に
その後悔はピークを迎えた


整形屋みたいな所でキャラメイクし直せると気付いたのが最終日

女に生まれ変わりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SL41か

最後まで全裸で街を疾走して遊び倒した
SL41う

やり残したことは
サブミッション等が間に合わなくて終わらせられなかったんだけど
コスプレ的な要素が増えるだけだから別にいいな
どうせ全裸しか使わないし
2014/01/20 17:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'01.18 (Sat)

シュプレヒコールの波 通り過ぎていく

steamで「Saints Row Ⅳ」が日曜日までプレイ無料なのでやってるんだけど
めちゃくそ面白いな

セインツロウシリーズは初めてで
GTAシリーズと違いがよく分かってなかったんだけど

SL4あ

4は全く別物だな
エイリアンが攻めてきたり
マトリックス的な仮想世界で超能力覚えてスーパーマンになったり
的なっていうかそのままだな

日常的な町並みは仮想世界で
現実世界の宇宙船の中に自分の本体が眠っている
パロディの域超えてるな

パロディと言えば
最初いきなりロケットによじ登りながら
エアロスミスの「I Don't Want To Miss A Thing」が流れてきてワロタ

SL4


あと俺が初めてセインツロウシリーズを知った時の動画



シンゴー!シンゴー!
2014/01/18 15:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.16 (Thu)

俺が、俺たちが!ナビゲーターだ!

スクフェス第4回スコアマッチ

スクフェス81い

今回は酷かったな
今回もか

元々下手くそだけど更に輪をかけて下手だった
右下の4位が俺の定位置
レーティングっていうの?ちゃんと機能してんのかって

どの曲でもコンボが全く繋がらない
長押しの離すタイミングが全く分からなくなってスランプに陥った
言い訳をするならL4D2をやりすぎて腱鞘炎が痛むからだが

でも1回だけ急にニュータイプに覚醒して「after school NAVIGATORS」EXがフルコンボ出せた




492コンボなんて初めてで
スクフェスやってて初めて脳汁出たわ
後半の怒涛のラッシュが決まった時の気持ち良さ半端ねえ
EXで一番楽しい曲に決定

スクフェス81


それでも1位になれないところが俺のユニットの弱さを物語ってるが
あとスコアマッチでフルコンボ出しても報酬の石は貰えない

そして俺にガチャ運は無いと分かったので
にこ先輩イベントだったからイベントに石使おうかなと思ってたけど

スクフェス81う

覚醒しない方が絵柄が良いパターン多い、多くない?
カウボーイスタイルも悪くないけどこれなら別にいいかなって思って使わなかった

もう一つ投票SR真姫

スクフェス81あ

エロすぎぃ!ンアッーーーーー!!!
【タグ】 ラブライブ!  
2014/01/16 02:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.14 (Tue)

大型艦建造やってみた


3000/1500/4000/3000/20 金剛
3000/1500/4000/3000/20 霧島
3500/3500/6000/6000/20 蒼龍
3500/3500/6000/6000/20 赤城
3500/3500/6000/6000/20 飛龍
3500/3500/6000/6000/20 まるゆ☆


やっと新キャラ出たわ
まるゆは公式でハズレ扱いされてたけど
金剛型の方がよっぽどハズレなんだよなぁ・・・

knkl20


狙いはもちろん装甲空母の大鳳だったんだけど
これ以上やると資源がなくなるのでまるゆが出たところでしばらくチャージタイム

大和も欲しいっちゃー欲しいけど
使い道がなさすぎるので大鳳優先だな

しっかし大型艦建造やばいな
一瞬で資源が吹っ飛んだ
その割にほとんどがハズレだから神経も磨り減る

つい意地になって出るまで回したくなってしまう
ここで熱くなってしまうと10万課金しただのなんだのって話になるんだろうな
スピードワゴンはクールに去るぜ
【タグ】 艦これ  
2014/01/14 02:34  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.11 (Sat)

2013

「革命機ヴァルヴレイヴ」見終わった
1期がはっきり言ってつまらなくて
一人旅団やショーコ総理大臣とか言い出した時はどうしようかと思ったが
2期になってまともになったかなという感じ

俺はサンダーこと山田が好きだった
あと犬塚先輩も
良いヤツは先に逝っちまうんだよなぁ


さて、ここらで去年の作品で何が一番良かったか考えてたんだけど
どうしても年始めの方は記憶が薄くて最近見たものをクローズアップしがちで
「のんのんびより」と「蒼き鋼のアルペジオ」が真っ先に浮かんでくる

そんなに多くのアニメを見てないから選択肢は少ないはずなんだけど
とりあえず他に思い浮かぶ良かった作品は

へうげもの
ちはやふる
シュタインズ・ゲート

の3作だけど
たぶんどれも俺が去年見ただけで2013年のアニメじゃない気がする
ちはやふるの2期だけ今年かな?

そうなるとアニメ自体はそんなに評価してないけど
ゲーム、音楽、ライブ等など
一気に楽しみが広がった
「ラブライブ!」
これが一番だなあ(予定調和)

毎日スクフェスやってるのもあるけど
ラブライブのことを考えなかった日は無いよね

MBP(モーストブヒリティパーソン)も矢澤にこ

にっこにっこ2


曲もラブライブ!ばっかり聴いてたな
一番は「Snow halation」だけど
これまた2013年の曲ではないから

結局「のんのん日和」になるか
ZAQは天才

あとゲームはダントツ、圧倒的に
「DEAD SPACE」「DEAD SPACE2」「Batman Arkham City」
だけどこれも古いゲームか

肝心の去年発売の「DEAD SPACE3」は途中で半年以上放置中

そうなると「艦これ」
そしてまさかの神ゲー「モンパレ」か?

去年は本当にブラウザゲー、ネトゲ、スマホゲーばっかりで
全然ゲーム機を起動しなかったな
選択肢がなさすぎる
【タグ】 ラブライブ!  のんのんびより  
2014/01/11 17:47  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.10 (Fri)

くまりんこ

アルペジオコラボイベントが終わって
霧の3人がイオナの模型を残して帰っていった

kんkl19


残りのレア掘り(三隈、鈴谷、長波)はあまり出来なかったな


E-2
S飛鷹
S長門△
S霧島
S鬼怒
S金剛


E-3
S瑞鶴△
S飛龍△
S最上


三隈は5-2やってたら出た
たしか新年一発目のドロップだったな

しかしまた長門出るかね

長門の解体シーン見たい・・・長門の解体シーン見たくない?

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


kんkl19う


・・・
ダメだ長門だけは出来ない!

代わりに瑞鳳で

kんkl19い

瑞鳳もついこないだ初めてゲットして
ケツ叩いて喜んだばかりなのになあ

このゲームは2人同じ艦艇を編成出来ないシステムなので
2人目ゲットしてもほとんど意味が無いんだよな
何かとローテーションに組み込める潜水艦と
うっかりミスで轟沈させた時の予備くらい(これが一番怖いんだけど)

潜水艦も大量にダブってきたので
無表情で解体するようになってきた
とにかく艦の保有枠がキツイ
たまらず10枠拡張したけど、とても予備をストックする余裕なんて無い
「艦隊これくしょん」って艦隊をコレクションするゲームなのに
全艦保有出来ないっておかしくない?
(デフォ保有枠100に対して登場艦数120以上)


そんなわけで長波と鈴谷が入手出来なかったけど
E-2で翔鶴、瑞鳳出た時点でもうだいぶ満足してた
良いイベントだったな

あとレア掘りせずに何をしてたかと言うと
5-3攻略

これだけはタカオとハルナはともかく、イオナがいる間にやらないと
終わらせられる気がしないから

kんkl19あ


そして潜水艦6で無事クリア
駆逐艦入れないと高確率で羅針盤が外れるから根気勝負
これで今のところ通常海域は全部クリア出来たな

こうなると後はイベント、改二追加があるまで
デイリー消化と戦果稼ぎするだけになるのかな

あと資源溜めて大型建造か
【タグ】 艦これ  
2014/01/10 01:39  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.08 (Wed)

空と地面は遠く 人と人は近く

のんのんびより」見終わった

最終回にも関わらず全く悲壮感もなく
いつも通り終わった
それがのんのんびよりの良さでもあるか

卒業したわけでもなく
余裕で2期やれそうな感じだな

んんbyr02

やってくれないと困る

のんのんびよりは田舎を舞台にしたギャグアニメで
田舎ならではのネタは割りと早い内に尽きた感があるけど
『兄ちゃん』面白いなあ

9話の文化祭の話の兄ちゃん(忠犬)は
思わず声出して笑ったわ

最初に笑ったのも1話の兄ちゃんが廊下にハマってるシーンだったな

そしてのんのんびよりと言えばアニメ流行語になったれんちょんの「にゃんぱすー」
まあ流行語って言っても誰がどこでどうやって決めたのか知らないけど
俺は正直にゃんぱすー自体はピンと来なかった
なんやそれっていう

田舎で一番のネタは方言、訛りなんだよね
俺もほたるんみたいに小学校の時に東京から牛のニオイがする田舎に引っ越したんだけど
まず、何が一番驚くかって言葉だったんだよ

俺がいるところは日本でも何本の指に入るかって言われてるくらい
言葉遣いが荒いところなんだけど
最初、みんなそこら中で喧嘩してんのか?って思ったね

そういう意味ではにゃんぱすという意味の分からない挨拶じゃなくて
れんちょんの訛った喋り方が面白い、これぞのんのんびよりの真髄と思った
れんちょんが喋ってるのが楽しくて仕方ない

語尾に「のん」が付くって
どこの方言だよって話なんだけど
架空の田舎らしいのでそこは良しとしよう

しかし訛ってるのがれんちょんだけなのが謎ではあるが

れんちょんは小1とは思えない言動をするんだけど
たまに見せる小1らしさがたまらないわ

中でも4話の新しい友達が出来る話
あれは不意打ちで涙が出た
ギャグアニメじゃなかったのかと

んんbyr01

4話本当に良い
他にも駄菓子屋とのエピソードもほっこりするな

ちなみにブヒリティ?シコリティ?で言うと

んんbyr

ほたるんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!(台無し)


あとこれが一番重要
曲が良すぎ

特にED曲「のんのん日和」
サビが素晴らしいですよこれは



歌詞も作品に則してるし
「春に溶けた雫は土に銀河を咲かせた」なんて
なんか芸術的!
【タグ】 のんのんびより  
2014/01/08 00:13  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.07 (Tue)

キラーマシン

もうダメだ眠い

おれは妥協するぞジョジョーーーーー!!!

モンパレ14

モンパレのキラーマシンスカウトチャンスイベントが今日までなんだけど
糞みたいな性格しか来ないからこれに肉全力して終わることにした

にんじん60本以上使ったってのにまともな性格orバイシオン持ちが来やしねえ
今思えば一度来た ちからじまんで妥協しとくべきだったかな

キラーマシンはどうしても欲しいモンスターの一つなのでスカウトしないという選択肢は無い
後々にメタルハンターみたいな感じで登場しまくるとしても今逃したら絶対後悔すると思った

それにしても敵で出てきたキラーマシンくっそ強かったな
いつも通りよそ見(艦これ)しながらやってたら全滅しかかっててビビった

モンパレ14あ

それもそのはずLv120て、ドラクエの限界超えとるがな

それとある意味メインの福引券

モンパレ14い

だいぶ集まったけど貧乏性で未だに一回も福引やったことないんだよな
【タグ】 ドラクエ  
2014/01/07 01:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.05 (Sun)

Left 4 Untan

今回の年末年始のsteamセールは何も買わなかったんだけど
Left 4 Dead 2をタダで配布してたので貰った
太っ腹すぎるだろjk

これにけいおん!のMODを入れて遊んでる

MOD入れて遊ぶのはGTAバイスシティ以来
あの頃に比べるとクオリティが段違いだな

l4

声がまた細かく設定されてて
唯と律のセリフが面白すぎて
ゾンビをぶっ殺しまくるグロゲーなのに
なんだか和んじゃいますね

でも4人だからあずにゃんがいねえんだよなあ
って思ったら前作主人公?一味の中にいた

l4あ
可愛いすぎる

昨日はライブをガンガンにやって救助のヘリコプターを呼ぶ
とか言う訳の分からないステージをやったんだけど

l4い

ギー太置いてあるし
花火の演出がけいおん!の最初の合宿回の唯とシンクロして

l4う

今!加速してくピッキング!体中が熱くなるよ
誰にも止められない!!!
【タグ】 L4D2  
2014/01/05 18:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.03 (Fri)

限りない慈しみを導き出すアルペジオ

んーM1号と田中タイキック面白かったねえ

それと「蒼き鋼のアルペジオ」見終わった

面白かったけど
話が短すぎて消化不良気味だな
霧の親玉も正体も分からないままだし
2期に期待していいのかな

5,6話辺りの蒔絵とハルナ・キリシマの話が良かったな
あの話をメインにもっとやって欲しかった

あと一番良いと思っていたタカオが急にキャラ変わりすぎてて
艦これでツンデレと呼ばれていたけど
ツンデレじゃなくてただのデレっぱなしじゃねえか

それでもやっぱタカオだな
イオナに敵わないと分かっていながらも一途なタカオに超重力砲をエンゲージしたい

あるぺじお

たまらんっしょ
このダイナマイトボディ

CGアニメで艦と戦闘のCGはかなり良かったんだけど
人物は少しぎこちない感じだったね



このED曲すき
Innocent Blueの方もなかなか

あとアルペジオ見て分かったけど
このソファに横たわってるクマ、キリシマだったんだな
ヨタロウだっけ

あるぺじおあ
【タグ】 艦これ  
2014/01/03 19:36  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'01.02 (Thu)

・8・

誘惑に負けて結局11連やることにした
もう5ヶ月ガチャまわしてないんだぜ
石溜まっちゃってさぁ・・・

スクフェス80


その前に勧誘チケットが10枚

全部R!!!ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしていよいよ本番の11連

うわぁ・・・・SRことり1枚
あまりの激萎えでスクリーンショット撮らずに飛ばしちゃったよ

これ完全にSR確定期間じゃなかったらドブってるやつじゃねえか
しかもにこりん海未一人も入ってないやつ

2014年、ダメみたいですね

スクフェス80あ

でもことりちゃん可愛いからいいか
めちゃくちゃ可愛いなこれ
弱点のピュアだし(特技が回復だけど)
やっぱことりちゃんなんだよねー

でももうURにこが来るまでぜってぇ11連やらねえ(鋼の意思)
【タグ】 ラブライブ!  
2014/01/02 19:11  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'01.01 (Wed)

にゃんぱす感覚!にゃんぱす感覚!YO!YO!YO!YEAH!

もう一つの報酬SRにこ先輩を忘れていた

スクフェス79い
スクフェス79



エロすぎィ!!ンアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、あとあけおめ

スクフェス79あ



年越しはガキの使い録画してのんのんびより見てました
【タグ】 ラブライブ!  のんのんびより  
2014/01/01 01:24  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |