2013'12.31 (Tue)

ウミのくせに!

第2回スクフェス海未イベ

課題曲はピュアの「キミのくせに!」
カップリングの方が先に来たね

スクフェス78い
スクフェス78う

URことりとSR海未で俺のクッソ弱かったピュアユニットが強化されたわけだけど
みんな全員もらえてるわけだからランキングが上がるわけないよね
世の中そんなに甘くないっ(ほ)

ランク130超えて回復Rが入ってるユニットなんか使ってるヤツ俺以外におるんか?

あと前回のイベント曲「Pure girls project」が難しすぎた反動か
ものすごい簡単だったな
さすがに初見でフルコンボいけた

EXもEXとは思えないほど簡単

スクフェス78

曲調がそんなに難しくなりようのない曲ってのもあるな



俺にはこれくらいの難易度がちょうどいいわ

あとついでに「baby maybe恋のボタン」EXもフルコンボ出せた

報酬
スクフェス78あ

ウミチャー可愛いなあ

そういえば新特待生に好きなメンバートップ3が入るのは珍しいって
こないだ言ったばかりのような気がするんだけど

UR海未、SRにこ、SR凛とまた見事に入ってるんだよなあ
UR確率アップ的なボーナスイベントもなさそうだし
絵柄と能力見て勧誘するか考えるかな(やるとは言っていない)
【タグ】 ラブライブ!  
2013/12/31 19:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.30 (Mon)

一気呵成

方針が二転三転して、アルペジオがいる間に通常海域を一気に攻略することにした
レア掘りはいつ終わるか分からないからな

4-4
kんkl18

イベントみたいにボスゲージがあるマップ
駆逐2重巡1でボスルート確定なので楽勝

楽勝って言っても霧が仲間になる前はボスに一度も辿り着いたことがなかったんだけどな
イオナがいれば駆逐軽巡は無力化するのがでかい

3-4
kんkl18え

難所と言われるマップだけど
潜水艦6で楽勝でした

しかも見るからに羅針盤運任せのマップだけど
一発クリア

kんkl18あ

更に更に
ドロップが初風

kんkl18い

こんなに上手く行っていいんですかい
イオナ無しで苦労してクリアした先人達からヘイトを集めそうだけど
いやー申し訳

5-1
kんkl18お

ここも重巡2駆逐2でボス確定なので楽勝
タカオ様様だぜ

そして白露がついに第一線で戦えるまでに成長した
(4-4で夕立と雪風が大破したから出しただけなんだけど)

5-2
kんkl18う

空母2軽空母1でボス確定
ボスまで行けば楽勝だけど手前のフラ戦に大破させられるのがキツかったな

そして残すは5-3なんだけど
イベントの糞マップを思い出させる夜戦マップで

いくらハルナ、タカオであっても一発大破させられるので
攻略はキャンセルだ

【タグ】 艦これ  
2013/12/30 18:24  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.28 (Sat)

銀河の歴史がまだ3/4ページ

銀河英雄伝説」全110話が無料配信されていたので見てたんだけど
無料期間が短くて1日10時間以上視聴しないと全部見られないという鬼畜配信だった

俺は結局90話くらいでタイムオーバーしてしまったな

銀河英雄伝説は昔ビデオで見てたんだけど
割りと序盤で近所のレンタル屋の何巻かが紛失していたのでそこで終了していた

当時血気盛んな時期だったので
はよ艦隊戦やれやって思いながら見てたんだけど

今は戦いはもちろん
人間模様や政治的駆け引きも面白いな

ジャンルがスペースオペラと言うだけあって
壮大で格式高い演劇を見ているような気分だ

90話まで見たところだと
やっぱり82話のヤン・ウェンリー提督が死ぬシーン

サラッとネタバレしてしまったけど
タイトル「魔術師、還らず」からして既にネタバレだったから良いだろう

全然壮絶な死に方でも、泣かせる演出でも無いのに
堪え切れずに涙がこみ上げてきた

ヤン提督を失った喪失感
主役の片方がこんなところで死ぬとは
まだ残り30話近くあるってのに

110話まで見られなかったわけだけど
ヤンがいなくなった後は
諸葛亮のいなくなった後の三国志みたいなものだろう

後継者のユリアンが姜維みたいに魅力が薄い点も似てるでしょ
もし好きな人いたらすまんが

でもロイエンタールがどうなるか気になるところで終わったんだよなあ
またいつか続きを見ないとな

銀英伝でロイエンタールが一番好きだわ
まだ真面目に声やってた頃の若本規夫
すんげえカッコイイんだぜ

久々にワロタのAAでお馴染みのラングを一喝するシーンなんてシビレたわ

名場面らしく、ちょうどそこだけうpされてたな(4:00~)



「黙れ下衆!!」
【タグ】 銀河英雄伝説  
2013/12/28 02:22  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.26 (Thu)

霧の艦隊撃破

kんkl17う

E2、E3クリア
簡単だったな

新たにハルナを加えたアルペジオ勢の燃費と修復費がすごすぎて
羅針盤が逸れた時のイライラがでかいくらいか

kんkl17い

しかし駆逐艦と軽巡を薙ぎ払ってくれるレーザーが便利すぎて
今の内に通常海域攻略を進めるべきか

その前にイベント海域でまだ持ってないレア掘りか
(長波、三隈、鈴谷)

攻略中のボスドロップ

E-2
S鬼怒
S翔鶴☆
S瑞鳳☆
S北上

E-3
B子日
S加賀
A磯波
S赤城
S大井
S霧島


kんkl17あ
kんkl17

E-2 is GOD
E-2 is GOD
E-2 is GOD

連続で持っていない空母出た

これで空母が全部揃ったと思ったら
新たに大型建造で大鳳が出たんだっけか

大型建造はレア掘りが終わったら何回かチャレンジしようと思ってるけど
10万円以上課金してやっと大鳳出たっていう話も聞いた
おっそろしいなあ
【タグ】 艦これ  
2013/12/26 23:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2013'12.25 (Wed)

オーラロードが開かれた

DLCに激怒してからどれくらい経ったか忘れたけど
トイレと風呂でコツコツやっていたスパロボOE第5章終わり

前半ほとんど覚えてないけど
ボトムズがTV版のウド編に入ったな

最後はラムネのゴブーリキ

スパロボOE5あ

でかい
マクロスクォーターとの殴り合いは壮観

あとショウがビルバインに乗り換えた
俺にはビルバインがいる、サーバインなんて必要なかったんや!

しかしビルバインが突然、空間を超えて宇宙まで飛んでくるという無茶苦茶な展開にワロタ
シーラ様のオーラ力すごすぎ


そんなことより第3次スパロボZのPV来たな



PS3ってことだけどvita版も同時発売ってことで
あんまり戦闘アニメは進化してないな
鉄人28号などはそのままPSPの使い回しのような


参戦作品は新規が少なくて驚きは無いけど
やっぱトップをねらえ!とフルメタが良いね

どうせまたDLCまみれになるんだろうけど
ガンバスターが出るなら買わざるを得ないな

あと第1次Zから大量にリストラされた中、
唯一、ビッグオーが続投してることに嬉ションが止まらない

しかし4月発売か
今のペースでそれまでにOEを終わらせられる気がしないな
【タグ】 スパロボ  
2013/12/25 23:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.24 (Tue)

那珂ちゃんとメリークリスマスだよ!

kんkl16あ

 ・・・カーンカーンカーン(無慈悲)


艦これクリスマスのアプデ

「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボイベントが目玉かな



ボス戦でこのOP曲が歌入りで流れていた

kんkl16い

まだE-1クリアしただけだけど
イオナとタカオが仲間になった

kんkl16

このタカオは結構好きだな

それにしてもどちらもクッソつえーな
燃費もとんでもないが全体攻撃のレーザーやクラインフィールドがチートすぎる
これが太平洋戦争の艦と未来の艦の違いか

しかし仲間になるのが期間限定って話なんだけど
色んな意味で勿体ねえな
性能落としてでもいいからずっと使いたい

まだE-1クリアしただけだけど更に仲間増えるのかな?
アルペジオはまだ2話までしか見てないんだよなあ
だからイオナとタカオしか知らない

今は半年以上溜まっている宇宙兄弟
そして明日まで無料放送中の銀河英雄伝説の消化中だ
艦隊もの、宇宙もの、宇宙艦隊もの、微妙に被ってるな
ああそれで思い出したが宇宙戦艦ヤマトもまだ1話も見ずに溜まってるな
ちょっと待ってくれんちょん
なあああ、のんのんびよりも終わったんだよな見ないとなあああああ

こうしてクリスマスの夜は更けていくのでした
【タグ】 艦これ  
2013/12/24 22:57  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.23 (Mon)

レベルを上げて物理で殴ればいい

モンパレのスカウトチャンスイベントが終わった

狙いはBランクのモンスター
地獄の使い、地獄のハサミ、バーサーカーの3種
余裕があればCランクのデッドペッカー、炎の戦士

結果

モンパレ13

良性格が来た時にやせいにくを投げたりしたけど
結局スカウト出来たのは肉なしの上4匹

Cランクの地獄の鎧が1000匹以上倒してやっと成功したことを考えると
上出来だろう
(ハサミ、バーサーカー共に討伐数300弱)

中でもバーサーカーはまあまあ好きなモンスターなので嬉しかったね
性格はラッキーマンなのであれだけど

モンパレ13あ

これでパーティーがBランク5匹Cランク3匹
浜辺警備してた頃には考えられない編成だな

しかしゲットした3匹+地獄の鎧
どれもバリバリの物理攻撃系
未だバイシオンを持ってない俺には宝の持ち腐れとしか言う他ない
【タグ】 ドラクエ  
2013/12/23 17:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.21 (Sat)

石は命より重い

URことり工事完了です・・・(達成感)

スクフェス77あ

やっぱりBDUR並の性能かな
俺にとっちゃ貴重な戦力だ

しかし絆が1000もあるので
絆ランキングを調整してにこ先輩を1位にしてたのに抜かれた!!

スクフェス77い

次に11連した時にまた調整すっかな

そういえば投票したクリスマスSRにこが今回の海未イベのついでに貰えるんだな
これも覚醒済みだったら必死に石貯めてた意味が薄れるんだけど
確実に貰える方がありがたい
投票した甲斐があったな

スクフェス77

ハァーーーーーーーーーーーーーー可愛いすぎる
海未くんもうまそうやな!


あと「夏色笑顔で1、2Jump!」EXフルコンボいけた

スクフェス77う

夏色EXと言えば「Snow halation」と並んでEX初期の2大巨頭
その片方を倒した

でもこれより簡単なはずの友情ノーチェンジとか無理だったんだよなあ
たまたま難所で判定強化が発動しただけだったっていうことなんだろうけど
フルコン報酬の石が貰えたので大満足です
腕前の上達より目先の石が大事!
【タグ】 ラブライブ!  
2013/12/21 19:56  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.20 (Fri)

はいチュンチュン

URことりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スクフェス76

これで俺もUR持ちか胸が熱くなるな

って思ったら弱いなこれ
URと言ってもBDUR並だろうと思っていたら
絆が500しかなくて更に弱かった
センタースキルもアレなのでセンターにも配置できない

スクフェス76あ

タダで配布だからね仕方ないね
そりゃそうだ、世の中そんなに甘くない(穂乃並感)

ってお知らせみたら覚醒してない不具合だって
強くなるのかな?ならよし
【タグ】 ラブライブ!  
2013/12/20 11:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.18 (Wed)

ディーフェンス!ディーフェンス!

予告よりも早く採掘基地防衛戦が来たので行ってきた

攻めてくるダーカーから3箇所の拠点を守るゲーム

PSO290

これが割りと本気で拠点を潰しに猛ダッシュしてくるので
意外にやりごたえがあった
初見の1回目は2箇所壊されて危うく失敗する所だった

ラストには新型のダークファルスも登場

PSO290あ

あと活躍の度合いでランキング晒しがあるんだけど

どや1位や!

PSO290い
FINAL WAVEだけど最終結果も1位

クッソ情けない交換武器(シュートⅢマイザー)、交換防具(ドットc)の俺でも
レア装備掘りもドゥドゥ特殊能力追加も放棄した俺でも
コスチュームにしか金を使わない俺でも1位になれるんだっていう希望をね
みんなに与えられたんじゃないかなって思いますよ
レア装備を持ってないからと言って気に病むことはない

まあGu/Huがアホみたいに強いっていうのが大きいんだけどね
テクも腕も何もインフィニティファイア撃ってただけだ


あと最近の追加サンタコス
PSO290う

去年のよりもスカートの丈が短い
つまり出来が良い!
【タグ】 PSO2  
2013/12/18 19:23  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.17 (Tue)

クロスボーン木曾X1

Верныйと木曾改二工事完了です・・(達成感)

kんkr015

kんkr015あ

木曾かっこ良すぎィィィ!!!

kんkr015い

眼帯取るとなお良し
この木曾なら最初から育ててただろうね

木曾にしても最近の新グラフィックは力の入り具合が違いすぎるな
最初はこんなに売れると思ってなかったから手抜いてたのか、時が経って腕前が上がったのか知らないけど
まあ良いことだ

しかし響と木曾のLv上げが終わったら急に力が抜けた
もうあとLv上げたいのが三式ソナーが貰える巻雲とメインで使う為の白露改くらい

まだ3-4、4-4攻略中だけど来週またイベントがあるっていうし
このタイミングでやるのもなあ

今は神ゲー(大嘘)のモンパレがイベント中で
明日から神ゲー(大嘘)のPSO2の防衛戦だからそちらに集中だな
【タグ】 艦これ  
2013/12/17 19:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.15 (Sun)

止まらないよおおおおぉんほおおおっ!!!

スクフェス75い

は~かよちん可愛いにゃ~
かよちんの声と反応が好きなのでちょくちょくホーム画面に設定してる

第3回スクフェススコアマッチ

スクフェス75え

今回は前回にも増して後半のEX曲が難しかったので
いつもより順位低め
全然スコアS取れない

中でもEX曲最強難易度の呼び声高い「ススメ→トゥモロウ」
これが来てしまった

もうみんなライブ失敗で死にまくり

スクフェス75あ

他の曲だとスコア0だと回線落ちしたのかな?
って思うけどこの曲に関しては確実にみんな殺されてる
怖い怖い

かく言う俺も1回失敗したんだよなあ
思った以上に恥ずかしくて画面連打して全力で逃げたのでスクリーンショットは取ってない

あと珍しかったのがランキング1位の人とマッチングした

スクフェス75

もちろんボロ負けした
なんでこんな順位で1位と当たるんかね


そして、ついにスクフェス専用の新曲が配信された

スクフェス75う

ゲーム用に新曲作るなんてすげー力の入り様じゃねえの
どんだけ儲かってるんだよ えぇ?
ストーリー見てると更にもう1曲出る感じだ



まだ1回しかやってないけど曲が聴き慣れてないからなかなかリズム取るの難しいね
【タグ】 ラブライブ!  
2013/12/15 22:58  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.14 (Sat)

\前回のラブライブ!/ ジャン!

ラブライブ!のライブ



思った以上にちゃんとしてるなあ
って言ったら失礼になるかもしれないけど

見る前はフンって思ってたんだけど
これは紛れも無く「ライブ」
見てるうちに血が滾ってきた

衣装も振り付けもアニメの再現度高いし
当然口パクでもない(たぶん「被せ」はしてる)
結構練習してる感じが見て取れる

そして何よりもライブとは臨場感を超えた一体感
一体感がすげーなって
ソロ曲のところなんて全曲サイリウム祭りみたいなことになってんじゃん

客も4000人弱ってところかな?
かなり入ってるな

で、次の4thライブがさいたまスーパーアリーナって言うじゃない
万規模やん
いいなあ
SSAとか良い思い出しかないわ

いいなああああああああああああああああああ
【タグ】 ラブライブ!  
2013/12/14 21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.12 (Thu)

11月作戦

kんkr014


やったぜ。
11月の提督ランキング500位以内入れてた
498位なんてスリリングな順位狙って出来るものではない

経過を全然チェックしてなかったけど
最後に確認した時は1000位台だったと思うんだけど

アホみたいにやり続けたイベント最後の矢矧掘り
矢矧は出なかったけど、あのおかげでランクイン出来たと思うと無駄ではなかったと言うことか

褒章は爆撃機でありながら対空が上がる零戦(62型)
と20.3cm(3号)連装砲
衣笠を改二にしたら付いてきたやつと一緒かな

衣笠改二といえば木曾改二が実装されたらしいね
木曾は全然好みじゃないので育ててなかったけど、雷巡になると言うなら話は別だ
育ててるうちに愛着が湧くってこともあるだろうししばらく全力で育てなきゃ

あと最近改造出来た娘

白露改
kんkr014お

すごく良い
Utauyo!!MIRACLEって感じだな

中破したらパンツが丸見えになるんだけど母港画面じゃキャラが拡大されてて見れないんだよな
嫌がらせか?

kんkr014あ


村雨改
kんkr014い

改造前に比べるとかなり良い

こっちはパンツが見えないのが逆に履いてないみたいで

kんkr014え

やりますねぇ!

だが白露も村雨もただの改で改二になったわけではないから
強さは普通
メインで使うには愛が必要だな

あと矢矧掘りで取り逃したレア駆逐艦の舞風を回収

kんkr014う

夕雲、巻雲、秋雲、どれもいまいちピンと来なかったけど
これはなかなか可愛い

でもこんなに駆逐艦ばかり増えても多すぎて扱いきれないんだよな
改二になれない駆逐艦は遠征要員になるのがオチなんだよね
悲しいなぁ・・・
【タグ】 艦これ  
2013/12/12 12:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.09 (Mon)

テテテッ たたかいをいどまれた!

モンパレ12い

はぐれメタルにメガンテ伝授成功!
モンパレは神ゲー、はっきり分かんだね

はぐれじゃなくてメタスラorメタブラの方が良かったのか
その辺はよく考えずに伝授したけど
これでドヤ顔でイオナズンやマヒャドを撃ってくる上級呪文プレイヤーを粉砕してやる!

って思ってから3日4日、一度も腕試しが発生していない
モンパレはクソゲー、はっきり分かんだね

モンパレ12あ

クソゲーと言えば
炎の大陸の城へ向かう橋が壊されて
橋を直すおっさんが出かけていて、数ヶ月帰ってこないってストーリーで明言されてて思わず笑っちゃったよ

またどうせ数ヶ月引き伸ばすんだろうなってのは分かりきっていたけど
こうなってくるとむしろ潔さを感じずにはいられない

何も知らされずにアプデ待ちし続けるよりはマシ、か?

せめて中ボスみたいな感じで出てきたキラーマシンを早くスカウトさせて欲しいところだな

モンパレ12

このままのサイズで仲間になったら邪魔で使えなさそうだけど

ベスノザ(ボストロール)を含めたボス系をスカウト出来る異世界だかなんだかの実装予定があるってだいぶ前に書いてた気がするんだけど
【タグ】 ドラクエ  
2013/12/09 20:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.07 (Sat)

アンケート

3-3クリア

kんkr013あ

特に何も言うことが無いマップ
空母系は楽だな
ちょっとボーキサイトの減りが心配だけど

ここ最近ずっとデイリーで空母建造してるしな
あと瑞鳳と翔鶴だけなんだけどなかなか出まへん

そういえば昨日だったかな
バンプレストがやってる一番くじ等のフィギュア系のアンケートが来たのでやったんだけど

艦これの

kんkr013い


島風は既にデフォルメフィギュアになってるのは見たなあ

一番好きな艦娘を一人だけ選べってことなんだけど
電ちゃん?雷ちゃん?時雨?白露もいいでしょう

でも

kんkr013う


19のエロスには勝てなったよ・・・

kんkr013

い、い、イクの魚雷がうずうずするのおおおんんほっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【タグ】 艦これ  
2013/12/07 22:30  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.06 (Fri)

ふしぎなおどり

ついに矢矧きたあああああああ

モンパレ11

ああーー・・・・・・・・・・・・・・・・


さ、ということでね
長い長い引き伸ばしを経て、新大陸の炎の大陸に到着した

モンパレ11あ

ベスキングなんてこんなのいたんだな

今のところ敵のLvが低くて簡単すぎる
浜辺警備員ナメんなよ

ただメタルブラザーズにBランクの地獄の鎧が2しかダメージ出せなくて焦った
やっぱバイシオン無いとダメかな

少し前に実装された日替わりクエストのこいつが今のところ最強だな

モンパレ11い

ほっといたらバンバン殴り殺される
つまみ回避なんて久しぶりにやったわ

このレベルの敵になるとさすがにイオラも火力不足

イオナズン作りもバイシオンルーレットも面倒くさくてサボってたツケが回ってきた
【タグ】 ドラクエ  
2013/12/06 21:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.04 (Wed)

しらつゆ!

矢矧の傷も癒え、資源も回復してきたので
艦これの通常海域攻略再開

1ヶ月ものイベントを挟んだのでバランスが崩壊してる気がしないでもないけど

まず3-2

駆逐艦のみの編成じゃないとボスに行けないという特殊なマップだな

kんkr012い

楽勝だす
羅針盤で何回か逸れたくらい

本来Lv30前後でやる海域みたいね

続いて4-3
4-2まではデイリーの潜水艦狩りやってたら勝手にクリアしてた

kんkr012あ

4-3はボスまで遠くて羅針盤分岐も多くてなかなか苦労したけど
重巡2入れたら安定した

そんなことより道中でやっと白露ゲット

kんkr012

よく言われてるけどけいおん!だな
唯と律が合わさったような

全力で育てます
【タグ】 艦これ  
2013/12/04 22:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.03 (Tue)

荒くれ、悶えて 腹くくれ 前を向け

モンパレ新大陸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度は本当

新モンスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モンパレ010あ

これは人間か

こっち
モンパレ010

新大陸の前に中央大陸の右半分とか色々あってまだ行けそうにないけど
やっぱ新モンスターが出てくると気分が変わるなあ

俺的には世代的にⅠ~Ⅴが
小学生の時で一番モンスターに愛着があるな
ドラクエモンスターのイラストが入った下敷きとか鉛筆とか集めるの流行ってたな

中でもⅢのモンスターが一番テンション上がる

ドラクエで好きなモンスターを思い浮かべた時
まずスライム、はぐれメタルは基本として
キラーマシン、これも鉄板

その次くらいに出てくるのがⅢの「だいおうイカ」
だいおうイカモンパレに出してくれねえかなあ
テンタクルスでもクラーゴンでもいいけど

今日のところは岩塩を取りに行く途中まで
にんじんが50本以上あるんだけど使わないよ

また速攻で先に進めちゃうとすぐやること無くなるのは分かりきってるからな
ゆっくりやるさ

ちなみに昨日までの主な成果
死神貴族がCランクに
そして悪魔神官がBランクになった

モンパレ010い

新大陸のモンスターがインフレしててゴミになるなんてことにならないといいんだが
【タグ】 ドラクエ  
2013/12/03 21:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2013'12.02 (Mon)

リッー!



うわぁ・・・これは神ゲーですね
これはダーカーで、ああ、こっちはアークスですね。間違いない
なんだこれは・・・たまげたなぁ


と言うわけで全然やってないPSO2

この新OPの採掘基地防衛戦は面白そうだね
実装はまだ今月中旬くらいかな

まどか☆マギカに続いてFateとのコラボ

PSO289あ

PSO289

約束された勝利の剣ってね
これ使えば勝利確定みたいなね

うん、全然Fate知らねえんだ

なんか戦うやつでしょ?(無知)
【タグ】 PSO2  
2013/12/02 16:20  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top
 | HOME |