奥さん、米屋です

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011/05/31 20:51  |  ハロプロ  |  ↑Top

2011'05.30 (Mon)

陽の光浴びる一輪の花!

スーパー行ったらワゴンにハートキャッチプリキュアのお菓子がぶち込まれてた

ハートキャッチスナック
(つーか買ったわけだが)

新シリーズが始まると無慈悲にこうなっちゃうなんて
厳しい世界ですね
いくら好きな作品でも新しいシリーズが始まるとそっちに夢中になる
子供ってそういうもんだしな


ハトプリシール

中に入ってたおまけのシール
キュアサンシャインは変身シーンが妙にエロかったね
そういうの嫌いじゃないよね
2011/05/30 22:48  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.30 (Mon)

期限切れ

まだ俺が働いていた頃に作ったクレジットカードの期限が今月末で切れる

このカードの期限が切れるまでに再就職しないと
ネットで買物出来なくなるので面倒なことになるなぁ
なんて、仕事辞めた時に思っていたけど
まさかの無職のままこの時を迎えてしまった!!
もう終わりだ

どうすっかなーって思ってたら
先日、なんと新しいカードが更新されて送られてきた
期限は2016年まで

Oh...神よ、これはまだまだ働かなくていいという啓示だろうか
まあ確実に通帳の残高は減ってきてるわけで、
今日も税金払ってきたわけで、
2016年まで持たないけどね
うんこちんちん
2011/05/30 20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ゆうかりんが好色なイタリア人の格好してる画像ください

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011/05/29 18:21  |  ハロプロ  |  ↑Top

2011'05.28 (Sat)

コードギアスを見るとピザが食いたくなる件

とても高くて注文できないけど

http://www.youtube.com/watch?v=MmisXmFpv24


コードギアスまた最初から見ちゃったよ
こんな見終わってすぐまた見たくなるアニメなんてあんまり無いね
50話もあるのに毎回続きが気になる終わり方だから止まらないよ

最初見た時は何とも思わなかったのに、今回ロロが死ぬシーンで泣けた
なんでだろうね
ルルーシュがロロを散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやるって言うシーンは最高にゾクゾクするのに

そういえば第3期が制作中らしいけどルルーシュが主人公じゃないしどうなんだろうね
蛇足にならなければ良いんだけど
2011/05/28 20:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2011'05.28 (Sat)

誠意って何かね

1ヶ月以上に渡るPSN障害、そして個人情報流出問題の件の補償内容が


日本のお客様向け「感謝とおわびのパッケージ」
▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-



これ酷いだろ・・・
誰がこれで「よし、許した!」って言うんだよ

もちろんプレイしたことないゲームばかりだからやってみれば面白いのかもしれないけど
見た瞬間うわっどれもイラネー!って思ったよ

もっとメジャーなタイトル
例えば欧州の補償内容

■以下のPS3ゲームの中から2本。

* LittleBigPlanet
* InFamous*
* Wipeout HD/Fury
* Ratchet and Clank: Quest for Booty
* Dead Nation*

■更にPSPアカウント所持者は以下のゲームから2本。

* LittleBigPlanet PSP
* ModNation PSP
* Pursuit Force
* Killzone Liberation*

これと比べると明らかに違いすぎて
日本人をナメてるとしか思えない

これなら4タイトル分、8000円か10000円か知らないけど
Storeで使えるポイントの方が断然良かったな


と、まあ怒りを顕にしてみたけど
この1ヶ月、何もPS3のゲームをやっていなかったので
PSNが使えないと言われても何とも思っていなかったし
クレジットカード情報も登録してないので
大した被害は受けてないんだけど
このラインナップはちょっとなーってなるよね
特にPS3の方は

もちろん貰えるものは何でも貰う主義なのできっちりと貰うつもりだけどw

ざっと見た感じPS3はThe Last GuyとWipeout HD
PSPは勇者とリトルビッグかなあ

欧州のようにPS3版のリトルビッグとInFamousが欲しかったよ
2011/05/28 00:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011/05/27 19:28  |  ハロプロ  |  ↑Top

2011'05.26 (Thu)

ノルマがきつくって

ミンサガ4周目

ねんがんの光のダイヤモンドを手に入れたぞ!

ってことでシェラハフラグを全部達成したらしく
光のダイヤモンドが手に入り隠しボスのシェラハと戦えるようになった

srは

谷間がゴイスーな三柱神の末っ子

だけどデス様より弱かった気がする
もちろんノーマルサルーインよりは強いけど

あと隠しキャラのダークが初めて使用可能に
器用さ上げてダークの剣もらえる方にした

前回のように途中止めではないので
順調にイベントを消化し
なんか妙にパーティーが弱いということも無く

まりすとりく

竜槍クリトリスゲットォ!

と全てが順調で楽しく遊んでたのに・・・

ゴールドマインの鉱山襲撃イベントでフリーズ!

フリーズすることは今まで何度かあったが
同じ場所で必ずフリーズするという現象は初めてだった

何回リセットしてやり直しても鉱山襲撃をクリアするとフリーズ
完全にバグだ

調べてみても同じ現象の人はあまりいないみたいだし
特定のイベント進行具合や特定の状況でのみ発生するバグかねえ

鉱山襲撃がクリア出来ないので未クリアだったウコム像のイベントが進まない
つまりブラックダイアも取れないわけで

完全に萎えた

ここで投げ出すとまた再開した時に何をやればいいのか分からなくなるので
最終試練等を無視してサクっとクリアすることにした

ミンサガ4週目ミンサガ4周目

せっかく初めて体術の明王九印(数値上最強の技)閃いたりしたのになぁ


4周目メモ
主バーバラ 旅芸人(体術)
エルマン 細工師(細剣)
ゲラ=ハ 海賊(衝槍)
パトリック ローザリア術法士(杖、術)
ダーク アサシン(曲刀)


シェラハフラグ:ゴールドマイン 完了

レア:竜槍マリストリク、スカルマンティス
サルーインに捧げた石:ルビー、ダイアモンド、ムーンストーン
リヴァイヴァ、オーヴァドライブ、聖杯禁止


主人公が旅芸人のバーバラってことで
イロモノメンバーを揃えた
パトリックなんていう誰得なおっさんはこういう時でもないと使わないだろう

しかし買ってから6年でやっと4人クリアか
4周やっても全然ジュエルが足りないし
8人全員終わるのはいつになるのやら
【タグ】 ミンサガ  
2011/05/26 19:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

あっあああ、あああわてないあわてない、ひひひい一休み一休み一

のりスタリルぷりっ第8話「レトロなプレゼントでフィーバー☆ぷりっ」

レトロなぬいぐるみに飾りをつけてプレゼントにするとかなんとか
そんな話

りんごちゃん8わ


レイラちゃんがずっと固まったまま動かないからそっちが気になって仕方なかった

レイラちゃん8さ
新リルぷりっ8話

しかしこりゃあ、、、

一休さん

これだよな

一休さんって今でも再放送してるのかな

そういえば一休さんに出てくる新右衛門さん(のモデル)の末裔が格闘家の武蔵だって話を聞いたことがあるなぁ
まあどうでもいいけどねぇ

長考したレイラちゃんが閃く時に
ひらめき☆ぷりっってやって欲しかったな
【タグ】 リルぷりっ  
2011/05/25 17:15  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.23 (Mon)

私は雨が好きだ
外出する時に雨に降られるのは最悪だが(特に今は何かと雨はヤバイ)
部屋の窓から雨が降る様子を眺めているのが好きだ

憂鬱な感じなのにどこか心地良い
何なんだろうこの感覚は
すごく癒される

雨音を聞きながら寝るのなんてもう最高だ

最近では晴れの日でもなかなか寝付けない時は
iPhoneで雨音や波の音(波の音も最高に癒される)をタイマーで流せるアプリを使って
人工的にその癒しを作り出して寝ることもある

そして雨が降り、この感覚がよぎる時必ず脳裏に浮かぶ映像がこれ

カードキャプターさくらED2「HONEY」


この映像は本当に秀逸だと思う
決してさくらタンハァハァとかそんな話ではなく、癒される
2011/05/23 21:07  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.22 (Sun)

寝てたら

外で遊んでる子供の声がうるせーなーって思って起きたら
TVから流れるジャパネットたかたのおっさんだった
思わず笑ってしまった
2011/05/22 18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2011'05.20 (Fri)

スパロボZ2 2周目おわり

第2次スーパーロボット大戦OGが発表されたね
PS3で!

第2次OG

HD機だけど3Dじゃないみたいなので一安心だな

ざっと見た感じ新規はD、リアルロボットレジメント、正規でMX、α2かな

でも気になってたEXと魔装機神の話は、LOEのDSリメイクやってたらリュウセイとかOG絡みの話がちょろっと出てきたので
それで済ませちゃうのかなーって思った

逆にOG登場フラグと取れないこともないが
どちらにせよプレシアだけでも何とかならないものだろうか
プレシアさえ出ればそれで良いんだよあたしゃね
あとミオも


さて、第2次スーパーロボット大戦Z 2周目が終わった
基本的に風呂で1話ずつやってたから結構時間かかったなあ
おかげで終盤の時間かかるマップは長風呂になってしまいフラフラになった

スパロボZ2 2周目

SRポイント全取得したけど特に何も無かった
SRポイントはスキル:連続行動を付けたら簡単
クリアターンも1周目より50ターン程縮まったか
今回の壊れスキルだな

あと全員エースパイロットにした
ロシウ、スメラギ、隼人武蔵、そして1周目でどうせ死ぬと思って放置してたミシェルが大変だったかな

トップエースはキリコを抜いて赤木に

スパロボZ2 2周目あ

あとヨーコの乳揺れ戦闘シーンばっかり見てたら
ヨーコの撃墜数もキリコを抜いていた

ルート選択は常にダイ・ガードがいる方を選択
すると

キラケン

まさかのキラケンガチホモルートでした

スーパーロボット系ルートとも言う

ダンクーガ、アクエリオン、グラヴィオン以外のスーパー系にキンゲ、ザブングル、オーガスを加えた面々がメイン

今回フル改造したのはダイ・ガード、グレンラガン、ヨーコMタンク、キングゲイナー、ドミネーター、バルディオスの6機
使う機体を限定しておくと資金に余裕が出てくるな

赤木駿介

ダイ・ガードは初登場時装甲値200という、原作通りの弱さで笑ったが
赤木はサラリーマンのスキルでPPが増えまくるのでかなり強化出来る
加えてエースボーナスが強力

今回底力の効果がかなりでかいので
スーパー系は底力LV9にしておけばまず落とされることはない

あとスーパー系ではザンボット3、ダイターン3、トライダーG7の合体技が強力だったな
それに万丈とワッ太のエースボーナスがおいしすぎる
使う予定が無くても出撃させたいレベル
さすが別名【財布】

そうそう、そういえばラスボスが選択肢次第で本気を出したLv99範馬勇次郎になるんだな
今回はそっちを選んでみた
破界の王ガイオウ

ほうほう

スパロボZ2 最終話
俺たちを誰だと思っていやがる

だから脱力が効いちゃダメだってば
結局今回も1ターンでお亡くなりに

おまけ、今回の部隊名遊び

ロゼ

俺達ゆっさりんを誰だと思っていやがるっ!!
【タグ】 スパロボ  
2011/05/20 05:53  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2011'05.18 (Wed)

レイラブルー

ここ数日何もする気が起きない
これが五月病かと
でも五月病って社会人や学生がなる病気だったような
ってこれと全く同じことを何年か前にも書いたような
デジャブかね

まあいいや
リルぷりっ見て元気出そう

のりスタリルぷりっ第7話「たたかえ!リルぷりっレンジャー☆ぷりっ」

ヒーローに変身してお化け?を捕まえる話

リルぷりっでヒーローと言えばトビウオマンなわけだけど
出てこないな
予算的な問題だろうか、脇役が一切出てこなくなったんだよね

それにこの7話まで一度も外に出ておらず
ずっと家の中にいる3人
俺より引きこもってるなんて心配になります

新リルぷりっ7話あ

そんなことより今回、見ていて
お!と思う部分があったね

新リルぷりっ7話い

おっ(ry !

違う、これはいつも通り

今週の高城レイラちゃん新7

そう、レイラちゃん(小)の髪の色が綺麗な金髪に戻ったのだ!

やっぱどう見ても今までの色はおかしかったよなー

りんごもやや綺麗な色になってるかな

新リルぷりっ7話う

たいぶ違和感無くなったな
これは良いことだ

新リルぷりっ7話え

でもリョクは今まで通りものすごい濃い色してんのなw
栄養価の高そうなブロッコリーだぜ
【タグ】 リルぷりっ  
2011/05/18 08:26  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

大地に咲く一輪の花!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011/05/15 03:16  |  未分類  |  ↑Top

デーンデーンデーン!ハッ!ハッ!フォァ!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011/05/13 21:55  |  ハロプロ  |  ↑Top

2011'05.12 (Thu)

おお、ニーサの戦士よ!

ミンサガ3周目が終わった
これも2,3年ぶりの再開かな

3周目の途中で中断してるデータだったので続きから

それにしても記憶の欠如がヤバイ
ゲームシステムをほとんど忘れていたし
何のイベントを残していて、これから何をするのか分からない
荷物がいっぱいで大地の剣がもらえなくなるといった初歩的なミスも

自分の記憶力を頼って余裕こいてるとこうなるんだな
その当時は2、3年も間が開くとは思ってないのもあるだろうけど
何をやったか、何をしてるところでやめたのか、やめる時は細かくメモしておかないとダメだ

まあたぶんこの反省も忘れるんだろうな


ただ一つシェラハに会ったPUBの場所だけはメモってたのがせめてもの救い

ミンサガ3周目おわり

3周目メモ
主クローディア ハンター(弓、衝槍)
アイシャ 海賊(片手斧、棍棒)
ディアナ 細工師(小型剣)
ミリアム 帝国学術士(細剣)
海賊シルバー 城塞騎士(両手大剣、両手斧)

ナイトハルトOP
シェラハフラグ:北エスタミル、ウエストエンド、タルミッタ、アルツール、バイゼルハイム
レア:アストラルコート、冥界毒爪、ヘビーガントレット、古木の魔除け、奇獣面のメダリオン
3術合成禁止


今回初めてやったことは
裏四天王戦

キルリス

こんなことが起こることも忘れていたので
いきなりでびっくりした

そして海賊シルバー使ったのが初めて
パーティーも全員女で固めた

しかしバルハルマラソンして、武器強化もして
結構頑張ったと思うんだけどなんか全体的に弱いんだよ
基本的にダメージが3桁しか出ないのよ

ミンサガ3周目終わり

終盤になっても雑魚戦が面倒でステルスしまくってたからあんまりステータスが上がってないのかなぁ

それでもサルーイン(ノーマル)は糞弱かったから元々こんなもんだったのか
まあいいや

今回はナイトハルトOPでダークフラグが飛んだので
次周から初めてダークが使えるようになってるはずだ
【タグ】 ミンサガ  
2011/05/12 06:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2011'05.11 (Wed)

リアルタイム

昨日夕方まで寝てたせいか眠れなかったのでリアルタイムでのりスタリルぷりっ実況してみよう

のりスタリルぷりっ第6話「エレクトロニックを感じましょ☆ぷりっ」

新リルぷりっ6話あ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

セイの頭の形がおかしい気がする


ひらめきぷりっ

青春ならばはっぴごーらきー

あああ終わった


うん、これリアルタイムで書くのは無理
画像集めてるうちに一瞬にしてオワタよ

新リルぷりっ6話いお


TVが壊れたかと思ったらプラグが抜けてたとか
そんな感じの話だったかな

それにしても今日日こんなTVどこで売ってるのか

新リルぷりっ6話

衣装はエレクトロドール
腹の所に謎のメーターが付いてる
【タグ】 リルぷりっ  
2011/05/11 07:53  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.10 (Tue)

大帝国2周目

大帝国2周目終わり
世界日本化でエンディング5と6

大帝国2周目終わり1

治安が安定してる地域が少ないと6のバッドエンドになるようだ

序盤くらいしかターン数が関係する要素は無さそうなので
たっぷり時間をかけてプレイした

それでもキャラクターのイベント消化がとても間に合わないので全世界統一後もグダグダやってたけど
イベントフェイズが1ターンに1回だけってのがどう考えても少なすぎる

今回はガメリカを放置してソビエト方面から攻めたんだけど
ドクツ滅亡には間に合わず
序盤のモスクワは無理か
ドクツ救出の為には南から攻めるのが正解か

あと勝手にエイリスがガメリカに吸収されて滅亡
エイリス関係のイベントが全部飛んで短調なゲームに
それに加えて既読テキストをスキップしたらずいぶん淡白なゲームになってしまった

大帝国2周目終わり2

今回倒した強敵はエアザウナと幻影ハニー
エアザウナは1周目ガチったけど
一人バリアで固めて潜水艦部隊×3を使うと雑魚いな

幻影ハニーは隣に軍事基地を建てると簡単
と言うか軍事基地があればどれも楽勝な気がする

今回最強臭い宇宙横綱も倒そうとしたけどいつまで経っても軍事基地の上に来ないので諦めた

と、そんなことはどうでも良くて
あの弱いカテーリンを育てて強化するとどうなるのか
それが一番興味があったところだ

クリアボーナスとイベントで指揮値を+120しコツコツとレベル上げ

カテーリン強化

こんなんなりましたけど

一緒に出すミーリャが死なないように挑発+バリアで固めた囮と常にセットで運用する
挑発の被ダメ倍化を打ち消す為にウナギがベスト

ともだちのスキルで攻撃力が倍
つまり1500以上の攻撃を3発
索敵もそこそこあるのでミサイル撃ち込まれる前にはだいたい倒せる
ミーリャも鉄鋼弾が倍で4000

弱いどころかすげえ強いじゃん

全体攻撃してくるボスには無理だけど通常戦闘では無敵だった
【タグ】 大帝国  
2011/05/10 00:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.08 (Sun)

腹いてえw

あー駄目だこのタイのウィラポンのおっさんの関係ない大笑いで涙出る程笑った


ワールドダウンタウン 第15話 投稿者 kazusan19



ワールドダウンタウン 第17話 投稿者 kazusan19
2011/05/08 01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.07 (Sat)

私はむしろ逆で、

最近もう一度WORLD DOWNTOWN見てるけどやっぱ面白いなあ


ワールドダウンタウン 第10話 投稿者 kazusan19
2011/05/07 21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.05 (Thu)

掛布

はぁ、31歳になっちゃいましたよ
掛布ですよ

しかし特に何も思うところは無い
29→30になる時の衝撃と比べると何てことないな
おそらくこの先もう40までは誕生日を迎えたからと言って特に何も無いんだろうな

そんな掛布の5/5の一日

00:00~06:00 大帝国2周目(エロゲ)

06:00~07:00 風呂でスパロボZ 37話をプレイ 温度を上げすぎてのぼせる

07:00~08:00 エロゲのことをブログに書く

08:00~16:00 吉川友で四股って寝る

16:00~16:30 朝食 ゼリー1個とコーラ

16:30~17:00 しゅごキャラエッグで2回目の四股

17:30~18:00 四股り疲れ

18:00~20:00 インターネッツ

20:00~21:00 晩飯 餃子と豆腐

22:00~22:30 飯食った後の眠気と四股り疲れに耐えかねて椅子に座ったまま眠る

なんすかこれ
改めて文字にすると思った以上に酷いな

こんなことなら今日スマイレージが香川に来てたみたいだから行けばよかったな
往復3000円程度で行ける距離だったんだが
ゆうかりんシュッ!シュッ!シュッ!ゆうかりんシュッ!シュッ!シュッ!
あーもううんこちんこまんこうんこちんこまんこ
2011/05/05 23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

大帝国1周目

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011/05/05 07:49  |  ゲームの話  |  ↑Top

2011'05.04 (Wed)

ちくわ

のりスタリルぷりっ第5話「どよ~んな気分にまけないぞ!☆ぷりっ」

五月病の名月と漫才の練習をする話

新リルぷりっ5話

漫才でひめっぷりアップだと?・・・そんなバカな・・・

新リルぷりっ5話あ

まあレイラちゃんが楽しそうだからいいか

パラダイスマリン

今回の衣装はパラダイスマリン!

パラダイスマリン2
パラダイスマリン3

こいつは五月病になってる場合じゃねえ!
【タグ】 リルぷりっ  
2011/05/04 18:27  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.03 (Tue)

エアザウナ

やたー!大怪獣エアザウナ倒せたー

エアザウナ

でも倒したところで特に何も無かった
ぬぼぼ菌とかは倒したら記念艦が使えるようになったのになあ

今は堅牢なモスクワをなんとか落とし、ソビエトを征服した
あとはヨーロッパ勢を倒せばクリアかな

カテーリンちゃんを仲間にしたけど弱いな

カテーリン

見た目だけなら一番好きかもしれないが石のせいでキチってるのがなぁ
【タグ】 大帝国  
2011/05/03 23:41  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2011'05.02 (Mon)

大帝国スタート

戦国ランス7周目にちょろっと入ったものの
気持ちは新作の大帝国に向いて来たので我慢出来ずに大帝国スタートゥハ

第二次世界大戦をモチーフにしたシミュレーション

ドクツ

日本ONLYの発売とは言え大丈夫なのかと思う表現が結構ある

某国に模した帝国が反日教育してるだの日本の国旗燃やすだの
鬼畜米英だの赤だの右だの左だの
そういうネタが好きな人には更に面白いのかな

俺はあんまり好きなネタではないが
あくまでパロディ
普通に戦略シミュレーションとして楽しむ

難易度としては戦国ランスより遙かに難しいな
サクサク進む戦国ランスの方が好みだが
領土取ったり取り返されたり、せめぎ合いがあって歯ごたえはある

そして大事な、キャラクターの可愛さだが
上のドクツ第三帝国のアイドル総統レーティアちゃん
レーティア

たぶんみんな好きだと思う
側近のゲッペルスも良い

それもあって歴史通りに日独伊三国同盟を結び
アメリカとイギリスと戦う道を選んだのに
戦ってる間にソビエトにドクツが滅ぼされレーティアちゃんも死亡してしまった
/(^o^)\ナンテコッタイ
日ソ不可侵条約を結んだのが間違いだったか

まあ1周目なのでやり直しせずこのまま思うままにプレイしよう

大帝国1周目途中

今は中帝国・ガメリカを滅ぼし世界地図の右半分を制覇したところまで来た
オーストラリア大陸が四国になっててワロタ

レーティア亡き今、可愛いのはアルビルダちゃん!
アルビルダ

会話もぶっ飛んでて面白い
【タグ】 大帝国  
2011/05/02 16:02  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top
 | HOME |