2010'10.31 (Sun)

「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」という声かけ事案が発生

大丈夫。レイちゃんはお○○○がとっても得意なんだよ。
いろいろ教えてもらえるよ。
今週の高城レイラちゃん31



いろいろ教えてくだちい!!!!!
いろいろ教えてくだちい!!!!!
いろいろ教えてくだちい!!!!!
いろいろ教えてくだちい!!!!!


はい

リルぷりっ第31話「小さな魔女みつけたでち☆ぷりっ」
夏目まひる まなつ


ハロウィンパーティーのお話
吸血鬼と魔女が大好きな姉妹 夏目まひる、まなつちゃんが可愛いかったな
特に妹のまなつちゃん
魔女の仮装がまた良いんだ

リルぷりっ31話

本当に魔女になったと勘違いしてほうきで木から飛び降りるまなつを叱るまひると
泣きながらステッキを振るまなつ

夏目まひる
夏目まなつ

良いな
良い

あとなんかビビが良いヤツに見えた
プッシーキャットなんて言ったけど良いところあるじゃん
最高の窯焼き(輝き)をみつける為の手段だったとは言えまなつちゃんを助ける姿はなんか感動した
その窯焼きプリンも形が釜焼きで3つ掛けてあるのもなんか感動したw

リルぷりっ31話2


そして懐かしの登場人物も何人か仮装シーン等で出てきた
星野桃花(トビウオピンク)
柚子小路栗麻呂(麻呂)
はやた君(デパートのガキ)
古林幸恵(小林幸子)
アップルパイ選手権の司会の人(司会)
早乙女光太郎(豚)

でも怖いものが苦手な内木美々子とかさすがに出てこなかったな
あとアメリカに行った川辺つぐみ
あの子は仮装大会じゃないのに仮装してた

これらの登場人物みんなちゃんと覚えてますか
これテストに出ませんよー
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/31 20:29  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

きっといまのは天使のフルート ブボボ(`;ω;´)モワッ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/30 19:49  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.29 (Fri)

ハマタはどうだい?

何日か前に「浜田雅功の愛くるしさは異常」っていうスレタイ見てクソ笑った

しかし言い得て妙な感じもする

なんか説明出来ないけど好感があるんだよな

浜ちゃんの曲と言えば小室哲哉プロデュースのH Jungleだけど
その後に浜田雅功名義で出てる曲も良いんだよな

春はまだか


幸せであれ


この2曲は人気者で行こうを見てたのもあるし
俺が高校の当時カラオケで歌ってたりして思い出深い

それもあってか久しぶりに聴いたらなんか涙が出そうになった
我慢したけど

ハマタなのに!唇お化けなのに!って思いながらも涙がこみ上げてくるのが悔しい
でもこの曲はハマタだから良いっていうのもあるんだろうなって思った

あと松本人志作詞のチキンライス
あれも深夜寂しい時に聴こうもんなら結構来る

そういえば泣けるハマタと言えば「ひとりぼっちの君に」っていう濱田雅功主演のドラマでめちゃめちゃ泣いた覚えがある
youtubeにあるみたいだしまたいつか見てみようかな
2010/10/29 03:40  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.28 (Thu)

なんと

はぐれめたる
シャアアアアアアオラッシャアアアアアア
はぐれメタル仲間になったあああああ

いや別に初めてじゃないんだけど
クリア後の作業じゃなく、
グランバニアに行く途中のダンジョンでなったのは初めてだ
わずか3匹目くらいで仲間になったから思わず喜んでしまった

あ、ドラクエ5のリメイクやってる
新しい嫁のデボラがどうなのかを見て
ドラクエ5の嫁選び問題に終止符を打つ

どうしようかな
新キャラのデボラと息子娘の人間だけのパーティーで
モンスターを使う予定は無かったんだけど
ここではぐれメタルを入れたらどうなるのか試してみたいな
まあ家族4人が揃うのはだいぶ先だったような気がするのでしばらく使おう
【タグ】 ドラクエ  
2010/10/28 02:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2010'10.27 (Wed)

サンマ、ナス、マツタケ、ナシ、クリ、トリス、秋の味覚最強だな

まあそれとは全然関係ないんだけど

プリン

大人になってから甘いものが苦手になって
ケーキやあんこ系食ってると途中で気持ち悪くなって全部食えなくなってしまったんだが
これだけは違った

別にこのメーカーのこの製品限定ではないが
ミルクプリンはヤバイな
何個でも食えるな
みんなもっとミルクプリンのヤバさを知るべき
2010/10/27 20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

輝く力

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/27 01:45  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

俺のキンタマがこんなにでかいわけがない

女の子がよくやる、目がでっかくなるプリクラって本人は嬉しくてやってるんだろうけど
あれは怖すぎると思うんだ
見た瞬間ちょっとしたグロ画像開いた時よりうわっ!!って思う

なんでこんなこと言うかって花音とゆうかりんが立て続けに目をでっかくしたプリクラをブログに載せてたからだけど
いいんだよ花音とゆうかりんは可愛いって知ってるから
ただ世の中の間違った流行にNOと言いたかっただけ

まあ目がクソでかいアニメキャラが好きなお前が言うなって話なんだけど

女性にとって目がでかくなることってそんなに嬉しいもんなのかね
男で言うならちんこが異常にでっかくなった写真を撮るようなもんだろ
何が嬉しいのか僕にはさっぱりですよ
2010/10/26 16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.25 (Mon)

コケっぷりがアップですぞ

ペチッ
高城レイラこける

レイラちゃん身体柔らけえええええ
今回は今までで一番良いコケっぷりだったのではないだろうか
まあそのまま転がって行って鬼に捕らえられてしまうんだけど

コケる時の声がまた面白可愛いんだよなぁ

リルぷりっ30話b

この時の  「アタッ!」  「イタッ!」  「アウッ!」っていうのも良かったなあ
本当にレイラちゃんは可愛いあnほんぼあいにもなんでこななばわいいんだ
脳が溶けてくるわ

レイラ以外に良かったのも
今週の雪森りんごちゃん30
巨大化した鬼を誤魔化す為に映画の撮影ですって言うりんご
こんなキラキラした目で言われたら信じるしか無い

つーかこの回良すぎてもう10回以上見てるわ
4月に録画した映画がまだ見れてなかったり録画消化しないとHDDの容量がヤバくなってきてるんだけど
リルぷりだけは何回も見ちゃうんだなぁ
病んでますわ
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/25 22:39  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.24 (Sun)

なんでこんなに可愛いのかよ 高城レイラという名の宝もの

リルぷりっ第30話「一寸法師でござるよ☆ぷりっ」

おとぎの国から一寸法師夫婦と鬼が落ちてくる話だけど
一寸ガチ法師とかくだらなくて面白かったな
くだらないっていうのは褒め言葉ですよ

一寸法師の打ち出の小槌で小さくなってワオワオってなって面白いんだけど
そんなことより高城レイラちゃんが可愛いすぎてそのことしか書く気がしない
今更言うことでもないがなんでこんなに可愛いんだろうって思う
久しぶりに出番が多かったからか

それに今回の絵がすげえ綺麗だなーって思って調べたら
かぐや姫の回と同じ作画監督だった
あの回もすげえ綺麗だと思ったやつだ
この人の絵が一番好きだな
って言っても作画崩壊らしい回は無く安定してるから
好みの問題かね
リルぷりっ30
一寸法師を見た時の3人
レイラだけリアクションが違うから何かあるのかと思ったら特に何もなかった


コケて
今週の高城レイラちゃん30


鬼に襲われるレイラちゃん
今週の高城レイラちゃん30b
今週の高城レイラちゃん30c
「ふぇ?!」「いやぁー!」「助けてー」「私おいしくないよー」

興奮するんですけど!

リルぷりっ30話

興奮する!!

張飛コラ06
こ、
なんだこのオッサン!(驚愕)
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/24 21:01  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

こうないえん

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/23 01:45  |  ハロプロ  |  ↑Top

リベンジ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/22 19:33  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.22 (Fri)

もう一個

雪森りんご001

こんなことしてたらまた美女学見るの忘れたんだけど
なんか急に不安が襲ってきて欝になりかけて
そんな時は単純作業をして気を紛らわすに限る
ベロベロベロベロベロベロ
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/22 02:17  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.21 (Thu)

回るりんご

こないだのりんごが可愛いかったのでリサイズ作業したやつを1つ
雪森りんご000


windows7で.gifが普通に表示出来ないのは何やら大人の権利関係の事情らしいですぞ
ファックですぞ
by超ウルトラスペシャルグレートハイパー魔ペット
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/21 03:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

金剛石

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/20 01:14  |  ハロプロ  |  ↑Top

原石

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/19 23:02  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.18 (Mon)

シングルアクションアーミー

最速のガンマン
http://www.youtube.com/watch?v=hujvVmuLuoM


こりゃ凄すぎる
風船二つ撃つのは完全にデッドアイ使ってる
2010/10/18 22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2010'10.17 (Sun)

リルぷりっ第29話「委員長はだれがいーんでちょう☆ぷりっ」

リルぷりっ第29話「委員長はだれがいーんでちょう☆ぷりっ」

ああああああああああああああああ
今回すげえ良い回だったあああああ
こういう話を見たかったんだよ

タイトルの通り委員長の橘マミ子の話
と思ったら委員長の対立候補にりんごが推薦され橘と委員長対決
と思ったら三石君がこっそり学校で犬を飼っていて校長先生にみつかるという話
最後はこれらの話が一つの感動的なラストへ
ちゃんとオチもあり良く出来ている

何より学校の登場人物が増えたことにより
学校の世界が更に広がった

めちゃめちゃ厳しい橘さんに学級委員長になられては困るので
緩そうで、風邪も引かない=バカ=利用しやすい
というダークな理由で推薦されたりんご
リルぷりっ29話


可哀想な話だが
それでもみんなを幸せにしようと頑張るりんごが健気で可愛いすぎる
今週の雪森りんごちゃん29
その為クラスメイトの頼みをなんでも引き受けることに

三石君が学校でこっそり犬にエサ(油っぽい人間の食べ物)をあげているのを見て
ただ厳しいだけと思われてた橘さんが
喜ぶからってなんでもあげてると、かえって相手の為にならないこともあると諭す
それを聞いたりんごが自分のしていたことが間違っていたと気付く
このシーンは本当に秀逸
犬の1件で橘さんもクラスメイトの支持を得て大団円

しかしその犬のマメはアナル全開である
リルぷりっ29話2

このアナル犬をクラスで飼いたいとみんなが懇願するも
校長は安全上の問題や手続きの関係で渋る

その時担任の熱井先生が一喝

小さな命を守りたいと子供たちが望むなら
それを叶えるため出来る限りのことをするのが教師の役目なんじゃないんですか!!!
熱井先生

熱井先生マジ熱い
ここが一番感動した

しかし熱井先生の画像は暑苦しすぎるな
遅刻しそうでふらふらになって走ってるレイラちゃん貼ろう

今週の高城レイラちゃん29

ああああああああああ
レイラちゃんかわうぇええええええええええ
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/17 19:23  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.16 (Sat)

張飛コラ

最強武将伝 三国演義のEDが変わってしまった
前の歌にこだわりがあるわけでも無いんだが

張飛の生首が飛んでくるシーンが無くなってしまったのだよ
張飛

あそこが実況で一番盛り上がるお約束だったのに残念である

だが張飛の生首を使ったコラは不滅
張飛の生首はみんなの心の中で生き続けるのだ

いくつか気に入って保存したやつ

先回りしているから迷わずにやっておいで
張飛コラ00

孔明灯
張飛コラ01

新型投石機
張飛コラ02
張飛コラ03

赤壁の戦い
張飛コラ04

しゃべる!
張飛コラ05

なんだかんだ言って彼が欲しい世代
張飛コラ06

まだまだあるけどこんなところで

しかし一番驚いたのが張飛の声やってるのが山崎裕太っていうことだ
山崎裕太と言えばナマタマゴに出てたあの人だよな
ってナマタマゴとかハロヲタしか分かんねえか

よくドラマにチーマーやチンピラ役で出てる役者
GTOとかサイコメトラーEIJI等
たぶんあの山崎裕太だよな
同姓同名の声優がいるのかと思って調べたけどいないみたいだし

あの人がこんな粗暴な張飛の声出してるなんて凄過ぎる
2010/10/16 18:57  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

宇宙から帰ってきました和田彩花です

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/15 15:29  |  ハロプロ  |  ↑Top

何?熊井ちゃんが黒髪に戻しただと!?

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/14 02:42  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.13 (Wed)

未来形アイドル

スパロボNEOのNG騎士ラムネに続いて
ACEポータブルでVS騎士ラムネ&40炎参戦か
カイゼルファイヤーとか懐かしいな
まあPSP持ってないんだけど

ちなみに他に新規参戦はガンダムOOと劇場版エウレカセブンだってさ

VS騎士ラムネ&40炎OP「未来形アイドル」
http://www.youtube.com/watch?v=kXgAVK0HVQE


この曲はノリが良くて好きだったな

しかし今見たら萌えヲタ専用のアニメにしか見えないな
ちゃんとロボットものアニメですよ
とか言いながらカカオがすげえおっぱいちゃんだったのでお世話になった思い出
【タグ】 スパロボ  
2010/10/13 15:24  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

来たか!(ガタンッ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/12 18:26  |  ハロプロ  |  ↑Top

「その動画、ウイルスかもな。知らないのか?」←あんたの顔の方がウイルスより怖い

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/11 05:09  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.10 (Sun)

プッシーキャット

魔ペットビビ

リルぷりっ第28話「いたずら魔ペット、ビビでち☆ぷりっ」
今週はおとぎの国から発情期の淫乱メス猫ビビがやって来るお話

悩殺されてぶん殴られるセイ・ダイ・リョクには笑った
リルぷりっ28話

ビビはこれからレギュラーキャラになるっぽいですよ

魔ペットのセイ・ダイ・リョクの名前は
青・橙・緑とその色から来ていると思うんだが
ビビはビビットカラーってことなのかな

あと俺を投げろって言うリョクが良かったな
最近リョクが好きになってきた

とまあ魔ペットの話だけになってしまったんだが
来週はようやく学校のクラスメイト?の話になるみたいですよ
楽しみやな


っとさすがにリルぷりっの画像が1枚も無いのは寂しいな
リルぷりっ28話2

顔の形が変わってしまうくらい慌てて走りすぎ
りんごがクレヨンしんちゃんみたいな輪郭に
リョクは暗黒竜に

今週の笹原名月ちゃん28
リョクを投げるシーンの名月かっこ良すぎ
すごいパワーで既にリョクの意識は彼方へ

今週の高城レイラちゃん28
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
【タグ】 リルぷりっ  
2010/10/10 19:05  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

やってみる価値ありますぜ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/10/09 11:09  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'10.08 (Fri)

どうですかこのゲーム

RDRは良いことをすれば名誉が上がり
逆のことをすれば名誉が下がる

俺は正義のカウボーイ
悪人どもは絶対に許さない

先程馬に乗って走り回っていたら
道端で女が馬に乗せて下さい!と懇願してきた

こんな野盗のいるような荒野に女一人なんて危ないと思い馬に乗せてあげようとした
その時!

女に馬から引き摺り下ろされて馬を奪われた
女は馬泥棒だったのだ!

俺はすぐに口笛で別の馬を呼び女を追いかけた
RDR00

すぐにマウントポジションを取った
別に女だからマウントポジションを取ったわけではない
悪人には女でも容赦しないのだ

RDR01

カウボーイ必須のアイテム投げ縄で縛り上げ

RDR02

テントに連れ込みお尻を撮影

悪人は許さないのだ
絶対にだ
2010/10/08 22:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

2010'10.08 (Fri)

カーボウイの兄貴また金借りに来た

とりあえずRed Dead Redemption初日の感想

シングルプレイはほとんどストーリーを進めずに
西部の世界を堪能

http://www.youtube.com/watch?v=V1oZIq1P7gE


トレーラーにもあるようにとにかく広大
町や村を出ると辺り一面荒野
その荒野を愛馬で走りまくった
荒野ばっかりで寂しいような気もするけど
それがリアルってことなんだろう
渋くてイイ
西部劇あるあるとも言える藁の塊みたいな玉がコロコロコロって風で転がってるの見てニヤっとした

その荒野でひたすら動物を狩って、剥ぎ取って、素材を店に売り
新しい武器や馬を買うというモンハンプレイを続けるだけで1日が終わった

本来の目的を忘れてストーリーから逸脱したプレイ
目的は自分で作る
それこそが醍醐味だと思う

今はシカやコヨーテ等ほとんど無抵抗な狩りだが、いつか熊と戦って倒すことが俺の目標である

そしてマルチプレイモードも遊んだ
これまでのマルチプレイはステージ選択等で限られたスペースで対戦やcoopをやるのがほとんどのゲームだったのに対し
このゲームはシングルプレイと同じ広大な世界を共有出来るのが大きい

放浪モードでその名の通り放浪して遊んだ
協力してギャングの隠れ家をぶっ潰すのが主な遊びかな

しかしこれも目的とは関係なく
馬車で2人乗りして走ってるのがすげえ面白かった
馬車が暴走して崖から落ちようとしてるのに助手席にちょこんと座ってる姿がシュールすぎてツボに入った

それにしてもオフに比べて一般人が少なすぎるのが気になった
荒野で野盗に襲われてる人とか一回も見なかったな
そういう奴らを協力して倒したりしたかったんだが
あと賞金首もいないっぽい?
そこはロールプレイで自分たちで勝手にやってくれってことなのか
2010/10/08 16:34  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

ガンダム無双2おわり

これまた今更感がすごいけどガンダム無双2
このゲームは何を以て終わりとするかがよく分からないところだが

1stから逆シャアまでのオフィシャルモードと
キャラクター・MS図鑑が100%になったからもういいかなってことで

プレイアブルキャラクターも全員出してないし
真のガンダム無双?とかいう一番難しいミッションもやっていないんだが

とにかく作業感が酷過ぎるんだよ
同じようなミッションを何回やらせるんだって話ですよ
あ、これミッションモードの話な

gandamumusou2


しかし何故かプルだけやり込まれてた
他のキャラクターはほとんどLv15辺りで放置
ジェリドがLv1のまま放置されてたのはワロタ

新しいキャラが出ても数ステージ分のストーリーモードだけで
また同じミッションを延々と繰り返すだけだからやる気が出ないんだよな

そんなわけでミッションモードは全然面白くなかったけど
ブーストダッシュのおかげで戦闘は面白かったので
12月に出るガンダム無双3はミッションが改善されてると良いな
あと雑魚MSをプレイアブルにするのは良いけど
通常攻撃しか無いような手抜きにしてるのも何とかならないだろうか

しかし本当に最近ゲームしかしてねえ
コントローラーが俺の手の一部のごとく

そして今RDRが届いたからやるぞー
今度は人馬一体となる

特典コードの軍馬は最強の馬らしいので
いきなり使うと強い馬を買う楽しみが無くなるらしいので
しばらく使わないことにする
2010/10/07 16:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

ACE3おわり

ACE3、2周目終わり

速攻で2周目終わらせた
今度はちゃんとシャアの動きに対処しつつ地球を救った
しかしアクシズ落下のシーンを見る度に
これ真ゲッターだけで押し返せるんじゃね?って思ってしまう
原作で木星の衛星かなんかぶっ壊してたし

1周目で出てこなかったリーンの翼とガンダムWも出てきたんだが
Wはヒイロが一言喋っただけっていうね

このゲームはそういうところが残念だ
むしろヒイロのように一言喋るだけならまだマシだったりする

一切ストーリーに絡まない完全なる空気参戦がいくつかあるのだ
このゲームの参戦作品が好みと書いたがそういうのがあるのが難
(Gガンダムとかダンバインとか)
リーンの翼勢が出てきてバイストンウェルが・・・って話してるのに
ダンバイン勢が全く会話に絡んでこないとか無理がある

中でも新規参戦なのに完全空気なガンダムSEEDは目も当てられない
この辺はただのおまけ要素として割り切るしか無いのだろう

あと隠し機体があるのでそれを全部出した
かなりの数で総使用可能機体数は103機に
全部使ってみたけど結局隠し機体じゃない∀ガンダムかキングゲイナーが最強ではないだろうか

核爆弾投げ&月光蝶で広範囲を殲滅する∀
オーバーフリーズ&オーバースキル加速でボスキャラでも瞬殺出来るキングゲイナー
どちらもリミッター解除したらヤバすぎ
ACE3おわり

しかし使用回数は結局マクロスがエースのまま覆せなかったな
柿崎ぃぃぃぃぃぃぃ

そしてラスボスが真ドラゴンに乗ったあいつっていうのが凄く良かった
新スパロボのゴステロがデビルガンダムに乗る的な驚き
安易に訳の分からないオリジナルロボット出されるより燃える
【タグ】 スパロボ  
2010/10/07 03:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'10.06 (Wed)

GTAⅣおわり

GTA4のクリアはどうでもいいって書いたけど
そんなことなかった

GTA4はマルチストーリーみたいで
最後の最後の決断ですげえ悩んで熱くなれた

あ、そんなわけでGTA4クリアした
再開してちょっとメインストーリー進めたらもう終盤だった

最後の部分なので詳しくは書かないでおくが
自分の信念を貫くか、正義を貫くかどうかっていう感じの決断を迫られた

どちらも正しいし、どちらも間違っているような気がして悩んだ

こういうプレイヤーの判断で流れが変わるゲームは面白いな
最後以外にもいくつか選択を迫られる場面もあった

どちらを選んだかは言わないが、悲しい展開になったので
もう一方の選択をしていたらどうなっていたのかすげえ気になるなぁ

しかしあいつがアレになっただけでこんなに悲しい気持ちになるなんてな
キャラクターの作りが上手いな
どいつもこいつも犯罪に手を染めているクズなのにジェイコブ(ハッパ中毒)とブルーシー(筋肉バカ)もすげえ良い奴だと思えるし

ただ、洋ゲーの女キャラはあまりにリアル志向が強すぎて全く魅力を感じないのがアレだな
ガールフレンドとデートやセクロスが出来たりするけど全く嬉しく無いっていう

難易度的にはまあまあ難しい方か(各種チート未使用)
主人公がふにゃふにゃですぐ死ぬ
いや、前作のCJが超人過ぎただけか

おそらく防弾チョッキを装備すれば楽になるんだろうけど
いちいち用意するのがめんどくさい

GTA4


クリア前のレコード
ゲーム依存度という項目があって、
おそらくこのゲームを日or週にどれくらいやったかで判定されると思うんだが
「引きこもり」ってどういうことやねん!!

ゲームをやることと引きこもりは関係ないだろ
ゲームソフトにまで引きこもり呼ばわりされるなんて悲しすぎる
2010/10/06 02:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ