2010'08.30 (Mon)

ぼくが初めて見た芸能人

デパートの屋上でヒーローショーをするトビウオマンで思い出した
っていうのも酷い話だけど

おそらく俺が初めて見た芸能人は宇宙刑事ギャバンの一条寺烈こと大葉健二さんだ
まだ俺が幼稚園児で東京に住んでた頃だ
それこそデパートの屋上だったような気がする

http://www.youtube.com/watch?v=uJT43a-I4mk



やべえ今見てもマジかっけーな

ヒーローってのはやっぱりこういう漢(おとこ)って感じじゃないと
燃えないし憧れない

いつから特撮物はシュッとした中性的な若者が主役をやるようになってしまったのだろうか
そういう時代って言ったらそれまでだけど
どうもヒーローを見ている男の子よりもその親である主婦層に媚びてる感じがして全く見る気にならない

ヒーローものを見るような年齢じゃないだろ
っていう野暮なことは言わないように

まあもしかしたら当時はこれはこれで主婦狙いのキャストだったりするのかも分からんがね

それは別にしてもヒーロー特撮ってもう長い間見てないな
ウルトラマンは80まで
仮面ライダーはBLACK RXまで
メタルヒーローならギャバン、シャリバン、シャイダー、メタルダー、ジバンが好きだった
覚えてるのはその辺り

あと○○戦隊っていうのはあまり見た覚えがない
科学戦隊ダイナマンの主題歌だけは好きで覚えているが
やはり5人くらいで一人の敵をボコボコにするというのが
子供心ながらフェアじゃないと思ったのであまり見なかったんだと思う
2010/08/30 20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2010'08.29 (Sun)

よろしく勇気

リルぷりっ第22話「夏の思い出とんじゃビー!☆ぷりっ」

今週は特に酷い回だったなぁ

あ、「酷い」っていうのはこのアニメに限っては褒め言葉だから

以前デパートの屋上でヒーローショーやってたトビウオマンの話をがっつりと1話

何度見てもトビウオマンが怪人寄りのビジュアルで笑える

今回ゲストキャラの可愛さが今までで一番じゃないだろうか
星野桃花

リルぷりっ22話

星野桃花

ゲストで髪型2種類披露する優遇っぷり

でもやっぱりレイラちゃんかなー
トビウオピンクに変身してもコケちゃうレイラちゃん
今週の高城レイラちゃん22

そしてこれ

今週の高城レイラちゃん大人22

こりゃたまげたなぁ(驚愕)
【タグ】 リルぷりっ  
2010/08/29 17:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ガーディアンズ4を聴いてみよう!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/28 01:08  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'08.24 (Tue)

インスタントホームレス

そうそう
ふらーっとドライブしてたって昨日書いたけど
本当は家に親戚が来てたから家に帰りたくなくて車走らせてたんだよ
これ無職の悲しい習性な

天空からの一射し
もう1枚

空から一筋の光が射しておる

 
2010/08/24 23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.23 (Mon)

ぼくのなつやすみ

先日、世間ではお盆ってことで墓に行ってきたよ

赤井南古墳

「古墳」だけど

何か間違ってるか?


ふらーっとドライブしてたらカーナビに映ったから
「赤井南古墳」っていう円墳だってさ
阿会喃?

赤井南古墳2


実は俺、考古学者になりたかったんだ
古墳という響きだけでワクワクする

赤井南古墳3


ただここに死体が埋葬されていたかと思うと
ゾッとしてすぐに帰った
だから俺は考古学者にはなれなかったんだと思った


空


それにしても見てくれよこれ
良い天気すぎる
こんなに空が綺麗なんだぜ
引き篭もってた俺には本当に眩しい

近所ってほどでもないけど
これが俺の住む田舎の風景
都会だと高層ビルに阻まれて広がる空を眺めることすら出来ないっしょ

こういう時に聴く音楽はもちろんあの曲

http://www.youtube.com/watch?v=esWtwcGHcs0


気持ちええなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/08/23 22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.22 (Sun)

高城レイラ「もうびちょびちょ~」笹原名月「アンアンア~ン」

今週の高城レイラちゃん21


レイラちゃんおもらししちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

他にも盛んな男達に襲われる名月や
おしゃぶりだの今週下ネタ多すぎて逆に引くわ(馬鹿)

今週の笹原名月ちゃん21


リルぷりっ第21話「ひめさまがおかあさま☆ぷりっ!」

このタイトル、そしてりんごが赤ちゃんを預かるというのを見て
リルぷりの3人が赤ちゃんを世話するおジャ魔女#的な話かと思ったら
母親が友達の赤ちゃんを世話する代わりに家事と弟7人を世話するという話だった
相変わらず予想通りにはいかない

しかし良い話だったなぁ
自分より下の子が出来て、お母さんを取られたって気持ちになるっていうの
そんな子供心と成長する子供を見守る親心

リルぷりっ21話

今週の雪森りんごちゃん21

りんごちゃん泣かないで~(舘ひろし)

でも最後の変身するくだりがそれと全然関係なくてアレだったかなー
っていつものことか


りんごがたまにやるペコちゃん顔を他の2人もやってた

リルぷりっ21話2

可愛い!

よく見たら上に乗ってる生物もやってるな

あと弟7人誰もリョクで遊ばないってのがワロタ
龍って生臭いんかな
【タグ】 リルぷりっ  
2010/08/22 11:54  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.21 (Sat)

MEGUぅ・・・

MEGU1

MEGUとか言う育成系のゲーム
こういうゲームもやるんですよ
レイラちゃん1歳

iPhoneを充電してたら進化するみたいだけど
MEGU2
どう見てもポケモンのぱくり
2010/08/21 23:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.20 (Fri)

無双OROCHIZプラチナ

無双OROCHIプラチナトロフィー

無双OROCHI Zのプラチナトロフィー取れた
正直作業感がハンパねぇので
1年近くかけて気が向いた時にちょくちょくやって、ようやく達成された

難易度[激難]で全ステージクリアのトロフィーが最後まで残ったな
壁紙400枚が一番しんどいかなって思って[易しい]で熟練度上げる作業してたんだけど
意外とすぐに400枚超えた

その作業もあって全ステージ全難易度でクリアで貰える特別壁紙2をゲットしといた
プラチナトロフィー取るだけならここまでしなくて良い

無双Z特別壁紙2


なるほどね
僕は卑弥呼が映ってないので使いませんけど

やっぱりZは敵がウジャウジャいるのが良いな
グラフィックはPS2の使い回しだがその分敵が多い
無双というゲームに限っては、キャラや背景にメモリを割くよりも敵を多くした方が正解だろう

しかしよく無双を見て
あんなにたくさん敵がいるのに棒立ちで全然攻撃してこない
もっと攻撃してこいよ
って言う人がいるけど
それは違うと思う

もし、あの敵が全員一斉に攻撃してきたら
それはもうゲームとして成立しない
一方的にボコられてディスクを叩き割るハメになるだろう

そうでなくても難易度[激難]で敵に囲まれると
そんな状態になる
空中に浮かされたら死ぬまでお手玉されるのを見ているだけ

一騎当千の爽快感がウリのゲームなので
あまり敵がアグレッシブだとストレスが溜まるだけである

ストレスと言えば
弓と鉄砲が本当にうざかったな
どんなに強くしても一発食らうだけで馬から落とされるんだよ
これが非常にイラが来る

伊達の鉄砲隊とか本当にうざい
俺は基本的に馬から降りたくないんだよ
戦国無双には落馬しなくなるスキルがあったような気がするんだが
なんでこれには無いんだよ

でも天舞っていうスキルは本当に凄かった
あれ付けたら誰でも無敵になる
ガラシャですら激難を簡単にクリア出来るほど
俺TUEEEEEしたいだけの人には最高のスキルだった
2010/08/20 19:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

この悲しみをどうすりゃいいの

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/19 16:16  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'08.18 (Wed)

関西の龍

龍が如く4で秋山駿の昔の銀行員時代の写真に小沢真珠が写っていたのは
結局なんだったんだろうって気になったので
今2周目やってる

再び見ても昔の彼女に似てるだけっていうことしか分からなかった
しかし似てるだけで済ますには似すぎている

それにしても冴島、谷村、桐生が強いのは分かるけど
何故秋山があんなに強いのか分からんな
おまけに秘書の花ちゃんまでヤクザをぶっ飛ばす程強いし
謎である

そういえば新作で真島・桐生・秋山に続いて
4人目の主人公が発表されたな

「郷田龍司」

ええええ
死んだじゃん

龍司は武闘派で好きなキャラクターだけど
実は生きてましたっていうのは一番萎えるパターンだぞ

この再登場をどう説明するつもりなのだろうか
4の話の続きってわけでは無いのかな

てか俺の冴島大河は出ないんか?


ああ、そういえばキャラクターのことで
一つ大事なことを書き忘れてた

「刑務官斉藤」最強

刑務官斉藤


奴はどんな極道や警察より怖かった
【タグ】 龍が如く  
2010/08/18 19:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.18 (Wed)

廃人養成トロフィーを許すな

アンチャーテッドのエルドラドと黄金刀
両方の上級モードクリアと宝物を全部集め終わった

エルドラドはあと難易度プロでクリアすればプラチナトロフィーだけど
この難易度プロってのがかなりの難しさなのではないかという予感がしている

上級の時点で死にまくったんだよな
特に黄金刀のラスボスはもう勘弁してくれってくらい苦戦した

まあまたやりたくなった頃にでもチャレンジしてみようかな

しかし黄金刀の方はアップデートでオンライン対戦のトロフィーが追加されたので
プラチナ取っても100%表記になりそうにないな
何か損した気分になりそう

オンライン系のトロフィーはやる気が出ない
これは他のゲームでもそうだけど

人間相手なので確実性が無いから
例えばブームが去り過疎になれば絶望的だ

しかもオンラインはDLC等の課金要素を含むので長期間プレイさせるように作られている
それ故どれもがトロフィー取得にかなりの時間がかかる設定になっている事が多い

洋ゲーは特にそれが顕著だな
外国では同じゲームを長期間やる人ばっかりなのだろうか

あ、トロフィー取る気は無いだけでアンチャのオンライン協力ミッションは面白かったよ
対戦は殺し合いするだけで微妙、そういうゲームじゃねえから
オンゲーは対戦より協力するタイプの方が好きだね
2010/08/18 16:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

照れるなぁ(志村けん)

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/17 19:04  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'08.16 (Mon)

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャ2


やばー
これマジ面白かった

ゲームの感想を言う時、
真っ先にグラフィックを褒め出したらそのゲームは「グラフィックしか印象に残らない糞ゲー」
というのを言っているも同然と俺は考えているのだが

これは本当の意味でグラフィックが綺麗(PS3レベルで)
前作もグラフィックが相当綺麗だったけど更に綺麗になっていた

アンチャ

カメラじゃあまり伝わらんかもしれんが

そして何より休む間無く続く怒涛の展開で
気付いたら終わりまで一気にやっていた
オートセーブでゲーム中に読み込み時間も無いし、チャプター間もそのまま次に移行するので
止めるタイミングを見失う

今回のお宝はマルコ・ポーロが隠した財宝の眠る伝説のシャングリラってことで
数々の謎を解いてシャングリラへ至るわけだけど
どう見てもヘリで空から入れるじゃんっていうのは言ってはいけないのだろう
そのシャングリラもすげえ綺麗だったなぁ

それにしても前作同様途中から化け物が出てきてファンタジーになるのはどうなんでしょうね
別に化け物出さなくても成立してるゲームのような気がするんだけど
どうにも「そういうゲームじゃねえから!」感が拭えない

まあネイトの腕の力が一番ファンタジーなんだけどな
元プロロッククライマーとかそういう設定入れといた方が良いと思う

でもそんなファンタジーを差し引いてもゲームとしては最高の出来だと思える

しかし今回隠されたお宝が100個もあるんだな
意識して探しながら行ったつもりだけど40ちょいしか取れてない
途中から気付いたが今回は落ちてるだけじゃなくて天井にあるのを撃ち落としたりして探さないとダメだったみたいだ
また次の周で回収しなければ

で、今はその前に前作のエルドラドの秘宝の上級モードをやってる
音声をオリジナルの英語にしてみたんだが
どうもネイトの声が低すぎて
俺は日本語吹き替えの方がいかにもB級映画の軽いノリで好みですね
2010/08/16 14:58  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.15 (Sun)

≧▽≦

リルぷりっ第20話「思いだせ!魔ペット☆ぷりっ」

今週は記憶喪失になった魔ペットがこれまでのことを振り返って記憶を取り戻すという話
簡単に言うと総集編なのであまり書く事がないですね

思い出すシーンの背景が可愛いくらいか

今週の高城レイラちゃん20
今週の笹原名月20
今週の雪森りんごちゃん20
エンディングの使い回しだけどね
しかしりんごちゃんって緑色の涙流すんだな


唯一リョクだけは真っ先に名月のことを思い出すってのは良いシーンでしたね
リョクには侠気を感じる
伊達に龍の子供ではない

最後まで思い出さないセイも伊達に鳥頭ではない
【タグ】 リルぷりっ  
2010/08/15 17:08  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.14 (Sat)

前嶋崇之クン(3X)

何故かこのブログに「前嶋崇之」で検索して来る人が多いこと多いこと
前嶋さんが人気者で検索する人が多いのは分かるんだけど
俺はただ昔一度書いただけなのに謎だ

みんな前嶋さんのその後が気になってるんだろうな

まあせっかくなので俺が知ってる限りの情報を書いておくか

と言っても前嶋さんじゃなくて
あの伝説のマリオクラブの回に同じ回答者として出演していた人物
堀○さん(僕はしにましぇーん・風のクリスタルの人)

あの人は某SNSにいましたね
俺が見た時は結婚して子供もいて物凄いリア充みたいだった

ただ、日記で「ワロタwwwwww」とか2ch語使ってるのがなんかショックだった
いや、別に良いんですけどね
ただあの番組のピュアなイメージのまま見に行ったもので

そしてそれに関連したコミュニティで「前嶋さんは現在ニート」という書き込みもあったけど
まああれはたぶんただの噂だろう
あんな元気いっぱいな30超えニートがいたらイヤだろw

あ、そういうことか
そんな噂があるからここに辿り着くわけか
もちろん私は前嶋崇之ではありませんよ
下唇で鼻を塞ぐこともできません
2010/08/14 15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

かにょん見ようぜ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/12 23:36  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'08.12 (Thu)

龍が如く4クリア

龍が如く4おわり


今回は難易度ノーマルじゃないと取れないトロフィーがあるのでノーマルで
wikiを見ずにやるということだったんだけど
コンプリート率99%なら大したもんでしょ

今回からサブイベントが起こりそうな場所を教えてくれたり
最終章で昼夕夜の切り替えが出来たり
ロッカーの鍵が落ちてる場所で音がなる装備があったり
と、wikiを見ずとも見逃しが無いような親切設計だったからだけどな

未コンプリートは一部のミニゲーム
これは3でもう発狂するくらいやったからもうやりたくないというのが理由
トロフィーにかかる条件だけクリアした感じ
それでもバッティングセンター・ダーツ・ビリヤード・ゴルフ以外はコンプしたかな

龍4


4は今までの集大成的な作品だったな
ストーリーは強引っていうか、そりゃねーだろって言う話が結構あったんだけど
(特に最後のお金関係)
まあ龍が如くはバカゲーなのでストーリーに関してはこれ以上言うまい

4はキャラクターが良かったな
今回は主人公が4人ということで
章ごとに主人公が代わり、最終章で集結するという
ドラクエ4的なオムニバス形式だった

古典的な手法ではあるが主人公同士が出会う瞬間はワクワクするな

中でも第1部の秋山駿と第2部の冴島大河は最高に良いキャラクターだと思った
秋山は声が山ちゃんなのが大きいかもしれない

冴島は25年間刑務所に入っていた極道ということで
25年ぶりに外に出て神室町を見た時のタイムスリップしたような反応が面白い

そして化け物のような怪力技で戦うスタイルが実にスカっとする
闘技場やってると桐生ちゃんより強いと思った

性格も物凄く熱くて好きだな
「人を殺すっちゅうんはなぁ・・・!!・・・ごっつ怖いもんなんじゃ!」
って涙を流すシーンとか熱すぎるだろ

あと25年間女に触れていなかったので
沖縄で遥(中1)を見た時にゴクリ・・・ってなるシーン
これはある意味4で一番印象に残っているシーンだ

第3部の谷村も敵の関節を取る戦い方や警察無線ミッション等
声が棒気味な点以外は良かった

こうなると完全に桐生ちゃんが食われてるなと思った

まあ過去散々桐生の話やってきたから別にいいかなって感じではあるな

そしてどうやら次回作も複数の主人公というスタイルみたいだ
単純に、使えるキャラが多い方が楽しいので良いことだと思う
無駄に多い装備品も一人だと持て余すし

ただ、今作は一人一人のレベルがすぐカンストしてしまうのが残念だったな
普通にサブイベントやってるだけでMAXになってしまい
雑魚戦がただウザイだけのものになり、食事で経験値稼ぎをする意味も無くなる

さて、亜門も倒したしあとはいつものように究極闘技をやってEX-HARDでクリアすればプラチナトロフィーかな
しかし、最初に書いた通りノーマルでやらされたので、HARDをクリアしてEX-HARDを出すという作業が入る
全体的にトロフィーの条件は緩くなったものの、もう2周やらされるのは糞設定だなこれ
【タグ】 龍が如く  
2010/08/12 05:41  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

Life's a bitch

うーんまた新たにゲーム2本買ってきてしまった(アンチャ黄金刀・GTA4)
せっかく現場を我慢してるってのにゲーム買いまくってたら意味が無いな
消化が追いつかないし

さて、龍が如く4が最終章まで来た
クリアする前にサブイベント消化やコンプリート消化をやったりしてるところなんだが
キャバ嬢とキャバつく嬢の攻略が終わった

今回は初回プレイはwiki等攻略サイトを見ずに最後までやってみよう
って決めてやってるんだが
wikiを見ずにやると多少キャバクラが面白く感じたな
今までは亜門を出す為だけの作業でしか無く苦痛だったんだが

メールに返信出来るようになったり、服をプレゼントしたらその服を着てくれたりと
何気にキャバクラゲームも進化してる
温泉に連れて行くと主人公がキャバ嬢の裸を妄想するとかバカバカしくて笑ったな

何よりキャバ嬢が前作に比べてかなり可愛いくなってるな
これはまあ好みや趣味の問題かもしれないが
本当に3は酷かった

そういえば3の感想の時にきったない糞ビッチって書いてしまったけど
このキャバ嬢ってオーディションで選ばれた実際のキャバ嬢なんだよな
ちょい失礼なこと書いてしまったかなって思ったけど
あくまでモデリングしてCG化したものを見て、の感想ってことで一つ

あとキャバつくで自分で作ったキャバ嬢3人を登場させることが出来るのも良かったな
3人ってことでりんご・レイラ・名月嬢を作りましたよ
3人とも何故かメイド服着てるけどね
個人的な趣味です

ただ一人、性格がスイーツ脳でセレブ脳な奴が一人いて
こいつとの会話はゲームにも関わらずイライラしてヒートアクションを食らわしたくなりましたね
しかも選択肢によって勝手に30万のシャンパンゴールドを頼みやがった時はキレそうになった
wiki同様、リセットでやり直しも封印してるので泣く泣く払った

2周目やって、またキャバつくをやるとしたら
こいつだけは好きなキャラの名前を付けないようにして、みすぼらしい格好で登場させよう
(今回はりんごがそれになってしまった)
2010/08/11 16:58  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

君も男なら聞き分けたまえ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/09 23:47  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'08.08 (Sun)

○_○

リルぷりっ第19話「きもだめしだゾーッ☆ぷりっ!」

今週は早乙女の野郎が羨ましいの一言だな
リルぷりっ19話

そりゃワシかてどさくさにまぎれて抱きついたいわ

しかし名月は頼りになるな
運動も出来るし根性もある
学力も3人の中で一番良さそう
4話に出てきた厳しい先生みたいなのも家に来るから礼儀作法も心得ているはず
(財力も)
そして唯一男子にモテモテという描写がある(9話)

こういうのはだいたい3人組の話だと
それぞれ一長一短、弱点を補い合うのがお決まりのパターンなんだが
一人にここまで偏りがあるのは珍しい

かと言って他の2人が全くダメかと言うとそうではないから面白い
レイラちゃんに至ってはダメなところがたまらなく可愛い

そして今回お化けが怖いと言う内木美々子に手を差し伸べるりんごが天使だった
今週の雪森りんごちゃん19
優しい良い子だなあ

そしてその内木美々子ちゃんも結構可愛いかったですね
何て言うか まとも
毎回ゲストキャラがやたら濃く、狂ってるので特にそう思った
内木美々子

って、あれ?レイラちゃんの画像が無い!
バッハの頭がロールケーキとか面白ボケはあったんだけど

リルぷりっ19話2

まあ今週は肝試しの話でこんな顔ばっかりだったので仕方ないか
しかしりんごと名月の身体これw
【タグ】 リルぷりっ  
2010/08/08 19:03  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'08.07 (Sat)

サマーウォーズ

さっきのサマーウォーズを見たけど
要するにこれは「デジモンのぼくらのウォーゲーム」の作り直しってことだな

デジモンの方が何倍も面白かったな
両方見た人は絶対にそう思うはず
無駄が無く、短くまとまってる

ただぼくらのウォーゲームはデジモンを見てる人を前提としており一般的はないので
これが作られたんだろうけど

デジモンのようにバトルアニメ的な前提がない分、キツイものがあるな
ネット内でアバターを使って戦うのとかね
いまいちピンと来てない人もいると思う
花札で戦うのもよく分からないし

敵もラブマよりインフェルモンの方が不気味なデザインで
増殖による絶望感も半端なかったと思います

何が言いたいかって言うとぼくらのウォーゲーム最高ってことですよ
サマーウォーズを見て面白いと思った人は是非見ることをオススメしたいですね

さっき書いたけど最近デジモンのゲームやってて
ちょうど今インフェルモンが完成したところだ
だがオメガモンはまだまだ先になりそうだな

最終的にはオメガモン、インペリアルドラモン、デュークモンの3体を使いたい
普通すぎるかな
でもだいたいみんな好きなデジモンってこんなところでしょう
可愛さで言ったらテイルモン・パタモン・テリアモンだけど

そういえばTVでデジモンクロスウォーズが始まったけど
第1話を見ただけで止まってるな
主題歌が和田光司じゃない時点でいまいち燃えないんですよ
録画はしてるのでその内見ようと思うが

ってサマーウォーズと関係ない話になってしまったな
2010/08/07 01:08  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

从*・ェ・リた、高橋名人の生まれ変わりの

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/06 19:32  |  未分類  |  ↑Top

目が100個に手が100本、これな~んだ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/05 22:19  |  未分類  |  ↑Top

サキチィ見ようぜ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/08/04 13:24  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'08.01 (Sun)

こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

リルぷりっ第18話「おかえり、レイラパパ☆ぷりっ!」

前々から楽しみにしていたレイラのパパが日本に帰ってくる話

感動路線になるのか、いつものカオス路線になるのか
そんなことを考えていたのだが
蓋を開けてみるとカオスと良い話が混在

更にはレイラとパパの家庭の話になると思いきや
トマゾというお調子者で好色なイタリア人がリルぷりっの情報を集めて捜し回るという
新登場の第3者が中心のお話になるなんて誰が思いますか

リルぷりっ18話2

正直こんなどうでもいい奴よりレイラの家庭の話やれよ!
って少しイライラしてたんだが
顔でかいし

結果、この紅色なイタリア人は
レイラパパが家族と少しでも長く過ごせる『時間』をプレゼントする為にリルぷりっを探していたという
すごく良い奴で感動してしまった

相変わらず予想通りにはいかないストーリーだ
いつも予想の1つも2つも上を行く
素晴らしいと思います

と今回は忘れないように話の感想を先に書いておいて
あとはいつものようにレイラちゃん画像でお送りします

リルぷりっ18話

(^3^)んーんーチュッチュッ

今週の高城レイラちゃん18
何気にちゃんと寝る時の格好も夏服になってますね

高城家
今回レイラの両親の名前が判明
父:マルコ・パパロンチーノ
母:高城円子

どっちも「まるこ」だってね
ちびまる子ちゃんもビックリ

回想シーンのレイラママがレイラと同じような前髪にしてて可愛いかったですね

リルぷりっ18話3
あとはひめチェン後が妙にセクシーすぎるのが気になりましたね
やはりレイラだけおぱーいがでかい
興奮してまうやろ

そういえば今日はりんごちゃんの中の人の和田あやちょさんの誕生日だそうです
おめでとうございますちょ
【タグ】 リルぷりっ  
2010/08/01 19:13  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |