川*´ c`)鬱かも~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/30 19:50  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'07.27 (Tue)

ちくしょおおおお

なんかテレビで寝る時のエアコンのタイマー設定の話やってて
1時間という設定は眠りに落ちる頃に切れてしまうので体への負担が大きく、
3時間の方が負担が少ない
という話をしていたので

いつも1時間にしてる俺は3時間にして寝た(28℃)

するとどうだろう

朝起きると喉が痛い
鼻水が止まらない
鼻声になっている
おかしいな、咳も出る

完全に風邪じゃねえか!

安易にマスメディアを鵜呑みにした俺が馬鹿だったのか
馬鹿は風邪引かないというがあれは嘘だ
2010/07/27 16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

YO! SAY,夏が胸を刺激する ナマ足魅惑のマーメイド

今週の高城レイラちゃん17

はぁ~
可愛いすぎてため息しか出ねえよ
シュッシュッシュッ

今週のリルぷりっ第17話「マーメイド・リリちゃん☆ぷりっ!」

リルぷりっ17話2

レイラちゃんが一人だけ浮き輪付けてる時点でもう胸が張り裂けそうなんだが
足が遅くて「待って~~~」っていうシーンが3,4回あって気が狂いそうになった
なんであんなに言い方が可愛いんだよ

リルぷりっ17話3
一人だけ海に潜れなくて「私潜れない><」っていうシーンもあったな
いちいち可愛い

そして久しぶりにストレートにコケるレイラちゃん
今週の高城レイラちゃん17a


それにしもてマジでこのちょんちょろ(髪型)可愛いわ
もうこの髪型出てこないのかな
これデフォでも良いくらいなんだが
水着うんぬんよりこの髪型と「待って~」が可愛いすぎる回だった


相変わらずレイラの話だけで内容に触れてないが
タイトルの通り人魚のリリちゃんが人間界に来てガングロになったりお騒がせしてしまう話でした(投げやり)

そうだ、一つ
最初の車に乗ってるシーンでトンネルの中を走行中に
オレンジのライトで「わ~色が変~」ってはしゃいでるシーン
リルぷりっ17話

ああいうのって子供の頃誰しも経験のあることだけど
次第に何も感じなくなって気にもしなくなるもんだが
子供というものを上手く表現してるなって思った

そして来週はレイラパパが帰ってくる話だ
超期待アゲサゲ的なATM盛りからのガチ神
【タグ】 リルぷりっ  高城レイラ  
2010/07/25 22:24  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

( ゚∀゚)o彡 ゆうかりん!ゆうかりん!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/24 06:34  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'07.23 (Fri)

リルぷりっ第8話「wishをおいかけろ☆ぷりっ」より

雪森りんご
高城レイラ
笹原名月

リサイズして貼れるようにしてみました
【タグ】 リルぷりっ  
2010/07/23 04:32  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2010'07.22 (Thu)

カメラアプリ比較テスト

地デジになってから画面をキャプチャーするのが面倒
っていうか出来ないのでなんとかカメラで済ませようとしてたんだが

どうにも画面を撮影すると画質が汚くなりすぎる
とにかく暗いんだよな
なんでそうなるのか分からんが

あとPS3のゲーム画面もHDMIに換えてからめんどいのでカメラで済ましてる

そんなわけでiPhone(3GS)のカメラアプリの性能比較テスト
同じシーンを同じ部屋の明るさ、同じ距離で撮影
一番好きなリルぷりっ第3話より

レイラゆうかりん
これがiPhoneデフォのカメラ機能
明らかに色が暗い


カメラ+test
これが「Camera+」
明るさ補正機能が付いているのでかなり明るくなった


キレイカメラtest
これが「きれいカメラ」
撮影後に自動的に画像を補正してくれるらしいが
なんか色が変色してしまっていまいち
撮影範囲とサイズも勝手に変えられてるっぽい

というわけで3例しか比較が無いんだが^^;
無料限定なんで
今のところcamera+が一番良いかな

だがこれでも実際目で見てる映像の70%くらいの明るさしか出てない
結局実況スレのキャプチャー職人に頼るしかないな
今週の高城レイラちゃん3

まあ比較と称してレイラちゃんの画像をいっぱい貼りたいだけなんだけどね
早く日曜にならねーかな
2010/07/22 23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

不完全変態

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/21 20:24  |  ハロプロ  |  ↑Top

和田彩花ブログ傑作選

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/19 21:29  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'07.18 (Sun)

ハピネストーンが生まれそうですぅ

リルぷりっ16話

ハァハァハァハァ・・・

はい

今週のリルぷりっ第16話「ハッピーシューズで発表会☆ぷりっ!」

今週はレイラちゃんの回か
と思ってワクワクしてたら化け物みたいなババアの印象しか残ってない…

このアニメは毎度毎度脇役が強烈だな
まあ面白いから良いけど

ババアの「あ~んウィッシュ~」は声出して笑ったよ
もちろん画像は保存してないので貼れないけど

そしてレイラちゃんがコケまくるのは母ちゃんの遺伝だったようだな
母ちゃんはキャビンアテンダントで父ちゃんはショーを主催するほどの会社か
中流家庭かと思ってたけど結構なお嬢様だな

あとはそうだな、テンパって何言ってるか分からないレイラちゃんが可愛かった
今週の高城レイラちゃん16



今週はそのくらいです
と言うのも、もう既に俺の意識は来週へと向けられている

高城レイラ水着


予告でこんなの見せられたら期待するなってのは無理な話でしょうが
レイラちゃんの髪型が可愛いってレベルを超えてる
【タグ】 リルぷりっ  高城レイラ  
2010/07/18 19:38  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

AR

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/17 18:31  |  ゲームの話  |  ↑Top

2010'07.16 (Fri)

2010W杯

そういやワールドカップが終わりましたなぁ
最初は新しいTVでサッカーを見たら迫力はどんなもんなのだろうか
という程度でそんな熱中して見るつもりは無かったんだけど
終わってみれば9割方の試合数を観てしまったな

スペインが優勝したけど
正直俺にとってはどこが優勝しようが興味ない
ただ面白いものを見たかっただけだ

俺が一番面白いと思ったのはこれだな
北朝鮮監督の指示を聞くエブエ

これは声出して笑った

あとマラドーナのリアクション
ウルグアイ×ガーナの神の手セーブ
CMにしか出てこない内田
ジャミロクワイの腹へった腹へったー
イエニスタ土田に対するワッキーのコメント

マラドーナ

こんなとこかな

面白さの方向性がおかしい気もするけど
そういう物の見方もあると思います

もちろん純粋に面白い試合もな
良い展開になると「おっ」っと思わず声が出てしまったり
意図せず熱中してしまうこともあった

どこが優勝しようが興味ないと言ったが
一つだけ例外が

日本代表だな
開幕前の練習試合見てこりゃもうダメだな
オウンゴール連発のお笑いサッカーを目指すしかないと思ったけど

本番であのように勝ち上がっていく姿を見ると
次第に熱いものを感じるようになっていた

俺自身、国というものに帰属意識の欠片もない人間だと思っていたが
ナショナリズムをかきたてられるものがあった
これがぷちナショナリズムのイキナリズムがポリリズムでセンズリズムなのかって思ったよ
2010/07/16 19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2010'07.15 (Thu)

買い時

龍が如く4

はい
もう我慢出来ずに龍が如く4を買ってしまいましたよ

まだ買い時じゃないって言ったそばから買って来るのは別に基地外だからじゃない
たまたま3000円で売っているのを見つけたからだ
3000円となると仮にベスト版が出たとしても値段は変わらないだろう

まだ始めたばかりだけど山寺宏一の秋山が凄く良い味出てる
【タグ】 龍が如く  
2010/07/15 20:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.14 (Wed)

龍が如く3プラチナトロフィー

龍が如く3プラチナトロフィー

やったー
開運の数珠を装備して雑魚戦を回避し、ミニゲームやサブストーリーをやらなかったら本当に一瞬で終わるゲームだな
EX-HARDはコンティニュー不可だけど危ないのはチェイスバトルくらいだろう
HARDでもあれをミスって2回コンティニューしたことになってた

トロフィーと関係ないけど武器改造もコンプして
コンプリートの項目は文字通り全てコンプリートしといた

龍が如く3コンプリート

とにかくミニゲームコンプ
これが本当に大変だった
これが鬼畜すぎたのか4ではトロフィーの条件がかなりヌルくなったようだが

さて、次は4だな
公式サイトを見てたらかなり楽しみになってきたんだが
まだ出たばっかりだから中古高いのかな
the Bestが出てないからまだ買い時では無いのかもしれない

そういえば4の次の据え置き機は真島吾朗が主役の作品になるみたいだな
真島は龍が如くで一番好きなキャラクターなので期待したい
桐生ちゃ~~~~~ん 【タグ】 龍が如く  
2010/07/14 19:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.13 (Tue)

もぉ

もぉ~もぉ~

ル ’ー’リもぉ~もぉ~
2010/07/13 23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.12 (Mon)

龍が如く3終わり

龍が如く3をようやっとクリアした
150時間
長かったなぁ

龍が如く3終わり

クリアするだけならすぐだけど
ほとんどミニゲームやってる時間だよ

ミニゲームのクリア条件がマジキチガイ染みてるんだよ
今作からPS3のトロフィーに対応してるから
やらないと気が済まないし

中でもバッティングセンターのエクストラハードコース
これは本当いい加減にしろ!っていうくらい苦労した
最後の最後までこれだけクリア出来ずに残ったよ

ファッキングセンター


コツは調子が悪いと思った日は諦めることだな
調子が乗ってる日だと意外とすんなりいける
全然コツになってないな

龍3達成度



内容の感想だが、龍が如く見参!と次の4の評判は聞いたことがあるが
3が面白いという評判はあまり聞かない
それは何故だろうか

おそらく、このシリーズの購入層は30代前後の荒くれ者で
極道の血で血を洗う展開を期待しているのがほとんどだ
だから沖縄の養護施設で子供たちとチマチマやってる感じが欝陶しいんだろうなって思った
それがメインシナリオに絡んでるから避けては通れないし

でも俺はその子供たちの小さな心温まる話で
感動してしまったわけだが

最初の親がいなくていじめられたって話でもういきなり感動
みんなカレーを食べずに待ってるとか反則でしょ
あと黒人の子が恋する話な
ああいう子供たちの話には弱いんだよ僕は

あとはそうだな
ラスボスが1,2みたいに熱くなかったのが残念かなって思った
残念かなっていうかそれが結構でかいかもね

でもすげえ良い点もあったよ
龍が如くと言えばタレントをモデリングして
声優としても起用することでお馴染みだが

琉道一家の若頭・島袋力也役で藤原竜也が出てたんだけど
これが物凄く良かった
俳優が声優をやると大体残念なことになるんだけど
藤原竜也は上手いよな
役者として評価されてるのも分かるなって思ったよ

だから力也が○んだ時
物凄い悲しかった
桐生ちゃんが号泣する演技も相まって、アカン!泣いてまう!って所で
何故か矢沢永吉の「時間よとまれ」が流れて来て
え?なんで?っていう空気になったけど

あと雨上がり宮迫も良かったな
あれは神田のキャラクターが実に良い
高島や峯みたいなインテリヤクザよりああいうキャラを見たい人が多いんじゃないかなぁ

システム的には街が固定視点から自由視点になった
これはかなりの進歩だと思う
2までの固定カメラにはイライラしてたからな、見参もだっけ?
神室町がより立体的に表現された 

バトルは1,2,見参が簡単だったので今回は最初から難易度HARDで始めたら
その辺のチンピラまでやたら硬くてダルかったなぁ
攻撃してもほとんどガードされるから投げと虎落としばっかり
ボスが強くなるのは良いんだけど
それゆえ、闘技場とIF7をコンプするのにも必要以上に時間がかかったが

そしてネタとしてミニゲームのカラオケが面白かったな



これな
桐生ちゃんがヲイ!ヲイ!とか
L・O・V・Eラブリー遥!とか爆笑したよ
同じようなミニゲームで見参の滝修行もバカバカしくて最高だった

これを見て、ああ「龍が如く」って硬派なゲームじゃなくて「バカゲー」だったんだな
って思ったら
2でストーリーのおかしいところにツッコんだりしてたけど
ストーリーが糞だろうが別にいいかって思うようになったよ

そして何と言っても遥ちゃんを連れて街を歩いてると
遥が食べ物等をおねだりして来て
遥の信頼度が上がるシステムだよな

これだよ
キャバクラのきったない糞ビッチ(言い過ぎ)のハートなんか上げても何にも面白くないけど
遥に貢ぐのは何て楽しいのだろうかって思ったよ
手を繋いで歩けるようになったしな


遥ー!中に出すどー!
澤村遥


はい

さて、あとは究極闘技をやって
wiki見ながらやり残したサブストーリーをコンプして
ストーリーをEX-HARDでクリアすればプラチナトロフィーゲットかな
【タグ】 龍が如く  
2010/07/12 23:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.11 (Sun)

笹原名月「やだ・・・私こんなにいっぱい魚出してる・・・」

今週のリルぷりっ第15話「マジ?まじマジック☆ぷりっ!」

今回初めて(?)この作品の舞台の街の名前が判明したな
「花咲町」
ググってみたら実際横浜にあるようだが
スタジオアルタ(表示AITA)があったりするので東京がモチーフだろう

リルぷりっ15話

今回は天才マジシャン・清風セイフーとマジシャンに憧れる少女・岡本天子がメインで
珍しく早い段階で大人に変身するという
俺にとってはションボリな回だった

レイラちゃん(子)の出番が少ない!少ないよ!
ヤダヤダヤダうわあああああああんジタバタジタバタ

はい
今週の高城レイラちゃん15
レイラちゃんは2頭身でも可愛いのう

でも、話の内容としてはかなり面白かったな
毎回小ネタ満載のアニメではあるけど
久しぶりに狂気を感じるほどのネタ回だった

清風の得意なマジックが口からトランプを出すというもので
ふじいあきらだっけ?これ
それはまあ良いとして

いくらなんでも出しすぎw
リルぷりっ15話1
リルぷりっ15話2


この技を覚えた天子と清風が一緒に口からトランプを大量に吐き続けてエンディングとかマジキチ

その様子を見ながら3人が普通の顔して「天子ちゃん良かったね」って
リルぷりっ15話3

登場人物全員どうかしてるぜ!
これだからリルぷり見るのはやめられねえ

あと気になったのがクールキャラのはずの名月が
口から金魚を出しまくるというネタキャラになってたな
面白かったけどなんか違和感があった
笹原名月gif
いや、これが本来の姿なのか?

レイラちゃん(大)は串刺しマジックやられながら「串焼きは好きでーす」だって
レイラちゃんは大人になってもレイラちゃんだな
【タグ】 リルぷりっ  
2010/07/11 21:51  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.09 (Fri)

こいつはスリリングだよ、女には教えたくない快感さ!

※下品な長話につき閲覧注意

しまった・・・
催眠オナニーの報告するの忘れてた!!

俺はゲームの合間の息抜きとしてメモ帳にちょこちょこ少しずつ
日記の文章を書いていくというスタイルなんだが
メモ帳に書いただけで日記を書いた気になって
ブログに載せるのを忘れている
ということがよくあるんだなあ

俺が実験体になる!という宣言をしたものの
レポートしなくては意味が無い

そう、レポートするのを忘れていただけで
催眠オナニーは俺、やりましたよ
やりましたさ
もう2年くらい前の話だがね

導入部分をちょろっとメモしてる程度なので
覚えている範囲でしか書けないけど

催眠オナニーとは
簡単に言うと自らを催眠術で洗脳することによりドライオーガズムの領域に達する
という怪しい技である

そんな馬鹿なことがあるんですかね
果たしてどうなるのやら
実験スタートです

まず、催眠に陥るための音声が流れてくる
分かりやすく言うと、あなたはだんだん眠くな~る(古い)みたいなやつだ

ここで気持ち良くなって催眠どころか
熟睡してしまいそうになるが
たぶん寝たら失敗する

そのまま催眠にかかったのかどうかも分からぬまま
ストーリーが流れてくる
音声だけなのでひたすら話の内容をイメージする

このイメージが重要らしい
イメージ力があるか無いかで成功するか否かが決まる
俺は日々寝る前の妄想を欠かさないのでイマジネーションに関しては自信があった

やがて話の内容がエロイシーンに突入
俺がチョイスした催眠ストーリーは「少女デパート」っていうやつで
もはや説明しなくても大体の内容が想像つくだろう(苦笑)

まああくまで脳内で作り出すイメージなので
アグネスチャンに怒られる筋合いは無い

ラスト、めくるめくエロ描写へと発展するわけだが…

おっおっおっ!!
なんだこれは!!きたぞきたぞきたぞ・・・!

5連続くらい連続してイッた
身体がビクンビクンして雲に乗ってるような感覚だった
これがドライオーガズムなのか!

おい、てか思いっきり催眠にかかっとるやないか俺
どちらかと言うと催眠術みたいな超能力的なものには否定的だったんですけど

最後に催眠解除音声を聴いて催眠状態を解く
たぶんこれ最重要
解除しなかったらリアル廃人になるのか、狂人になるのか
それは分からないが危険なことには変りないだろう

以上で終了
まさか成功してしまうとは

チンチンに手を触れることなく、精液を飛ばすことなく
天へと昇った
これがオナニー神の域か


催眠オナニーをうまく表現したコピペがあったので貼っておこう

ヤバイ。催眠オナニー。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
催眠オナニーヤバイ。
まず気持ちいい、もう気持ちいいなんてもんじゃない。超気持ちいい。
気持ちいいとか言っても
「東京名器物語くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろ無限らしい、スゲェ!なんか打ち止めとか無いの。何発とか賢者とかを超越してる。無限だし超気持ちいい。
しかも調教されてるらしい、ヤバイよ、調教だよ。
だって普通はオナニーとかは調教されないじゃん。だって自分一人の部屋に急にご主人様出てきたら困るじゃん。急に女の声に驚いて親来たら困るっしょ。
引きこもりが伸びて、一年のときは口聞かない程度だったのに、三年のときは夜中に女連れ込んでるとか親泣くっしょ。
だからご主人様とか急にマジで出てきたりしない。話のわかるヤツだ。
けど催眠オナニーはヤバイ。そんなの気にしない。洗脳されまくり。世界一気持ちいいオナホに世界一ぬるぬるのローションつかってんじゃねーかってくらい気持ちいい。ヤバすぎ。
打ち止めなしっていったけど、もしかしたら打ち止めあるかもしんない。でも打ち止めアリって事にすると
「じゃあ、催眠オナニーの打ち止めって何発くらいよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にもわからないなんて凄すぎる。
あと何度も聞きたくなる。約無量大数?。詳しくで言うと無限くらい?。ヤバイ。洗脳されすぎ。他になにも考えらんねーくらい。怖い。
それに超ご主人様、超気持ちいい、それに超人体改造。女体化とか平気で出てくる。女体化って、小学生でも言わねぇよ。最近。
なんつっても催眠オナニーは破壊力が凄い、無限とか平気だし
うちらなんて無限とかたかだかオナる前に『よし!今日こそは2発目ヤんぞ!!』ってヤったら賢者になっちまって『オレなにやってんだろ、、、』と自己嫌悪に陥ったりするのに
催眠オナニーは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、催眠オナニーのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ催眠オナニー作った連中とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


まあ俺は女体化とか言うのはやらなかったけど
だいたいこんな感じだ

だが実際にこれをやって思ったのは

めんどくせえよ!

ってこと

リラックス出来る環境を用意して
催眠に陥るためにイメージして
催眠音声と解除音声をプレイリストにセットして・・・
全ての工程を終えるのに1時間はかかる

毎回そんな面倒なことが出来ますか?
それに何種類か催眠ストーリーが用意されているとは言え
その時の気分で好きなオカズを選びたいじゃない

オカズを探す→選ぶ→ちんピク→いじる→賢者
やっぱりこれよ
これでいいんよ

賢者タイムで俺何やってんだろ・・・
ってなったのにまた次の日にはシコシコやってる愚かしさ
その愚かさこそが人間ってもんなのよ(悟り)


あとこれは余談ですが
この実験が成功した後日、東京行きの夜行バスに乗る際に
「iPodにこの催眠オナニーを入れて聴いたらどうだろうか」
という思いが沸き上がってきたのです

満員の車内ですぐ隣に人がいる状況
こんな、こんな状況でイッてしまったら俺はどうなってしまうのか!?
想像するだけで胸が躍った
下手を打つと公然猥褻的なことで逮捕されるかもしれない
でもそんなことに怯えるくらいなら今は自分のスタイルを貫きたい

そしてついに決行の日がやって来たのだ!




~2年後~

そこには元気にオカズを探し回る無職の姿が!
2010/07/09 21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.08 (Thu)

川*´ c`)o彡°おっぱい!おっぱい!

リルぷりっ変身後の姿が高城レイラだけ巨乳だと話題に
リルぷりっおっぱい


変身後にあまり興味がなかったので保存してる画像がほとんど無いんだが
確かにレイラだけ他の2人よりでかい

リルぷりっ変身後


ゆっさりんか?前田にゅうかりんだからか?!
って思ったけど原作から元々レイラだけでかいようだ

リルぷりっ原作
リルぷりっカード


普段はあんな天使みたいな子で
大きくなったらおっぱいちゃんになるなんてもう最高やん
僕は変身前の小学生レイラが好きだけど別に貧乳にこだわってるわけではないんですよ

ちなみに原作のゲームや、コミックだと変身後のキャラクターがメインで
子供の姿はおまけみたいなもんでほとんど出てこないらしい
なんてこった!

そう考えるとそれを覆して変身前をメインに持ってきたアニメスタッフは素晴らしいですね
英断

おい、それにしてもまだ木曜日かよ
リルぷりっ見始めてからマジ1週間長すぎる
何回俺は同じ回を見ればいいんだ

今までアニメは見終わった後に感想をまとめて書く程度の物だったのに
リルぷりっだけはなんだかんだで毎週書いてるな
週1でも書き足りないから更にこうして書いてるし
本当ポテンシャルの高いアニメだと思うよ
この調子だと最終回まで毎週書き続けることが出来るかもね

まあレイラちゃん可愛い!としか書いてない回ばっかりなので
感想ってほど大層なもんでもないけどね
2010/07/08 06:18  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

アニソンぷらす「リルぷりっ特集」

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/06 17:28  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'07.04 (Sun)

あなたが落としたのはこの金の斧ですか?それとも・・・お前を食べる為だよ!!!

レイラちゃんおっぱいおっぱい

こんなことが許されていいのでしょうか
このタテジワネズミを許すな!!
ヤマネ?どっちでもいい

私はダイに成りたい

今週のリルぷりっ第14話「おとぎの国にきちゃった☆ぷりっ!」
おとぎの国で非日常を体験するという回
ってことでおとぎ話ネタ満載だった
中でも金の斧銀の斧ネタは面白かったですね

そして、雲に乗って空を飛ぼうというシーン
レイラちゃん飛ぶ1

飛行機やほうきに乗る中、レイラちゃんは布団
さすがです

まあここまでは良いよまだ

レイラちゃん飛ぶ2

ね、寝たまま移動してるうううううううううううう
これはシュールすぎてワロタ
本当に最高のキャラクターだよ高城レイラ

リルぷりっ14話2
リルぷりっ14話
それにしてもこのドレス
ナイスですね
OPにもいつもチラッと映ってたけどりんごとレイラはへそが出てる

ずっとこの衣装ならおとぎの国編も悪くないって思ったけど
やっぱり髪留めしてる普段のレイラちゃんが最高ですね

今週のレイラちゃん14

あとアイドルに変身した時に歌う曲が新曲「ハッピーゴーラッキー☆ぷりっ!」に
これは良い曲やで
リトル♥ぷりんせす☆ぷりっ!のカップリングに入っているのでオススメ
俺はCDがどこにも売ってないので先日ダウンロード販売で買いましたよ
オトムズも我慢出来ずに買っちゃってたしな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

【タグ】 リルぷりっ  
2010/07/04 18:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'07.03 (Sat)

エロトピア

エロ本の隠し場所


これはなかなか興味深いですね

俺のエロ本の隠し場所は
④番の机の一番下のでっかい引き出しの底だった

まあベッドの下の次くらいに多いんじゃないかな
ここに隠す人は

でもな、エロ本なんて隠したところでバレバレだよ常識的に考えて

でも子供心からすると
まさかエロ本なんて隠してるとは思わないだろう
という全く根拠の無い心理があった

親ってそういうエロ的なものは
知らないんじゃねえのか
とどこかでそう思っていたはずだ

だがこうして自分が大人になって考えると
現実にそんなことは有り得ないと分かった

それにもし俺が親になったら
どれ、ちょっと息子のエロ本でも見たろか
って思う時があるに決まっているからな

そして俺の机の引き出しを漁ったら
これが出てきましたよ(18禁閲覧注意)

やべえやべえ、隠してたの完全に忘れてた

とりあえず処分しないとな
家族がいる時にポロっとこれが出てきたら非常にマズイ
欲しい人がいたらあげますけど
中古のエロ本なんて誰も欲しくねえか
こっそり捨ててこよう

これで俺の部屋からはエロ本が全て消えて
何の隠し事も無い、やましいことも無い
クリーンな部屋へと生まれ変わる
ヲタグッズとかそういうのはもう一般化してるから見られても何とも無い

完璧だな
まあPCの中さえ見られなければの話だがね
エロをデータ化して隠し持つ
良い時代になったもんだよ
2010/07/03 05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

おジャ魔女かのん&カードキャプターゆうか

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/07/01 02:00  |  ハロプロ  |  ↑Top
 | HOME |