2010'05.30 (Sun)

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

笹原名月の足にスリスリする夢見た
やめるにょん、やめるにょん

まあ高城レイラちゃんの方が嬉しかったんだけど
2次元の夢を見たのはどれみ以来です

病気やな
まあまともな精神じゃ生きていけない世の中だし

ささはらなつき

しかし名月がメインの回の話を見て寝たので
名月の夢を見るなんて我ながら何と言う単細胞なんだろうって呆れたね

でも2次元の夢を見る人って他にいるのかね
それとも本格的なアニヲタの人からすると当たり前だったりするのだろうか

ただやっぱり本当に好きな物だから夢に出てくるんだなって思った
俺がベリメン特に桃子の夢を毎日のように見ていることがその証明だと思う

あとたまたま夢に出てきた子をちょっと好きになってしまうって話がよくあるけど
あれも結局は元々好きだったってことなのよ
本能的な部分でな
あとはそれを認めるか認めないかって話

って何の話だこれどうでもいいな

今週のリルぷりっ第9話「ぷりぷりサッカー☆ぷりっ!」
名月がスポーツ万能っぷりを発揮し男子達を虜にする話

名月が私嘘を付くの嫌いなのって言いながら
男の子を試合に出場させるために嘘を付いたってのは良い話でしたね

それはそうと実写パート(本編)で事件が!
リルぷりっ×スマイレージ

これはこれは

・・・ふーぅ

和田彩花さん足長いっすね


さーてレイラちゃん見てハァハァしよーっかなー
現実(リアル)でな
今週のレイラちゃん9
【タグ】 リルぷりっ  
2010/05/30 17:01  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ミュージャック

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/28 17:16  |  ハロプロ  |  ↑Top

スマイレージメジャーデビューだってばよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/26 23:08  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'05.25 (Tue)

ニートって飽きないの?

最近また家に引篭もりがちになってきているな
いや、出る必要が無いから出ないだけで
俺は引篭もりでは無いと思ってるんだけど

本当の意味の「引篭もり」は部屋から出たくても出られないレベルの人を指すんだってね
ま、そりゃいいか

家の中でやることが多すぎるんだよな

主な現在進行中のゲーム・アニメ

スーパーストリートファイターⅣ
龍が如く3
アナザーセンチュリーズエピソード3
スーパーロボット大戦MX
聖剣伝説LOM

クロノ・トリガー

リルぷりっ
ハートキャッチプリキュア
三国演義
ドラゴンボール改
SDガンダム三国伝
も~っと!おジャ魔女どれみ
ラーゼフォン
OH!スーパーミルクチャン

これを同時進行中ですよ
もちろんゲームとアニメ以外にもやることはある

忙しすぎて働く暇が無いとはこのことか
そんな言葉は無い

終わりが無いスパⅣや現在放送中のアニメはともかく、
何個か終わらせて処理したいんだけど
次から次へとその時の気分でやりたい物に手を付けてしまうんだよな
悪い癖だ

よく「ニートって飽きないの?」とか「暇すぎて発狂しないの?」って言われるけど
俺には全く無い感情ですね
常に何かやることがある
逆にやりたいことがありすぎて今だに無職なんだけど

やりたいことはあるが、やる気が出なくて
ただボーッと何もしない事はあるが

やることがなくて暇だな、って思ったことは一度も無い
無職になる前からも学生の頃からもそうだった

しかしアニメはともかく、ゲームのやりすぎで
また腱鞘炎が酷くなってきた
やりたいことがあるのに体力的な理由で出来なくなることってあるんだなって思った

そしてこんなことはこの先歳をとるにつれ、いくつも出てくるだろう
やれることは今の内にやるべき

だから俺は明日プロボクサーの試験を受けてこようと思う
嘘ですけど

ストⅣはモンハンの比じゃないくらい手に負担がかかるな
なんか左手の甲にボコって軟骨みたいなのが飛び出てきてる(めっちゃ痛い)
これはヤバイ予感ですよ

あ、あと便所タイムの時と布団に入ってからもiPhoneで熱帯魚育てる「Fish Farm」っていうゲームをやってる
もうキチガイじみとる

この熱帯魚ゲームが
熱帯魚を愛情込めて育てるゲームかと思ったら
熱帯魚を育てて売りさばいて、金に換えて次の熱帯魚を買うという
なんともシビアで愛情の欠片もないゲームでワロタ

Fish Farm
只今レベル6
2010/05/25 01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.24 (Mon)

今週のリルぷりっ

今週のリルぷりっ第8話「Wishをおいかけろ☆ぷりっ」

今週のレイラちゃんのコケかたはヤバかった
今週のレイラちゃん8

これは危険な角度ですねぇ

今回は友達の作り方が分からない子の良い話だった
ちょっとだけ感動したよ

ふざけ合いながら面白おかしくやってるが最後には感動している
これは俺の一番好きなどれみのパターンと一緒ですよ

しかしレイラがWishとティッシュを間違えたのはワロタよ
あ~ん、ティッシュ~(ガビガビ)
走るのが一人だけ遅かったり
天然ドジキャラがますます立ってきてるな

そうなるとりんごと名月のキャラがあんまり見えて来ない
レイラばっかり見てるからかもしれんが
中の人だとりんごが圧倒的に強烈なキャラなんだけどな

リルぷりっ8話

リルぷりっ8話2

それにしても表情がコロコロ変わって面白いなー
見てて飽きないわ

きらりんレボリューションやジュエルペットみたいに何期か続くと良いんだけど
しかしドラゴンボールの裏ってのがキツよなあ
【タグ】 リルぷりっ  
2010/05/24 01:19  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

お父さん、そっちは残像ですよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/22 22:29  |  ハロプロ  |  ↑Top

見せてもらおうか、スマイレージの曲の性能とやらを

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/21 16:17  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'05.19 (Wed)

OH!スーパーミルクチャン

リニューアル完了ってことで
でも思ったよりあんまり変わってないな
テンプレート編集でHTMLいじるのがしんどいのでこれ以上は無理

やっぱ今沖縄が熱いってことで沖縄風にした
前々から沖縄の「なんくるないさー」って言葉は凄い良い言葉だなって思ってたんだが
スーパーミルクチャンのツイッターで「なんくるあるさ~」って書いてるのを見て
ツボにハマってしまった
簡単に言うとそれをパクったわけだけど

それにしてもスーパーミルクチャンのつぶやきは面白いな

中でも特に俺が好きなのを何個か貼っておこうか


・しんだものがかり(金魚のお墓を作ったよ)。

・今日深夜に予定していた、わんぱく相撲大会は、雨天のため中止となりました。

・Fの方が残れば良かったのになあ。

・燃えろ~! いい女~ 燃えろ~! 節子~!


ヤバイわ
でもまずスーパーミルクチャンの説明をしないと面白さが伝わらないかなあ
知らない人が見るとただの基地外に思えるかもしれんな

しかしこのアニメの内容を上手に説明出来る人がいるだろうか
いや、いない

毒を吐き、ヨダレを垂らしまくる幼女(ミルクチャン)
ハエがたかってるズーズー弁の大統領
人の不幸が大好きなオカマの大家
など登場人物を文字で書くだけで酷いもんだ

本当に訳の分からないアニメ
シュールという域を超えている
急に実写のポエムみたいなのが入ったりね

オープニングが石野真子のあなたが狼なら怖くない
http://www.youtube.com/watch?v=HT12EoB3-hQ

映像は全部昔のアニメのパロディ
テロップでロケ地:熱海とサザエさんのカットが入るのがツボだった
(毎週変わる)


そしてエンディングは横浜銀蝿のツッパリハイスクールロックンロール
http://www.youtube.com/watch?v=k1z-RIHBGl8


最後に大統領が叫ぶんだけど
この動画では「カンチ、セックスしよ!」だけど
最初の方のOAでは当時タイムリーなネタだった、横山ノックの
「大阪府知事をどこまでいじめれば気が済むんだ!!」だった
でもさすがに問題があって差し替えられたみたいだけどw

制作やまだかつてないプロダクション、
脚本ワム!
監督スピルバーグ=黒澤
声優の名前を見たらブラッド・ピュット、
もう全てがおかしい
こんなスタッフロールで本当に放送されてたから凄い

説明出来ないから実際見た方が早い
ニコニコ動画にも全話あるみたいだけど
OP,ED,予告が削られているのでyoutubeの方が良いと思う
この予告で大統領が次週の内容と全然関係ない事を言ってるのも面白いのに

俺もまた見たいと思ってたから少しずつ見ようと思う

まあ今見たら10年前のアニメなのでネタが古かったりするかもしれないけど
しかし今でもこうやってツイッターで続いてたなんて嬉しいもんだね
「ばかっつらー!」って書いてるのを見てたまらない気持ちになった

あ、一つ俺の好きなネタ見つけた
「タイヤ4兄弟」
http://www.youtube.com/watch?v=q2OHKnOClOE


最後のやつだけ顔がリアルってだけでふがふが来るけど
ママの連れ子てすげえなw
2010/05/19 17:45  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.16 (Sun)

gifギフ?ジフ?

今週のリルぷりっ第7話「おケイコやーめた☆ぷりっ」
よし、今週はレイラちゃんがコケた
しかもコケたことによりクソガキのバイオリンへの情熱を思い起こさせるという重要なコケっぷりだった

今週のレイラちゃん7

しかしながら、俺せっかくリアルタイムで見てるのに
実況から画像を拾い集めるのに必死であんまり画面を見てないっていうね
本末転倒だ
まあ録画を何回も見るからいいけど

校庭の花壇に放水してたら「地球がお花でいっぱいになるといいなぁ」って
目がアッチの世界にイッてしまうレイラちゃん

リルぷりっ7話



高城レイラgif

可愛いすぎて俺もお花畑になりそうだ


それにしてもここってgif動画貼れたんだな
制限512kbまでだから大きな動きのは貼れないのでほとんど意味無いけど

俺もちょっと前に桃子が延々と陶芸をこねくり回してるgifを個人的に作ったな
何の為にってそれだけは言えねえけどよ
【タグ】 リルぷりっ  
2010/05/16 15:12  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.15 (Sat)

泣き顔

どれみのドッカ~ン終盤で日記に書く為に、良い話のシーンをキャプチャーしてたら
"登場人物の泣き顔を撮って集める"という新しい趣味に目覚めてしまったようだ
もっと増えるようなら専用のフォルダを作ろうと思ってる

あいこ泣き顔

なんか良いんだよね

良い泣き顔がある回=良い話の回とも言える
泣き顔を見るだけで良い話が蘇ってくる

あいこの父ちゃんのガチ泣きの顔

妹尾幸治


これはすげえ熱い

離婚した日の晩
「ハーモニカ吹いてくれたら、あいこもう泣けへんから」と言われて

「お父ちゃんアホやさかい、こないなことしかでけへんけど」
と、ハーモニカ吹きながら男泣き


あとは絶対に泣きそうに無いキャラの泣き顔

玉木麗香
パパと花火と涙の思い出

無印43話、パパに一度も怒られた事が無いことを自慢する玉木が
本当はパパに愛されてないんじゃないの?
と言われる回

この回のラストで作画ミスにより玉木の足首から先が無くなっているシーンがある(怖い)
完成度の高い作品の痛恨のミス


マジョリカ
MAHO堂バスの旅

#9話マジョリカの育ての親マジョリリカに会う話
この話を見るとマジョリカを好きにならずにはいられない
カエルに感情移入するのは難しく思いそうだが、意外と泣ける


関先生の少女時代
関先生

母親が亡くなっている生徒の矢田くん、中山しおり
そして父親を亡くしている関先生
つまり片親の3人が話し合うシーン

母の日に母親の似顔絵を描く授業を課され、ボイコットする生徒2人

関先生が先生になる為の面接で
片親だと言うことを理由に落とされたという経験談を話す

世の中にはそういう学校や会社があるのも事実
だがそれでくよくよしていてもダメだ

母の日は毎年やってくる
なのにその度に落ち込んでいたら天国の親も悲しい

母の日に私元気にしてるよ、心配しなくて良いよ!
ってそう言えるような強い子になってもらいたい

だから敢えて母親の絵を描かせた
というお話

やべぇ、これあらすじ書いてるだけで泣けてくるんやが

顔真っ赤で照れる矢田君も見れるし
#屈指のエピソードの一つだな
マジおすすめ
#15話「母の日とお母さんのにがお絵」
http://www.youtube.com/watch?v=AgC49tdF6ao

矢田くんも思わず涙
矢田まさる君




でもまあ一番の泣き顔はこれかな~
おんぷちゃん泣
おんぷちゃん泣2


結局それですか
【タグ】 おジャ魔女どれみ  
2010/05/15 02:48  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.13 (Thu)

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」クリア
いやー面白かったな
「インディー・ジョーンズ」的な遺跡の謎解きゲームかと思ってたら
まさか途中から「バイオハザード」になるとはな
そういうゲームじゃねえからこれ!って言いながら逃げまくった

展開がB級映画が大好きな人にはたまらんゲームだな
俺「ハムナプトラ」とか大好きなんだよ
あと「グリード」の「おいおい・・・お次は何だ?」みたいなノリな
A級映画?って呼称なのか分からないけど、ドラマ性・メッセージ性の強いスカした映画より軽いノリで見られるB級映画の方が俺は好きだね

この次回作の「黄金刀と消えた船団」はエルドラドより更に面白いらしい
これより面白いとかすげえ期待出来るな
ベスト版が出て値下がりしたら買おう

あとトロフィーの条件がびっくりするくらい緩い
残り難易度上級とプロでクリアするだけでプラチナトロフィー取れそうだ
またいつかやった時に狙うか

あとMAGがXP2倍中だったのでちょろっとやった
レーヴンのキャラがレベル60になった
これで3勢力全部カンストしたのでもういいかなって感じ
2010/05/13 21:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

俺ヲタにさせたら大したもんですよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/11 22:05  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'05.10 (Mon)

test

ブログにツイッターを表示出来るみたいなのでやってみた
自分でHTMLをいじらされたので不具合が出るかもしれんが
たぶん左の方に表示されているはず
ただ携帯で見れるかどうかは分からん

まだツイッターが何なのかいまいち分かってないが
こうやってブログみたいに一方的に書き殴るだけなら俺でも出来そうだな
ブログより投稿が楽なのは良い点だ

ただスマイレージのブログ更新のお知らせが実際の更新時間より
30分~90分くらい遅れて表示されている事に気づいた
糞かこれ
2010/05/10 22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.09 (Sun)

あ~ん、ウィッシュ~(濡)

リルぷりっ第6話「プリンセス修行だヨ☆ぷりっ」
ちょっと!今週レイラちゃんがコケなかったんですけど!
コケるのを楽しみにしてる人はあんまりいないか
コケないレイラちゃんなんて・・・

可愛いから問題ない
今週のレイラちゃん


どうやらスーパーアイドルのWish=謎のうさぎって事なのかね
声の人同じだし

それにしてもそのWishが今まで一度も笑顔を見せたことが無く
その笑顔を取り戻すという
ストーリー上結構大きそうな課題にも関わらず

また変身して歌っただけで笑顔になった

ええええええええええ
そんな1話であっさり終わらせるのかよw

まあ一生懸命練習して歌えば笑顔になるっていう結論に至る過程が大事なんだろうけど
相変わらず狂ったシナリオだなあ

リルぷりっ6話2
あと例の3匹の動物は魔ペットっていう種族なんだな
ちゃんと聞いてなかった
俺はダイちゃんが一番好きだなあ
3話で「逆に考えるです」って言ってたけどあれジョジョのジョースター卿のネタだよな

そして今週はこれ
リルぷりっ6話
ポゥ!

増々幼女向けのアニメとは思えんな
【タグ】 リルぷりっ  
2010/05/09 16:18  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

今田は なうロマンティック

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/08 01:31  |  ハロプロ  |  ↑Top

2010'05.07 (Fri)

生殺し

ついに壊れかけのパソコンがブルースクリーンっていうの?
あれが出た
ああ、完全に死んだなって思ったけど
何回か電源ON、OFFしてたら付いた
どないやねん
2010/05/07 23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.06 (Thu)

へっくしょん!          まもの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm47660




魔法陣グルグルのエンディングテーマ「Wind Climbing~風にあそばれて~」
グルグルのアニメはテレ朝版とテレ東版があるけどテレ朝の方な
これは凄い好きな曲なんだけど

アニメで使われていない冒頭の部分の歌詞がすごい染みる
グルグルはギャグ漫画なのでこの部分を使わなかったのだろう

風にあそばれて


30歳になった昨晩、これを聴いてひっそり泣きました


どうにもならない今日はせめて笑い話にかえられますように


そういえばまだ魔法陣グルグルの最終巻読んでないな
買ってあるのに読んでない
終わらせたくないからだけど

なんか何年か前に続編の噂があって、
最近本屋に行ったらキタキタおやじが主人公の本が出てたけどアレがそうなのかな
ちゃんとした続編なら安心して最終巻を読もうと思うんだけど

アニメ版のグルグルの最終回がオリジナル展開で
ニケとククリがラスボスの城まで来たけど、
まだ楽しい冒険を終わらせたくないからラスボス放置で引き返す
っていう終わり方だった

賛否両論ありそうだけど
俺は好きだねそういうの
俺の考え方そのものだ
ゴールを切るよりゴールへ向かい悪戦苦闘してる時が一番楽しい
2010/05/06 22:03  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.05 (Wed)

もう終わりやな

30歳になっちまったよ
5/5こどもの日に30歳になるなんてまったく悪い冗談ぜ
ちなみに俺は昭和55年5月5日の朝5時55分に生まれたらしい
まあ、それだけの話なんだけど
ちょっと凄くないですか?

29から30になるこの瞬間が人生で一番大きな節目ではないだろうか

19から20になる時も成人式を迎え、酒やタバコが解禁されたりと大きい節目なんだろうけど
精神的に一番来るのがこの30だと思う
ショッキング的な意味でね

ここから先は35になろうが40になろうが
大して何も思わないんだろうけど

何より俺の場合30超えるとロクな職業に就職出来る可能性が無いっていうね
酷い絶望感がある

子供の頃30歳とかもう完全にオッサンの年齢だと思っていた
当然のように結婚して家庭を持ち
肉体的にも精神的にも成熟した立派な大人

それが何なんでしょうこの現実

歳を取れば自然に大人になるわけでは無い
大人になるべくしてならないといけないわけですよ

もうね、チンコがどうしたとか
桃子の太ももに挟まれて息絶えたいとか
もうそういう事は言わないようにしないと大人になんてなれねえって事だよ
いい加減大人になれよ三井


♪オトナになるって難しい!!!
だけどシコシコ(シコシコ)2
人生は貴重だゆうかまnぺろぺろ~~~ YEAH!

    ∩  ∩
    | | | |
    | |__| |
   / / ヽ \
  /  (゚) (゚)  |  
  |  _○_  |
  \__ヾ . .:::/__ノ
     しw/ノ 

僕のリトルぷりんすがひめチェンしてでっかくなっちゃったよ~

真面目なピッチリ七三分けの大人になるなんて糞食らえだ
2010/05/05 14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2010'05.04 (Tue)

ゲーム三昧

聖剣伝説LoM 「滅びし煌めきの都市」

たまたま見つけたんだがやばいなこれ
涙が出てきそうになった

聖剣伝説レジェンドオブマナの1曲
以前にホームタウンドミナの話はしたような気がするけど
聖剣伝説LOMの曲はなんかすげえ感情に訴えるものがあるな
そこまでやり込んだゲームでも無いのに

LOMの美しい世界観が浮かんでくる
本当に雰囲気が良いゲームだった
魔法都市があったりドラゴンがいたり
草人やら珠魅やら独特な種族だらけで
古き良きファンタジーだな

システム的にはマルチシナリオで
武器防具楽器の製作、技を閃く、モンスターを育てる、ゴーレムを作る
ランドの配置によって起こるイベントがあったりと、すごく凝った作りだったんだけど
凝りすぎてちょっとめんどくさいゲームになっていると思った
武器にシークレットパワー付けて大技を使うとか初プレイではまずそこまで辿り着かない

ストーリーもさまざまなシナリオが「複雑に絡み合うことなく」並行する
だから話の系統を把握しておかないと訳が分からなくなる
また、ストーリーを最後まで進めなくてもクリア出来たりするので
最初やった時はシステムからストーリーから訳が分からないままやってたな

でも2周目でクソ分厚い攻略本読みながら主人公が「ただいま・・・」と初めてしゃべるシーンに
辿り着いた時には感動の波が押し寄せてきたな

クソ、音楽聴いてるとまたやりたくなってくるな
龍が如く3も終わってないし
更にACE3とアンチャーテッドも買って来てしまったんだが
やりたいことが多すぎる
久しぶりにゲームやりすぎて左手の腱鞘炎が痛い
2010/05/04 15:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2010'05.03 (Mon)

リトル♥ぷりんせす

リルぷりっ第5話「まいごで大さわぎ☆ぷりっ」

リルぷりっのオープニング曲「リトル♥ぷりんせす」がだんだんクセになってきたんだけど
今回の放送でなんか音が変化したと感じた
気になって過去の放送と聴き比べてみたけどやっぱり音が変わっている
物凄い微妙な変化なんだけども

しかも今回変わっただけではなくて
1話と4話と今回の5話で全部違うような気がする
こんなことってあるんだろうか

気にしなければ気付かない程度の違いなんだけど
スレを見ても気付いている人があんまりいなかったようだし
時間的な問題で完成品じゃないまま出して毎週毎週手を加えているのだろうか
発売日も6/16とまだまだ先みたいだし

当然今回の5話が一番音が良い
あと細かいところでタイトルが表示される時の効果音も変わっている
録画してる人がいたらチェックしてみてはどうでしょう

それにしても今回の内容もマジキチな展開で面白かったな
トビウオマンとかシュールすぎてわろた
専用の歌まであるし
あとレイラちゃんマジ天使(そればっかり)
高城レイラ000
今回も転びました

正直ハートキャッチプリキュアよりも楽しみになってるな
ハロプロが関与してるとか別にしても
「敵」というものが無く、平和でおバカな展開の方が好きみたいだ

キャラクターもどれみと同じデザインのハトプリの方が好きなはずなんけど
来海えりかより高城レイラの方が好きになってきた

なんかもうレイラちゃんがいるだけでオッケーみたいな
何がオッケーなのか分からんけど

そういえば今回の最後、急に実写版のリルぷりメンが登場して
実況スレが阿鼻叫喚になってたなw

リルぷりっ実写


実写も可愛いだろうが!
って言いたくなったけど
まあ、、、ちょっと無理があるかなっていう

こういうカラフルなヅラってのはツライな
下手にコスプレさせずに普段の格好で出した方がウケが良かったのでは
まあそれだとスマイレージを知らない人は誰が誰の中の人か分からないか

でもヅラ付きでもしゅごキャラのゆうかりんは
マジで抜けるんだけどな
もとい、マジ可愛いんだけどな

前田憂佳あむちゃんs

オッスオッス
【タグ】 前田憂佳  リルぷりっ  
2010/05/03 02:58  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Hi!ニート放送局です。

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/05/01 20:21  |  ハロプロ  |  ↑Top
 | HOME |