2009'11.30 (Mon)

隠しダンジョン2つ

いにしえの闘技場
いにしえの闘技場
持ち込み可、全11階
全階モンスターハウス

開幕&大部屋モンスターハウス連発だが
持ち込みアリなので楽勝
全11階なのですぐ終わる

モンスターハウスがあるということは罠だらけなんだが
宮殿で拾ったワナぬけのお守りで全て無効にできる

ヤンガスエスターク

ボスはエスタークが出てきた
カンタダ様と言うのに物凄い違和感を感じる
この世界ではカンダタは神扱いらしい

普通にロトの剣で殴ったら死んだ
うんこ杉

収穫は
エスタークの魔石
ゴールドマン、キングマーマン

回収したゴールドマンでパンドラボックスまで完成
キングマーマンでデスカイザーも完成
デスピサロまであと少し


続いて夢幻の宝物庫
持ち込み不可、全51階
ここが本番だ

これは大宮殿の100階の半分なので一見楽そうに思えるが
実際やってみると全然違う

敵の出現パターンは大宮殿と同じだが
全51階ゆえに、敵が強くなるペースが早い
しかも毎階ほぼ確実にモンスターハウスがある
よって開幕モンスターハウスで詰むパターンが多い
更に指輪とお守りも一切出ないので
難易度は格段に跳ね上がっている

序盤はひたすら風が吹くまでレベル上げ
食料の確保との戦いとなる
実際は草がやたら落ちているので餓死の危機は一度も無かったが

実は一度4時間かけてLvを上げまくって20階くらいまで行ったが
地雷で死んだ
この時は本当に辞めようと思ったが
次の日なんとなく再チャレンジしたら
またもやデーモンスピアを拾ったのでやる気が出た

夢幻の宝物庫

そのままクリアまで行けた
槍強すぎだろ

休憩しながら10時間くらいかかったかな
1階1階が長いから100階ダンジョンと同じくらい時間がかかる
しかも大したアイテム落ちてねえ
ここでしか捕まえられないモンスターも無し

だがデスピサロの魔石がクリア報酬なのでやらざるを得なかった
俺はデスピサロの完成を最終目標にしてるからよ

収穫は
黄金のつるはし、デスピサロの魔石
ゴールドマン、ヘルバトラー3匹

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2009/11/30 16:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

遠く輝く夜空の星に僕らの願いが届く時

ウルトラマンエースの最終回に出てくる超獣ジャンボキングって
どんなやつだったかなーって思って
画像検索したらこんなのが出てきてクソワロタ


ジャンボキング?


ちなみにこれがジャンボキング
ジャンボキング
確かに中にオッサンが2人入ってそうだけど・・・
2009/11/29 19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2009'11.28 (Sat)

プロレス万歳!



これはおジャ魔女お馬鹿ソングの一つ、キャンディ伊藤のテーマの工藤むつみverなんだが
この回(ドッカ~ン13話)だけ何だか異様な雰囲気だったな
違う作品を見ているようだ
良い意味で画がぶっとんでる

それにしてもこの女子プロレスヲタ、
工藤むつみちゃんは可愛いな
伊集院さんや小泉まりなと同じくらい好きだ

プロレスの練習相手がいなくて困ってる子なんだが
無印の時(小3)はクラスメイトの男子と対戦していたのだが
6年生になった今、急にみんなが相手をしなくなってしまった
それは何故か

その答えにおんぷちゃんが
なんで男子がプロレスしてくれないか教えてあげようか?
と言ってむつみちゃんのオパーイを触り
むつみちゃんが女の子だからよ
と、諭す

むつみぱいタッチ


このシーンはたまらないものがあるな
興奮する!とかそういう話ではなくて
小3から小6になったことによる男子の心境の変化だよね

異性を意識し始めた頃の何とも言えない感情を思い出しちゃうよね
まあ小4くらいからシコってた俺が言っても説得力ゼロなんだが

最後は長谷部君がカッコよすぎて
全て持っていってしまうんだが
長谷部君とのカップリングも良いんだよな

そう思っていた矢先
エンディングテロップを見て驚愕した

作画監督なかじまちゅうじではないか

俺が昔ボロクソに叩いたあの人だったのだ

上の動画は他の回の映像が混じっているけど
工藤むつみの画は基本的にこの回のものだ
こうなってしまった以上
かつての非礼を詫びねばならんな

無印から3年
物語と共にスタッフも成長しとるんやなぁ
って思った

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/28 03:01  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2009'11.27 (Fri)

盗賊王

盗賊王

よっしゃあ大宮殿クリアでけた
ぶっちゃけ楽勝だった
やっぱり序盤にいかにレベルを上げるかだな

軌道に乗ってしまえば後は楽
まあ90F辺りで開幕モンスターハウスで死に掛けたけど
あと幻術師系に飛ばされて仲間モンスターが惨殺されるくらい

ボスのカンダタことパンツマスクも聖域の巻物で何もしてこないし

持ち帰れた主なアイテムは
覇王の斧、大親分の盾、ワナ抜けのお守り、おたからの指輪
ロトの剣、インヘーラーの魔石

仲間モンスターは
ゴールドマン、キースドラゴン2匹、テラノライナー、ヘルバトラー、あやしい影、ミミック

こんな所かのう

クリア報酬のロトの剣は最強の剣、
そしてワナ抜けのお守りを持って帰れたのは大きいな
罠にかからなくなるとか神のお守りか
罠で事故死するパターンが無くなるのは非常に大きい
まあ持ち込み不可のダンジョンばっかりだからあんまり意味無いんだけど

キースドラゴン2匹でダースドラゴンに配合出来たのは良いが、

ゴールドマンをゴールデンスライムに
それを2匹
ゴールデンスライム2匹でプラチナキングに
プラチナキングとミミックでパンドラボックスに

そして最終的にデスピサロの完成

という計画だったのだがゴールドマンの壷が気付いたら1個無くなっていた
たぶん転びの罠+地雷のコンボで消失したと思われる
糞が

もう1回大宮殿に潜るのは嫌なので他の隠しダンジョンに挑戦してみるか

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2009/11/27 00:34  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2009'11.25 (Wed)

ヤンガス(笑)と不思議なダンジョン

積みゲーってわけでもないけど
途中辞めになっていたヤンガスと不思議なダンジョン
まさかのヤンガスだよ

ヤンガス途中

冒険の書の名前がしみハム
まだ桃子に心奪われる前のゲームだということが分かりますね

当時はストーリーのようなものをクリアして辞めた
クリア後の隠しダンジョンまでやり込む気にはならなかったから

ヤンガスの良い点は
テリーのワンダーランドのようにモンスターを配合して仲間を増やす楽しさ
そして槍が強いという点だと思う
槍は2マス先まで貫通出来る(メタルキングの槍なら3マス)
確かアスカだと両手持ちだったので盾が使えないという欠点があったが
ヤンガスは盾と槍を併用出来る
よって剣より圧倒的に有利

悪い点は第一にテンポの悪さだと思う
モンスターを配合するにも変態親父の話が長い上に変なポーズを見せられる
そしてダンジョンで力尽きた時、毎回ももんじゃに村へと放り投げられるシーンを見せられ
ベッドの上で気が付き、持ち物が無くなってビックリする
というリアクションが入る
これがうぜーんだよ

あと未鑑定アイテムに自分で名前を付けるというお馴染みのシステム、
一度付けた名前は履歴から呼び出せるというのが従来のシステムだったのだが
これが使えない
今まで使えた機能が使えないとか有り得ない
入力する時に「りれき」という項目はあるので
バグかと思われる
毎回アイテム名を手打ち入力だよ
物売るってレベルじゃねーぞ!

さて、そんなヤンガスだが
隠しダンジョンの一つに盗賊王の大宮殿というダンジョンがあって
これが持ち込み不可の100階建て

シレンだとフェイの最終問題
トルネコだともっと不思議なダンジョン(?)
に相当するダンジョンだ

俺はこの系統のダンジョンをまともにクリアした覚えが無い
10回もチャレンジしたら、もうええわって諦めてしまう

唯一必死に頑張ったのがトルネコ3の異世界の迷宮だが
最高80階くらいまで行ったが死んだので投げた
ランガーに殺されたのは今でも忘れられない

とても100階まで集中力が続かないんだよな
たぶん通路ダッシュ厳禁、
そして罠チェックを怠ってはならない
というのが鉄則なんだろうけど
めんどくせーんだよ

そんな調子で盗賊王の大宮殿も浅階層で死にまくってたんだが
(スライムに殺された時は戦慄した)
今回、1Fでラウンドシールド+5、
10F辺りでブレッドハンド、
20F辺りでデーモンスピアを拾うという
神引きが来た
そこそこ硬い盾に、パンを量産出来る武器、そして槍

これはクリアフラグだろ
パンが量産出来るので腹減りを心配せずにレベル上げ出来る

ただモンスターを捕獲する壷があまり出ないので仲間が少ないんだが
俺はモンスターは頭に乗せるタイプ1匹で十分だと思っているので問題ない
3匹も連れて歩くと管理がめんどくさい
ヤンガス1

そんな感じで慎重に進め、半分を越えた辺りまで来れた

ヤンガス3

大おやぶんの盾という更に強力な盾も拾ったし
こりゃ行けるんじゃねえのってニオイがプンプンするぜ

たぶんこの回でクリア出来ずに死んだら
ディスク叩き割って二度とやんねーだろうな

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2009/11/25 18:43  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Berryz工房新曲イベント「流星ボーイ」

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/24 19:46  |  ハロプロ  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

寒い

あー寒くて全然寝られねえ
寒くてシュッシュする気も起きねえ
地獄かこれー

まあいいか
昨日のJIN見よう
ちなみに天地人の最終回見たけど酷い有様だったな
どう酷かったかは寒いから書かないけど

JIN見終わったら大阪にべりっこちゃんの様子を見に行って来る

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/23 07:55  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2009'11.21 (Sat)

くっ、またこの夢か・・・

俺のジーパンがいつの間にか全部半ズボンになってる夢を見た
やべえ・・・これじゃ恥ずかしくて外に出られねえ!
ってところで目が覚めた
外に出る必要ないだろ現実的に考えて

これと似たような(?)夢でよく見るのが
街中で気付いたら全裸or下半身だけ裸になっているという夢

誰かに追いかけられる夢、歯が折れる夢、虫が出てくる夢
と並んで何回も見る夢の一つである

何なんだろうな
夢とは言え、めっちゃ焦るんだよ
必死に物陰に隠れながら家を目指す
まあどう考えても隠れ切れてないんだけど
気付いたら全裸で自転車を漕いでるというエクストラステージもたまにある

何度も同じ夢を見るというのには
俺は何かしら意味があると考えている

追いかけらる夢は将来への不安
歯が折れるのはストレス
と言う説が有力だけど(虫は知らん)
全裸になるのは意味が分からん
そういう草薙的な願望とかねーから

部屋に一人居る時は全裸で逆立ちとか奇行をすることはあっても
人様のいるお外ではピシッとしていたいタイプの人間なんだよ僕ちんは

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/21 16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

JIN-仁-

日曜劇場「JIN-仁ー」が面白い
やばい
マジメにドラマを見るのは久しぶりだ

しかも大沢たかお主演のドラマは
池沼役やってたドラマを見たのが最後だな
もうタイトル忘れたけど
オリジナルラヴのプライマルが主題歌だったやつだ
10年以上昔かな
あれは面白かった(と思う)
全然内容覚えてないんだけどね

JINは医者が幕末にタイムスリップするという設定やストーリーも面白いんだけど
何が良いって音楽が良いよ
感動的なシーンの音楽で2倍も3倍も感動させられる
今週のはまだ見てないから5話まで、毎回号泣してるわけだが

それに役者の演技が熱い
中でも内野聖陽さんの坂本龍馬が素晴らしいな
まさに土佐の快男児、いごっそう
俺が今まで見た坂本龍馬役の中で一番だ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/19 18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2009'11.18 (Wed)

ぶーぶー

無事に車検が終わったけど12万円取られた
え・・・車検ってこんな高かったっけ・・・と思って2年前のも調べたけど12万だった
高すぎだろおい、うまい棒に換算すると12000本やぞ

もうほとんど乗ることも無いのに
こんなに金取られるなんてやってられん

・・・と、何度も車を手放そうかと思ったが
たまに家族の送迎をすることがあり、
これが数少ない俺が家に貢献出来る事柄であるので
これだけは手放してはいけない気がしてなあ

それに一目惚れして買ったこの車、
そう簡単に手放すなんてこたーできねえのよ

そろそろ新しいゲームを買おうかと思ってたけど
我慢して積みゲーの消化でもすっかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/18 23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2009'11.17 (Tue)

聖闘士に同じ技は2度通用しない

そうそう、昨日書き忘れたけど
花の慶次の続編が最近始まったんだよな
義風堂々というタイトルで直江兼続が主役の漫画
完結して一気に読みたいタイプなので早く完結しねーかな

さて、また車検の時期がやってきた
こないだやったばっかりだろうが!って感じなんだが
これはつまり2年経ったってことなんだよな
月日が経つの早すてちょとsYレならんしょこれは・・?

確か前回は嗣永桃子のキーホルダーがついたキーを車検の人に渡してしまい
赤面した想い出がある
車内のベリーズ工房のCDを片付けたところて安心してしまったことによる油断が招いた悲劇だった

同じ過ちは犯さない(キリッ

今回は車内のベリCDを片付けずにそのまま車検に出した
これで油断が生まれることはない

って、あ、あれ?・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/17 17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2009'11.16 (Mon)

天下御免の傾奇者

漫画、花の慶次ー雲のかなたにーをまた読んだ
もう4回目
傾きたい気分になるとついつい読んじゃうんだよねえ

花の慶次


・佐々成正
・村井若水と馬鹿息子
・水沢隆広と岩熊
・真田幸村と沙霧

この辺の話は涙無しには読めない

中でも特に、老兵・村井若水が前田家所有の織田信長の甲冑を誤って傷つけてしまい、
利家に切腹を迫られた時に

慶次が乱入
「まあまあ見なされ。若水殿のツラを!!戦場で傷だらけになったきたねえツラだ。」

きたねえツラ


「だがそれがいい。その傷がいい
これこそ生涯をかけ、殿を守り通した忠義の甲冑ではござらんか!!」

このシーンは本当泣ける

あと一番好きなシーンは前田慶次が豊臣秀吉の殺害を企てる所
あの緊張感は凄い
このシーンだけでなく秀吉が猿みたいな顔から急に怖い顔(いくさ人の顔)になる瞬間はゾクゾクくる

でも温泉に秀吉が乱入してきた時のマッスルボディは笑う所だよな
マッスル秀吉

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2009/11/16 16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

スパロボOG外伝クリア

スーパーロボット大戦OG外伝をクリアした
これいつ買ったけな
OG2の2周目が終わってから買いに行った気がするけど忘れた

買ってすぐ始めたんだが
また例の如く最終話が近くなると急に冷めて辞めてしまった
悪い癖だ

クリアして思ったのは
短えよ!
ってこと

36話しかない
分岐も1箇所のみ
外伝という位置づけとは言え
手抜きかと思わずにはいられない

主な内容としては修羅の話(C3)とデュミナスの話(R)
そしてグレイトバトルの話だ

まず修羅
これは面白かったな
まんま北斗の拳の世界だし

神化ヤルダバオト


何よりフォルカのヤルダバオトが相変わらず強すぎる
この強さはヤバイ
強すぎるのに終盤に神化して更に強くなる、ヤバイ
でも神化した後はカラーリングが気持ち悪いので
神化前のヤルダバオトの方が好きだった

スパロボOG外伝クリア


当然トップエース3位にランクイン
言うまでもなく1位はおっぱいだよ

次にデュミナスの話
これといって特に感想が無い
デュミナスの子供達の内、デスピニスだけが最後仲間になるけど
俺はティスの方が好みなんだが・・・

そしてグレイトバトル
これは懐かしすぎワロタ
スーファミのグレイトバトル昔やりまくってたなあ

Gコンパチカイザー

グレイトバトルからの参戦である
Gコンパチブルカイザー&ファイターロア
これもヤルダバオトに匹敵するほど強い

ダークブレイン


そしてボスのダークブレイン
これまた懐かしすぎ
しかもかなり強かった
ダークブレインの周りにいる石像みたいなのもアホみたに硬いし
ダークブレインを倒したら第2形態になるしで
最近のぬるゲーのスパロボにしては久しぶりに心が折れそうになった
余裕ぶっこいてSRXを出さなかったのもあるが
もうこいつがラスボスで良かったんじゃねえのって思うね
このMAPだけ15,6ターンかかったなあ

こいつの後にラスボスとしてネオグランゾンが出てくる
第3次の隠しステージ「ラグナロク」の再現だ

ネオグランゾン
ネオ・グランゾン


相変わらずネオグランゾンはカッコよすぎるんだが
ダークブレインに比べてウンコみたいな弱さだった
こんなのネオグランゾンじゃねえ

修羅にしてもダークブレインにしても
今回で終わってしまうのがもったいない
と思える逸材だったな
それだけにこの短い作品に入れられてしまったのが残念

次のOG3はどんな話だろうか
第4次orFのゾヴォーグ(ゼゼーナン、ゼブ、ロフ、セティ)の話に行くか
前振りされてるMXの話か

個人的にはEXのラ・ギアスの話をやって欲しい
プレシアとミオを使いたいんじゃ!
今回のマサキの話によると、魔装機神LOE前半の話がもう終わってることにされてるっぽかった
残念
せめてEXとLOE後半の話はちゃんとやって欲しい

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

【タグ】 スパロボ  
2009/11/15 10:25  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2009'11.13 (Fri)

中の人などいない!!

caramel-キャラメル-
歌:松浦有希

も~っと!おジャ魔女どれみ、22話(ぽっぷがお姉ちゃん??)で流れる曲
たぶん今の所この回でしか流れていないレアな曲

前に書いたかどうか忘れたけど
この話は結構好きな話で、今でも繰り返し見ることがある
(ドッカ~ンはなかなか先に進まず)
http://www.youtube.com/watch?v=11t0ruXMRhI

「お兄ちゃんなんかいなくても・・・いいもん」

かりんちゃんという妹が兄と仲違いしてしまい

色々あって、最後に兄に遊んでもらった時のことを思い出すシーンでこの曲が流れる
まあ泣いたよ

「やっぱりお兄ちゃんの妹が良いいいい!!」

「帰るぞ、かりん」

(´;ω;`)ブワッ

平野かりん


話自体はまあ兄妹のよくある話なんだろうけど
曲が効いたんだねえ

で、これすげえ良い曲だなーって思ってyoutubeやらニコニコやらを探してたんだが

探す途中に声優、つまり中の人が出てコメントしてる映像を見てしまった

これはしまった

俺はアニメの中の人は出来れば見たくないんだ

先に誤解の無いよう言っておくが
中の人がキャラクターと違って不細工で萎えたとかそういうのではない
むしろ藤原はづきの中の人とか物凄い可愛くてタイプだったんだけど
おんぷの中の人も元アイドルらしい

しかし、中の人を見てしまうことによって
純粋にアニメのキャラクターとして見れなくなってしまうのだよ

この声は別のアニメであの声やってたな
とか思うのは別に問題無いんだが
顔出し、これが困る

良い例が山ちゃんこと山寺宏一さんだ
カウボーイビバップのスパイクの声をやっていて
スパイクかっけーとか思ってた後に声が山寺宏一というのを見てしまったら
もじゃもじゃアフロがおっはーってやってる映像が浮かんでくる

これでは純粋な気持ちでアニメを見れないのだ
まあ山ちゃんの個性が強すぎるだけかもしれないが

だからジブリ映画等がよくタレントを声優に使うけど
俺はあんまり良い事だとは思わないんだよな
よっぽどハマリ役ならいいかもしれないが

あとオヤジーデの中の人が放送期間中に亡くなったという事実も知った
急にオヤジーデが出てこなくなって、再び出てきた時に声が変わっていたので
もしやと思ったが・・・

上記の声優たちが出てる映像でこの人も出てて
人の良さそうなおもろいおっちゃんだったのに

このおっちゃん、もうこの世にいないのか、、、
と、ちょっとブルーな気分になったわ
もうオヤジーデを見ても笑えない

やっぱり中の人なんて見るもんじゃねえ

ちなみにcaramerl-キャラメル-はニコニコ動画で無事に見つけ出した
歌詞が素晴らしい
聴きまくるぜ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/11/13 18:58  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2009'11.12 (Thu)

無双の作業

無双OROCHI Z
ドラマティックモードも一通り終わって
真・遠呂智を出した
これで全キャラクターを出した事になる

4武器も全員集め終わって
後はLvと熟練度を上げるだけだが

LVを99にするのは容易い
だが、熟練度MAX
これが結構しんどい

卑弥呼、ガラシャ、お市、星彩、ねね、妲己
とりあえずこのメンバーだけLV99、熟練度MAXにしたが

何と言ってもこのゲーム
キャラが98人もいるわけだ

これを全員分やるとなると気が遠くなる

熟練度を上げることによって各キャラの壁紙が解禁されて行くので
やり甲斐は多少あるんだが

むさくるしい男性キャラの壁紙が解禁されたところで
全く嬉しくないわけで

許チョや今川義元などは拷問の域だろう

張角や長宗我部元親などの使いにくい武将の
熟練度を上げるのもしんどい

まあ、トロフィーの条件である壁紙400枚まではやろうかねえ
物凄い作業感

卑弥呼熟練度MAX

ちなみにこれが卑弥呼の熟練度MAXで出る壁紙
エロい
熟練度MAXはサービスショットなのか!と思って
速攻お市をMAXにしたけど普通の壁紙だった(´・ω・`)

そういえば戦国無双3でお市が更に可愛くなってたな

戦国3お市

なっちに似てる

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2009/11/12 18:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2009'11.11 (Wed)

マリー&ガリー

昨日の夜だっけなあ
市橋容疑者逮捕や森繁死去のニュースが飛び交う中
たまたま教育TVを付けていたんだが

何やら聞き慣れた声が俺の耳に飛び込んで来たんですよ

この感じ・・・
どれみか!

間違いない、俺が聞き間違えるはずがない

マリー&ガリーという科学をテーマにした教育番組らしい

即座にgoogleで公式HPを探してみると
この主人公のマリカという子の声がどれみの人だった

しかも、キャラクターデザインが
おジャ魔女どれみと同じ人ではないか!

きたこれ!
思わず俺は叫んでいた

このゴールデンコンビ
かどうかは知らないけど
同じスタッフが作っているアニメ
これは熱くならざるを得ない

この人のデザインするキャラクターは良いなあ

マリー&ガリー


最近のアニメのキャラはどれもエロゲみたいな顔してて
好きになれないんだが
この人のシンプル、かつ可愛いキャラクターは入りやすい

とまあ熱くなったけど
5分程度の短い番組なので
ストーリー性は期待出来そうにないな
良い話じゃないと見る気がしないのよ

たぶん来週には見るのを忘れているだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/11/11 21:42  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

このバスツアーには必勝法がある

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/10 22:25  |  未分類  |  ↑Top

もものあくしゅかい

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/09 20:58  |  未分類  |  ↑Top

2日目イベント

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/08 17:50  |  未分類  |  ↑Top

集合写真

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/07 23:18  |  未分類  |  ↑Top

2日目Beりんご狩りその他

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/07 17:24  |  未分類  |  ↑Top

1日目その他

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/06 22:42  |  未分類  |  ↑Top

ANNEX当落

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/06 15:49  |  ハロプロ  |  ↑Top

8ショット

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/04 18:49  |  未分類  |  ↑Top

Berryz工房ファンクラブツアー~7人の魔女達~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/03 04:36  |  未分類  |  ↑Top

またなんにも無い日常が始まる

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/01 23:09  |  未分類  |  ↑Top

イベントと握手終わり

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/01 15:25  |  未分類  |  ↑Top

おはようございます

この記事はブロとものみ閲覧できます
2009/11/01 09:56  |  未分類  |  ↑Top
 | HOME |