当落とか

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/28 18:22  |  ハロプロ  |  ↑Top

ロッタライベ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/27 16:25  |  未分類  |  ↑Top

劇団ゲキハロ「Berryz工房 VS Berryz工房」千秋楽

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/26 01:40  |  未分類  |  ↑Top

2008'11.23 (Sun)

第13回公式狩猟大会結果!

第13回公式狩猟大会韋駄天杯

リオレイア自由部門

13回韋駄天


リオレイア制限部門

13回韋駄天2


すぅ・・・

優勝だオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


これが本当の優勝だオラ前嶋見てるか!?

ついにランスで1位の栄冠を手に入れた

まりタソも制限部門で1位でダブルゴールドセイントの誕生だ

韋駄天プレイヤーは
いつかこの日が来ることを夢見て頑張っている

これ以上の栄誉は無いだろう

最終暫定ランキングで8位だったのでまさか1位になるとは予想していなかった
びっくりしたなあ

一応全武器成績

自由
片手・・・27位
大剣・・・81位
太刀・・・39位
狩猟笛・・・39位
ランス・・・1位
ガンランス・・・33位



これで金銀銅と全てのトロフィーを手に入れることが出来たわけだ

全トロフィー


なんつーか感無量

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2008/11/23 23:00  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

川´・_・リ<始まったな

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/22 15:11  |  ハロプロ  |  ↑Top

嗣永先生

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/21 16:22  |  ハロプロ  |  ↑Top

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/20 04:38  |  ハロプロ  |  ↑Top

マイラブ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/17 02:39  |  ハロプロ  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

今日は久しぶりに早起きしたは良いが
何もすることが無いので4シコ
もう一日が終わった
俺は何をしてるんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/11/16 00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2008'11.14 (Fri)

ライオン



マクロスフロンティアの後期オープニング曲「ライオン」

これは神曲じゃね?

前期のトライアングラーも良かったけど
それ以上にエレクトリックサンダーが走った

菅野よう子が神だからな
神が創る曲が神曲なのは当たり前だが

こっちはフルver.の立体音響とかいうの


肝心の本編は第3話までしか見て無いんだけど
ライオンばっかり聴いてるわ
最近のロボットアニメ界の中でも群を抜いてる

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/11/14 15:48  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2008'11.13 (Thu)

全盛期のイチロー伝説

全盛期のイチロー伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・イチローは本気を出した事がない
・一塁からホームスチールできるのはイチローくらい
・イチローがケガしたらMLB中断
・イチローが打つと衛星がずれる
・病気の子供に内野安打を約束
・昔はセンターからピッチャーをしていた
・やめた理由は捕手がイチローの球で骨折したから
・一塁からホームスチールできるのはイチローくらい
・選球眼がよすぎるせいかボールの粒子まで見える
・街でイチローが歩くだけで物価が上がる
・イチローが立てるスレは伸びる
・イチローに盗塁されたことにまだ気づいていないピッチャーも多い
・イチローはHRを打つと落ち込んでトイレに篭ってしまう
・じつはバットにぎってるのは小指だけ
・イチローが打席に立った時点でコールド勝ちでいいだろ
・イチローに2打席連続HRを打たしたピッチャーは褒められる
・2打席連続ホームランは「今日はカレーが食べたい」という暗号
・イチローは落ちてきたりんごをバットで打って万有引力発見したの有名
・フライキャッチ後のレーザービームでイージス艦撃沈したのはあまりにも有名
・イチローは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にグローブを買ってあげたことがある
・あまりに打つので最初から1塁に立っていた時期も
・フルスイングすると周囲に怪我人が発生するので力をセーブしてた
・イチローの打球に米軍のレーダーが反応してしまうので打席中は警戒されていた
・筋肉番付の打撃版ストラックアウトに出場したがノーミスでパーフェクト達成してしまいテレビ的にNG
・超重量のウエイトを着けながらプレイしていたため試合後脱いだユニフォームを机に投げたら机が真っ二つになった
・名打者はボールが止まって見えるというがイチローはむしろボールの分子運動すら見えた
・フォアボールで三塁まで行けた
・イチローが打ったホームランを観客席で見ていた子供が捕ったらすでにボールにサインがしてあった
・あまりホームラン打つと相手投手が傷付くから打ちたくないという名言
・イチローには「四塁」が見えていたらしい

イチロー凄すぎ
このシリーズ面白いなー
2008/11/13 20:46  |  未分類  |  TB(1)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

MHF今回の韋駄天杯

第13回公式狩猟大会

また韋駄天ですか?

逆鱗杯


いいえ、逆鱗集めです

今回は異常に処理落ちする樹海のリオレイアだったので最初から諦めていたが
蓋を開けてみるとMAP1での戦闘のみで終わらせられるので
それほど支障は無いと判断し頑張ることにした
多少のカクカク感は否めないが

再びTOP10入りを目指す!

初日ランスで1'05のタイムが出た
最初の暫定ランクではS評価の1位だ

まあいつもスタートダッシュは良いんだよ俺は

ここからが問題
最近特に強く感じるようになったが
韋駄天の競争率が以前より激しくなってないか?特に自由部門

・競技人口が増えたのか
・上手い人が増えたのか
・俺が下手になったのか
・有益な情報が広範囲のコミュニティで共有されているのか

理由は色々考えられるが
韋駄天のレベルがかなり高くなっていると思う

ぶっちゃけ今回みたいに初日でS評価の1位とか取ってれば
最終的に10位以内には収まる
今まではな

しかし最近はそうはいかない
日が経つごとにどんどん抜かされていく
前回のリオレウスもそうだ
最終的に12位だったが、あの記録も初日は2位だったんだぞ

今回は初日1'05で1位

2日目は大阪遠征でプレイできず、この間に一気に8位まで下降
1分切りしないと厳しい予感

3日目に1秒だけ更新1'04で7位、焼け石に水

最終日の最終暫定ランキングで8位まで落ちた

そして大会終了残り2時間で出た記録がこれだ

韋駄天レイア


秒殺だオラァ!!

まあたぶん10位以内は大丈夫だと思う

タル爆弾を2個使うか、1個にするかで悩んでいたのだが
最後思い切って爆弾を1つも当てないという戦法で行ったらこの記録が出た
ボマーでありながら爆弾を当てない
まさに盲点
爆弾を当てるよりさっさと火事場発動させて頭ハメに取り掛かったほうが良いと判断した
これにより厚かった1分の壁をぶち破った

こういう閃きが物を言うんだよな韋駄天は

しかし終わってからうpされた他人の動画を見て驚いた
木の根で転がりキャンセルなんてこと知らなかったぞ俺は
それを知ってれば爆弾1つ当てて50~55秒くらい出せたんじゃないかなあ

まあ今回は目標の1分切り、つまり秒殺を達成できたので俺は満足だ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2008/11/12 05:43  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Berryz工房ファンの集い大阪

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/10 17:46  |  未分類  |  ↑Top

ロッタラPV見てて何となく・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/08 02:22  |  ハロプロ  |  ↑Top

2008'11.07 (Fri)

逆襲ガノトトス

逆襲ガノトトス

新しい逆襲シリーズとして逆襲ガノトトスが配信された

これはなかなか良い金策だな

10分以内に終わって25万z
逆襲ガノトトス


攻撃UP【中】・見切り+2の装備で5分針だったから
大・+3でカクトス弓辺りで強撃ビン調合してやったら0分針行けるんじゃねえのこれ

問題はゲネポスの群れが放し飼いにされているので
ストレスで発狂しそうになることだ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2008/11/07 15:11  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

MADAYADE

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/06 02:26  |  ハロプロ  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

第12回公式狩猟大会

第12回公式狩猟大会結果

リオレウス自由部門
韋駄天12

我が軍からのランクインはまりタソだけ

俺の今回の成績は

自由部門
片手・・・26位
大剣・・・51位
太刀・・・60位
ハンマー・・・59位
ランス・・・12位
ガンランス・・・31位


ランス12位だったかあ
もうちょい頑張ればいけてたか

そのもうちょいが難しいんだけど

まあ「またいつか」ランクインできるように頑張るか

次回は樹海レイア
正直ランクイン出来る気がしない

またレイアかよっていうので
モチベーションを保てるかどうかってのもあるけど

俺のPCだと樹海は妙に動作がカクカクする
敵がワープするなんてのは日常茶飯事だ

またいつかと言ったのはその為だ


一方狩人祭は久しぶりの勝利に終わった
これは嬉しいねえ

何故か俺達全然勝てなかったから

他の鯖はどうか知らないけど
入魂しようがしまいが、チーム別けの時点でほぼ勝敗が決まるっていうのが現状

勝てるかどうかってのは
廃人猟団と同じチームに入れるかどうか
っていうだけの話

つまり運だな

今回何回目の狩人祭か忘れたけど
俺達は過去3回しか勝ってない
勝ち組限定クエストが出てからは2回だ

つーわけで次にいつ勝てるか分からないので
勝ち組クエストをやりまくらないといけないのだが

ベリコレの余韻でフワフワしてるうちに配信終わっとるがな('A`)

勝ち組2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

【タグ】 モンハン  
2008/11/05 14:39  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

ベリコレ千秋楽

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/11/03 16:36  |  未分類  |  ↑Top
 | HOME |