2008'01.31 (Thu)

どれにするか次世代機

Gジェネ終わったし何すっかなーと思って
ピアキャスで色んなゲーム見てた

今日発売の目玉はスマッシュブラザーズXとデビルメイクライ4だろう
この2つの放送がやけに多い

やべーどっちも糞面白そう

デビルメイクライ4は純粋に進化してるなっていう印象

スマブラXはWifi通信対戦が面白そうだった
通信対戦一つを見てもやっぱ任天堂すげえなって思った
メンツが揃うまでの待ち時間にキャラの練習操作が出来たり
観戦モードもただ観戦するだけじゃなくてコインを賭けることが出来てたり
ステージのギミックも色んなネタが仕込んであって面白いなって思った
スーマリの1-1と1-2がそのまま対戦ステージになってるやつとか感動物

やりてええええええ
本体持ってねえええええ

PSPとギレン買う気満々だったけどちょっと揺らいだ

そんなんでスマブラのwifi対戦見てるだけで一日終わってしまった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/01/31 21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2008'01.30 (Wed)

Gジェネスピリッツ終わり

Gジェネスピリッツが終わった

何て言うかGジェネの醍醐味であるモビルスーツ開発が終わった時点で
後はただの作業だったな

順番に進めていってクロスボーンガンダムの4話目くらいで全部開発が終わってしまった

あとはアストナージエンジンを付けたミサイル系ユニットで無双するだけで簡単に終わってしまう

MS,MAのサイズの違いで戦略が変わってくるという試みは実に良かったのだが
戦艦が1隻しか出撃出来ないので、2Lサイズ以上のユニットは使う気にならないのが残念

α


ディビニダド


メモ:クリア時の我が軍

我が軍


MASTER ペーネロペーLv20 シャア・アズナブルLv26

戦艦 キャリーベース 艦長マルティン・プロホノウLv1

TEAM1
リーダー サザビーLv18 ハマーン・カーンLv17
キュベレイmkⅡLv36 エルピー・プルLv27
ゲーマルクLv20 プルツーLv24
ゾリディアLv8 リィナ・アーシタLv26

TEAM2
リーダー V2バスターガンダムLv39 ヘルベルト・フォン・カスペンLv37
ビギナ・ロナLv10 モニク・キャディラックLv25
ゴトラタンLv22 オリヴァー・マイLv28
スカルハートLv18 アナベル・ガトーLv15

TEAM3
リーダー フルアーマーZZガンダムLv10 カミーユ・ビダンLv14
Hi-νガンダムLv22 アムロ・レイLv18
ガンダムF91Lv22 トゥインク・ステラ・ラベラドゥLv17
ガンダムF90ⅡL.Lv38 テテニス・ドゥガチ(ベルナデット)Lv27


悪い部分ばかり書いたけどつまらなかったわけでは無い

非常に良かったのが物語の山場で戦闘中に主題歌が流れたり、ギレンの演説が流れたりするところ

Vガンダムでいくつもの愛をかさねてが流れてきた時はブルっときた

リーンホース特攻


Vガンダムは暗すぎてあんまり好きじゃないけど
リーンホースjrが特攻するあのシーンだけはガチだ


いくつもの愛をかさねてが名曲すぎて泣ける

ここからネタバレを含みます、一応

クリア後に出てきた隠しステージ
もうひとつの未来編


これクリアしないとエンディングが流れないから隠しステージでは無いか

宇宙に沸いてきた繭を倒すと中からあのヒゲが
ヒゲ


ひげ


これが化け物みたいな強さだった
逆にアストナージエンジンがなかったら負けてたかもしれない

クリア


無事ヒゲを倒しクリアと

このステージの繭が無限湧きでアホほど経験値持っているので
ここですぐにLv99に出来そうだが
それこそただの作業なので途中で辞めた

自軍に登録した∀もアホみたいな強さ
今までの戦いは何だったのってくらい
さすが文明を砂に変えるだけのMS

エースプル

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/01/30 21:49  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

恋愛ライダーイベ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/29 19:27  |  ハロプロ  |  ↑Top

へなちょこライダー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/28 23:14  |  ハロプロ  |  ↑Top

宮殿ソロDVD

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/27 20:46  |  ハロプロ  |  ↑Top

解散かー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/26 21:10  |  ハロプロ  |  ↑Top

ワンダ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/25 20:03  |  未分類  |  ↑Top

ベリキュー合コン当落

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/24 21:10  |  ハロプロ  |  ↑Top

タンポポ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/23 18:07  |  未分類  |  ↑Top

志村ー後ろー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/21 22:50  |  未分類  |  ↑Top

明日

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/20 01:55  |  ハロプロ  |  ↑Top

2008'01.15 (Tue)

死と涙

ようやく少し落ち着いてきたので書く

我が家の家族同然だった愛犬ミュウが13日の夜死んだ

ミュウはヨークシャテリアのメス

俺の妹と言ってもいい

半年くらい前から体調が悪くなってきて
動物病院に通院していた

その病院の送り迎えが俺の唯一の仕事だった

気管を病み、それが原因で心臓が肥大
外科手術は不可なので
内科的治療しか無いらしい

そこで獣医にもうあまり長くないだろうと言われた時に
ショックで頭が真っ白になった

それから入院しないといけないほど悪化してきて
退院できたと思って家に連れ帰ったら1,2日と経たないうちにまた悪化
再び入院といいうことを繰り返してきた

最近家に帰ってきたのは前日の12日のこと

もう見るからに限界だと感じた
呼吸が上手く出来ずに苦しそうな声をあげている

聞けばもう2日以上寝ていないらしい
眠気でフラフラしているが
寝ようとすると呼吸が出来ないのですぐに起きてしまうのだ

見るのも本当につらかった

もう長くないと言われてから今日まで
投薬により無理矢理生かし続けてきた

これは人間のエゴとしか言いようがない

でも何もせずにただ指をくわえて見ることも出来ない
獣医に延命措置を取ってもらった

これは正しい選択だったのか分からないが
その時はもしかしたら回復するんじゃないだろうか
というわずかな希望にすがるしか無かった

だがその呼吸が出来ずに眠れないという状態を見た時
もう楽にしてやりたい
という思いが頭をよぎった

それもまた人間のエゴだ

そうしてまた入院させた矢先
13日の夜、息を引き取ったとの連絡が入った

すぐに親が病院に行って遺体を家に持ち帰ってきた

玄関で家族が遺体を前に集まっていた

俺はどうしていいのか分からずに部屋に閉じこもっていた

正直見たくない
見たら全てが終わってしまう

しばらく震えながら固まっていたが
母親のすすり泣く声が近づいてきて
「あんたもお別れしなさい」と言われた

家族が泣いているのを見たくないし
俺もどうなるか分からない

ドア越しに「分かった、一人で会わせてくれ」と気丈に返事をして
親が去ったのを確認して部屋を出た

俺の隣の部屋にダンボールが1つ置かれていて
中に毛布に包まったミュウがいた

身体をなでてやると
まだ温かみがあった

さっきまで、ほんの10分ほど前までは生きていたのに・・・

確かに俺の手に温もりを感じるのに

その瞬間堪えきれずに涙が溢れてきて
ダンボールの前に崩れ落ちて泣いた

俺が中学生の時に我が家に来たミュウ
生まれた時にミューミューっていう鳴き声で鳴いていたので
ミュウと名付けた(ポケモンのやつでは無い)
0歳の頃から俺の青春時代を共に過ごしてきた
それだけに思い入れが強すぎる

1匹目の犬が死んだ時も泣きまくったけど
その時は他県で一人暮らしをしていたので死に目には会ってないし
遺体も見ていなかった

今回初めて死という現実を目の前で叩き付けられた

いつかはこんな日が来ることは覚悟していたが

そんな覚悟など何の意味も成さない

目の前の現実にただ涙が流れるばかりだった

その後親が入ってきたけど
涙が止まらず嗚咽が止まらなかった

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/01/15 12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

星の鼓動は愛

劇場版Zラスト


Zガンダムをクリアした
今回は劇場版Zと言う事で急遽劇場版Zのアニメを全部見たんだけど
あれはちょっとどうなのかなって思うところが多かった

まずストーリーが駆け足すぎて
TV版のZガンダムを見ていない人には理解できないと思う
(まあどうせガノタしか見ないだろうから問題無いけど)
時間の都合でフォウやロザミィが物凄くあっけなく死んでしまったのが残念

一番気になるのがTV版の映像と新しく書き直した映像をミックスしている点
何故こんなことをしたのか俺には理解出来ない
急に古い映像に変わった瞬間明らかに違和感がある
一見手抜きか?とも思うが
富野監督がこのミックスする作業が大変だったと語っていただけに謎だ

そしてこのラストシーン
カミーユは精神崩壊せずに優しいエンディングを迎えた
ガノタ的にはこれに否定的な意見が多いらしいけど
俺はこれはこれで良いと思う

やっぱり主人公が精神崩壊したまま終わるってのは気持ちが悪いよ

あとカツは劇場版でもやっぱりうざかった

どうでもいいけどこのラストシーンのカミーユとファの抱き合うシーンが卑猥すぎる件

宇宙セクース


どう考えても宇宙セックス
ニュータイプはセックスもニュータイプなのかっ

分かりやすく加工してみよう
宇宙セクロス


ファが両脚で抱え込んでやがる
とんでもねぇオサセだぜこいつぁーよぉ

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/01/12 08:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

収集癖

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/11 04:19  |  ハロプロ  |  ↑Top

2008'01.09 (Wed)

時空のたもと



MS IGLOOの前期主題歌「時空のたもと」
これ良すぎるわー

改めて見るとこのア・バオア・クーの戦闘のクオリティ高すぎ

これを見ちゃうとアニメよりCGの方がガンダムに向いてると認めざるを得ない
まあ毎週こんなのCGで作ってたら大赤字だろうけど

コメントで涙が出てきたとかいうコメントが結構あるけど
俺もちょっとジーンと来たなこれは

Gジェネでは後期主題歌の「夢轍」しか流れなかったけど
こっちも入れて欲しかったな



一応夢轍もあったので貼っとく
こっちもかなり良い

IGLOOみたいなのを今度は連邦側で作るっていう噂を聞いたけど本当かな

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/01/09 22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2008'01.08 (Tue)

2007年の好きな曲

ワンダコン大阪のチケットが届いた

また3階席か

去年の正月ハロも大阪厚生の3階から始まった
俺はハロコンにはあまり縁が無いらしい

昼公演は1階のまあまあの席なのでそっちに集中しよう

ワンダコンのセットリストを見たけど
やっぱり気になったのは何と言っても
「思い立ったら吉でっせ」
これだろう

宮殿だけの限定かと思っていただけに
その喜びはでかい

そして残念なことに3曲程聴いたことも無い曲がある
ロビケロと娘。のアルバム?
Everyday Everywhereってのは太陽とシスコムーンのそれと同じかな?

まったく知らない曲があるのはキツイので
you tubeで調べておくか

ここで去年のハロ曲をまとめておこう
2007楽曲主観ランキング
ベリヲタなのでベリ関係の曲に絞らせてもらう
異論反論オブジェクションは受け付けません

10位サクラハラクサ
9位桜→入学式
8位告白の噴水広場
7位青春大通り
6位ホントのじぶん
5位付き合ってるのに片思い
4位こころのたまご
3位サヨナラ 激しき恋
2位愛のスキスキ指数 上昇中
1位VERY BEAUTY


VERY BEAUTYは神だと思うんだ
ライブだと人気無いけどね

ライブで振りが楽しいという意味でのランキングは

5位ホントのじぶん
4位こころのたまご
3位付き合ってるのに片思い
2位思い立ったら吉でっせ
1位愛のスキスキ指数 上昇中

こうだろう

吉でっせ楽しみだなぁ

テーマ : Berryz工房 - ジャンル : アイドル・芸能

【タグ】 Berryz工房  
2008/01/08 22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2008'01.06 (Sun)

夢を見るという夢

どうも体の調子が悪いらしくほとんど寝てばっかりいる
どこが悪いのか分からないけど何か体が重い

まあ起きてる時はゲームするかオナニーするかだけだけど

やっぱり現場が無いと生きている感じがしない
(まあ現場でも死んだような顔してるときが多いけど)

寝まくってるせいか夢をよく見る
正月から今日までで全てのベリメンが夢に登場した

ふーんって話だが

何が言いたいかと言うと
「自分が見たい夢を見る」という夢が実現に近づいてきたということ

これは俺が大学の頃から研究しているテーマ、人類の夢

いわゆる明晰夢と言われ
見るためには訓練が必要

正月から6日間、日替わりでベリメン全員登場したという事実
(みやびちゃんと佐紀ちゃんはペアで登場)

このことから「思い通りの人物を夢に登場させる」
これはかなりの精度まで上がったと言える

でもこれはまだ第一段階に過ぎない
好きなメンバーを登場させることが出来ても
場所、時間、シチュエーション、ストーリーを支配出来ていない

だからベリメンが出ても話すことも触れることも出来ず
ストーリー性も全く無い
そんな意味不明な夢が多い
ちなみにベリメンのエッチな夢は1、2回しか見たことがない

触れることが出来るかどうかは運まかせなのが現状

これを訓練して次の「夢をコントロールする」段階に移らなければならない

時々これが出来る時があるんだけど
まだコツが掴めてないのでこれも運任せなのが現状

でも考え方によっては全て自分の思うとおりに動くっていうのもつまらない気がする
相手がどう動くか予想がつかない展開
そういう夢の方が面白いと思う

例えば最近見た面白い夢だと
熊井ちゃんが牛乳瓶の底みたいなメガネかけて氷の上を滑って移動してた

こんな夢を見ようという発想は普通は生まれない

俺はとりあえずベリメンが出るだけで嬉しいんで現状でも満足かな

ちなみに明晰夢が最終段階に行くとどうなるかと言うと、
普通に起きているときでも脳内で思い描いた通りの事を体験出来るようになるらしい

それはただの妄想じゃん
と思うかもしれないが

妄想と違うのはそれを「体験」として味わうことが出来るということ

でもそれは他から見ると完全に危ない人なので
オススメ出来ない
俺はそこまで行かないようにしたい

単に好きな人を夢に登場させるだけなら少しの訓練で出来るのでマジオススメ
(空を飛ぶ夢をよく見る人は素質があるよ)

あと初夢っていうのは元旦の夜、もしくは2日~3日にかけて見る夢らしいね
だから俺が見た笑福亭鶴瓶の夢は大晦日の夜なので違う
確か元旦の夜見たのは千奈美の夢だったかな
ちなこ!ちなこ!


夢より現実を見ろっていうのはナシの方向でお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

【タグ】 徳永千奈美  熊井友理奈  
2008/01/06 10:39  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2008'01.05 (Sat)

今の私はスカトロ・ヴァギーナ大尉だそれ以上でもそれ以下でもない

0083が終わったのでZガンダム(劇場版)を始めたんだけど
クワトロ大尉の顔が酷すぎてワロタ
クワトロ大尉?


何この情けない顔
なんか輪郭がおかしいし
こんなのシャアじゃねえよ

クワトロ大尉グラサン

グラサンクワトロ


グラサンバージョンはまあマシ

とりあえずZを進めて行ったが最終ステージの敵が多すぎてキツイので中断し
ZZを初めた

目的は当然プルの獲得である
プルがいるかいないかでは今後の士気に影響するんで(?)

ZZの1話で精神崩壊したカミーユと出会う

精神崩壊カミーユ


怖すぎwww
完全に目がイッちゃってるし

ていうか劇場版のZだからカミーユは精神崩壊してないはずだが

まあいいか

このゲーム全ての台詞がフルボイスなんだが
ZZ以降のブライトだけ声が無くて。・゚・(ノД`)。・゚・

プル


プルプルプルプルプルーキター
アニメだと入浴シーンがあるんだよな
もう1回見たいな

プル2


ステージ4まで進めて無事プルを獲得
プル獲得でよっしゃーと声を出してしまった俺は死んだ方がいいな

ZZの最終面も敵が多すぎてダルいので後回しにしようっと

プロフィール登録ボーナスでプルツーも獲得したので
あとはハマーン様が入ればキュベレイ部隊が完成する

おまけ
ハマーン様の貴重な髪下ろしカット
ハマーンさま

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2008/01/05 03:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2008'01.02 (Wed)

2007年を振り返る

2007年はハロプロ全体としては最悪の1年だったな
色々と不祥事が相次いだ

だが俺個人、ベリヲタとしては過去最高の1年だった

初のバスツアーから始まり、さいたまスーパーアリーナで桜満開ライブ、宮殿コンコンプ、Buono!誕生、ゲキハロ、バスツアー2回目と楽しい思い出がたくさんある

今年も1年のヲタ活動参戦歴をまとめておこう

1/14 正月ワンダ@大阪厚生年金会館 昼3階F列58番
1/14 正月ワンダ@大阪厚生年金会館 夜3階J列20番 ●
3/3-4 Berryz工房バスツアーin愛知@アイリスホール 1階10列-4番 ●
4/1 ベリコン桜満開@さいたまスーパーアリーナ 昼210扉-200レベル-17列-176番 ●
4/1 ベリコン桜満開@さいたまスーパーアリーナ 夜アリーナC4ブロック-85番 ●
5/4 ベリコン続・桜満開@愛知厚生年金会館 昼1階B列-15番
5/4 ベリコン続・桜満開@愛知厚生年金会館 夜1階O列-48番
5/5 ℃コンゴールデン初デート@大阪厚生年金会館 2階P列-28番
5/6 ベリコン続・桜満開@大阪厚生年金会館 昼1階C列-41番
5/6 ベリコン続・桜満開@大阪厚生年金会館 夜3階C列-45番
6/11 Berryz工房ファンの集い@大阪エルシアター 1階I列11番 ●
7/1 ベリフェス2007夏@横浜BLITZ夜の部 1階D列-25番
7/22 ハロプロ夏祭り@大阪フェスティバルホール 昼1階K列L8番
7/22 ハロプロ夏祭り@大阪フェスティバルホール 夜1階H列L21番
8/11 ベリコンBerryz宮殿@ハーモニーホール座間 昼1階Q列-4番
8/11 ベリコンBerryz宮殿@ハーモニーホール座間 夜立見席
8/12 ベリコンBerryz宮殿@ハーモニーホール座間 昼1階R列-9番
8/12 ベリコンBerryz宮殿@ハーモニーホール座間 夜1階T列-6番 ●
8/17 ベリコンBerryz宮殿@中野サンプラザ 1階3列-30番
8/18 ベリコンBerryz宮殿@中野サンプラザ 昼1階24列-2番
8/18 ベリコンBerryz宮殿@中野サンプラザ 夜1階15列-4番
8/19 ベリコンBerryz宮殿@中野サンプラザ 昼1階15列-6番
8/19 ベリコンBerryz宮殿@中野サンプラザ 夜1階29列-41番
8/21 ベリコンBerryz宮殿@静岡市民文化会館 1階16列-14番→13番 ●
8/22 Buono!しゅごキャラ!スペシャルイベント@お台場 最前
8/25 ベリコンBerryz宮殿@大阪厚生年金会館 1階O列-7番 ●
8/26 ベリコンBerryz宮殿@大阪厚生年金会館 昼1階D列-55番 ●
8/26 ベリコンBerryz宮殿@大阪厚生年金会館 夜2階I列-16番
8/28 ベリコンBerryz宮殿@Zepp Sendai 426番
8/30 ベリコンBerryz宮殿@Zepp Sapporo 403番
9/1 ベリコンBerryz宮殿@愛知厚生年金会館 昼1階L列-9番
9/1 ベリコンBerryz宮殿@愛知厚生年金会館 夜1階H列-46番 ●
9/2 ベリコンBerryz宮殿@愛知厚生年金会館 昼1階M列-9番
9/2 ベリコンBerryz宮殿@愛知厚生年金会館 夜1階M列-32番
9/8 ベリコンBerryz宮殿@Zepp Fukuoka 昼729番
9/8 ベリコンBerryz宮殿@Zepp Fukuoka 夜1177番
11/3 ゲキハロリバース@池袋サンシャイン劇場 昼1階19列-2番
11/3 ゲキハロリバース@池袋サンシャイン劇場 夜1階9列-11番
11/11 ゲキハロリバース@池袋サンシャイン劇場 昼1階23列-22番
11/11 ゲキハロリバース@池袋サンシャイン劇場 夜1階19列-7番
11/17 Buono!デビュー記念イベント@東京厚生年金会館 1回目 1階23列14→15番 ●
11/18 大阪ラジオ祭り@万博記念公園
11/25 Buono!デビュー記念イベント@大阪エルシアター 1回目 1階L列-7番
11/25 Buono!デビュー記念イベント@大阪エルシアター 2回目 1階L列-14番
12/1-2 Berryz工房バスツアーinやまなし@富士宮市民会館 1階14列-32番
12/16 ベリフェス2007冬@東京厚生年金会館 1回目 1階11列-38番 ●
12/16 ベリフェス2007冬@東京厚生年金会館 2回目 1階19列-42番



実に53公演
頑張ったな俺
ちなみに2006年は30公演だった

席運を分析してみよう

横の●は通路席のカウント
今年はやけに通路席が来るなぁってのは感じていたのでチェックしてみた

12回が通路席
通路の無いスタンディングを除くと48公演中12回が通路
確率25%だ

4回に1回は通路が来ていたことになる

10列以内の良席系も12回
07年の席運はそこそこ良かったと言える


さて次に俺的2007年神イベントランキング


5位 バスツアーinやまなし
 不満を感じる部分もあったにせよ
 さすがに泊りがけの旅行は楽しい
 超低速握手が良かったね
 夜にベリヲタ6人でライブ見てはしゃいだり
 富士急で遊んだりしたのも楽しかった



4位 桜満開@SSA
 ベリがSSAで単独コンサート
 ベリヲタとしてこれに感動しないはずが無い
 本来スポフェス用に押さえておいたのが回ってきたという裏事情があるらしいけど
 SSAを満員にして、見事にやりきったのは事実
 観客1万人での友情純情oh青春は圧巻の一言



3位 ベリフェス2007夏@横浜BLITZ
 やはりK太郎イベントは外せない
 イベント自体の評価としてはまさに神イベントと言える
 何故かってそりゃ当然ベリが通路を歩いたりするから
 握手以外でベリメンを近くに感じると異常にテンションが上がるものだ



2位 バスツアーin愛知
 旅行としてはかなり酷い
 (異常なまでの移動距離、自由時間の少なさ、待ち時間)
 特に俺は大阪から現地まで一人っきりで正直つまらなかった
 だがそんな不満も1日目夜のイベントで全て吹っ飛ぶ
 3周年を迎えてのベリメンのコメント
 特に梨沙子と桃子の部分は涙無しでは見られなかった
 これを見て俺の中でベリは確固たる存在となった



1位 Berryz工房コンサートツアー夏~ウェルカムBerryz宮殿~
 これはもうダントツ1位
 コンサート自体が楽しかったのは言うまでも無いんだけど
 ツアーをコンプしたこと
 それに伴い北海道から九州まで全国を旅したこと
 そしてコンサ後に酒を飲みながら語り合ったり
 グッズ集めに必死になったり
 ネカフェで寝たり
 等等・・・
 それら全てを含めて本当に良い思い出になった


こんな感じかな
でも今年はこれ以外にも楽しいイベントが多すぎた
Buonoイベしかり、ラジオイベしかり

こんなに楽しい1年ってそうそう無いよ

もうこんな楽しい1年は今後一生無いんじゃないかなぁ
俺はお先真っ暗だし
ってそんなこと言うと鬱になってくるから止めとくか

2008年もさらに楽しいイベントがあるといいな

テーマ : Berryz工房 - ジャンル : アイドル・芸能

【タグ】 Berryz工房  
2008/01/02 05:24  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2008'01.01 (Tue)

初夢’08

2008年の初夢が笑福亭鶴瓶とガンプラを買いに行く
という微妙な夢だった

たぶん紅白を見たから鶴瓶が出たんだろう

起きたら何故かギンギンに朝立ちしてた

テーマ : あけおめっ!! - ジャンル : 日記

2008/01/01 20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ル ´ー`リ<あけましておめでとうございます・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
2008/01/01 01:17  |  ハロプロ  |  ↑Top
 | HOME |