おめでとう

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/31 01:47  |  ハロプロ  |  ↑Top

桃まん

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/30 06:27  |  未分類  |  ↑Top

2007'12.29 (Sat)

0083

1年戦争に続いてジオン再興編より
0083スターダストメモリーと宇宙の蜉蝣が終わった

これははっきり言ってキツすぎた

敵の数が全ステージ多い

最後はデラーズフリートに加えてシーマが連邦に寝返って
敵の数が大変なことになってた

これで困るのが原作の部隊が弱すぎるということ
ここで言うと戦艦アルビオン

こいつが落とされたらゲームオーバーなので
護衛しながら戦うことになるのだが
これだけ敵が多いとかならず毎ターン被弾する

1年戦争終わりの状態ではキツイと判断し
もう一度1年戦争のステージをプレイした

目的はシャアとアムロ、オリヴァー・マイの獲得

この3人を獲得するだけで数日を要した

だが自然とMSの開発が進み
Vガンダムまで作れてしまった
他の強力なユニットはZZガンダム、Ex-Sガンダム、ガンダムF90等

自然と自軍がガンダム系ばっかりになるのが悲しいな

だからマスターユニットはオリヴァーマイマイのビグ・ラングにしてる

0083

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/12/29 20:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Berryz工房シングルVクリップス③

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/28 08:18  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

風林火山

風林火山最終回を見終わった

いやーなかなか面白かったね

大河ドラマを1年ぶっ通しで1回も見逃すことなく見られたのは初めてだ

1年を振り返ってやっぱり一番良かったのはサニー千葉の板垣信方だろう

サニーが死ぬ回が一番燃えたかな

あと晴信が父信虎を追放する回もかなりテンション上がったな

来年は宮崎あおい主演の篤姫らしいけど
徳川幕府の正室メインの話なのでたぶん見ねえな
最初の1話見て面白そうだったら見るけど

再来年は上杉家の直江兼続の話らしいので絶対見るね
2007/12/27 10:26  |  未分類  |  TB(1)  |  コメント(2)  |  ↑Top

青春の荒野を走れ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/26 19:54  |  ハロプロ  |  ↑Top

PSP

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/26 02:44  |  未分類  |  ↑Top

儀式

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/25 03:30  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'12.24 (Mon)

キターキター!コレキター!

今日はクリスマスイブか
毎年のことながら俺にとってクリスマスは平日と全く変わらない日なわけだが

しかし今年の俺はバスツアーと新曲イベでべりっことクリスマスパーティーとかやっちゃってますからー
超勝ち組でサーセンwww

今回は一人身だからといって家に篭らずに
あえて夜の街に繰り出してやろうかと思ってる

街行くカップルを見て
あーこいつらこれからセクロスするんだなとか思いながら

そういえば
狼で女がイク時言う言葉みたいなスレで

イクー、死ぬー、飛んじゃうーとか並ぶ中に

366 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/12/13(木) 00:50:15.90 O
元カノで「キターキター!コレキター!」って言う娘には腰振りながら笑ったわ

っていうのがあってクソワロタ

とりあえず夜に備えて
俺もキターキター!言いながらしこって寝るかな

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/12/24 09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'12.24 (Mon)

head-banging

原宿から再び新宿に戻ると
新宿駅東口が何やら騒がしかったので行ってみると
なんかインディーズのヘヴィメタの人が路上ライブをやってた
(名前忘れた)

まさかの最前ゲット
録画してみた



全員で激しくヘッドバンギングを始めたところで軽く笑いが起こってた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/12/24 03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

写真出しすぎ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/23 07:03  |  未分類  |  ↑Top

中国人ヲタ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/22 16:36  |  未分類  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

車検

車検に行ってきた
車を預けるにあたって当然車内のヲタグッズを見られる訳にはいかないので
全て一旦片付けた

これで準備おk
そしていざ車を預ける時に

アッー!!!

車のキーに桃子のキーホルダー付いてるぅぅぅぅぅぅ

一旦差し出した手を引っ込めるわけにもいかずそのままキーを渡してしまった

下手こいたー

ちなみに車検代12万6千円取られた
高えよマジで

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【タグ】 嗣永桃子  
2007/12/21 20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ついにベリキュー合コン

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/21 08:39  |  ハロプロ  |  ↑Top

え?

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/21 03:57  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'12.20 (Thu)

ガンタンク(GUNTANK)



ワロタw
ガンタンク可愛いなぁ

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/12/20 19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2007'12.20 (Thu)

久しぶり

昨日久しぶりに大学時代の友達と遊んできた

久しぶりすぎて前回いつ頃遊んだか思い出せない程
その時書いた日記を探せば分かるんだけど
かなり前なので探すのが面倒っていうね
何の為に日記を書いてるのかと

この街では特に遊ぶ場所も無いので
ファミレスでひたすらトークした

やっぱり大学の時一緒にK県の某風俗店に行った時の話は鉄板
腹がよじれる

あまりに下品すぎてここに書けないのが残念である

夕方からファミレスに入って
なんだかんだで帰る時には夜中2時半を回っていた

久しぶりに馬鹿笑いしたらちょっと腹筋が痛くなってやがる
どんだけ体力が無くなってるんだ俺は

ちなみに、べりっこの写真を見せてどれが可愛いか聞いてみたら
1番が梨沙子で2番が茉麻だってさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/12/20 16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

桃子らめぇええ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/19 00:28  |  未分類  |  ↑Top

2007'12.18 (Tue)

ガリレオ最終回ワロタ

ガリレオ最終回見てたら最後の最後でいきなりコント臭がしてきて思わずワロタ

ガリレオ


こりゃ笑うだろ

タイムリミットで東京の半分が壊滅するというおまけ付き

しかも何か久米宏が勢い良く布をバーンとめくったら
このマッスィーンが登場したもんで
一瞬「え?」っていう間があって
その後笑いの波が内側からこみ上げてきてたまらなかった

コント臭がしたと言ったけど決して笑わそうとしてやっていないので尚更ツボった

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/12/18 20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

搾取が始まった

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/18 11:21  |  ハロプロ  |  ↑Top

今回の握手

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/18 05:29  |  未分類  |  ↑Top

ベリフェス07冬

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/18 02:19  |  ハロプロ  |  ↑Top

テレビせとうち

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/15 20:26  |  ハロプロ  |  ↑Top

梨沙子と舞美

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/15 15:35  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

Gジェネスピリッツ1年戦争編

Gジェネ1年戦争


やっとGジェネスピリッツの1年戦争編が終わった

年表の通り順番にやっていって
オーバーテクノロジーは極力使わない
(ジム&ザクの量産型はグスタフカール&ザクⅢ改までいっちゃったけど)

これだとかなりキツかった
敵のドムとかの攻撃2発で落とされるからリセット&ロードしまくりだった

いきなり閃光のハサウェイとかプレイしてΞガンダムとか作ったらすげえ楽らしいんだけどね

1年戦争でΞとかねえだろって思って受け付けない

次は0083~逆襲のシャアまでのジオン再興編なので
満を持してGP01、Zガンダムを投入する

シナリオは期待通りIGLOOがかなり良かった
最終ステージで戦闘中に主題歌が流れてきた時は震えたね

そしてヒルドルブがかっこよすぎる
制作費が高いからまだ作ってないけど

あと個人的には外伝のガンダム戦記 Lost War Chroniclesと宇宙、閃光の果てに…はストーリー必要なかったんじゃないかと思う

両方とも主人公のマットとフォルドがうざすぎ

オリジナルのゲームだとそんなに気にならなかったけど
(戦記の方は本来セリフ無しの無個性だったと思う)
この2人の性格はイライラするわ

これを入れるくらいならガンダムセンチネルのストーリー入れろよとか思ったり

ああでも戦記のノエル・アンダーソンちゃんは可愛いから必要

あとは0080のエンディングで不覚にもうるっと来た

バーニィ


このビデオレターは反則だろ・・・

嘘だと言ってよバーニィイイイイイイイイイイイ。・゚・(ノД`)。・゚・

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/12/15 06:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

機動戦士ガンダム~逆襲のシャア~を見た

逆襲のシャアを見るのは10年ぶりくらいだろうか

やはりアムロとシャアの話はテンションが上がる

だが一番気になった点はクェス・パラヤ
昔見た時はクェス可愛い~とか思ってたけど

今改めて見たらクェスってただのDQNっていうかキ○ガイじゃねえか。。。

中でも特に終盤のクェス(αアジール)&ハサウェイ(ジェガン)&チェーン(リガズィ)の戦闘は酷い

ハサウェイに向かって
クェス「子供は嫌いだ!ずうずうしいから!」

お前が言うなっていうね

とか言いながらハサウェイをかばって爆死

何がしたいんだ

と言うかこのノコノコとやってきたハサウェイも酷い

自分のせいでクェスを爆死させ
その後に事もあろうか味方のチェーンを殺す

これは理解出来ない

それにリガズィのグレネード一発で沈められるαアジールって一体

多分当たり所が悪かったのとチェーンが腰に付けていたサイコフレームの力なんだろうけど
このサイコフレームも明らかにオーバーテクノロジーだろ

ニュータイプでもないチェーンのリガズィにビームをはじく力が備わっていたし
(でも最後のハサウェイのビームははじかない)

そして地球に落下し始めたアクシズを不思議パワーで押し返す

これは後のF91~のテクノロジーを凌駕している
(逆襲のシャアはUC.0093なのでF91まで30年も間があるのに)

あとクェスがノーマルスーツを着ずに宇宙空間に出てたけど
あんなことしたら普通死ぬんじゃないの?よく知らないけど

とまあ謎だらけだが一番の謎はアムロとシャアの生死だろう

最後2人は死んだのか生還したのかは謎のまま

でも今連載中の機動戦士ガンダムユニコーンがこの3年後の話らしいのでそれで分かるのかな?
読んだこと無いから分からないけど

俺は当然生きてて欲しいと思う
シャアの最期があんな丸い球の中でぶつぶつ言いながら死んでいくっていうのはちょっと格好悪すぎるよな

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/12/15 02:59  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

握手慣れ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/12/14 19:08  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'12.13 (Thu)

俺の母親がピンポイントアタックを仕掛けてくる件

俺の部屋は元々和室なのでドアに鍵は無く
和室ゆえに普通はノックをしない

よって親がいきなり入ってくるなんてことは日常茶飯事なわけだが

まあ親が部屋に入ってくることは別に構わない

だがその入ってくるタイミングが最近いやらしすぎる

TVにハロプロが出ている時に限って部屋に入ってくる

最近で言うと、おはスタのベリが出た時やFNS、今日の℃-uteが出た日本有線大賞など

ハロプロと言っても俺はハロプロキッズが出てるのしか見ない
TVでキッズが出ることなんて1ヶ月に3,4回あるかどうかだろう

そのことごとくのタイミングに母親が入ってくるのである

これはもうわざとやっているとしか思えない

今日の℃-uteの有線大賞に至っては2時間番組の中のわずか2分
その2分をピンポイントアタックしてきたのは恐れ入る

当然母親が入ってきた瞬間一気に興が殺がれる

TVでキッズを見てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
と握りこぶしを作りながら発狂してるところなんて見せられるはずもない

TVでキッズを見ている時は俺のもっともプライベートな時間
誰にも邪魔されたくない絶対領域なわけさ

だからその度に俺が「ああ、」と不機嫌そうな返事をすると
なんでキレてんの?とか言われる

なんでって、俺は今桃子を見てるんだよ!!!!!

桃子!桃子!ボクのぴーちっち!!


なんて言えるわけねえしな

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

【タグ】 嗣永桃子  
2007/12/13 01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

エコー

最近すぐ腹の調子が悪くなる

1日の半分をトイレで過ごしている

まあ半分は嘘だけどね

バスツアー2日目で腹壊した時は本当にヤバかった

狼で脱糞ヲタ現るとか騒がれるところだった

あと腹とは関係ないけど右耳がおかしい

常に右耳の中に何か異物が入っているような感覚があり

歯をカチっと噛み合わせると右耳だけ音が多重にエコーがかかる

これが実際風呂の水が耳に入ったりしただけなら良いんだけど

精神的な幻聴だったりしたらヤバいなあ

バスツアー以来1度も外出してないから精神衛生は非常に悪いだけに不安だ

あと桃子の写真を見てると桃子の声が聞こえてくるんだけど
これは絶対に幻聴じゃないよなあ
アハハそうだねももち

ベリフェスまでに何とか体調を回復させないといかんな

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/12/12 00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'12.11 (Tue)

G

GはGでも今回はガンダムではなくゴキブリの話

さっきシャワーを浴びようと風呂場に行くと
床に何か蠢く物体を発見した

ゴ、ゴキブリだあああああああああ

嘘だろ、今12月だよな・・・

季節外れの桜とか季節外れの雪なら嬉しいけど
季節外れのゴキとか本当勘弁

こないだ今年の夏は1回しかゴキブリ見てないなぁと思った矢先

地球がおかしくなってるのかな

冬だからと言って日本中のゴキブリが一斉に消滅するわけではないので
冬に出現してもおかしくはないんだろうけど

今回は風呂内での遭遇だったので
シャワーを最大出力で食らわせてスタンさせ、トイレからトイレットペーパーを持ってきて駆除できた

前に出入り口のドアに張り付かれた時はゴキブリに部屋に監禁されて泣きそうになったな


あとこれだけは言っておきたいのだが
ゴキブリホイホイやゴキジェット系のCMでゴキブリを映すなよ!

ゴキブリそのものじゃなくてイメージだろうが模型だろうが
それを見るとゴキブリの映像が脳裏に浮かぶので気分が悪くなるわ

中にはゴキブリをアニメチックなキャラみたいなのにしてるCMとかあるけど
(目玉クリクリしたようなやつ)

全然可愛くないから!

ゴキブリはゴキブリなんだよ
それだけは分かって欲しい

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

2007/12/11 04:53  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ