いきなり緊急事態です

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/30 21:26  |  未分類  |  ↑Top

べりっこバスツアー行くべ~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/30 21:09  |  未分類  |  ↑Top

短い恋でした

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/30 20:45  |  ハロプロ  |  ↑Top

無職の底力を見よ!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/30 00:54  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

脅迫状

kyouhaku


今月の頭くらいの話だけど
いきなり「特別催告状」というおどろおどろしい文書が届いた

無職になってから国民年金を払っていなかったので払えということ

11/22までに払わなかったり何の連絡も無しのままでいると
法的な措置を取るという脅迫文だった

そういえば今までも何回か社会保険事務所から催告状が来てたな

でもめんどくさいから全部無視してた

だがこれは流石に無視したらヤバイなと思い
社会保険事務所に行ってきた

無職で収入が無いことを理由に支払いを免除、もしくは保留できると考えたからだ

窓口の椅子に座り
さっそく免除の話を持ちかけた

するとわずか2分ほどで交渉決裂!!!

う、嘘だろ承太郎

なんでも親父に一定以上の収入がある場合は免除できないとのこと

つまり親父に肩代わりしてもらってでも払えという意味だろう

だが親父との仲など疎遠中の疎遠なので
そんな頼みを出来るはずが無い

自分でなんとかするしかない

これから先の分は無職ということで申請をすれば支払いを保留できるということだが

とりあえず今までの未納分を支払わなければならなくなった

金額を聞いてみると18万7千円

じゅ、じゅう、、はち、、ま、、、ん?!

思わず言葉を失った

とりあえず支払う意思を伝えてきたので法的制裁は受けなくて済みそうだけど
これはきついわー

ぶっちゃけ1ヶ月経った今まだ1円も払ってない

来月は車検もあるし嫌な感じだわ

あーやだやだ金のことは考えたく無いな

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2007/11/29 22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

東京厚生の思い出

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/29 18:13  |  未分類  |  ↑Top

大阪の地下の広さは異常

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/29 17:54  |  未分類  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

Z7

Z7


最近飲んでるKIRIN Z7[ジー・セブン]

亜鉛7mg配合ということで

マジやべええええwwwwwwwぼっきがとまらんwwwww

毎日2回とか余裕でいけるわ

これはとんだ自慰セブンだぜまったく

マジオススメ

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2007/11/29 02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

加湿器

加湿器border="0" />


加湿器
ホームセンターで安売りしてたので買ってきた

いいわー
なかなか快適だわ

アロマを入れることもできるらしいから気が向いたら買ってこようかしら

我々ヲタも声を出さないといけないので喉を大切にしないとね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/11/29 00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'11.28 (Wed)

大阪イベおまけ

太陽の塔前
太陽の塔裏


たぶんまだ上げてなかった写真

太陽の塔の表と裏

これ見たらマジンガーZの機械獣を思い出すなあ
なんかこんなのいたような気がする

そういえばベリが出る前にハロプロ関西っていう女の子4人組が出てきたんだけど
イベントが終わった後普通に外を歩いてたなあ

かなりの近距離で目が合ったんだけど
本当普通に歩いてたのであっけにとられてただじっと見てたら
向こうから手を振ってきた(俺の後ろほうのヲタが手を振ったのかもしれない)ので
なんとなくこっちも手を振って見送った

ゲキハロの時のハロプロエッグが手を振ってくれたのとは違って全くテンションが上がらなかった

やっぱりいくらハロプロとは言え、ほとんど知らないハロプロメンバーだと反応しないもんだな

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

【タグ】 Berryz工房  
2007/11/28 02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

とりあえずフラゲ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/27 18:06  |  ハロプロ  |  ↑Top

もみもみ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/27 04:59  |  未分類  |  ↑Top

俺やったよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/26 01:44  |  ハロプロ  |  ↑Top

緊張で頭がおかしくなりそう

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/25 03:19  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'11.24 (Sat)

裏切りのミニスカート

別に大した話でもないんだけど
ちょっと気になった話を一つ

先週Buonoイベ東京に行くためにまた夜行バスを利用したわけだけど
俺が倉敷から乗って岡山に着いた時かな
ミニスカートを履いたオシャレな格好をした女性が乗り込んできた

こんな寒いのにミニスカートかよ
でもこれはなかなか・・・

くしゅんっ!
と、可愛らしいくしゃみをしながら歩いてきた
ほらほらそんなミニスカート履いてるからー

とか思っていると
俺のすぐ後ろで歩を止めた

どうやら俺のすぐ後ろの席らしい

とここで俺はリクライニングをさりげなく起こして
紳士的な対応を取り、バスは姫路へ向けて出発した

このシートの後ろにあの生脚があるかと思うと・・・
なんてドキドキしていたら

5分くらい経ってからからかな

突然ゴォォォォォォ、ゴォォォォォという轟音が聞こえてきた

えらいおっさんがいるな・・・

と思って後ろを振り返って見ると

なんとあのミニスカートの女性が大口を開けて寝ていたのです

どう見てもあの轟音の主はこのミニスカートの女性

いや、もはや女性ではない
こいつはおっさんだ
おっさんそのものだ

俺は見てはいけないものを見てしまったという感情と
さっきまでミニスカートの女性に抱いていた幻想が一気に崩壊し
裏切られた!という思いでわなわなと震えていた

いきなりかよ・・・
まだ乗ってきて5分くらいしか経ってないのに・・・

イビキが聞こえるたびに
ええぇぇぇえぇぇ・・・うそーん・・・
あの可愛らしいくしゃみは何だったんだよ・・・
その繰り返し

その後もそのイビキは断続的に続き
俺は東京まで一睡も出来なかった

まあ俺もあそこまでバスで豪快に寝られるのは羨ましいとも思うがね

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

2007/11/24 16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

Gジェネスピリッツ

GジェネスピリッツのPV






くそやりてええええええ
νガンダムのフィンファンネルバリア展開のところとか鳥肌もんだわ

Gジェネシリーズは最初のGジェネ、ZERO、FとやってNEOで萎えたんだけど
これは欲しいわ

U.C以外排除と思い切った選択も良い
森口博子のテーマソングも良い

ただちょっと金があれだし
バスツアーの直前ってのもあるからここは我慢するか、、、

この動画見てたら俺のガンダム魂に再び火が付いたから
もう1度ガンダムを見直そうかと思った

まずF91を見た
シーブックの「なんとおおおおおおおおお」が見たかっただけなんだけどね

MSの戦闘シーンは今見ても全然見劣りしないほど良い動きしてる

ビルギットさんがバグ相手に右腕だけのダルマ状態になってビームサーベル振り回してる様が切なかった

次は逆シャアか∀でも見直すかな

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2007/11/23 15:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

今日、11月22日は…

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/22 20:33  |  ハロプロ  |  ↑Top

映像で見る大阪ラジオイベント

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/21 15:41  |  未分類  |  ↑Top

大阪万博記念公園イベントがほぼ桃子イベントだった件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/20 18:18  |  未分類  |  ↑Top

2007'11.20 (Tue)

怖すぎ

今朝でっかいゴキブリが俺のパンツの中に飛んでくる夢を見て
うぇあぁあああと飛び起きた

悪夢すぎる
くそ気分悪いぜ

そういえば今年の夏は1回しかゴキブリ見なかったな

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

2007/11/20 17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

人気ユニット

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/20 02:27  |  未分類  |  ↑Top

大阪ラジオまつり行くべ~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/19 19:00  |  未分類  |  ↑Top

桃子に入れてもらった

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/18 19:01  |  未分類  |  ↑Top

リバース!私の身体どこですか裏ストーリー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/16 19:41  |  未分類  |  ↑Top

ふえるわかめがとまらん

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/15 14:34  |  ハロプロ  |  ↑Top

ゲキハログッズあれこれ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/14 04:09  |  未分類  |  ↑Top

ゲキハロ千秋楽での出来事

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/13 17:19  |  未分類  |  ↑Top

ゲキハロ千秋楽行ってきました

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/12 18:31  |  未分類  |  ↑Top

ぼっきがとまらん・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/11/10 10:05  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'11.10 (Sat)

天輪国上級2回目

メイオウラン
天輪国上級クリア


もう1週間前の話だがアスカの天輪国上級をクリアした
上級とはいえ2回目でクリア出来たのでこれもクリアできて当たり前か

ダンジョンの途中で店を発見
そこに根性の竹刀2本、腕輪いくつか、復活草と良いものが売っていたので
泥棒を決意

店のすぐ隣の部屋に階段があったので
トンネルの杖+ひきよせの杖で店の1マス横に階段を持ってくる

このパターンは泥棒!!と怒られる暇も無く次の階へ行けるので100%安全

その後ペリカンで根性の竹刀を合成
ひたすら素振りで力上げまくり

とこれをやってしまうと誰でもクリアできるくらい強くなってしまうので全く緊張感が無くなる

次からはアイテム持ち込み不可のダンジョンがほとんどなのでガチンコ勝負だ
本番はこれからだ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/11/10 09:10  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ