Berryz工房新曲イベント件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/30 14:14  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'09.29 (Sat)

海王槍リヴァイアサン

ねんがんの 海王槍リヴァイアサンを てにいれたぞ!

海王槍リヴァイアサン


いやー長かった
マリンフィッシャーから始まり→ディープフィッシャー→ディープオーシャン→海王槍リヴァイアサンと

まずディープフィッシャーにするのに上竜骨が4個要る
これが上位ヒプノック剥ぎ取りのみなんだが
なかなか出ない
確率20%ということだが全然出ない
10匹以上狩ってやっと4個集まった

なにしろヒプノックは超不人気
誰も行こうとは言い出さない
かと言ってソロでやろうとしたら睡眠無限コンボで3乙
そんなこともありながらやっとディープフィッシャーに

そして次のディープオーシャンにするのに
出た・・
「翠水竜の上ビレ」
これが4枚要る

これも上位ガノトトス亜種剥ぎ取りのみ

出ねえよボケ!!

何匹倒せばいいんだ
ヒプノックほど不人気じゃないからPTで結構やれたけど
それでもなかなか出ないから最終的にはソロでずっとマラソンして集めた

そしてなんとかディープオーシャン完成

そして最終形のリヴァイアサンにするのに
「翠水竜の上鱗」10枚

もう勘弁してよ・・・

上ビレよりはまだ出易いからあと少しで10枚だけど
本当に疲れた
しばらくガノトトスの顔は見たくない

おかげでガノトトスソロがだいぶ上達したけどな
早い時は10分針だ
ガレオスとドスゲネポスの排除に5分かかるから
実質5分ちょっとでガノトトスを殺せる
ざまあみろプギャープギャー


ガノトトスソロ

調子に乗ってるとこうなるorz

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/09/29 09:43  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'09.29 (Sat)

おっぱい!おっぱい!

細川ふみえがヌードになる夢を見た
めっちゃ貧乳になってた
でも興奮した

そういえば夢じゃなくて本当に出すんだっけ?
もう出たんだっけ?

中学時代にTVジョッキー見ながらシコシコしてたのを思い出した

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/09/29 00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'09.28 (Fri)

マッドアングラー

はっきり言って俺は今怒っている
アイムアングリー
アイアムアングラーである

剥がして使い終わったBerryz工房のポスター等を
押入れにしまっておいたのだが

2週間くらい前に整理するかと見てみると
ごっそりポスターが無くなっていた

ああやってくれたな・・・
疑うまでも無く母親の仕業だろう

そして間違いなく既にゴミとして処分されている

ここで烈火のごとく怒り狂うのが昔の俺だが

これまでに俺の私物を勝手に捨てる母親と
幾度と無く衝突を繰り返してきた

でももう何度注意しても
それが止むことはない

おそらく母親はベリのグッズなどはゴミ同然としか考えていないので
何のためらいもなく捨てるのだろう

もう半分諦めかけている

仮に俺がここでまた怒ったところでもうパターンは分かっている

俺が怒る

逆ギレされる

嫌なら家から出て行けと言われる

反論できず

もうこのやりとりには疲れた
だからその場は怒りを堪えて心の中にしまっておいた

そして今朝
俺が座っている場所のすぐ横に桃子と梨沙子のカレンダーが貼ってあるのだが

母親がそれに当たってポスターがビリビリと5センチほど破れた

わざとでは無いけど
さすがに俺の目の前で起こった出来事なので

「それ破れたんだけど」と言うと

「ん?別にこんなのどうでもいいだろ」みたいなことを言われた

あああああああああああああああああ??????

さすがにキレた

キレたけど拳を握った瞬間
グッと堪えた

こないだのポスターを勝手に捨てた件をここで持ち出して
合わせてギャフンと言わそうとも思ったが

最近の斧で親を殺した少女の事件などもあるし
ベリのことで親にマジギレする無職(27)とか
本当にアレなんで怒りを押さえ込んだ

その後セロハンテープで破れたところを貼り付けておいた
俺がギャフンだよ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/28 09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'09.28 (Fri)

逆襲フルフル

金儲けの代名詞になりつつある逆襲シリーズ
今回は逆襲フルフル

さっそく一稼ぎすっかーと出発

んーーー
逆襲フルフル


報酬は19万とまあまあウマいけど
フルフルが妙にタフで40分かかってしまった
翼膜狙いで両方討伐したけど結局1枚も出なかったし

両方捕獲しても30分くらいかなと思った
やはり逆襲バサルと比べてしまうと見劣りする

何より逆襲バサルのようなトキメキが無かった
胸を熱くするようなトキメキがよぉ

それに大雷光虫の糞野郎がうじゃうじゃいて何度かキレそうになった

そんなわけでソロではたぶんもうやらない

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/09/28 09:03  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'09.26 (Wed)

覆水盆に返らず

モンハンをやっている時のCPU使用率が半端無い
常に80%オーバー

モンハンをやりながらSleipnirやjaneで他のことをしようとすると
動作が非常に重くなり2ch閲覧すら困難な状況

そのことを他の人に聞いたら全然そんなこと無いと言うので
何かがおかしいと思った俺はモンハンを再インストールした

全然変わりません!

じゃあ他のアプリケーションに問題があると思い
タスクマネージャーを開き重そうな常駐ソフトを切っていく

CPU使用率70%

あんまり変わらねえ

じゃあネット閲覧用のSleipnirとjaneに問題があるのではと思い
まずjaneをバージョンアップ

変化なし

次にSleipnirをバージョンアップしようとしてる時に事件は起こった
バージョンアップをしようとすると
良く分からない謎のエラーが出てバージョンアップが出来ない

再起動したりして再度試みたけどやっぱりエラーが出る

ビンッ!っていうエラー音が何度も俺の部屋に鳴り響く

この時点で俺ブチギレ寸前で顔真っ赤
イライラすんだよこのビチグソがあああああ

それで俺は冷静な判断力を失っていたのかもしれない

一回完全にアンインストールして入れなおした

アアーーーーーーーーーーーーttッ!!!!

お気に入りが全部吹っ飛んでた

お、俺のエロサイトリンク集があああああああああああ

真っ赤だった顔が一気に青冷めた

 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/09/26 21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

戦績更新

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/26 20:39  |  ハロプロ  |  ↑Top

Berryz工房15thシングル

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/25 06:52  |  ハロプロ  |  ↑Top

脳内

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/24 13:05  |  ハロプロ  |  ↑Top

桃子布団

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/23 20:41  |  ハロプロ  |  ↑Top

夏の総決算

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/22 07:06  |  未分類  |  ↑Top

2007'09.21 (Fri)

巨大ランゴスタ

巨大ランゴスタ


昔演習をやっているときに出てきた巨大ランゴスタ

でかすぎ
怖すぎ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/09/21 19:39  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

べりきゅーかーど

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/20 20:44  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'09.19 (Wed)

サヨナラ逆バサ

昨日の昼で逆襲バサルモスの配信が終わった

久しぶりに熱くなれたクエストだった

ソロで最初の頃は40分かかっていたのが
だんだん慣れてきて35分、30分
とタイムが縮まってくる感じも楽しかった

火事場+2、ブロスホーンⅡだと調子が良くても25分が限界だったが

ギャラリーで得た剛力珠を3つほど使って攻撃うp【中】と見切り+1を付けて挑戦すると
最後の最後で20分針でいけた

攻撃うp【大】と見切り+2くらいにして
バサルモスも捕獲したら15分針いけたんじゃねえのって気がするね

それはまた次回の機会にってことで
それまでに剛力珠を集めてスキルを強化しようと思う

とりあえず逆バサが終わる前に目標金額の600万zに到達した
逆バサ


これでしばらく金の心配はしなくて良さそうだ

金を気にせずに武器・防具をガンガン作れるのは良い
少なからず制作費の高さで作るのを止めていた装備はあったからね

そんな感じで使いまくってたらもう400万z台になってた
うへえ

調子に乗ってるとすぐ金がなくなるのはリアルと同じだな

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/09/19 19:47  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

HEY! 待ったなし

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/18 20:29  |  未分類  |  ↑Top

Berryz宮殿総括

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/17 19:28  |  未分類  |  ↑Top

2007'09.16 (Sun)

俺による「俺だけが」怖い話

他の人もこういう経験があるのかどうか分からないが

夢は一見一話完結みたいな感じがするが
そうではない

ある日見た夢で
自分の左足が銃撃により吹っ飛ばされた
(こういう夢は大して珍しくもない)

そのちぎれた左足をどう処分していいのか分からずに
俺はある場所に隠した

無くなってしまった足はどうなったかというと
そこは夢なのでナメック星人のように再生したんだと思う

その日はそれだけの夢だったが

またかなりの時が経ってから見た夢で
今度は右腕が飛ばされた

それをまた同じ場所に隠し
またしばらく時が経ち、やがてその夢を忘れていた



そして今朝
今度は別に何てことない
ただその場所の近くを通っただけの夢

近くを通った時に何となくその場所を調べてみると・・・

うわあああああああああ
俺の足と腕が出てきた

完全に忘れていたはずなのに
ああ、あの時の俺の足腕だと直感で思った

かなりの時が経っているらしく
腐乱している

これはグロい

マジびびって飛び起きた
寝汗びっしょりだった

ちゃんと自分の手足があるのを確認して安心したが

何を隠そうその隠し場所とは
今、リアルで俺がいる部屋の押入れの一番上の段の左奥
(ガキの頃エロ本を隠したりしてた秘密の場所)

あれは夢だと分かっていても
怖くてその場所を見ることが出来ない

足が出てきたらマジでシャレにならんしね

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/16 17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ももち

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/15 18:03  |  未分類  |  ↑Top

最後のBerryz宮殿

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/14 13:14  |  未分類  |  ↑Top

2007'09.14 (Fri)

逆襲バサルモスうますぎてワロス

モンハンのプレイ日記書くもの随分久しぶりな気がする

知ってる人は何を今更っていう話だけど
スペシャルクエストの逆襲バサルモス

以前配信された時に報酬がうますぎるという話は聞いていたけど
ベリコンの遠征続きで1度も出来なかった

今回再び配信されたということで早速挑戦

4人でやると9万zの報酬
ウマすぎだろこりゃ

ソロでやると

逆襲バサルモス


ウマすぎバロスwwwwww

今までギザミやったり錆びた槍を磨いて売ったりしてた金策は何だったの
ってくらいウマい

まあ弓ソロだと火事場発動しないとちょっとキツイので
常に即死の恐怖があって精神的に疲れるけどね

1回死んだら12万も報酬が減るし
連戦はキツイ感じ

あと今配信されてる銀レウス
銀レウス


紅玉出すぎワロス

猟団部屋


猟団部屋人いなさすぎワロス

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/09/14 05:52  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

揃った

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/13 15:45  |  未分類  |  ↑Top

2007'09.12 (Wed)

モニター買い換え

諦め切れずにあれから何度も殴ったり
電源をつけたり消したりしたけどやっぱり直らなかった

こうなったら買い換えるしかない

買い換える時ダウングレードという考えは俺には無い

買うなら今使ってるのより良いモニター

今のが19インチの液晶なのでそれ以上を探した

予算は3万

まずは足で捜索
近くの電気屋を回ってきた

ダメだな
今と同じ19インチでも4万くらいする

家に帰って価格.comで検索すると

20インチのワイド液晶が25000円

やはりネット販売は安い

これにするかなと思っていると

22インチのワイドが30000円っていうのを見つけた

スピーカーが内臓じゃないのが痛いところだけど
ミニコンポのスピーカーに繋げたら何とかなる

19→20Wより19→22Wの方が感動がでかいよなー
ってことで22インチのワイドを注文した

とりあえず届くまで画面が右半分しか見えない状態でモンハンやるしかねえなw

死にまくっても怒らないでね

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/09/12 23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'09.12 (Wed)

クレイジーダイヤモンドは砕けない

モニター


あああああちくしょう

またPCのモニターがぶっ壊れた

前回は確か去年のクリスマスに同じ症状が出た

その時は俺の右手(クレイジーダイヤモンド)で殴ったら見事に液晶が復活したのだが

今回はダメらしい

クレイジーダイヤモンドで治せないのは
完全に死んでしまった場合

完全に液晶が死んだってことだ

あーうぜー

しょぼいPCがもう1台あるから
普通のネット巡回や日記を書いたりは出来るけど
モンハンが出来ない

これが痛すぎる

今日から銀レウスだってのによー

モニターって高いんだよな
新しいのを買うべきか迷うわ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2007/09/12 14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

熊井ちゃん復活

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/12 03:32  |  未分類  |  ↑Top

トレーディング生写真

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/11 06:51  |  未分類  |  ↑Top

ホールラスト

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/11 03:08  |  未分類  |  ↑Top

从o゚ー゚从<見えてるくせに

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/11 02:37  |  未分類  |  ↑Top

進まないグッズ列

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/10 17:33  |  未分類  |  ↑Top

6人のBerryz工房

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/10 17:03  |  未分類  |  ↑Top

ニート喫茶

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/09/08 03:35  |  未分類  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ