熊井ちゃんの写真集が手に入らない件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/31 14:08  |  ハロプロ  |  ↑Top

俺の鼓動が響くわ噴水の広場で

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/25 15:03  |  未分類  |  ↑Top

これから10日間の予定

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/25 12:17  |  ハロプロ  |  ↑Top

俺Berryz宮殿コンプするよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/25 03:03  |  未分類  |  ↑Top

今回の報酬

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/24 13:00  |  未分類  |  ↑Top

2007'08.24 (Fri)

ジャグジーの気持ちよさは異常

8/20
1日中暇なので
ネカフェ6時間パックでひたすらモンハン
ナナとラオが今日までなので狩り続ける

ナナが予想以上に強い
強いというか体力が多い

ペイルカイザーで25分くらいかかってしまった
この調整じゃあ初心者は厳しいんじゃねえの?って思った

とりあえずナナを7匹倒して炎妃龍の角を7本集めといた
角は匠珠の生産に使うのでたくさん要る

その後上位ラオを初めて討伐
ラオ玉が1個出て嬉しかった

その後告白の噴水広場のロケ地巡りをしようかと思ったけど
明日ならGSNとエリザも静岡に行く前に行くってことで明日にしてホテルに帰った

ホテルに戻っても特にやることが無いので
ずっと風呂場にいた

前には無かったジャグジーが新しく設置されたということで
ずっとジャグジーに入ってた

初めてジャグジーというものを体験したわけだけど
あれはヤバイね
気持ち良すぎ

誰もいなくなったところでジャグジーの泡を
ちんこに当てたりして遊んだ

ちんこテラキモチヨスwwwww

射精しそうな程気持ちよかったけど
長時間入りすぎて体がふやけてきたので仕方なしに上がった

ちなみに射精は部屋でちゃんとしといた(爆)

ホテル内

テーマ : Berryz工房 - ジャンル : アイドル・芸能

【タグ】 モンハン  
2007/08/24 02:36  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

8/17~8/19中野サンプラザ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/24 01:00  |  未分類  |  ↑Top

しゅごキャラBuono!イベント

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/23 16:58  |  未分類  |  ↑Top

はじめての徹夜

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/23 15:07  |  未分類  |  ↑Top

今からの予定

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/17 11:53  |  ハロプロ  |  ↑Top

座間で買ったグッズ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/16 21:00  |  未分類  |  ↑Top

座間Berryz宮殿

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/15 19:02  |  未分類  |  ↑Top

ハーモニーホール座間へ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/15 18:39  |  未分類  |  ↑Top

FCに怒りの電話

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/14 15:40  |  ハロプロ  |  ↑Top

座間から帰宅

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/14 01:51  |  未分類  |  ↑Top

さていよいよ明日ですよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/10 17:49  |  ハロプロ  |  ↑Top

夏の壮大な計画

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/09 15:10  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'08.09 (Thu)

第2の新モンスター

今朝(って言っても15時くらいだけど)熊井ちゃんと千奈美のドスケベな夢を見た
内容は過激なので書かないけど本当にムフフな夢だった
このままもうちょっと寝て続きを見たいところだけど
モンハンの今日のメンテで第2の新モンスターであるヴォルガノスが配信されるんだ

ということで仕方なしに起床
即PCの電源をオン

インしたら3人いたので
誘って早速ヴォルガノス退治へ

ヴォルガノス1

初対面
マグマの中から炎の鼻糞を飛ばしてくるヴォルガノスさん

ヴォルガノス2

辺りをキョロキョロ見回すヴォルガノスさん
ちょっと可愛い

ヴォルガノス3

陸に上がり黒光りするヴォルガノスさん
ちょっとキモイ

ヴォルガノス4

こっち見んな

ヴォルガノス5

死亡するヴォルガノスさん

頭を部位破壊出来るということだが良く分らなかったので
画像で確認
ヴォルガノス6

なるほどヒレが取れてるね

もう1つ新しく配信されたのが一人専用クエストのモノブロス
モノブロス

これがヤバイくらいに弱い
しかし報酬が高い

ウマすぎ

アンフィスバエナ装備でだいたい5分針で討伐完了
上手いこと転倒が続けば0分針で終わる

それで報酬15000z+素材

弓でいけば安定して0分針で終わるらしいが

尻尾を2回剥ぎ取り出来て5分なので
こっちの方が好き

ウマさから言うと4人で上位のショウグンギザミを瞬殺する方がウマイけど
メンバーを求めて求人区に行ったりする手間を考えるとこっちの方が楽

これで金を稼ぎまくりたいところだけど
さすがに何回も連続でやってると飽きるから困る

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/08/09 04:00  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'08.08 (Wed)

黒い爪

2週間前にハロコンで負傷した足の親指の爪が紫から緑、緑から黒へと変色してきた

痛みはもう無くなったので傷は癒えたのだろうが
この黒いかさぶたのようなものが爪の下にあるために除去出来ない

これはかなり恥ずかしい

爪の下にあるのだからこれを取り除く為には
やはり爪を剥いで・・・あばばばばば

いかんいかんちょっと怖い想像をしてしまった

自然に消えるのを待つしかないよねうん

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2007/08/08 21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'08.07 (Tue)

俺ロト6やめるよ

はっきり言って萎えた
もはや宝くじへの情熱は失われたかもしれない

それはロト6を毎週1000円分買っていたのが
25週連続くらいでハズレたから
普通5等くらい当たるだろうがビチグソが
25週とか半年以上じゃねえか

もう激萎え

ロト6はしばらく買わない

俺は博打はせずに堅実に進むんだ


・・・というのは一定の収入のある人間だけが言うことの出来る台詞

ということでサマージャンボを買ってきた
起死回生ええええええええええええええええええええ

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2007/08/07 18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Welcome Berryz宮殿

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/05 15:29  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'08.04 (Sat)

キレてないですよ

ペイルカイザー


蒼レウスが配信されたということで
ドス時代の俺の愛剣の1つ
ペイルカイザーを作った

ペイルカイザー可愛いよペイルカイザー
頬をすり寄せたい

ドスの時と違って何と会心率25%が付与されている
こりゃあ強いぜ

やっと大剣を本気で振り回せる時がきたかもしれない
ランスに浮気気味だけど

あとオオナヅチも配信されて8匹ほど狩ってきたけど
ミヅハ防具のスキルがうんこ化しててとても作る気にはならない
ドスの頃愛用してただけに残念だ

おまけ
小力企画のやつ

小力

小力2


もう2度と着ることは無いだろう
でもゲーム画面に実写の小力の画像がドーンと出てきたときはちょっと噴いた

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/08/04 15:41  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'08.04 (Sat)

無職になってから1年が経ちました

俺が無職になってから1年が経ってしまった

ショックを隠し切れない

月並みな表現だが本当に1年なんてあっと言う間

仕事を辞めた当時は
半年くらい遊びまくってまた就職すればいいや程度に考えていた

それが半年どころか1年ですよ

この1年で俺が何をしてきたかというと
ベリヲタ活動とゲームくらいだ
アルバイトも1日たりともしていない

1年遊びまくったらやること無くなるんじゃねえの
と思うかもしれないが
いやいやまだ全然遊び足りない

正直働く気も起きない
これで正真正銘の
Not in
Employment,
Education or
Training

ニートとなってしまった俺

Berryz宮殿が終わったら何とかしないとなとは思っとります。。。

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2007/08/04 01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

今日は何の日

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/03 16:55  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'08.03 (Fri)

俺ランスマニアになるよ

久しぶりにモンハン日記

黒槍グラビモス→漆黒槍グラビモス
さびた槍→鋼氷槍→鋼氷槍改
ブロスホーン→鬼槍ラージャン
くろねこハンマー→しろねこハンマー
ギアノスクロウズ改→アンフィスバエナ
ブロスホーンボウⅠ

大剣を本職として活動してきたつもりが
いつの間にかランスばっかり作っていることに気付いた
最初は練習のつもりで使い続けていたのだが
やはり新しい武器を使い始めるとその面白さがだんだん分かってくる

約10万zの大剣ブラッシュデイムを作る費用に躊躇してまだ作っていないが
同じく約10万zの漆黒槍グラビモスは躊躇無しにポンと作ってしまった

こうなったらもうランスマニアの称号を目指すしかない

ランスマニアの条件は前作と変わっていなければ
大鬼槍ラージャン、テリオス=ダオラ、撃竜槍【吽】、
テオ=ロア、封龍槍【刹那】の所持

ほとんど古龍素材なのでしんどいな
古龍を週末の時間限定にするのは何とかならないものか
これからベリコンの遠征で土日は出来ないだろうしキツイわ

おまけ
ヤマツカミの口と背中で剥ぎ取り
ヤマツカミの口

ヤマツカミの背中


すごく大きいです・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

【タグ】 モンハン  
2007/08/03 01:57  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

4th愛のなんちゃら指数

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/08/02 04:20  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'08.01 (Wed)

ワロタレス

9 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/07/10(火) 00:45:24.86 0
恋の呪縛の握手会での事
梨沙子に「レッスンがんばってね」って言ったら
「わかった」ってタメ口で言われた



俺も言われたい

テーマ : Berryz工房 - ジャンル : アイドル・芸能

【タグ】 菅谷梨沙子  
2007/08/01 20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top
 | HOME |