2007'03.31 (Sat)

桃工房相談所

高校時代の友達から晩飯に誘われたので行ってきた
今の仕事を辞めたいと相談されたので
辞めた後の失業保険のシステムを説明してあげた

大学時代の友達も来月仕事を辞めるらしく
ベリヲタの一人も先日バイトを辞めた

 無 職 キ テ ル

世はまさに無職ブーム

と冗談はさておき俺達無職頑張って共に生きていこうぜ

次にそいつは結婚したいらしく、来月彼女の親に挨拶に行くから
どうすればいいか相談された

(ちょwwwwwwwwwそれを俺に聞くか?wwww
wwww俺ヲタクだからwww無理wwwりしゃまんぺろぺろwwおkww)

まあ相談されたから一応それっぽいことを何食わぬ顔で言っておいた
結婚したいのに仕事辞めてどうすんだと

その後ちょっとだけカラオケして帰ってきた
℃-uteは知らないだろうからOKだろうと
桜チラリを歌ったら℃-uteメンバーが出てきてコメントのおまけ映像が映った
思わずキタアアアアアアアアアと発狂してしまった

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/03/31 00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

半信半疑なくらいうまくいくのって慣れない

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/30 22:55  |  ハロプロ  |  ↑Top

Berryz工房コンサートinSSAに向けて

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/30 00:49  |  ハロプロ  |  ↑Top

再就職できる気がしない

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/30 00:43  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'03.29 (Thu)

無双OROCHI

魏のストーリーが終わった

やる前から思っていたがやはりキャラに愛着が無い為か
ふがふがしているうちに終わった

曹ヒ←何故か変換できない
曹操の息子だっけ?初めて見たわ
曹ヒが主役で石田光成といいライバル関係な感じのストーリーだったけど
石田光成も名前くらいしか知らないのでフーンって感じだった

ねねとお市は良かったキャワス
あと浅井長政がカッコイイ

結局戦国キャラしか使ってないな

次は最後に蜀のストーリーだ
蜀は諸葛亮・関羽・張飛とそれなりに愛着がある

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/03/29 18:59  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.29 (Thu)

さいりうむ

ハロワに行ってきた
いつも人が多いハロワが今日は何故か少なかった
みんな先に行っちゃったのかな

帰りにベリコンのためにサイリウムを買ってきた
正直やる必要はあるのか?って思わないこともない
サイリウム祭りもマンネリ感が否めない

まあでもやるからには協力する
新たな企画を提案するほど良いアイデアがあるわけでもなく
それを行動に移す力も俺には無い

大成功するとイイネ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/03/29 17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.28 (Wed)

長い一日

昨日14時間ほど寝たためか全然眠れない
あれ昨日じゃなくて一昨日?
よく分からないが
とにかく24時間以上起きてるかな

親もいつものパターンで夕方まで寝るだろうと思っているらしく
昼飯が用意されていない

まあ腹が減ってるかというとそうでも無い

天気が良いけど疲れ目には眩しすぎるからカーテンを閉めた

無双オロチは面白いけどさすがに何十時間も連続で出来ない

眠れぬままただ時間だけが流れて行く

やることが無いから無意識的に自慰をしていた

SSAに向けてオナ禁するつもりだったのに自慰をしてしまった

己の意思の弱さに腹が立ち
終わった後のオナティッシュの塊をトイレの中へ力まかせに叩きつけた

しぶきが跳ね返ってきた

拭いた

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2007/03/28 13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

あの件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/27 00:12  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'03.26 (Mon)

無題

今日かなりショックで辛い出来事があった
頭ん中真っ白

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/03/26 00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.25 (Sun)

孫家の絆

呉クリア
今回は難易度を下げずに最後までいけた
要は慣れか

でも本多忠勝と呂布とオロチだけは別次元の強さだった
難易度易しいと普通の差がありすぎ

特にオロチはヤバイ
レベルの低い前田慶次で行ったら1撃で殺された

大喬が仲間になったけど小喬に比べると微妙な性能だった
カナシス

でも呉は強い仲間が多かった
島左近・周泰・蘭丸
この3人がめちゃめちゃ強かった

呂布とオロチも周泰でハメ殺ししなければ勝てなかったところ

つーかストーリーの主役の孫家のみなさん無視
孫尚香以外使う気にならなかった
孫堅と孫権読み方同じで紛らわしいし

次は魏をやる
でも何か魏の武将って魅力を感じ無いな
お市とねねが出るまで退屈しそう

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/03/25 18:28  |  ゲームの話  |  TB(1)  |  コメント(0)  |  ↑Top

おい、どうしたんだい俺のきんにく

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/25 01:43  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'03.24 (Sat)

パンチラ

堤さん


堤さん完全に見てます

テーマ : 穏やかな風 - ジャンル : 日記

2007/03/24 18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

大雪山無双OROSHI

ようやく戦国のストーリーモードをクリアした
武田信玄と上杉謙信が援軍で来たときは熱くなったね
しかし戦国無双の時もそうだったけど武田信玄弱すぎね?
リーチ短いし技の出も遅い

戦国のストーリーで条件付で仲間になったのは
馬超・陸遜・董卓・曹仁・司馬い←何故か変換できない

どれも微妙な件

次は大喬を仲間にするべく呉軍で始める
初期キャラは孫策・徳川家康・服部半蔵

今ちょっとやってみた感じだと
服部半蔵が弱すぎて悲しい

テーマ : 無双OROCHI - ジャンル : ゲーム

2007/03/23 17:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

愛理ちゃんろこぉ。。。

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/22 19:34  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'03.22 (Thu)

無双UNCHI

朝7時くらいまでずっと無双をやっていた

織田信長・明智光秀・豊臣秀吉の3人でスタート

なんか難易度が高い気がする
雑魚に囲まれてボコボコにされることもしばしば
難易度を変えず普通で進めていたが3章で挫折して
難易度を易しいに下げざるを得なくなった
屈辱だ

6時間ほどやったにも関わらずまだ11人しか武将が出ていない
総勢77人の武将が使えるらしいのでまだまだ先は長い

一応織田信長が一番レベルが高いが俺的にはいまいち使いづらい
スピードタイプのキャラが総じて強い気がする

特に仲間になった小喬が使いやすい
小喬・関平・豊臣秀吉が今の主力メンバー

大喬

2chで拾った画像
大喬使いてええええwwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2007/03/22 19:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.21 (Wed)

無双MOMOCHI

ももちがベリヲタをばったばったとなぎ倒すゲーム

じゃなくて

昨日ピアカスで無双OROCHIを見ていたら
やりたくてたまらなくなってきたので買うことにした
見るもの乞食な俺

オロチ



三国志と戦国時代がごちゃまぜになった世界が舞台らしい

2chの評判を見てみると話の設定が無理ありすぎ等の批判があった

だが俺は三国志も戦国もストーリー的なものはあまり知らない
だからアクション自体楽しめたらそれでいい

特に三国志は真・三国無双2しかやったことがないので
無双2で得た知識しか知らない
史実だと魏が結局勝つんだっけな
それくらいの認識

魏は夏侯惇、呉は孫尚香、蜀は関羽が好きでよく使っていた
戦国は当然お市

あとこのゲームは3人でチームを組んで戦えるらしい
お市・大喬・小喬でやる奴とか多そうだな

もちろん俺もそれを目標に頑張るz
酒池肉林じゃあ

テーマ : 無双OROCHI - ジャンル : ゲーム

2007/03/21 19:50  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.21 (Wed)

永久機関

ちんこいじる

手を止める

寒さで即縮む

ちんこいじる

手を止める

寒さで即縮む


・エンドレス


・・・2時間経過

俺は何をやってるんだろう

テーマ : ろくでなし日記 - ジャンル : 日記

2007/03/21 04:53  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.20 (Tue)

エアーうんこ

久しぶりに昼頃目が覚めたのでハロワへ
いつものように作業的にパソコンを眺めて終了

帰りに駅に寄って4/1のベリコンinさいたまの切符を購入することに
俺の希望する時間が満席で取れなかった
まさか、みんなベリコンに?
そんなわけないか

仕方なしに1本早い便を予約
切符を財布にしまうと否が応にもワクワクしてきた

そのまま駅の本屋でののたんが表紙のファミ通を立ち読み
他に特にすることもなく
ロト6を買って帰ることにした

しかしそこにあるはずの駅前宝くじ売り場が忽然と姿を消していた
あれ、消えてる

よく見ると移転したとの粗末な看板が残されていた
看板が粗末なんじゃなくて地図がお粗末
分かんねえよこれ

でもここまで来て引き下がる訳にはいかない
しばらく歩き回ってみる

結構歩いたがみつからない

仕方なしに他の宝くじ売り場に移動しようか

と思った

その時
激しい便意が襲ってきた

う、産まれる!!

スーパーマリオの時間切れを告げる音楽が脳内に流れてくる

やむなく俺はロト6購入を諦め自宅に帰ることにした

帰って便器に座すとでっかい屁が一発出ただけだった
がっぺムカツク

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/03/20 17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.19 (Mon)

ロト6

ロト6が20週連続で外れている
ありえねえ
普通5等くらい当たるだろ・・・

1週に5口ずつ買っているから
積もり積もって結構な損失

ここまで連続で外れると落胆するというより腹が立ってくる

そんなこと言いながらまた買うんだけどな
夢を掴む為に

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/03/19 02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.19 (Mon)

俺戦国ヲタになるよ

NHK大河ドラマ「風林火山」が面白すぎる

俺は今まで大河ドラマをまともに見た事が無いから分からないけど
ここ最近の大河ドラマではかなり評判も良いらしい

俺は学生時代に社会科の選択科目で日本史を勉強していないので
日本史に関する知識がほとんど無かった

数年前にPS2の戦国無双を買っていたけど
真田幸村とか誰だかよく分からずに使っていた

そもそも俺が日本史に興味を持ったのはごく最近で
残念なことにエロゲの戦国ランスがきっかけ
ていうか興味があるのは日本史じゃなくて戦国時代だけ

エロゲきっかけとは言え
戦国時代という知識のニューフロンティアを開拓し始めた

日本の戦国時代がこんな面白い話満載だったなんて
俺は今まで損をしていたようだ
今になって世界史を選んだことを後悔している

まあドラマを見る分には知識が無い方が逆に良いのかもしれない
今後の展開がどうなるか知らないから
新鮮な気持ちで見ることができる

しかし大河ドラマは放送期間が長い
何年か前の新撰組!も最初から見ていたが途中で一話見逃してしまい
萎えてしまって見なくなった

ドラマはバラエティとは違って一度見逃したらこうなるのが辛い

今回こそは一度も見逃すことなく最後まで見たいと思う

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/03/19 00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2007'03.18 (Sun)

ミンサガ

ロマンシングサガーミンストレルソングーをクリアした
ちなみに2005/04/21発売&購入

クリアに2年もかかっちゃった

総じてリメイク作品は評判が悪い中
これは特に不満な点は無かったと思う
キャラのグラフィックがちょっとキモイくらいか
あとナイトハルトの声がorz

以下データ
主ホーク 海賊
ゲラハ ゲッコの騎士
アイシャ 細工師
クローディア ハンター
グレイ 剣士

ディスティニーストーン:光のダイヤモンド、邪のオブシダン、魔のエメラルド以外回収
妖精の森関連無視
四天王の種族調整依頼無視
ジュエルビースト無視
ガラハド生存
竜騎士死亡
三地点:最終試練、オールドキャッスル
プレイ時間60時間


今回の反省を踏まえて2周目やるぜー
冥府はやっぱりガラハドさんを殺すしか無いのかな

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/03/18 18:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.16 (Fri)

2007年上半期最も気まずい出来事

夕方親が外出していたので久しぶりにフルオープンでチンコをいじっていた

いつものように俺の分身たちは卵子へとたどり着くことなく
ティッシュの中へと消えていった

そこで俺としたことが油断してミスを犯してしまった

放出後の脱力感でぼーっとしてしまい
オナティッシュを机の上に投げたままインターネット開始

しばらくして親が帰ってきた

気付いた時にはもう遅い
母親が部屋に入ってきて机の上に置かれた白い塊を見つけ捨てようと手に取る
ぬるっとした感触に動揺する母親

「うわっ、汚い、鼻水か」

と母親は言ってそれを捨てに行った


どう見ても精子ですありがとうございました

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/03/16 18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

あれ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/16 02:01  |  ハロプロ  |  ↑Top

2007'03.15 (Thu)

マイブーム

起きたとき喉がカラッカラになるまで寝る(10時間くらい)

そこで水分を取るのを我慢してすぐ風呂に入る

結構熱い湯を長時間浴びる

そのまま全裸で階段を駆け上がり
キンキンに冷やしておいた炭酸飲料を一気に飲む

プハアアアアアアアアアッ
砂漠でオアシスを見つけたときのような感動を味わえる

これが射精するのと同じくらい気持ちいい

全裸のくだりは関係ないと思うけどオススメ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2007/03/15 18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.15 (Thu)

本日の面白レス

913 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/03/11(日) 02:30:30.16 0
ベリ工でオナニーしてたら興奮しすぎてCDのジャケットの雅ちゃんにウンコをして
死ぬほど公開したことがある



本日じゃないけど
ワロタwwwwwwwww
脱糞するほどの興奮は俺もまだ味わったことが無い

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

2007/03/15 04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

2007'03.14 (Wed)

嗣永桃子の作り方

昨日また新たなネトゲを始めた
ネトゲジプシーの本領発揮だ

今回のネトゲはパーフェクトワールドー完美世界ー

このゲームの特徴は何と言ってもキャラの精巧さだろう

いままでになく顔のパーツを細かくいじることが出来
推しメンそっくりに作ることが可能とのこと

こりゃあやるっきゃねえ


まずお気に入りの画像を取り込んで参照画像とする
参照画像


この画像を参照しながら目、鼻、口などおおまかに変更していく

次に参照画像を透過させ重ね合わせる
重ねる

それを見て更に細かい部分を調整していく

微調整を繰り返すこと1時間半

ついに嗣永桃子完成である

感性




似てねえwwwwwwwwwうぇうぇwっうぇうぇうぇ('A`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/14 15:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2007'03.13 (Tue)

潜水艦

「しんかい9000」という潜水艦の中に携帯電話を忘れてしまい
取りに行くという難解な夢を見た

俺が乗り込むと突然コンピューターが暴走し
海底まで潜水を開始してしまった

携帯を取りに仮眠室へ行くと
同じく閉じ込められてしまった人が10人

その中に嗣永桃子ちゃんがいた

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2007/03/13 16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.13 (Tue)

J BOY 打ち砕け 日常ってやつを

先週の1週間は本当に時が流れるのが早かった
あのバスツアー2日間に起こった出来事を思い浮かべる
それだけですぐ一日が過ぎてしまった

何の刺激も無い日常とのギャップに耐え切れずに
何度も思い出の世界へ逃げ込んだ

大好きだったオナニーもほとんどしなかった
大好きだった狼もほとんど見なかった
大好きだったゲームも電源を入れただけで満足してしまった
食欲もほとんど無い

そんな呪縛もようやく抜けてきて
狼、ゲーム、ネトゲ、オナニーと普段の日常を取り戻してきた


うわー俺の日常しょうもな
萎えるわ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2007/03/13 15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2007'03.11 (Sun)

mankoマーク事件

あれは忘れもしない中学1年の時
給食を食い終わった後の昼休み

いきなり上級生のヤンキー(女)が2、3人俺達の教室に乱入してきた
そしておもむろに黒板にでっかい女性器のマーク(ミΦミ←こんなの)を書いて
お前らこの意味分かるか?みたいなことを叫んで出て行った

俺達はあっけに取られた

俺は意味わかんねえ、とか言いながら
何事もなかったのように
そのマークの横のスペースで落書きをして遊んでいた
すると先生が帰って来てびっくりした表情の後
怒った様子で全員席に着けと言う

女の先生だったんだけど顔を真っ赤にしながら怒っていた

誰がこんなことを書いたのか
意味を知ってて書いてるのか
みたいなことを声を荒げながら言っていたと思う

その時明らかに俺の方を向いて言っていたからね

あれ?これもしかして俺が書いたと思われてる?
俺は横に小さく落書きして遊んでただけだよ!

お前が書いたんだろって言われたわけでもないから
俺じゃねえよって反論する余地もなく
結局俺がマンコマーク書いたみたいな雰囲気で説教が終わった

何このやり場の無い怒り
怒りを通り越して悲しかったな

結局誤解は解かれることなく俺の中学1年生活は終わった

普通ならこんな事件があったらグレるでしかし
そこを俺は持ち前のガッツとジェントルメン精神で乗り切った

というお話

ガキ大将の「本当に好きならば 好きと黒板に書いてみて」
っていうところを聴いてこんな事件を思い出した

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

2007/03/11 01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

3/4本当の終わり

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/03/10 20:33  |  未分類  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ