2006'12.31 (Sun)

2006年Berryz工房大賞

べりっこ紅白出場おめでとう
全神経を集中して見てたけど良かったねえー
今年最後にべりっこを見れて俺は幸せだよ
紅白


制服ハァハァ

さて年が変わらないうちに今年のBerryz工房楽曲大賞を決めよう
俺の独断と偏見で決めるので異論反論は受け付けません

2006年Berryz工房楽曲大賞
1位 夏Remember you
2位 マジ夏すぎる
3位 ジリリ キテル
4位 胸さわぎスカーレット
5位 ハレーションサマー

夏リメンバーとマジ夏は同じくらい好きだ
この2曲を聴くとあの楽しかった夏を思い出し胸が熱くなる


以下おまけ

2006年Berryz工房楽曲番外編
1位 ゲキハロ挿入歌
2位 嗣永桃子 渡良瀬橋
3位 菅谷梨沙子 初めて唇を重ねた夜
4位 夏焼雅 ずっと好きでいいですか
5位 徳永千奈美 恋のテレフォンGOAL


ももち大賞
1位 スポフェス
2位 DVDマガジン4の寝顔
3位 ずっとあなたのこと見てたよー
4位 おはスタで谷間
5位 愛知ベリコンでチャック全開

佐紀ちゃん大賞
1位 にょきにょきの超絶ソロダンス
2位 DVDマガジン4のカレー作り
3位 お母さんにプレゼントするために貯金
4位 腕に象が住んでる
5位 胸スカPVで片目ウインク出来ずに両目

梨沙子大賞
1位 Risako
2位 りしゃホリ
3位 ゲキハロ主演
4位 DVDマガジン6で廊下に立たされる
5位 りーパイ急成長

あとはガキの使いSPを見て俺の2006年は幕を閉じる

テーマ : Berryz工房 - ジャンル : アイドル・芸能

【タグ】 Berryz工房  嗣永桃子  清水佐紀  菅谷梨沙子  
2006/12/31 20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

キッズニー大会6日目

キッズニー大会6日目「鈴木・岡井・有原」
鈴木愛理で完了
愛理



はぁ愛理ちゃん可愛いなあ
愛理たんテュルテュル愛理たんテュルテュルテュル・・・

、、、

いかんいかん
向こうの世界に行くところだった

そういえば今年の正月ワンダは愛理の
あぁ!と好きになっちゃいけない人が聴けて良かったなあ
来年のワンダにも期待したい
2006/12/31 17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

原因究明

この時期急に連続で夢精が来たのは何か理由があるのではないかと思い
調べてみた

>夢精が起きる原因は、自慰をしたことがない人が精液を出そうと眠っているときに脳が反応して射精されること


だそうだ

いやいやいやいやいや

俺は毎日キッズニーしてるっちゅうのに
それに俺が大学時代に
2回連続でシコって寝た日の朝に夢精したという武勇伝もある


それに
>思春期の時期は夢精も多く
とある

俺もうおっさんだっつーのw


さらに調べてみると
現在のところ夢精の具体的なメカニズムが不明であるため、医学的な説明は不可能らしい。

なんだ結局原因不明なわけね

しかしこのメカニズムが解明されれば人為的に夢精を起こすことが可能になるらしい

なんとも夢のある話だ
2006/12/31 03:47  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2006'12.30 (Sat)

2006年参加歴

チケットの半券で今年のコンサ履歴を振り返ろうと思ったら
結構チケットの半券なくなってるなあ
すげえショック

さらに2005年以前のチケットも数えるほどしか残ってなかった
チラシとかと一緒に捨てちゃったんだろうな
自分の管理能力の無さを呪う

分かる範囲で2006年参加歴
1/15夜 正月ワンダ@大阪厚生年金会館 ???
1/21昼 正月ワンダ@名古屋市民会館 1階7列-13番
1/21夜 正月ワンダ@名古屋市民会館 2階5列-19番
3/19  スポーツフェスティバル2006 223扉200レベル-11列-470番
4/1昼  ベリコンにょきにょき@東京厚生年金会館 1階17列-21番
4/1夜  ベリコンにょきにょき@東京厚生年金会館 1階2列-37番
4/2昼  ベリコンにょきにょき@東京厚生年金会館 2階6列-5番
4/2夜  ベリコンにょきにょき@東京厚生年金会館 1階15列-61番
4/8   ベリコンにょきにょき@名古屋市民会館  2階???
4/29昼 娘。コンレインボー7@大阪フェスティバルホール 1階JJブロックR30番
4/29夜 娘。コンレインボー7@大阪フェスティバルホール 1階00ブロックR19番
7/6   Berryz工房スッペシャルイベント@日本青年館 2階B列39番
7/8   ℃-ute握手会@千里中央セルシー ???
7/9昼  夏ワンダ@名古屋レインボーホール スタンドGブロック14列-9番
7/9夜  夏ワンダ@名古屋レインボーホール スタンドGブロック18列-14番
8/6昼  ベリコン夏夏@愛知厚生年金会館 1階T列-36番
8/6夜  ベリコン夏夏@愛知厚生年金会館 1階G列-11番
8/12昼 ベリコン夏夏@中野サンプラザ 1階5列-5番
8/12夜 ベリコン夏夏@中野サンプラザ 1階???
8/13昼 ベリコン夏夏@中野サンプラザ 1階7列-47番
8/13夜 ベリコン夏夏@中野サンプラザ 1階17列-42番
8/19  Berry工房フェスティバル2006夏 B10列-128番
8/26昼 ベリコン夏夏@大阪厚生年金会館 1階O列-7番
8/26夜 ベリコン夏夏@大阪厚生年金会館 2階N列-35番
9/30昼 Berryz工房ファンの集い@埼玉川口リリア 1階???
10/14昼 娘。コンモーニングカレー@倉敷市民会館 1階22列-23番
10/14夜 娘。コンモーニングカレー@倉敷市民会館 1階24列-20番
11/11夜 劇団ゲキハロ@池袋シアターグリーン E列9番
11/12昼 劇団ゲキハロ@池袋シアターグリーン Z列5番(座布団席)
12/17昼 Berryz工房フェスティバル2006冬 西80番???


俺的2006年神イベントランキング

5位 にょきにょきチャンピオン
 恋してるときはいつも・・・、秘密のウタヒメ、さぼり等
 俺の好きな曲がたくさんあった
 そして佐紀ちゃんのカッコイイダンスに友理奈のランドセル
 言うことないね


4位 Berryz工房フェスティバル2006冬
 プロレス会場という異質な空間
 リングのすぐ側で見られるという距離
 プロレスのリングに上がる経験なんて普通出来ないところだろう
 イベント自体はかなりの神イベだった
 だがあの当選率の低さはいただけない


3位 ゲキハロ
 あの狭さ
 あのステージとの近さ
 あのマイクを介さない生の声
 あの空間自体が神だった
 そして何より今年一番泣いた


2位 ベリコン夏夏
 過去最高のコンサート
 これに関しては先日書いたので省略

1位 Berry工房フェスティバル2006夏 
 桃子を囲む会最強
 握手以外であんなに桃子に近づけたのはものすごい衝撃だった
 爆レス有り
 あの桃子の背中のうぶ毛を俺は忘れない
 あれを超えるイベントはもう無いと思っている
【タグ】 Berryz工房  
2006/12/30 23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2006'12.30 (Sat)

キッズニー大会5日目

キッズニー大会5日目「夏焼・清水」
佐紀ちゃんで挑戦

残念なことにスレで佐紀ちゃん画像の投下が少なすぎるわけだが
スレに貼られる画像の9割がみやびちゃん画像
まあ世間的にはみやびちゃんの方が圧倒的に需要が大きいんだろうな

まあ可愛いから保存しといたけど

だが俺は佐紀ちゃんが大好きなのだ
数少ない佐紀ちゃん画像で挑む

佐紀c


さーきさーん清水さーきさーん
はい楽勝

今日の夢精事件と初日の夢精事件で分かったことなんだけど
夢精は何の障害にもならないということ

普通は一発シコると萎えてしまってしばらくやる気にならない
だが夢精は別物

数時間経つといつものテンションでシコることが可能
その研究成果をここに報告したい
【タグ】 清水佐紀  
2006/12/30 22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2006'12.30 (Sat)

ね、姉さん事件で・・・

ちょっと・・・
ありえねえ
ありえねえよ

今日また夢精しました・・・

前回と違って今回は全部出し切った後に目が覚めたので
後処理が大変だった
だからテンション↓↓

俺は中学生か
2006/12/30 19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

キッズニー大会4日目

キッズニー大会4日目「村上・中島」
昨日書いたけど辞めてしまったメンバーでシコる気にならないので
nkskちゃんこと中島早貴ちゃんで挑戦

んksk


だめだあああああああああ
寒いのもあるけどちんこ立たねえ

俺の戦いもここまでか




だがここで諦める俺では無い

下手なコラですまん


よっしゃクリア
それを使ってはいけないというルールは無いので全然おkだろう
卑怯と言われようが抜いたもの勝ちなのがこの世界の掟である
俺は何が何でも今大会を完走する
2006/12/29 22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

桃子ヲタが住む県

我が県には「ももっち」と「もっと桃っ娘」というローカル番組があります
それが我が県の自慢です
桃子!桃子!ボクのぴーちっち!!
【タグ】 Berryz工房  嗣永桃子  
2006/12/29 21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

激動の一年

狼などを見てると結構今日が仕事納めとかそういう話してるね
もうそんな時期なんだなあ
俺はもう5ヶ月ほど前に仕事納めしてるけどね^^

orz

そろそろ2006年を振り返る時期

2006年は俺にとってかなり内容の濃い年だった
まず1月にmixiの集まりに顔を出した
ネット上の付き合いのみの関係からリアルで会う
これはかなり緊張した
いわゆるオフ会というものはこれが初めてだった

次に3月のスポフェス@さいたまスーパーアリーナで
狼ネトゲのオフ会に行った
ネトゲ上のキャラとしてではなく中の人同士が会う
まさかこんな日が来るとは思わなかったね
みんなネット上の人格とリアルの人格では少なからず差異がある
そんなことが分かったりして面白かった
俺はネット上ではかなりのおっさんに思われていたようだが
まあおっさんだけど

4月にベリコンのにょきにょきチャンピオンに行った
ここから俺のベリヲタとしての活動が本格化する
東京遠征&同じ公演を何日も何度も見る
Berryz工房はそれくらいの熱意を俺に与えてくれた
しかし仕事で行けなくなった公演が多数

7月仕事を辞める決意をする
8月仕事を辞める
まああまり思い出したくない苦い思い出だけど
俺の人生でかなり大きな出来事

7月初めてベリメンと握手
初めて一推しメンとの握手を経験した
感無量

8月からベリコン夏夏合宿スタート
晴れて自由(無職)の身となった俺が本気でベリコンに挑む
同じ公演を8公演見るなんて去年の俺からはありえない事件
間違いなくこれまで俺が生きてきた中で最高の夏だったと言える
それくらい楽しかった

ベリのコンサやイベントに関しては結構ありそうなのでまた後でまとめて書いてみるか

06年は本気でベリを好きになった年でもあるが
ヲタを好きになった年でもある(変な意味じゃないよ)

mixiやネトゲのオフなどでヲタと出会い
付き合いを通じて
自分以外のヲタがどんな人でどんな考えを持っているか
そういう部分に興味を持てた

それまでは他のヲタには一切興味無かったし
コンサで隣のヲタうぜえとか思ってたんだけどね

ベリコン夏の公演後に客席に残ってベリーズ最高!ベリーズ最高!
とみんなで叫んでるヲタ達を見て思ったね

お前ら最高だよ!

夏夏があんなに楽しかったのは
もちろんベリメンのおかげだけど
ツアーを通して応援してきたヲタ達の力も大きいと思う
愛すべきヲタ達だなって思わされた

それに一人でベリヲタやってたんじゃここまで楽しめなかったと思う
コンサ会場で会い
一緒にハロプロを応援し
終わった後酒を飲みながらコンサについて語り会う
酒があんなにうまいと思ったのは初めてだな

今年は多くの人・物に出会った
そんな全ての出会いに感謝感謝

テーマ : 今年を振り返って - ジャンル : 日記

2006/12/29 04:49  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

キッズニー大会3日目

キッズニー大会3日目「徳永・熊井」
どっちでもいけるけど千奈美で完了
まあ楽勝

ちなっこおおおお

問題は4日目の今日だな
初日の舞波もそうだったけど
もう辞めてしまったメンバーを見るのは結構辛い

だからnkskちゃんで挑戦するしか無いわけだ
俺にとって最大の難所になりそうだ

つーか急に寒くなってきてちんこが縮こまっております
2006/12/29 01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.28 (Thu)

スパロボWとガンダム無双

スパロボW


スパロボW
DSで発売だそうで
できねえええええええええええ

まああんまり思い入れの無い作品ばかりだからいいけど

それよりやっぱこれだな
ガンダム無双ガンダム無双ガンダム無双ガンダム無双ガンダム無双ガンダム無双ガンダム無双



やりてえええええええええええええええええええええ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2006/12/28 02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

キッズニー大会2日目

キッズニー大会2日目「矢島・梅田・萩原」
これは結構大変だった
スレに書いてる人もいたけど舞美と梅さんは美人タイプだから抜く対象として見れないんだよな
そんなわけでマイマイで抜いた

マイマイ



まいまいたべたーい

orz

ちょっと夜風に当たってきますわ・・・
2006/12/27 20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

ネトゲ歴

先日PS2用オンラインゲーム「メタルギアオンライン」がサービスを終了した
月額無料であのクオリティは中々の物だった

ネトゲのサービス終了の瞬間に立ち会ったのはこれが初めてだった
残念というか寂しいというかなんとも言えない感覚だった
24時ちょうどにネットワークが切断され終了した

ここで俺のネトゲ歴紹介

Mu


・Mu奇蹟の大地 キャラ名ののたん
俺がPCを買って初めてネトゲというものに触れたゲーム
それまでオフラインゲームしかしたことの無かった俺には
全てが新鮮に見えた
ゲーム内に自分以外のプレイヤーが存在していて
しかもパーティーを組んだり交流したり出来る
かなりの衝撃だった
これは狼住人ではなくリア友一人とゲーム内で知り合ったギルドメンバーと一緒にプレイした
この頃まだ狼住人が集まってネトゲをするってのは無かったんじゃないかな
1年くらいやって引退



M2


・M2神甲演義 キャラ名ののたん
次に俺が出会ったネトゲ
きっかけはオープンβ初日に狼でスレが立ってたのを見てから
ここで初めて狼住人と出会い一緒にプレイすることになる
初日の晩に狼住人が集合した時かなり興奮した
やっぱりハロプロの話題で盛り上がれるのが良い
前のネトゲのMuではハロプロの話とか全然通用しなかったからね
プレイ期間はかなり長かったと思う
俺にとって最も思い入れのあるネトゲと言える




フリフ


・フリフオンライン キャラ名さゆっこ
M2をセミリタイアという形で引退し
次に狼のスレで見つけたのがこれ
俺の推しも辻から道重へと移っていたためにキャラ名をさゆっこに
このゲームの売りは何といってもあるレベルに達すると
エアボードや魔法のほうきに乗って
マップを自由自在に飛び回れるところ
だがそれが最大の売りであるが故にそのレベルに達し空を飛び回ったところで
満足してしまいそれ以上モチベーションが上がらなかった為に引退



eco


・エミルクロニクルオンライン(ECO) キャラ名さゆにゃ
狼のスレでオープンβ前からかなりの盛り上がりを見せていたのがこのゲーム
実際その当時過去最多の狼住人が参加しており
集会はかなりの賑わいを見せた
ゲーム自体もかなり良く出来ており結構ハマった
しかし課金を迎えると同時にかなりのメンバーが引退を表明したために俺も引退
キャラ名さゆにゃにしてたが実はベリが気になって仕方なくなっていた時期
密かにセカンドキャラに佐紀ちゃんを作っていた




M2再


・M2神甲演義(再) キャラ名嗣永桃子(?)
ECOを辞めしばらくネトゲから離れフラフラしていたら
昔のM2メンからメールが来たので再インストール
M2メンと久しぶりの再会を果たした
ここで俺がベリヲタに変貌してしまったことをカミングアウト
りしゃまんペロペロしてえのれすと言うとみんなドン引きしてた
嗣永桃子というキャラを作って再スタートしようとしたけど
昔のののたん方が色々楽なのでそのまま使用



ブラキン


・ブライトキングダム(ブラキン) キャラ名つぐながももこ
M2と平行して狼のスレを見つけたので試しにプレイ
すぐ辞めたので特に思い入れは無い
ただチャットで放送禁止用語を入力すると「ブラキン」と変換されるのが面白かった
「ブラキンシュッシュッシュ」とか連呼してた




グラナドエスパダ


・グラナドエスパダ キャラ名りしゃこ・ももち・佐紀
これまたM2と平行してプレイ
狼でスレが立ってたから始めて見たものの
狼住人に一人も出会うこと無く終了
たぶん2日くらいで辞めた



ROSE


・ROSEオンライン キャラ名りしゃまん
結構昔からあるゲームだったが
無料化したということでプレイ
狼住人も結構いて賑わってたけど
途中で全然レベルが上がらなくなってきて辞めた




モンハン2


・モンスターハンター2 キャラ名Berryz
俺の持っていた初期型PS2がぶっ壊れたため
ネットワーク対応の新型PS2を買ったことでオンラインモードが可能となった
発売から半年ほど経っているため
俺が参加した頃狼住人のほとんどは引退していた
でもこれはかなり面白かった
オフラインで一人でやっててもかなりの面白さだったのが
オンラインで他人と協力することでプレイの幅が大幅にアップ
次のPSU発売に伴い引退
おそらくPSUが無ければ未だにやっていたかもしれない



メタルギアオンライン


・メタルギアオンライン キャラ名Momochi
これが冒頭のメタルギア
モンハン2と平行してプレイ
狼住人とやったがゲームのシステム上
始まるや否や殺し合いが始まるため
狼住人とのチャットによる交流はほぼ0
だがその殺伐とした感じもまた良かった



PSU


・ファンタシースターユニバース(psu) キャラ名プリケッツァー桃子
これまでのネトゲと違うのはPS2ユーザーとPCユーザーが混在すること
これにより今までネトゲで会ったこと無い人と結構出会えた
まあぶっちゃけ上記のM2~ROSEはお前いつもいるなっていうおまいつメンバーなわけ
毎回大体同じ面子だった
開始当時の狼住人の多さは異常
ECOと同じで課金と同時に壊滅するかと思いきや
未だに結構な人数が残っている
現在進行形

次のネトゲは何かなあ
今思い当たるのはモンスターハンター3とメタルギアソリッド4くらいかな
どっちもPS3だけどね
あとラグナロクオンライン2かな
まあどれにしても狼にスレが立たなかったらやらないけど
やっぱりネトゲは狼住人とやって何ぼ
2006/12/27 07:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

キッズニー大会初日

キッズニー大会初日「嗣永・舞波」

チャレンジ前に夢精というハプニングがあったが
気を取り直して
もちろん桃子で挑戦
楽勝というか日常茶飯事だから
俺に取って飯を食うことより容易い

戦闘開始直後
無惨にもティッシュの塊が転がることになった

YOU WIN!
PERFECT!

つーか画像貼り職人頑張りすぎだよ
こちらの身が持たないです
【タグ】 嗣永桃子  Berryz工房  
2006/12/26 23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

姉さん事件です

私桃工房20代半ばにして夢の精霊に会いました
はっきり言うと

夢精いたしました

いやーびっくりしたなー
夢精とか5年ぶりくらいだ

寝たままちんこに一切触れることなく射精するという秘奥義
それが夢精

その快感たるや最たるものである

寝る前にキッズニー大会スレで桃子の画像を大量に集めてたから
こんなことになっちゃったのかな

まあ出てきたのは桃子じゃなかったんだけどね
とにかく久しぶりで感激しました
また夢精してくれねえかなあ
毎日は勘弁だけど

それにしても思わぬところでエネルギーを使ってしまった
あと6時間以内に桃子か舞波でオナニーしないと
キッズニー大会初戦敗退となってしまう
波乱の幕開けとなった

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2006/12/26 17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

福田花音cからメール来たよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/26 01:12  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

2006年キッズニー大会やろうぜ

■キッズ大会
26日(火)嗣永・舞波 27日(水)矢島・梅田・萩原 28日(木)熊井・徳永 29日(金)村上・中島 
30日(土)夏焼・清水 31日(日)鈴木・岡井・有原 01日(月)菅谷・須藤

■キッズ大会                 ↓ ここに ◎○△ もしくは回数を記入
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  (;´Д`)ハァハァ                         (;´Д`)ハァハァ ┃
┃     .モーヲタのためのオナニー大会チェック表2006(プレ大会)   ┃
┠─┬─────────────────────────┬─┨
┃26│嗣永桃子・石村舞波.                        .│  ┃
┠─┼─────────────────────────┼─┨
┃27│矢島舞美・梅田えりか・萩原舞                  │  ┃
┠─┼─────────────────────────┼─┨
┃28│熊井友理奈・徳永千奈美.      .         .     .│  ┃
┠─┼─────────────────────────┼─┨
┃29│村上愛・中島早貴                          │  ┃
┠─┼─────────────────────────┼─┨
┃30|夏焼雅・清水佐                            │  ┃
┠─┼─────────────────────────┼─┨
┃31│鈴木愛理・岡井千聖・有原栞菜                  │  ┃
┠─┼─────────────────────────┼─┨
┃ 1|菅谷梨沙子・須藤茉麻.                      .│  ┃
┗━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┷━┛
ロダ
http://freett.com/maturi2ch/
[ルール等]
・一人につき00:00~23:59まで。その日は指定された人以外で抜いちゃダメ
・最低一回は抜くこと
・指定された人なら何回抜いてもいい
・途中参加もアリだけど参加してから何日目か書け
・コラ、シャイ厳禁!グロやブラクラは気づいた人がすぐ警告レス!
・極力推奨ロダを使用してください


キタキタキターーーーーーーーー
キッズニー大会きたぞー
今年初参加だけどやるぞ俺は
やっちゃうぞ?

初日(今日)にいきなり桃子かー
楽勝だな楽勝すぎる
さあガンガン画像来いやー
向かい来る画像をちぎっては投げちぎっては投げ
俺の快進撃のスタートである
【タグ】 Berryz工房  
2006/12/26 00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

クリスマスの奇跡

液晶


いやー
まさかこんなことになるとはね

液晶殴ったら直った

こんな古典的な手法で直るものかねしかし

服着替えてPCの電源切る前にやったら直ったんだよね
まあ逆に言うとまた衝撃を与えたらぶっ壊れるってことなんだろうけどね

まあベリFCツアーの前に痛い出費をしなくて良かったよ

どうもお騒がせしました
メリークリスマス
クリスマス最高
2006/12/26 00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'12.25 (Mon)

わ~クリスマスにしにてえのれす

2年前に買った17インチの液晶ディスプレイが逝きました
あああああああああああああ?
死ねよマジで
いや、死ぬなよ糞が

液晶



なんだよこのクリスマスプレゼント
ふざけやがって

一応セカンドPCがあるけどスペック低くてゲーム出来ないし
TVも見られない
画面も小さいからダメだな

で、修理にどれくらいかかるか調べたら6~10万円かかるんだってさ
液晶の修理は高いとは聞いてたけど高すぎだろ

それに修理に出すとしばらくPC使えなくなる
これはダメだ
PCとネットが無いと発狂してしまう

てことで至急電気屋で新しい液晶モニター買ってくる
どうせなら20インチ以上のワイド買おうかななんて思ったりしてる

無職に余計な出費させんなよコラアアア
2006/12/25 16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

イブだから桃子について成りで語っちゃおうか

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/24 20:25  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'12.24 (Sun)

クリスマスイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ああついに来ちゃったねこの日が
1年で最もセックスが行われる日
俺にはもう何年も無縁のイベントだからどうでもいいんだけど
なんでクリスマスイブにセックスするのか意味が分からんね
聖なる夜と性なる夜をかけてるんだったら寒いな
おやじギャグじゃないんだから

まあいいよ好きにやるがいいさ
俺は俺でクリスマスイブの企画をちゃんと用意している
先日届いた夏夏嗣永桃子ソロDVD
これをこの日の為にまだ見ずに取っておいた

これの鑑賞会をして
その後はお楽しみ会

やべそろそろ寝ないとな
寝て起きたら楽しい楽しいクリスマスイブだ

ん?全然悔しくないよ
むしろイブにセックスして喜んでる奴らを下に見てるから
みんなが必死にズコバコやってる時俺は優雅に桃子と夢の中(ランデブー)だから
いわゆる勝ち組ってやつですな

あー超楽しみ


しにてえのれす

テーマ : もう24日じゃん!? - ジャンル : 日記

2006/12/24 05:22  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

こ、これは・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/23 15:44  |  ハロプロ  |  ↑Top

ベリヲタ専用歯磨き粉

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/23 04:14  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

怖すぎる夢

今朝俺が生きてきた中で3本の指に入るくらい怖い夢を見た
それはチンポが取れる夢だ

確か芸人の今田耕治さんが同じ夢を見たとか言ってたな
今田さんは取れたチンポを必死にくっつけようとしたらしいw

俺の場合はちょっと違っていた

いきさつは忘れたけどいきなり俺のチンポが取れた
周りには結構人がいて
俺はやべっ、隠さなきゃって思った
しかし鞄も何も持っていなかったので焦った
拳の中に隠そうとするも相手はチンポ
先っちょの部分と金玉の部分がはみ出ていた

俺は走ってその場から逃げて電車に乗った

 (この間に何かあった気がするけど忘れた)

電車を降りたところで謎の黒服軍団が追いかけてきた
俺は駅に停めてあった車に乗り込み逃走

しばらく走っていると後ろから黒服軍団が車で付いてきた
くそっ何で俺がこんな目にと思いながらひたすら逃走

そのうちに逃げ場の無い河原に追い詰められ車を降りた
黒服がピストルをこちらに向けてそのチンポを渡せと言う

俺が拒否すると黒服は車に向けて発砲
車が炎上し始めた

俺はお前らに渡すくらいならっ!!
って言いながらチンポを炎の中に投げ込んだ

そこで何故か熱さを感じて
ぎゃあああああああああああついいいいいいいい

ってところで目が覚めた
全身汗だくだった

即座にちゃんとチンポが付いてるのを確認して
もう一回寝た

ハロゲンヒーターを付けっぱなしで寝てしまったから
こんなことになったのかもしれない

テーマ : 何気ない日常 - ジャンル : 日記

2006/12/21 20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

ベリフェス06冬

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/20 02:53  |  未分類  |  ↑Top

とりあえず

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/19 00:58  |  未分類  |  ↑Top

出陣

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/17 00:24  |  ハロプロ  |  ↑Top

音楽戦士

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/16 03:18  |  ハロプロ  |  ↑Top

めりピンクリスマスfor me

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/12/15 22:02  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'12.14 (Thu)

心オナニー

17日のベリフェス冬
おそらく握手会があるだろう
そうなると当然オナ禁するのがべりっこ紳士の運命(さだめ)
カウパーが付いたような手で握手とか言語道断

1週間前である10日からオナ禁を始めようと思ったのだが
10日、11日と普通にやってしまったわけで
汁遊びで済ませるつもりが気づいたら午前様ですよ

このままではいけないということで
俺が辿りついたのは「心オナニー」である
ゲド戦記の主題歌の心オナニーとはただの空耳じゃなくて
実在する一つの技なのだ
(俺が勝手に考えただけだけど)

その方法とは
寝る前に目を閉じひたすら妄想する
時間にして30分~1時間程度の長編の妄想(ここ重要)
そしてちんこに触れることなく頭の中で完結させる
終わった後は確かな満足感とともに就寝
その後妄想に登場させた人の夢を見る可能性大
それが心オナニー

俺はこの方法でベリメンが夢に連続出演中です
少しの訓練で誰でも会得できます
お試しあれ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【タグ】 Berryz工房  
2006/12/14 02:58  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ