2006'11.30 (Thu)

11月も終わりですね

さっき気づいたんだけどもしかして今日で11月終わりじゃね?
やっべー結局今月1回もハロワに行ってねえや
ハロショは行ったけども

1ヶ月なんてあっという間だな
ていうかあと1ヶ月で今年終わりとか早すぎるわ

毎年1年経つの早い、早い早い言ってるような気がする
で、俺思ったんだけど
元から1年ってのは短いものなのではないだろうか

その短い1年の間にどれだけのことをやれるか
そこがポイント
自分がどれだけのことをやったかでその1年が長く充実したものと成る

と、何もしていないニートの俺が言っても全く説得力無いわけで

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

2006/11/30 19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

新曲イベの詳細が出たね

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/29 16:15  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

Shark vs Octopus



サメがタコに食われてるとかちょっとびっくりしたな
タコの吸盤強すぎ
でもどうやってサメを食べるんだろうか
あのちっちゃい口でちょっとずつ食べるのかな

2006/11/29 01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2006'11.28 (Tue)

冨樫先生(ボンバヘッじゃないよ)

寒くなってきたからハロゲンヒーター出したんだけど
ダメだな
暖かくなるとすぐ眠たくなる
起きて寝て起きて寝ての繰り返し

寝てたらまた夢に千奈美が出てきたので
続きを見たくて二度寝開始
ハロワに行くとか言いながら結局行かなかった

ゲームでもやろうかと思ったけどすぐ眠くなって集中できないので止めた

ボーっとしながら漫画とようつべで一日終了
ほとんど寝てたから一日の内活動時間7時間くらいか

今幽遊白書を読み終わった
小学生の頃読んでたやつだから覚えてたのは吐愚呂兄弟くらいだった
だから結構新鮮な気持ちで読めたんだけど
何か微妙だな、こんな漫画だったっけ
あっさりしてて読み応えはあまりなかった

でもあれだなHUNTER×HUNTERの基礎となるネタが満載だな
能力者編が念の元ネタなのは言うまでもなく
狙撃者・グルメ・複製能力・爆弾・読心術・相手の能力を使える・などハンターにも全く同じ能力者が出る
あと幻海の試験とハンター試験とかね

最後は冨樫の悪い癖で魔界トーナメント省略して強引に終了
めんどくさくなったんだろうな
さすが冨樫といったところか

でも一応完結はしてるからまだいいか
完全に途中止めになっているハンターを早く再開させろとゆいたいです
普通なら見捨てられてもおかしくない仕事ぶりだけど
それでも再開を心待ちにしている読者が多いのも事実
偉大な漫画家と言わざるを得ない
2006/11/28 03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

家の中にストーカーがいます

これすごいから読んでみて
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1087.html













ゾッとした?
2006/11/27 01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

2006'11.26 (Sun)

峠を攻める

ニヤニヤしながらkindaiを見ていたら滅多にならない俺の携帯が鳴った
高校の時のDQNな友達からだった
夜中に鷲羽山という山峠で走り屋の集会があるので見に行かないかということだった
小梅太夫の件で2時間しか寝てなかったけどまあ久しぶりなので行くことにした
リアル頭文字D見るかー(俺は走り屋じゃないよ)

とりあえず夜になるまでゲームしたりしてたら雨が降ってきた
雨の日に峠ファイトする奴はいないだろってことで企画変更

もう一人の高校の時の友達の家にアポ無しで行ってみることにした
インターホン越しに「○○警察の者ですが」というとガクガク震えながら出てきた
何年ぶりか分からないけどとにかくすげえ久しぶり
しばらく3人で話し込んだ

アニヲタエロゲーマーだった彼もすっかり社会人になっていた
俺がベリヲタだと言うと
あの回の銭金(ジャンプちひろ)を見ていたらしく
嘲笑されてしまった

まあ俺はその程度で顔真っ赤にしたり怒ったりしないけどね
全然悔しくない
いつもならここで俺のベリヲタ論を持ち出して論破してやるところだけど
久しぶりに会ってそれもどうかと思ったのでまた次の機会に

それにしてもハロプロに全然興味ないのにBerryz工房知ってるんだな
そういう意味では銭金にベリヲタが出た意味はあったのかもしれない

0時半くらいになってそいつの家を出ると雨が止んでいた
もうかなり遅くなったけど一応鷲羽山に行ってみることに

///

いねぇー
すれ違う車は改造車では無く普通の車ばかり
その辺に夜景を見に来たセクロスカーがいっぱい停まっていた
走り屋の集会じゃなくてただのデートスポットだな
まあ確かに綺麗な夜景だったけど

我が街の100万ドルの夜景
夜景




仕方ねえ帰るかって思ったその時!

うわぁぁぁぁぁぁきたー
後ろから超高速で接近してくるインプレッサ こえぇ
DQN RX-7 VS DQNインプレッサ
俺達の峠バトルが始まった
【タグ】 Berryz工房  
2006/11/26 08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  ↑Top

イオン参戦記

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/25 18:47  |  未分類  |  ↑Top

2006'11.25 (Sat)

小梅太夫

今日近くのイオンに小梅太夫がライブに来るらしいんだけど
観覧無料とはいえ微妙だよなー

ていうか最近のエンタ系芸人キッツイわ
観客の強引な笑い声でさも人気があるような演出をして
見てて腹が立つ
これが最新の流行芸人ですよみたいなね

たぶん笑っていいともみたいなガチの一般人客入れたら
スタジオが静まり返ると思う
キングコングが思いっきり滑って沈黙が流れたように

ある意味芸人は被害者だな
ギター侍とかが良い例

正直全然面白くないのに毎週笑い声と黄色い歓声を入れて放送することによって
視聴者はあれ?この人面白いのかな?この面白さが分からない自分は流行に乗り遅れてるのかな?みたいな感覚を抱き始める
本人も自分の実力は相当なものだと錯覚し
アメリカに渡って自分の笑いを広めてやるみたいな話になっちゃったんだよね
一種のマインドコントロールだな
結果は見ての通り、TVで彼の姿を見ることは無くなった

もちろん若手芸人を世間に発信させるためにもこういう番組は必要だし
実際面白い若手芸人も出てるのかもしれない
でもエンタの過剰な演出に拒否反応ですわ
エンタ発信の若手芸人ってだけでもう無理です
笑いの金メダルは論外
あれはお笑い番組ですらない


じゃあ見るなよって話だよな
俺もそう思う
てことで早く目が覚めたら小梅太夫見に行くわ
もしかしたらガチで面白いかもしれないからね
まあこの時間まだ寝てない時点でたぶん起きられないと思うけど
2006/11/25 07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

あさみとみうなの件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/25 06:27  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

1周年

俺の管理してるmixiコミュが1周年を迎えたそうだ
(俺のmixiバレるからどのコミュかは言わない)
いつの間にかメンバー数も300人近く
おめでとうございます

てかマイミクの人の日記で1周年に気づくとか我ながら情けねえなあ
まあ俺が管理してると言っても元を辿れば
狼でこんなコミュ誰か立ててくれみたいなレスを見て俺が代理で立てただけなんだけど

地方に住んでるのもあるしDDじゃないからコミュの集まりにもほとんど行ってないんだよね

俺の考えとしては
こういうのは管理人があまりでしゃばったらダメだと思うんだ
コミュの私物化みたいになってはならない

コミュの方向性はすでに決まってたので
あとはコミュメンバーの自主性にまかせる
これが私の持論です

とまあ偉そうなことを言ってみたけど
本当は俺に活発さと主体性が無いだけです
ごめんチャイチャイチャイニーズ
2006/11/24 19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

ちなっこぉぉぉ

久しぶりにハロワに行こうかなって思い15時くらいに起きることにした
ハロワに行ってベリ集いのDVD振込んで年末ジャンボを買ってkindaiとBLTを探しに本屋に行くツアー

の予定だったんだけど
はぁダメだな

ベリの夢見てたから起きたくなくなった

俺が定食屋で飯食ってたら
「相席いいですか?」と言われた
それは徳永千奈美とそのお友達だった

千奈美はおーどんじゃなくて普通の定食食ってた
あとカウンター席でよゐこの二人がエビ食ってた

千奈美とおしゃべりしながら飯を食ってたら
いきなり893の構成員が椅子を蹴り飛ばしながら乱入してきた

俺と千奈美は定食屋の裏に停めてあったヘリで逃走した

で起きたらこんな時間です
ありがとうございました

やっぱり夢にベリメンが出るとテンション上がるわ
土日はハロワ休みだから月曜日に行こうっと

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

【タグ】 徳永千奈美  
2006/11/24 18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

胸さわぎスカーレット

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/24 01:43  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.24 (Fri)

SS溜まってきたからうp

残党S


残党S、軽くトラウマになるくらいキツかった
しばらくやる気にならない

HIVES


HIVE掃討S、これもキツかった67回死んだ

氷原


めっちゃ綺麗だなここ
ちょっと感動した

ほら穴


氷原にあったほら穴で暖を取る

ポルティ


なんか・・・和んじゃいますね
【タグ】 PSU  
2006/11/24 00:56  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

佐紀ちゃんが桃子の身長を抜いてしまった件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/23 03:50  |  ハロプロ  |  ↑Top

おはスタ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/23 00:04  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.22 (Wed)

涙のふるさと



サビがずっと頭から離れない

テーマ : BUMP OF CHICKEN - ジャンル : 音楽

2006/11/22 08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

清水佐紀さーん

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/22 00:00  |  ハロプロ  |  ↑Top

kindai

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/21 20:55  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.21 (Tue)

PS3

PS3


いやーPS3はさすがに映像が綺麗だね
2006/11/21 20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

2006'11.21 (Tue)

バレーボールには興味が無いんですけどね

今母親に「あんたなんで毎日バレーなんか見てるの?」って言われた

「日本を応援してるから」って答えといた
2006/11/21 19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

嗣永桃子さんが心配です

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/21 06:31  |  ハロプロ  |  ↑Top

新曲ジャケ写

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/20 21:47  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.20 (Mon)

仕事

昨日俺が以前勤めていた会社の同僚からマイミク申請が来た
歳も同じでだいたい同じ頃に入社して
基地外上司の圧政と一緒に戦った仲なんだけどね
俺は3年目で敗走した
それにしてもまだあそこで頑張ってるんだな
超頑張れ俺の分も頑張れ

え?俺?
俺は見てのとおりまだ再就職できない糞ニートだよ
その上、小中学生のグループ応援してちんこいじったりしてる
隠しても仕方が無い
これが俺の真実

俺の仕事は港に入港してくる外国船の代理店業務だった
毎日船の動静をチェックし何時ごろ港に来るか把握し
他の入港船や潮の状況を見て調整させたりする

船が港に着くと船に乗り込み
船長と出港時間の打ち合わせや税関・入管・検疫関係の書類にサインを貰う

それを税関に持って行き尋問を受け、税金を納めて出港許可を貰う
そして出港時にまた船に乗って最後の打ち合わせ

これが大体の一連の流れ

最初はたった一人で船に乗り込んで打ち合わせとかどうなることかと思ったね
外国船だから当然船長含め乗組員全員外国人なわけで
英語とか普通に中学・高校で習っただけで英会話教室とか行ってなかったし
めちゃめちゃビビりまくってた

でもある日気づくんだ
ああ船に行ってる時の方が気が楽だなって

事務所にいると鳴り止まない電話と基地外上司の怒号で気が狂いそうになる
実際そのストレスで十二指腸潰瘍になり、検査入院して1週間休んだこともある
それに比べると一人で船長と拙い英語でおしゃべりしてた方が楽だった

下手したら俺の一つのミスで会社に何千万円もの損害を与えかねない
そんな世界
俺はしなかったけど入港時間の調整をミスって
船と船をぶつけて沈没させてしまったって話も聞いた

それ故に上司はあんなに怒りまくってたんだろうけど
あれは客観的に見て度を超えていたと思うね
周りの人はまーたやってるよみたいな顔で見てたけどね
俺はだめだったな怒られ慣れてないのもあるけど
毎回怒られるたびにブチギレそうになってストレスを溜め込んだ

「だってハンバーグしか分からなかったんだもん」みたいな気分だよホント
俺はその重圧と責任の重さに耐えかねて辞めた

普通は前の仕事の経験を生かして次の仕事を探すんだろうけど
俺はもうこの業界に関わりたくないなってのが正直なところ
2006/11/20 10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

寂寞

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/20 02:11  |  ハロプロ  |  ↑Top

佐紀ちゃんが背伸びしてた件

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/19 20:23  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.19 (Sun)

16連射

高橋名人


ごめん
なっちゃった・・・
2006/11/19 17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

福田花音cに会いたい

この記事はブロとものみ閲覧できます
2006/11/19 03:24  |  ハロプロ  |  ↑Top

2006'11.19 (Sun)

やるっきゃねえ

ニート

2006/11/19 02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2006'11.18 (Sat)

ペニス

各国男性のペニスの平均サイズが調査されており、結果は以下の通りである。

フランス (16.7cm)イタリア (15.0cm)、メキシコ (15.0cm)、ドイツ (14.2cm)、チリ (14.0cm)コロンビア (13.8cm)、スペイン (13.4cm)、日本 (13.0cm)
アメリカ合衆国 (12.8cm)ベネズエラ (12.8cm)サウジアラビア (12.4cm)、ブラジル (12.2cm)、ギリシャ (12.2cm)、インド (10.0cm)韓国 (9.4cm)


さあみんなのサイズはどれくらいかな?測ってみよう
俺は日本サイズです
日本人ですから
2006/11/18 03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2006'11.17 (Fri)

ようつべ

昨晩You Tubeに梨沙子と佐紀ちゃんの動画をうpして
今日俺の垢を見たら
なんかMost Viewed(Today)-Comediansっていう勲章マークがついてた
ようつべ


要はコメディアンの人の中で今日最も閲覧されたってことかな?
(俺はコメディアンじゃないんだけど設定いじってたら間違ってコメディアンになって戻せなくなった)

とにかくそうだとするならちょっと嬉しいな

まあ俺がすごいんじゃなくて
梨沙子のあばばと佐紀ちゃんの投げキッス動画がすごいんだけど

あとたまに狼で俺の上げた動画がスレに貼られてたりしてるのを見るとちょっと嬉しい
2006/11/17 04:36  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ