2014'03.28 (Fri)

きんぱつ!

そういやグラボ壊れる前にエステでキャラメイクし直したやつ

PSO294

やっぱ金髪を諦められない
元々メインキャラも金髪だったしな

そして一番重要な身体をエロく
ここだけは妥協は許されないので何日もかけて作業

PSO294あ

これでコスプレして遊ぶつもりだったのに
直後にグラボ壊れるとか
今は相当描画クオリティ下げないと動かねえじゃねえかクソが


あとマイルームで楽器揃えて一人けいおんごっこ

シンボルアート投影機が4個しか配置出来ないんだよな
PSO294い
PSO294う

楽器の配置これで合ってたっけな
キーボードが無かったからピアノになってるけど

しかしあれだな
肝心のゲームの方はしばらくやらなかったら急激にどうでもよくなったな
Lvカンストしてるのもあるけど、新武器が欲しいという欲も湧いてこない
新防衛も昨日やっただけでお腹いっぱいになった感じ
PSO2はコスプレ専用ゲームってはっきり分かんだね
【タグ】 PSO2  けいおん  
2014/03/28 00:49  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'03.26 (Wed)

イェーガー

グラボがぶっ壊れて出来なくなったPSO2

だけど新しい防衛が来るってことで
昔のグラボ引っ張りだして刺してみたらなんとか動いた

PSO293か

せっかくビンゴイベントでドゥドゥ弱体化してたのに気付くのが遅かったな

あと進撃の巨人とのコラボやってた

PSO293き
PSO293く
PSO293け

ここに人が入ってるんだっけ?

つか何で今頃進撃の巨人なんだ

この人体模型みたいな巨人見ると毎回思い出すんだけど
なんで学校にあった人体模型ってあんな臭かったんだろうな
今でも鮮明に臭いを思い出せるくらいだ
【タグ】 PSO2  
2014/03/26 21:52  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'02.07 (Fri)

大空を焦がす大赤点は消してはいけないイオの火だ

メイン垢までコスプレして遊ぶだけのゲームと化してしまったPSO2

期待してた新システムの『クラフト』がガッカリ仕様でやる必要がないので
基地防衛だけやればいいゲーム

その防衛も☆11が取引可能になるからそこまで必死にやる必要もなくなった

PSO292

とりあえず今のところ自力ではファルクローとフレイムビジットが出た
一昔前なら宝くじが当たるようなもんとまで言われた武器だが
今となってはハズレ扱い
使わずにチケットに変換かな

あと最近コントローラーの調子が悪い
感度ガバガバなんだよ
ちょっと力入れて握ったり机の上に置いただけであらゆるボタンが反応して暴走を始める

防衛で塔の前に俺一人しかいない時なんて暴走しないか冷や冷やする
それもやる気の低下の原因の一つではあるな

そして前にバニースーツを試着して遊んでたら
コントローラーが暴走して勝手に購入しやがった
200万くらい取られたわ

PSO292あ

でも結構エロかったから結果オーライなんだが

他に買ったやつ

PSO292い

何の服か分からないけど赤いやつ

PSO2う

かなり良いデザイン


あと今HPでキャラクターの人気投票やってるんだよな
http://pso2.jp/players/event/kyoutou2014/charavote/

パティちゃんと迷ったが
中間発表1位になってるイオに投票してる
男はゲッテムハルト一択

ストーリーやってないからどんなキャラかよく知らないんだけど
ショップエリアに立ってる姿見るだけで可愛いと分かる
近くを通った時に挨拶してくれたらちょっとラッキーって思っちゃうよね

ああ、イオの方ね、ゲッテムじゃないよ
【タグ】 PSO2  
2014/02/07 01:13  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2013'12.18 (Wed)

ディーフェンス!ディーフェンス!

予告よりも早く採掘基地防衛戦が来たので行ってきた

攻めてくるダーカーから3箇所の拠点を守るゲーム

PSO290

これが割りと本気で拠点を潰しに猛ダッシュしてくるので
意外にやりごたえがあった
初見の1回目は2箇所壊されて危うく失敗する所だった

ラストには新型のダークファルスも登場

PSO290あ

あと活躍の度合いでランキング晒しがあるんだけど

どや1位や!

PSO290い
FINAL WAVEだけど最終結果も1位

クッソ情けない交換武器(シュートⅢマイザー)、交換防具(ドットc)の俺でも
レア装備掘りもドゥドゥ特殊能力追加も放棄した俺でも
コスチュームにしか金を使わない俺でも1位になれるんだっていう希望をね
みんなに与えられたんじゃないかなって思いますよ
レア装備を持ってないからと言って気に病むことはない

まあGu/Huがアホみたいに強いっていうのが大きいんだけどね
テクも腕も何もインフィニティファイア撃ってただけだ


あと最近の追加サンタコス
PSO290う

去年のよりもスカートの丈が短い
つまり出来が良い!
【タグ】 PSO2  
2013/12/18 19:23  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'12.02 (Mon)

リッー!



うわぁ・・・これは神ゲーですね
これはダーカーで、ああ、こっちはアークスですね。間違いない
なんだこれは・・・たまげたなぁ


と言うわけで全然やってないPSO2

この新OPの採掘基地防衛戦は面白そうだね
実装はまだ今月中旬くらいかな

まどか☆マギカに続いてFateとのコラボ

PSO289あ

PSO289

約束された勝利の剣ってね
これ使えば勝利確定みたいなね

うん、全然Fate知らねえんだ

なんか戦うやつでしょ?(無知)
【タグ】 PSO2  
2013/12/02 16:20  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  ↑Top

2013'10.23 (Wed)

マドカァ!! ホムラチャン!!

PSO2とまどか☆マギカのコラボ

PSO287

セガのゲームのコラボは分かるけど
こんなのもアリなんだね

でもまどかとほむらとキュゥべえだけ
ハブられた3人カワイソス

やっぱり僕は鹿目まどかちゃん(天使)のコスチュームと弓が欲しいところなんだけど

PSO287a

乳がでかすぎる訴訟
こんなのマドカァじゃない!

まあ髪型と色が固定されるから今着ても他の人の量産型になるだけなんだよね

あとシンボルアートを部屋にオブジェとして飾れる機能が出たので
久しぶりにシンボルアート漁ってたらラブライブ!のが結構あった

PSO287い

すばらしい

ちなみにプロフィールをにこ先輩のシンボルアートにしてたらフレンドが増えた
ありがとうにこ先輩
残念ながらVITAの人なので一緒に遊ぶことは無いだろうけど
【タグ】 PSO2  ラブライブ!  
2013/10/23 21:40  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2013'09.27 (Fri)

セクシャルネイビー

PSO2
最近あんまりやってなかったけどコスチュームにブルマが出たと聞いたので飛んできました

色は赤、紺、黒と3色あるけど
やっぱり僕は王道を征く紺系ですか

PSO286

キター!

黒とパッと見大して違わないんだけど
紺は倍の値段するな

なんで紺だけこんな高いんだって思ったけど
ブルマに妥協は許されない

しかしブルマって今や絶滅しかけてるんだってね
俺も小中はブルマだったけど高校になったらハーフパンツだったな

まあそれはそれで・・・って話なんすけどね

PSO286あ

確か凛ちゃんの体操服って赤だったよな
わざわざサポパの為に色違いを買うのはどうなんだ

あとフレッツ光のプレゼントのTシャツ

PSO286い

尻が良いんだよ尻が

PSO286う

ビジフォンのマークが乳首みたいになってるけどきっと気のせい
【タグ】 PSO2  
2013/09/27 18:53  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ