2015'05.08 (Fri)

ビルギットだけを殺す機械かよ!

最近は映画を消化してたんだけど

護衛艦みょうこうが出ていることでお馴染みの「バトルシップ」が結構面白かったな
アメリカでは糞映画扱いらしいけど

糞映画と言えば
「エイリアンVSアバター」も見たんだけど
たまげたわ

お粗末すぎてどこがどう糞なのか説明するのもアホらしいくらい

一つだけ挙げるなら
「あのエイリアン」と「あのアバター」は出て来ない
エイリアンみたいなのとアバターみたいなのが出てくるだけ(しかもどちらも1体w)

見た後に「メタルマン」「トランスモーファー」等
大作に似せただけのジャンルがあることを知ったけど
これはタイトルだけなら偽物だと気付かないから質が悪いな
マジオススメの一作です
2015/05/08 20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2015'03.21 (Sat)

申し訳ないが糞はNG

よくPCのキーボードの掃除の仕方で「丸洗い」と言う話を耳にする
その度に いや、そんなことしたら絶対壊れるじゃん
って思ってたんだけど

何かそういうネタでもあんのかなと思って
「キーボード 掃除」でぐぐったら理解した

なるほど、キーの上の部分だけを全部外して丸洗いするのかと

早速実践してドン引きするほどホコリが溜まったキーボードを綺麗にした
何故そんなにキーボードを綺麗にしたかったのかと言うと

部屋の中で目には見えないがウンコよりも汚い箇所ランキングで
お金、スマホと並んでPCのキーボードが必ず挙げられる

更に問題なのはPCのキーボード(マウスも)を
いじったその手でそのままお◯ん◯んに接触する可能性が非常に高いという点

糞遊びが大好きな変態糞親父をネタにして笑っていたら
実は毎日のように糞遊び以上に汚い行為を繰り返していたという驚愕の事実

これはいかん
キーボードは定期的に洗わないと
そう思った次第

◯ちんちんの病気は怖いですよ本当に
何が怖いって医者にチンポを見せないといけないことだろう
何が嬉しくて知らないオッサンにチンポを見せないといけないのかと
それこそ変態糞親父じゃないんだからさ
2015/03/21 01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'12.26 (Fri)

水の如し

大河ドラマ「軍師官兵衛」見終わった

最初、いきなりミュージカルみたいにみんなで歌い出した時はどうなることかと思ったけど
まあ
まあまあまあまあまあまあって感じにはなったかな

見るのをやめるほどつまらなくもなく
毎週リアルタイムで楽しみに見るほど面白くもなく

黒田官兵衛と素材が良く、合戦回が定期的にあるので
一定以上の面白さはないと困るんだけど

僕が一番好きな「風林火山」みたいな
ああいう男臭くて汚らしくてねっとりした作品をまた見たいんだけど
時代の流れ(視聴率)的にももうやらないんだろうね

そういえばこの大河の製作が決まった時
2,3年前くらいかな?
信長の野望で官兵衛で一番難しい難易度に初挑戦したんだけど
官兵衛の調略が強すぎる上にスタート位置が九州なので物凄いヌルゲーだったのを思い出した
あれで一番難しい難易度クリアしたとは言えないよなあ

あとついでに
先日御城のゲームで
ホロ背景の石山御坊が出た(後の大坂城)

SRKL07

クリスマスの良い出来事これだけ!
クリスマスの良い出来事これだけ!
クリスマスの良い出来事これだけ!
【タグ】 城プロ  
2014/12/26 02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'12.22 (Mon)

酸欠なったわ

今まで使ってた光回線のサービスが終了するとかで乗り換えを余儀なくされたんだけど

工事が終わったは良いが
ネットのセットアップが失敗しまくって長時間ネットに繋がらなかった
ネットに繋がってないと死んじゃうよオラオラオラァ!

結果から言うと俺が色々設定をいじくりすぎてたのが原因で
いじったと思われる所を一つずつ戻して行ったら繋がったんだけど

最初は機器が不良品なんだろうと思って
サポートに怒りの電話しようと思ってかけたら本日の受付時間が終わっており、
また明日お掛け直し下さいと自動音声で言われた

危ない所やで

もしサポセンに繋がってたらおうワレコラナニコラタココラまくし立てていてもおかしくないテンションだった

いや僕は大人しいんでね
そんなこと言わないと思うけど
ことインターネッツが繋がらないとなると精神状態がおかしくなっても不思議ではない

まあとりあえずは繋がって良かった良かった
フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼っていう
いかにも物凄く速そうなサービスになったのでスピードテストでもしてみるかね

before

スピードテストび


after

スピードテストあ

遅くなってんじゃねえかああああああ
サポセン出て来いやあああああああああこの田吾作がぁあああああああああああああああああ!!!!
2014/12/22 19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'12.06 (Sat)

磯貝タフガイナイスガイ

リーガルハイ2」とスペシャルドラマ2本見た

面白い
1期程じゃないけど十分面白かった
全部2回ずつ見た
ガッキー可愛い

「半沢直樹」より好きだな

主演が同じなだけで、
全然ジャンルが違うものを比較するのはナンセンスだけど
最近は他にほとんどドラマ見てないからねえ
2期にも半沢ネタが何個かあったことだし

2期で一番良かったのはこのシーンだな 3:00~



冗談じゃない!

この「民意」とスペシャルドラマ1の「空気」のくだりは良いテーマだね

でも2期は生瀬勝久の出番が少なかったのが残念
1期で完全にオチてるから仕方ないけど
古美門と三木のしょうもない争いが楽しくて

1期の絹美村の長セリフからラストのオチは最高だった
今、沙織のオチを思い出すだけでフガフガ笑いが込み上げてくるなあ

あと密かに好きなのが、名前は分からないけど
すぐもらい泣きする裁判長の人だな
2期にも出てきて嬉しかった

ちなみにタイトルのタフガイはどんな人だったか思い出せないねしょうがないね
2014/12/06 22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

2014'10.19 (Sun)

野球やろうか(ゲス顔)

「アウトレイジ ビヨンド」見た

前作の続編に相応しいバイオレンスムービーだったけど
一つだけ



塩見三省さん怖すぎだろコノヤロー!

暴力シーンよりも何よりも、ただただ顔が怖い

最近見た中だと「軍師官兵衛」の序盤に出ていたけど
基本的に良い人の役ばかりで
アウトレイジで悪人の役を初めてやったってのが意外すぎる

怖すぎて地獄の鬼かと思ったわ
2014/10/19 21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

2014'09.29 (Mon)

それはね・・・

20年続いたラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」が終わったなあ

まだ岡村さん一人で続けるみたいだから悲しくはないけど
15年くらい前から聴いてたから感慨深いものがあるよ

聴き始めた頃はオールナイトニッポンじゃなくて
SUPERだかcomだか付いてた気がするな

まあ途中同時間にやってた松本人志の放送室に浮気したりで
何年か聴いてない時期があったけど

ジャネットに代表されるように公共の電波で全開の下ネタやるのが当時新鮮で面白くて
笑い転げてたな



ジャネットで言うとニコニコ動画しかなかったけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm400485
これの赤ずきんのネタが一番面白いっていうか記憶に残ってるな
今聴いても面白い
2014/09/29 22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top
 | HOME |  次のページ